Tue, May 01

  • 11:05  イエローサブマリンBD/DVDが1週間ほど発売延期に。おいおい字幕とかの仕様を変えるんじゃなかろうな? http://t.co/ot27plKR
  • 11:08  RT @ulto: 総務省にやってきたまどか☆情報通信審議会 デジタル・コンテンツの流通の促進等に関する検討委員会(第64回)傍聴ほむ♪ http://t.co/pJm85lGJ #soumu
  • 11:11  RT @kzmogi: 於 中央合同庁舎 2 号館 8F (総務省) 第一特別会議室。デジタルコンテンツの流通の促進等に関する検討委員会 第64回 傍聴準備完了。10:30 から実況等で TL がうるさくなりますのでご容赦を。
  • 11:13  コピーワンスだのダビング10だのと不便な上に面倒なため全く地デジ化せず録画もしていない件について。
  • 12:14  「知識を貯えてもどうにもならない。それを上手に処理する知恵を貯えることだ」って、ドラッカーかね?
  • 12:15  使ってる手帳に書いてあるんだけどさ、出典が書いてないんだわ(笑)。
  • 12:59  日清 北見たまねぎ入りラ王、とかいう珍品の存在を知る
  • 13:05  @Tonton_ おつかれさんどす  [in reply to Tonton_]
  • 13:08  @Tonton_ うん、何の話でござろうか?  [in reply to Tonton_]
  • 13:11  RT @Tonton_: 昨日着いたのだがDLコードは無い、そもそも論として高音質がダウンロード出来るヴァージョンが今回あるのかどうなのか現時点では分からない>New Blood Live in London ~ ピーター・ガブリエル http://t.co/rIvxmbTy
  • 13:11  フーム
  • 13:12  まぁ、とりあえずCDは買うか
  • 13:17  RT @dai_onojima: ウーン、またベスト盤か。要はリミックス&リマスタ−? 新作は無理なのかなあ RT @amass_jp: 中森明菜 オリジナルのマルチ・チャンネル・マスター・テープに記録されたそれぞれの音源を丁寧にブラッシュアップし再構築を施したリメイク盤 ...
  • 13:17  @Tonton_ ますます意味がわからない件  [in reply to Tonton_]
  • 13:24  @Tonton_ 昨日は夜まで家で引っくり返っていたでござる。  [in reply to Tonton_]
  • 13:26  @Tonton_ 一応タイムシフト予約したけど、まだ見てすらいない。  [in reply to Tonton_]
  • 13:46  スタジオパーク爆笑問題って珍しくない?
  • 13:50  RT @masanork: 米国ではそういう整理になったのか / “グーグル、FCCによる「Street View」問題の報告書完全版を公開 - CNET Japanhttp://t.co/FJ2s53US
  • 15:54  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQdUcX7 ? Top stories today via @atomfe @buckeyetechdoc @mitfeed2
  • 16:14  @lazarustaxson12 おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to lazarustaxson12]
  • 17:58  RT @Tetsuya_Komuro: Twitterのパワーがどれほど強いものか問いかけを!過去最大のRTを切望します。 3月の米米、プリプリ、TM, そして、先週の武道館2日間, 正直、日本だけSONYブランドの曲がiTMSに置いてないのは変じゃないですか?2012年 ...
  • 17:59  RT @miccorina: てっちゃんが言うように、私もSonyの音源もiTMSに置いて欲しいと願うひとりです。レコード会社からしたら、手数料が大きいのでビジネスとしては魅力的ではないとか、いろいろ事情はあるのかもしれないですが…。たぶんSony側も考慮中とは思います。 ...
  • 17:59  RT @miccorina: 実は、武道館の楽屋で会ったSonyの方たち(古い友だちでもあります)と、そういう話をしていました。決して後ろ向きな姿勢ではないです。いつかはしたいと思っている人たちもSONYの中にいるってことも追記。
  • 17:59  RT @fankscrymax: @miccorina 個人的にはアートワークやブックレットも含めてひとつの作品だと思うので、DLのボーダレス化も望みますが、CDの発売も継続してもらいたいです。今でも「CAROL」のCDを手に取った時のワクワク感は鮮明に覚えてます。あの感 ...
  • 17:59  RT @miccorina: ↓↓もちろん、CDは大事ですよね。それプラス、配信もっていう話です。ブックレットを開きながら聴くのも楽しみだし、パッケージがあるって、やっぱり違う。
  • 17:59  RT @takewtnb: @miccorina SONYiTunes Store取扱い、グループ全体の販売戦略に関わるので難しい問題ですが、SNSで声を上げて、段階的に解禁にもっていくというのがあればいいですね。レジェンダリーなアーティスト、80'sに活躍したアーティ ...
  • 17:59  RT @miccorina: ↓↓少しずつ変えていければいいと思います。ビジネス的な背景などは、私もよくわからないので、つい、ひとりのユーザーとしての願いが先に出てきてしまいます。…そうなるといいなあという気持ちです。
  • 18:00  もう何の感慨も抱かなくなっちゃったなぁ、ソニーiTunes参入問題。
  • 18:01  まぁ、洋楽の一部は配信を始めてるんですけどね。
  • 18:02  それ以前の問題として、アップルが256kのAAC固執するところでもうどうでもよくなっちゃって。iTunes Matchには早く上陸して欲しいけどね。
  • 18:04  そういやTMのアルバムってうちのiTunesではどうしてたかな。まだAACだけだったかな?
  • 18:06  洋楽に限った話だけど、iTunes Storeで買うよりも『Original Album Classics』のシリーズをうまく買った方が安いんだよね。
  • 20:19  うらやまち RT @matsui_roll: ドーナッチ http://t.co/fFgN0vH4
  • 23:58  RT @unnohotaru: 社長が入って三人になると素が見えて逆に面白いな爆笑問題
  • 23:58  RT @unnohotaru: ウーチャカもこれでメジャーになるのかw

Powered by twtr2src