Tue, Feb 14

  • 17:12  よし、私が歌おう! ウソ RT @sophizm: そういえば朝から一度もチョコレイトディスコ流れてないな、jwaveで。
  • 17:13  @Tonton_ というか、サイトを潰すのを目的に法的措置へ踏み込む形でしょうね。しかし海外サービスなんですか。これは厄介な。  [in reply to Tonton_]
  • 17:14  RT @Nob_Kodera: 当然生放送ですよね。 RT @himagine_no9: よし、私が歌おう! ウソ RT @sophizm: そういえば朝から一度もチョコレイトディスコ流れてないな、jwaveで。
  • 17:15  PicoTubeでかけるくらいで勘弁して下さい(笑)。
  • 17:17  挿すか差すか
  • 17:17  RT @asshuku: 主催のWOWOWによると事故当時現場付近はひどい地吹雪で、ほとんど前が見えない状態だったなどと主張。これに対し生意気な口をきいたりして盛り上げた。
  • 17:18  @Tonton_ 帰宅してから(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 17:18  RT @Tonton_: まーーー、Gumroadが壮大な釣りサイトでアドレスとパスワード、ペイパル関係の情報吸い上げサイトで無い事を祈るよ
  • 17:19  RT @maruyama3: お互いに言い分はあるのだろうが、このネーミングは紛らわしいな。 デジタル絵本サイト Digital EHON Site http://t.co/eDujIBFt 総合電子書籍サイト Digital e-hon http://t.co/FH ...
  • 17:19  RT @miccorina: すみません、たくさんの方から期待のリプライを頂いてます。でも、私の立場からは何も言えません。メンバーの意向が全てです。私は関係ないんです…; RT @rock_bohemian: @miccorina こんにちは。今回のTM再始動にはみっこ ...
  • 17:20  そうか、間が開いてるから「再始動」になるのか。
  • 17:20  RT @koizuka: reading 本の虫: Gumroadの仕組み http://t.co/46SmV0i6
  • 17:23  FBIがアップを始めかねない内容なのか否か
  • 17:25  なんでも売れるとするなら名簿売るとかするのも出たりして?
  • 17:27  素朴な疑問としては、作品を売るのにPayPalだけ使うのでは不足なのかな?とか。
  • 17:29  どんなものか、イマイチ理解できてない私(笑)。 RT @kuromog: …思ったんですけど、ガムロードって、これあんま売れないと思います(笑)RT @himagine_no9: 素朴な疑問としては、作品を売るのにPayPalだけ使うのでは不足なのかな?とか。
  • 17:37  俺が疑問に思ってるのは、Gumroadから金を受け取るのにPayPalを必要としてる点なんだよね。売った人は二重に手数料を取られることになる。(決済+ダウンロード管理、それと売上管理とでそれぞれ手数料を払うようなものではあるが‥‥?)
  • 17:38  RT @Tonton_: @himagine_no9 出るでしょ、つまりネットにアップ出来る物は麻薬パーティーの招待状でも何でも売れる、と言う事。ペド・ロリ・スナッフのパーティー券でもね>なんでも売れるとするなら名簿売るとかするのも出たりして?
  • 17:39  MEGAUPLOAD並のヤバさか。FBIが踏み込んできそうという点において。
  • 17:41  @shibuya_camera 個人用かつ低額の決済手段が登場するのは大歓迎なんですが、それがネットでの一インフラとして地位を確立するまでにはハードルがいくつもある予感はありますね。  [in reply to shibuya_camera]
  • 17:42  そうやって考えると、PayPalってうまいことやりやがったなぁ。
  • 17:43  ちなみに、俺の見方はまだ確定じゃないです。
  • 17:45  まぁ、(仮に問題があるとしても)容疑事実が明らかにならないことにはさすがに(笑)。 RT @kuromog: どうせ踏み込まれるんなら早くして欲しいなあ〜。RT @himagine_no9: MEGAUPLOAD並のヤバさか。FBIが踏み込んできそうという点において。
  • 17:47  決済手段を提供することの中立性とは? 仮に同サービスを使って違法な売買があったときの、サービス運用側の責任は? 売買そのものへの、サービス運用側の関与の度合いは?
  • 17:48  RT @kizuki_jpn: 「Kindleが文鎮になっちゃったー!」と言ってスクリーンセーバに桂文珍の顔写真を設定するというボケをかましたいが披露する場がないのがネック
  • 17:50  @Tonton_ @kuromog 犯罪の事実が明らかになってないうちから予防的に警察が動くとかえってヤバイ(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 17:59  RT @kemo: "2chの書き込みってのはたまに天才みたいなのがいるから困る.枕営業のことを「新たなユーザエクスペリエンスのための次世代枕ソリューションのご提案」 とか書いている人がいて悶絶するくらい笑っている" http://t.co/sw6NuchC
  • 18:00  えー、枕営業ってテンピュールステマのことじゃないのかい?
  • 18:17  ネタにマジレス、安眠にテンピュール。RT @Tonton_: @himagine_no9 違うよ、マジレスすると不動産屋が営業で色っぽいオネーチャンを一杯採用して契約させる為にあんなこととかこんなこととかしちゃう訳だねーー、別に不動産屋に限らないけどさ(笑)
  • 18:18  RT @hiro_miura: マスオさんbot ver.で脳内再生ちう。 RT @himagine_no9: えー、枕営業ってテンピュールステマのことじゃないのかい?
  • 18:32  RT @kunisakie: 賛成〜! RT @shoheisugimoto: DSDの普及のためにはやっぱり再生できるハードの選択肢がもっと必要だと思う。SACDDSD Fileが再生可能なラジカセやミニコンポみたいなもの。DACや据え置きのデッキじゃなくて。
  • 18:34  極端な話、DSDからMP3にワンクリックで変換できるソフトが登場しないと普及もおぼつかないんじゃないかな。逆説的だけど。
  • 18:45  RT @kyoko_np: 【編集部】本紙iPhoneアプリにおけるUDID取得問題について、開発会社ブレイブソフトよりお知らせがリリースされましたのでご紹介いたします。→http://t.co/D5okQeLZ
  • 18:45  タイトル:ガラケー脳だったお詫び
  • 19:18  RT @Jazz_review: My Funny Valentine は、超人気曲だけに、ソロ・ピアノ(ハービー・ハンコック)やDUO(ビル・エヴァンス&ジム・ホール)etc.様々なフォーマットで演奏されている曲。ピアノ・トリオの真打は、やはりキース・ジャレット!htt ...
  • 19:19  RT @igi3: “@hebimeta: 来た! | 日本でも「Applecare+ for iPhone」が開始!¥4400円で最大2回まで修理を受けられます!水没、画面破損もOK!! http://t.co/fxBHfXdz

Powered by twtr2src