Wed, May 09

  • 00:18  RT @FAUST_editor_J: 学生のころってどうしても同じ年代の人間ばかりでつるんじゃってそれが「世間」だとついつい錯覚しちゃうからなあ。就活に成功したからといって人生に成功するわけじゃないし、その逆もまた然りです。踏み外しちゃったところにもきっと道はあるよ!
  • 07:05  .@mikantsuki さんの「自分用:ひろみちゅ先生×武雄市長」をお気に入りにしました。 http://t.co/pQBSyyzQ
  • 07:07  恫喝の内容が予想以上に酷い
  • 07:09  反論どころか、潰すぞぐらいのことしか言ってない。しかも手前の非公式RTを棚にあげて高木氏の公式RT批判か。
  • 07:10  これはひどい。 RT @andymusicwatch: ビーチボーイズ新作のアマゾン価格、なんで輸入盤の方がこんなに高いの? 輸入盤3100円 http://t.co/3en5cEoT 日本盤2500円 http://t.co/fdQVoyXg
  • 07:14  RT @tsuda: ということで、オープニングで触れた日弁連の「違法ダウンロードに刑事罰が必要?」のレジュメをPDF化したものをアップロードしておきました。下記URLからダウンロードしてください。この問題に興味がある人は必読ですよ。http://t.co/0kjkXUIq
  • 13:07  今日も今日とて図書館めぐり (@ 杉並区立阿佐ヶ谷図書館) http://t.co/d1MZ0gwB
  • 13:35  わざわざ来たのに定休日だった泣ける (@ 孝華) http://t.co/edAY5JE7
  • 13:51  練馬区某所にて不審車両。黒と白の怪しげなカラーリングに、「警視庁」とデカデカと字が書いてある。
  • 13:52  CIAの陰謀ですね(笑)。 RT @yasuyukima: 最近、多くないですかw RT @himagine_no9: わざわざ来たのに定休日だった泣ける (@ 孝華) https://t.co/3vp5vNwr
  • 14:10  RT @michinashi: 外国人に「日本で実名匿名論争が起きるのは…、君たちも知ってるニンジャやサムライの他に日本にはオンミョウジと言うウィザードがいて、彼らは相手の名前を知る事がマジックを使う条件に含まれているからなんだよ」とか教えたら信じそう。
  • 14:19  ひとまず、借りる予定のものは借りた。 (@ 練馬区貫井図書館) http://t.co/duWjT77Q
  • 15:54  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQdUcX7 ? Top stories today via @bicycle_1tp
  • 17:42  RT @tekken8810: 書いたお RT @itm_nlab: グリーもコンプガチャ順次廃止を決定。5月末までに全廃へ - ねとらぼ http://t.co/6eJO7Vra
  • 18:03  RT @y_kazama: どこかで聞いた言葉「ただちに違法性があるものとは考えておりません」 http://t.co/xCQiJK9x
  • 18:03  ただちにコンプガチャの違法性に影響が出るものではない
  • 18:08  iTunesでカバーアートを表示させるとき、再生中の曲のやつだと限界まで拡大するのはどういうつもりなんだろう? アップルめ。
  • 18:09  RT @kaz_bnrdp: GSでは既に入荷中の様子。DVDをガマンしてた甲斐があったかな?:Yessongs -40th Anniversary Special Edition|HMV ONLINE http://t.co/Xj4bKWNb
  • 18:09  へぇ、BDか。
  • 18:10  CDの方はすでに持ってるし、BDは値段見ながら買うのもありだな。
  • 18:33  釣りの上手い弁護士 RT @Hideo_Ogura: 卵に強い弁護士 RT @akirateru88: チャンスに強い弁護士 RT @Hideo_Ogura: 左投手に強い弁護士 RT @lawkus: 被害者意識の強い弁護士
  • 18:33  RT @nobody2knows: 選挙に強い元弁護士
  • 18:35  RT @uasi: ネットで喧嘩を売られたら ・自分の土俵(相手の専門外の話)に持ち込む ・断られたら「逃げた、卑怯」と罵る ・相手が実名なら上司に懸け合うと脅す ・匿名なら聞く価値なしと切り捨て ・取り巻きのヨイショだけRTして有利に見せる など、実生活に役立つテク、参 ...
  • 18:35  RT @uasi: 特に「議論の争点には一切関係ないがお前の専門外のことを話してもらう、断われば卑怯者扱いするぞ」という逃げ場のない攻撃を「セキュリティの話に留まらず“多岐に渡って”討論したいと“お願い”したのですが逃げられました〜ざんね〜ん」と言い換える技術、高等すぎて ...
  • 19:02  RT @akiraccyo: 消費者庁ステマ行為を問題と認定--景品法の事項を一部改定 http://t.co/7hju1mcL @cnet_japanさんから
  • 19:07  すげえ雷だった
  • 19:51  RT @nmisaki: 「コミケの支払いにも スマホを使うクレカ決済サービス」 1)企業ブースでは約款上クレカ使用NG。2)個人がこのサービスを使えるかは要確認。そして、企業ブースでNGとしているものを準備会がサークルに認めるか、3)そもそも当日つながらないよ! htt ...
  • 19:51  RT @dankanemitsu: この記事を書いた人は世界各国でのPaypal関連の個人商売のトラブルについては一切触れてないのに大いに疑念を感じてしまいます。http://t.co/DEGFfTA0 Wikip見るだけでこんなに。 RT @nmisaki: 「コミケの ...
  • 19:52  RT @dankanemitsu: アメリカの一部の小売店や通販業者からはPaypalは巨悪の塊として扱われており、Paypalを痛烈に批判する英語サイトは沢山あります。私はPaypalについては中立ですが、基本的に日本の事情をまったく知らない米国企業であり、効率を最優先 ...
  • 20:18  RT @tkusano: twitter のパスワードが漏れてないか検査します、というページ作って ID とパスワードを入力させるフィッシングサイトはそろそろどっかにあるのかな
  • 20:28  酔っ払っちった。
  • 20:36  これ聴いてるよ。 ? Bluebird by @PaulMcCartney ? http://t.co/1Gf2jyAY

Powered by twtr2src