Thu, Dec 29

  • 16:11  そういやクリムゾン関係って割とマメにクレーム出すのに、これはよく残ってるなぁ。
  • 16:12  ああ、そうか。これオリジナルのアップロードじゃないんだ。元のは消されたのかな?
  • 16:13  それはそうと、ANTHEMの例のやつがiTunes Storeで配信されてるなんて、私正直驚きました。
  • 16:14  まぁ、グレアム・ボネットが噛んでるんでこれだけ聴いたことがあるってだけなんですけどね。
  • 16:15  RT @yozjp: お年賀代わりにiTunesで曲を送ろうと思って調べたら、ユーミソの曲ってごく一部しか配信してないし、@¥200だし、iTunes Plusでもないとか何考えてんのEMI?!
  • 16:15  ああ、もうかつてのEMIではないのか‥‥それとも元々なのかな?
  • 16:16  RT @m_masuda: 著作権に関する今年の大きな動きとしては、こんなのもありましたね。わが国への波及はあまり見られませんが… → EU、音楽著作権を50年から70年に延長へ http://t.co/cxl0vNJ6
  • 16:16  困ったことに、睡眠ができず頭がぼーっとしてる件
  • 16:16  RT @wms: 【緩募】MIDIキーボード「KAWAI DATACAT」欲しい人。ACアダプタ&マニュアル付き。差し上げます。梱包が面倒なので手渡し希望だけど、着払いでOKなら送ります。
  • 16:17  @ex_hmmt おつかれー!  [in reply to ex_hmmt]
  • 16:20  どうして自分の言ってることが相手に素直に聞き入れてもらえると思ってるのかが謎だ。 RT @osouisu: @shuhosato 相手が誰かわからないと自分の発言の適切性についてかえりみることができないのですか?それはリテラシーが低くないですか?
  • 16:21  むしろ相手の素性が知れず、加えて過去の発言が全く無いときたら、警戒するのが当然だろうに。 RT @osouisu: @shuhosato 相手が誰かわからないと自分の発言の適切性についてかえりみることができないのですか?それはリテラシーが低くないですか?
  • 16:22  言ってることは妥当のようでも、言い方が不適なら聞いてももらえないだろうさ。それを相手の「リテラシー」のせいにする? へぇ。
  • 16:25  @x68k そう思いますよね。  [in reply to x68k]
  • 16:26  佐藤さんはアンタより素性が知られてるけどね。 RT @osouisu: @himagine_no9 @shuhosato なるほど。ならば玉井さんが佐藤さんにあきれて佐藤さんをブロックしたのも当然ですね。でも佐藤さんは玉井さん批判を続けてるけど。
  • 16:28  捨てアカでやる「指摘」などスルーされて当然。 RT @osouisu: @himagine_no9 @shuhosato ご自身は人の批判を繰り返しながら自分の間違いへの指摘はスルーするというのはおかしいと思いますよ。
  • 16:30  @ak_msy @sarnin 了解。19時でしたよね?  [in reply to ak_msy]
  • 16:31  これ聴いてるよ。 / ハンサムケンヤ『これくらいで歌う』 http://t.co/V8aZskrd #iTunes
  • 16:32  @ak_msy その前にどこか寄ってたりします? 私はいま新宿で時間を潰してるんですが。  [in reply to ak_msy]
  • 16:34  あなたが適切なプロセスを踏んで指摘できない限り、状況は変わりませんよ。RT @osouisu: @himagine_no9 では、間違いを間違いのままにしておくのも当然ですか。webの読者が誤解したままでもよいのでしょうか。
  • 16:35  @ak_msy じゃ、そうしましょう。18:26を目途に喫茶店を出ます(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 16:36  http://t.co/HwrCI8Xs http://t.co/P8H89a8e 記録
  • 16:36  @ak_msy 18:19ですね。了解。  [in reply to ak_msy]
  • 16:38  名前もハンドルもプロフィールも明かさず、かつ当該の「指摘」のみをするアカウントからリプライ飛んで来たって誰も聞く耳は持つまい。
  • 16:40  「他の読者」を持ち出せば自分の手法を正当化できると思ったら大間違い。RT @osouisu: @himagine_no9 私が気に入らない、嫌いだ、というのは構いません。ただ、他の読者に対してどのような態度をとるのか。他の読者を誤解させないためにも訂正はした方がよいと思います。
  • 16:41  というか、Twitterの使い方を一応心得ているのに、自分がずっと使ってきたアカウントでその「指摘」を行なわないのはどういう理由からなんですかね? @osouisu  [in reply to osouisu]
  • 16:46  まだ言ってるの。仮に「問題」があってもアナタが指摘する筋合いではない。 RT @osouisu: 確かにそう思います。ただ、間違いを訂正するか否か。佐藤さんが読者に対してどのような態度をとるのかという問題は残ると思います。佐藤さんの読者への誠実性の問題としてです。私以外の読者の。
  • 16:47  乗り物に乗ってる時は確かにGoogle Mapsは楽しい(笑)。 RT @kskktk: モノレールに乗りながらリアルタイムでiPhoneGoogle Mapを見てるんだけど、これめっちゃ精度高いね。
  • 16:48  @osouisu 新しいアカウントを作らないと発言ができないのなら、まず人に話を聞いてもらえるようなアカウントに育ててから話しかけるべきでしょう。せめてアカウント名とプロフィールくらいはきちんと設定しないと。  [in reply to osouisu]
  • 16:49  と、「コピーライたん」名義で運用中の俺が書いてる(笑)。まぁログの分量は伊達じゃないけどさ。
  • 16:49  ま、いつでも本名に戻せるから。
  • 16:50  しかし、やりとりが進んできたらずいぶんと大人しい書きぶりになってるんだけど?
  • 16:50  @ak_msy CDなら引き受けますよ(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 16:52  @ak_msy 何それ、布教用ですか(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 16:52  RT @nitecruise: 本当にそう思います。ミュージシャン冥利に尽きるだろうなと。ジョン・ロードの最近の活動は学生クラシック楽団とのコラボとか http://t.co/7pcORArn なるほどと思うものが結構あります。@kaz_bnrdp 紹介が秀逸ですね。ジョ ...
  • 16:57  あと小一時間って感じか
  • 17:01  こんなのあるのか‥‥ http://t.co/5vzCJB3W
  • 17:02  ライセンスを根拠に海外からのアクセスをBANすると、こういうライセンス的に微妙なサービスが登場するという笑い話‥‥
  • 17:05  いきなり、YouTube検索がタコだと判った。
  • 17:14  QUEENのオフィシャル映像としてアップロードされたのにUGMの権利に抵触するとしてアクセスできない。またGoogleがアホやってます。 http://t.co/5TTdcl0j
  • 17:14  そのユニバーサルが上げたんだろうが!
  • 17:15  @wms カオスすぎる(笑)。そのくせ、ユーザーが上げたやつは検索にヒットするんですよ。  [in reply to wms]
  • 17:21  YouTubeでオフィシャル動画を探すの結構大変
  • 17:48  @shuhosato 了解しました。  [in reply to shuhosato]
  • 18:25  @ak_msy いまどの辺りに?  [in reply to ak_msy]
  • 19:15  ギロリ。 RT @kskktk: 谷分さん怖い!敵にしたくない!
  • 22:11  足がむくんでいるわ
  • 22:12  RT @kobeimamoe: 週刊アスキーさんHPに、弊社スタッフのインタビュー記事が載りました! “いまいち萌えない娘”は、いま萌えているか? 2011年ネット事件を追う! 第1弾 #asciiplus http://t.co/C20ZElJe
  • 22:12  萌えよ、いい女
  • 22:13  にこごり! “@koizuka: にしこり! #ひらがな四文字にびっくりマークをつけるとゆるアニメになる”
  • 22:13  ようつう!
  • 22:14  おれよめ!
  • 22:14  ゆううつ!
  • 22:15  なまはげ
  • 22:16  さいだん! #ひらがな四文字にびっくりマークをつけるとゆるアニメになる
  • 22:17  どどいつ!
  • 22:17  こうふん!
  • 22:18  RT @koizuka: かにかま
  • 22:18  ぷよぷよ
  • 22:19  ぜびうす!
  • 22:19  なべつね!
  • 22:20  くちすい! RT @SadaKoji: せっぷん! RT @himagine_no9: こうふん!
  • 22:22  RT @k_kinono: だいさく!
  • 22:23  RT @k_kinono: かくえい!
  • 22:26  めいそう!
  • 22:26  えてこう!
  • 22:27  だるしむ!
  • 22:27  そうおん!
  • 22:28  ぐもじい!

Powered by twtr2src