Sun, Dec 18

  • 00:56  RT @paru6801: それより今日は安全地帯ツアー最終日だ!ツアーレポ下さい!
  • 01:06  @ak_msy まぁリプライ先の私のツイートは先行するRTを受けてのものなんで、(RTツイートの主が)法的根拠を云々かんぬん言うんだったら、見つけるべきものを見つけてから言えという意味合いがあります。分からないから教えてという殊勝な書き方だったらまた別の反応を私としてもしますね。  [in reply to ak_msy]
  • 01:07  はらへ
  • 01:07  RT @husaosan: 出た!悪魔の囁き!wRT @madarame 食べたくなーる食べたくなーる。暖かいぞう美味いぞう。RT @husaosan: タクシー待つのめんどくさいなぁって歩いてたら、既に一駅分歩いてしまった。あと2.5駅分なのでそのまま進んでみる。危険な ...
  • 01:08  @husaosan @madarame ラーメンのあとはスイーツ(笑)でバッチリ(死語)  [in reply to husaosan]
  • 01:08  RT @masyuuki: やむを得ず色も付けずに野明33歳想像図。想像なので違うかもしれない。 http://t.co/0589AtWq
  • 01:10  こりゃたまらん \(//∇//)\
  • 01:11  @ak_msy 本当だったら、他人への攻撃の前に自省をしろって話ではあるんですよねぇ。無知の知が無いというか。  [in reply to ak_msy]
  • 01:12  RT @motoken_tw: これらの言葉を見ただけでその重要性が分かる学生諸君は、すでに相当の実力があると考えていいと思われるが…RT @akagilaw: 条文、要件、効果、趣旨。抽象論と具体論の互換性。当事者視点。
  • 01:12  一般ピープルにも欲しいところだ
  • 01:15  RT @UEDAsensei: グレーのストッキングてエロいなーと思います。座ったときに膝頭とか薄ら肌色が透けて見える立体感が好きです。
  • 01:16  一度でいいからストッキングびりびり破るプレイをしてみたい
  • 01:17  RT @smilesignal: 子供の頃、国語の先生に「なぜ勉強しないといけないの?」と聞いたら、「子供に変な名前をつけて、恥をかかないようによく勉強しろ!」と言われたのをよく覚えている。
  • 01:17  RT @smilesignal: 読めない名前を持つ人は、一生他人に迷惑をかけ続けて生きていく、という言葉を聴いたことがあります。一生「なんて読むんだ?」と他人の脳をわずらわせる、ってことですね。
  • 01:18  俺の名前を読んでみろ(笑)
  • 01:18  ざまぁ
  • 01:20  RT @k_kinono: twitterは反応がある。RTやふぁぼやリプライ……そんな、すぐに伝わってくる反応が楽しい。でも、それが厄介だ。なにか正義感から主張したい事があれば余計に。ツイートに反応がなければ、それは怒りに変わる。とてもそうなりやすい。そして、反応を引き ...
  • 01:21  平常心を保てなければ「過激」な方向へと暴走しがちになります。おっぱい。
  • 01:21  RT @impactdisc: 年始に @munekata さんとライダーズに関する対談をします。今日あらためて約束しました。テーマは恐らく「なぜムーンライダーズは活動休止したのか」でしょうね...
  • 01:21  RT @paru6801: あ、あと今日はキース・リチャーズの誕生日ですね。おめでとうございます!最近メディアに露出してないけど、元気なのかな?
  • 01:21  RT @kemono256: ミザリィ帰還!「アウターゾーン」新作が連載開始 http://t.co/1aOvQjv4 !!
  • 01:23  RT @dokuritukisya: メモ:日芸映画学科理評コース3年生企画の「映画祭1968」/来年1月26日〜2月3日/オーディトリウム渋谷/上映作品:圧殺の森 絞死刑 日大闘争 パルチザン前史ほか http://t.co/4l0aOWH0 日大芸闘委を描いたらしい未 ...
  • 01:25  RT @Tristan_Tristan: 一部で理想郷視される江戸時代の実態>「栄養状態が悪く、特に鉄分が不足していた。現代なら死亡率の低い若い世代の骨が多いのも特徴で、伝染病がたびたび流行し、人が簡単に死んだことを物語るという」:江戸を語る人骨1万体 小柄な体・栄養失調 ...
  • 01:25  RT @sisiodoc: 江戸の考古学をかじってたら、割と常識なので、一部で江戸に帰ろうと主張してるのをみて、えって思った。なんか、縄文時代を争いのない理想の社会って信じてる一部みたいで。いやいや、どの時代も大変だったはずですよ。
  • 01:26  RT @Tristan_Tristan: 究極の「平和ボケ」「繁栄ボケ」だと思います。 RT @sisiodoc 江戸の考古学をかじってたら、割と常識なので、一部で江戸に帰ろうと主張してるのをみて、えって思った。なんか、縄文時代を争いのない理想の社会って信じてる一部みたい ...
  • 01:28  戦後間もなくとか、高度経済成長期でも俺は戻りたくないなぁ。自分が育ってきた時代って、自分のアイデンティティに大きく関わってるもの。こうしてネットで多くの人とやり取りできてるのも含めて。
  • 01:29  今ある可能性からどういう未来を選択していくか、なんだよな。
  • 01:29  RT @AngelTouchPlus: そんなに違和感無いです。やっぱりショートだろうと思ってた(⌒▽⌒) @masyuuki: やむを得ず色も付けずに野明33歳想像図。想像なので違うかもしれない。 http://t.co/7Q7clzKF
  • 01:31  RT @koshiba_jp: 主食をやめると痩せるとかノビーが言ってるようだが、米や麺やパンを食わなければ酒を飲んでもいいのか?ああそうか、ぼくの場合は酒が主食だもんな。納得。
  • 01:34  痩せるには主食を減らすのが必須なのは確かだけど、主食を抜けばいいわけでもないのは明らか。糖・穀類・油・塩・酒のコントロールが重要‥‥と俺が言っても説得力ない。
  • 01:35  @ak_msy @sophizm 今度みんなで食べに行こう。  [in reply to ak_msy]
  • 01:42  え? “@shinjomayu: え…ジューダス・プリーストって活動停止しちゃうの?Σ('◇'*)”
  • 01:51  プリーストの件、ソースが分からない
  • 02:10  RT @fumiken: ブログ更新しました。先日引退を発表した工藤投手について。→『工藤公康さん。』−ふみ通 http://t.co/VKnyLDMH
  • 02:32  いいですねぇ。 RT @sarnin: @ak_msy @himagine_no9 ツィートでしか面識ないかと。飲んでお話はしてみたいです(^ー^)ノ
  • 02:42  酒飲みたいが今飲めない
  • 02:54  @sarnin @ak_msy 私も29か30って感じですね。  [in reply to sarnin]
  • 03:06  何を今更的な(笑)。フレディはともかく、ジョン・ディーコン不在がわしには寂しくてのう。 RT @kurimuzo: クィーンのブライアン・メイフレディ・マーキュリー抜きクィーンはクィーンなのか?」を悩む - http://t.co/ovWiWP0q
  • 07:40  @kaz_bnrdp ソースが不明なので、又聞きの途中で話が歪んでしまった可能性はありますね。ところで、メンバーの脱退があったりしたんですかね?  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 07:40  @ak_msy @sarnin ありが?  [in reply to ak_msy]
  • 07:41  RT @YS_fragile: Beatlesの1人多重録音カバーとか今度作ってみるかな。勉強になりそうだし。 Queenは以前結構やった。
  • 08:02  最後にこのジョークで締めるのが見事すぎる。 / @montagekijyo2nd さんの「木下黄太-茨城から沖縄に避難した十五歳の高校一年女子生徒が恩師にあてた手紙?」をお気に入りにしました。 http://t.co/FRhLOzUR
  • 08:05  RT @mogmemo: 普通のライターだったら「そのまま茨城にいたらあなたは死んでた」って言ったお医者さんにウラとってから公表するかなあ。あと普通の大人なら女子高生に別の医者にかかれと勧める。 http://t.co/JjiYjKfe
  • 08:06  RT @wackunnpapa2: [デマゴーグ]ますますもって張献忠ですな(呆 / “Twitter / 早川由紀夫: この大災害に乗じて私と私の家族を殺そうとするひとを私 ...” http://t.co/eSsqtfxA
  • 08:07  RT @shidaayumi: 旭川に向けて移動中。ただいま新宿。
  • 08:07  @shidaayumi いってらっしゃい!  [in reply to shidaayumi]
  • 08:08  志田さん、最終公演に行くんですね。羨ましい。
  • 08:09  それはそうと、「コピーライたん」からのリプライで誰か分かるだろうか(笑)。
  • 08:10  実は俺も今新宿(笑)。
  • 08:11  志田さん、最終日のレポートを上げてくれるかな。楽しみ。
  • 08:11  ライヴ盤をリリースしてもらいたいが、さて。→ユニバーサル
  • 08:15  今の季節の旭川って空気が気持ちいいだろうなぁ。
  • 08:18  RT @kazu1961omi: ついでに、事故はいま「収束状態」にあります。RT @IronicalPARADOX 「思わせぶり冷温停止」は如何ですか?“@kazu1961omi: 「冷温停止もどき」はどうでしょう?RT @tt_38 RT @takasiko: htt ...
  • 08:20  冷温停視ってのはどうですかね? 原発自己終息。
  • 08:21  「どぜう野郎の評価は聞いてない、現状のデータをまず出せ」
  • 08:23  どぜう鍋 これ付けて売ろう 線量計
  • 08:28  .@Kagamikimihiko さんの「ゆうきまさみ「泉野明33歳想像図。想像なので違うかもしれない」」をお気に入りにしました。 http://t.co/SGvyjCRe
  • 08:30  @shidaayumi 最終日のレポート楽しみにしてます (^_^)  [in reply to shidaayumi]
  • 08:31  わしも旭川に行ければ良かったが、21日のあれで我慢だガマン
  • 08:31  そうすりゃいいことあるだろ(ドヤ顔)
  • 08:33  安全地帯の完全復活を見届けたところで、最近は玉置ソロばかり聴いてるようなところがある俺。
  • 08:36  長い旅(崩壊→ソロ→融合)を終えてまた新たな出発って感じだよね、今の安全地帯は。あと一年は見守る必要があると思うが(笑)。3年は保たせてくれ。
  • 08:37  このままの勢いで来年のツアーが決まればいいなぁ。
  • 08:39  ソロ曲もセットリストに入れるとなると、一度のツアーじゃ演奏しきれませんがな(笑)。安全地帯とソロ曲とで2回やって欲しいくらいだ。そして矢萩渉にも歌わせてー!
  • 08:42  実は活動再開以後の安全地帯は3年保ったことがない。と言ってもまだ二例だが。
  • 08:44  @kaz_bnrdp なるほど。メンバーチェンジがツアーをやめる理由というわけでもないんですね。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 08:49  RT @sakaima: ふぅん? ---【毎日jp】"グーグル:日本法人が経団連入会 来月承認見通し" http://t.co/vAkgcbCS
  • 08:51  Google原発の実現まであともう少し(棒読み)
  • 08:54  どぜう鍋、煮たつ前に冷温停止
  • 08:57  お粗末。RT @healthia: 字余り RT @himagine_no9: どぜう鍋、煮たつ前に冷温停止
  • 08:58  顔文字入れるべきだった(笑)。 (^人^)
  • 09:01  RT @meganes_bot: 男「眼鏡を外した方が可愛いよ」 女「眼鏡の素晴らしさが分からない人はお断りです」
  • 09:12  RT @kmuramatsu: 朝日新聞様の法曹人口に関する過去の記事をさがしていたら出てきた。なつかし。記事のリンクが切れているのが残念。朝日様の過去記事がまとめてあるサイトとかないかしらん?> 大朝日新聞様の燃料投下。てか弁護士攻撃。 http://t.co/I ...
  • 09:19  流るる http://t.co/9WW7H75h
  • 09:21  流るる その2 http://t.co/ZrRAYrda
  • 09:30  在る http://t.co/IYBE3pex
  • 09:40  帰宅したら音楽聴くぞ
  • 09:50  今、聴いている曲は、 安全地帯 の 「JUNK LAND」、 アルバム「[ALAC] 安全地帯 XIII: JUNK」の 2 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 09:50  今朝新宿で撮った写真ですね。 RT @Siranlre: 東京?ふつくしいな RT @himagine_no9: 流るる http://t.co/9WW7H75h
  • 09:58  広い空 http://t.co/zf9PQpeH
  • 10:12  今、聴いている曲は、 安全地帯 の 「Honeybee」、 アルバム「[ALAC] 安全地帯 XIII: JUNK」の 6 曲目。 #lovemusic_cpn 爆音で聴くべし。
  • 10:30  RT @motoy: こちら64GBモデルなのに残り10GBです。あればあるだけ入れちゃうんですよね・・・RT @chikumaro: 音楽、アプリの転送完了。それでも7GB余っているから16GBで問題なかったな。あとUIが同じなのはやはり強みだなー。
  • 10:31  RT @SurroundLife: Captain Beefheartの一周忌、とうとうお蔵入りの一枚が発売!  http://t.co/yxVXR15u
  • 10:51  これはいい乳首 / 痛ケーキもついにこの域まで来たか・・・! on Twitpic #twitr http://t.co/Ca96DnnK
  • 10:51  さすがに「乳首」って書けば18禁って判るよな? よな?
  • 10:55  RT @himotarou: 朝毎読日経全てが虚構新聞配信の記事を1面に掲載した記念すべき記事。事実:事故収束の工程表ステップ2の終了を宣言 虚構:原発事故の収束を宣言 / “野田首相原発事故の収束を宣言” http://t.co/oQiaWdiG
  • 11:41  RT @shells_whales: 「楽曲を売るためにAppleがCM打ってくれるバンド」って考えるとすごいなビートルズ。いやiTMSの広告ではあるんだろうけど、でも完全にあれビートルズのCMじゃないですか
  • 11:42  文字通り三顧の礼で迎えた作品群だし、ジョブズ追悼の意味合いもあるのかもね。
  • 11:44  ウム、どういうわけかQUEENの話題から、ロッド・エヴァンスの偽DEEP PURPLEに話が広がってる。私も第1期パープルはかなり好きですよ(笑)。
  • 11:45  @erika_heide そうそう(笑)。しばらく注視してないと、ライヴ終わった途端にどんなどんでん返しが来ることやら‥‥。  [in reply to erika_heide]
  • 11:51  DPの場合、第1期〜第4期で特定の時期を否定する要素が全く無い。第3期〜第4期はホレ、カヴァがいるし(笑)。
  • 15:54  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQdUcX7 ? Top stories today via @raymon_ @otsubo @libro_jp
  • 17:57  RT @Uni4545: 六ヶ月前「ふぇぇ……地震で福島の人たちが可哀想だよぉ…節電しなきゃ!」 三ヶ月前「ふぇぇ……暑いよう…ちょっとだけエアコン…」 クリスマス「彼氏とイルミネーション見てくるね!」
  • 17:57  RT @k_semaki: 忘れることで僕たちは幸せになって行くのだ。数多の屍を乗り越えて。
  • 18:18  RT @t_rdr: 何これいいな!→札幌の街を駆け抜けるかわいすぎる雪ミク電車を激写! http://t.co/dy8DVtLd
  • 18:19  RT @kobeimamoe: 毎日は無理!wさくら先生おつかれさま RT @pokonyan573: ちび○子ちゃんが神戸新聞で連載しなくなるなら、いまいち萌えない娘の漫画をこれから連載しましょうよ。
  • 19:44  RT @ichiyanakamura: なんかこっち側のひとにされてしまってる「踏切で立ち竦む女児を中3男子が間一髪救出!」http://t.co/21bTlX2S
  • 19:46  画像が削除された? http://t.co/Ca96DnnK 何この喪失感‥‥。
  • 22:37  立川流がついに日本制覇!? RT @johanne_DOXA: 日本談志ってw
  • 22:38  RT @johanne_DOXA: いやなんか、あるべき姿として「日本談志」いいような気がしてきたw RT @himagine_no9: 立川流がついに日本制覇!? RT @johanne_DOXA: 日本談志ってw
  • 22:39  俺も日本談志でいいと思う(笑)。字面も「志を談ずる」だし。
  • 22:41  HDDの奥底に眠っていたApple Lossless音源をサルベージした。こういうの、かなりありそうだな。
  • 22:42  RT @weakboson: 淫獣めが http://t.co/BSkt6E0n
  • 22:42  RT @SadaKoji: 日本人皆立川談志 RT @johanne_DOXA: DV以外は韓国男子の求愛の振る舞いを日本談志は見習うべきだな。
  • 23:46  ふとしたことからチャゲアスを聴いていたりする http://t.co/qrN0EMzh
  • 23:55  @ak_msy もう離しませんよ(笑)。  [in reply to ak_msy]

Powered by twtr2src