Wed, Sep 07

  • 01:37  @ak_msy 本当に辞書を引くのと違うのか、は論点として維持したいところですね。参照した上で理解しがたいと判断するのならともかく、条文を当たること(少なくとも定義が書かれているのか確かめること)くらいは検索すれば可能なのですから。  [in reply to ak_msy]
  • 01:41  @ak_msy カラオケ法理のように判例が絡む事項はまた一段階進んだ上での話でしょう。そこは誤解の可能性があるということで、知っている人間がサポートしてやるべきこと。法律に書かれている文言を確認するくらいなら、コンピュータを扱える人なら誰でもできることですからね。判例以前の話。  [in reply to ak_msy]
  • 01:44  「普通」に否定的ニュアンスが含まれているようで安心しましたが、正直「普通」だから捨て置くことはしたくありませんね。 RT @ak_msy: いや、普通難解なものっぽいのでアクセスせず、自分の都合のいい解説をもとに解釈するってのは普通の態度かと思います。残念ながら。
  • 01:45  ちと分かりづらかったな。「普通」でも、おかしいと思ったら俺は指摘するよ、ということ。
  • 01:51  @ak_msy 法律に書かれているかという事実を把握するのと、それを正しく解釈できるか否かは別問題ですよ。まして素人が法律に突っ込んでいくなら、完璧な解釈などできない(これは私自身も同じ)。それにこの件に関しては、私は解釈できないことがどうこうとは言ってませんよ?  [in reply to ak_msy]
  • 01:54  「事実」と「真実」の話に似てきたな(笑)。俺のスタンスはまず事実を押さえろ、ということ。真実なんて、人によって読み方が異なるんだから、事実を押さえた後に大いに議論すりゃいい。
  • 01:58  @ak_msy どうしてプログラム著作物の話で「条文に当たりなさいよ」ということを言ってただけなのにカラオケ法理を持ち出すのか分からないのですけど? あと、自炊関係ではInternet Watchに福井弁護士へのインタビューが掲載されていました。  [in reply to ak_msy]
  • 02:02  判例が絡むようなトリッキーな話題では、俺もモード変えて説明するよ? まず法律ではこう書かれています、でも裁判ではこんな傾向があるんですよ、みたいな。条文読んだだけでは分からないこともあるんですよと。
  • 02:04  実は昨日そのものズバリの説明もある方へのリプライの中でしてるんだけどね。
  • 02:05  「カラオケ法理」という言葉を使うべきかはかなり迷うところではあるけれども。
  • 02:16  @ak_msy そこが変というか、相手の理解度によって普通は対処を変えるでしょう。プログラム著作物を著作権法に基づいて論じてる人と、自炊問題に漠然と興味を持ってる人とでは同列には扱えませんよ。  [in reply to ak_msy]
  • 02:17  @ak_msy 指示語をもうちょっと具体的にお願いします。  [in reply to ak_msy]
  • 02:23  具体的事例を引きながら、著作権法という法律がどう作用するのかを噛み砕いて説明するのが(法律の専門家ではない)ライターの勝負どころみたいなものだけれどね。この種の件と「条文に当たりなさいよ」というケースをごっちゃにされても困る。
  • 02:25  少なくとも、自ら著作権法に関する話を始めている場合に、条文に当たらないというのはおかしいと思うのであってね。
  • 02:43  Twitterでも文脈は大事よ。
  • 02:53  @ak_msy 了解です。  [in reply to ak_msy]
  • 02:55  Twitter、ちょっと遅延してるのかな?
  • 03:05  @koizuka おやすみなさい。  [in reply to koizuka]
  • 03:09  2万円あったら‥‥連続講座よりもなにかハードを買う方に使いそうだな俺。もしくはCD。
  • 03:12  PCオーディオ関係ならDACか、ビジュアル関係ならBDプレーヤーか、さすがにこの値段で5.1chは揃えられないか。この前見てきた中古のAVアンプって幾らだったかなあ。
  • 03:12  ま、当面今のままだな(笑)。
  • 03:14  これから映画のパッケージを買うならBDでないと無駄な気もしてくるんだよな‥‥DVDはレンタルで済ませられるし。しかし家のテレビはアナログのブラウン管(笑)。
  • 03:15  全然時代を追う気にはならんのだった(笑)。
  • 03:16  レコーダーは? まああれば録画するだろうけど、無くても困らないしなあ。むしろNOD契約した方が幸せになれそう。
  • 03:16  ゆっくり、ひとつひとつ揃えていこう。
  • 03:21  RT @trochilidae: 『ジャズフェスで脱原発をアピールしよう!』という呼びかけへの反響 http://t.co/eAxfINK なんともはや……
  • 03:22  純粋に音楽(ジャズ)を楽しむとかいうのって、笑うところだよね?
  • 03:23  それこそ、純粋にイベント実施の手際の問題でしかなかろ。
  • 03:25  「ジャズ」とか「音楽」ってもんの閉塞性を感じてしまうなあ。俺の誤解であって欲しいと思うが。
  • 03:27  「純粋に」音楽聴きたきゃ家で聴け(笑)。真っ暗にして、目も瞑って。
  • 03:33  RT @Tristan_Tristan: 銀河鉄道の夜#名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  • 03:37  RT @Tristan_Tristan: もし高校野球腐女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  • 03:39  純粋にジャズを聴くと嘯く不純 #lovemusic_cpn
  • 03:55  RT @k_rantei: 最近、「え? なんで私のこのツイートをそう解釈するの?」と思うことがままある。言いたいことが伝わり切っていないのだ。私の表現にも問題があるのだろうけど、ツイッターでの限界も感じている。元々議論はしないことにしているから反論はしないけど、このもど ...
  • 03:55  Twitterに限らず、言葉なんてそんなものですよ。
  • 03:57  誤読の可能性は常にありつつ、妥当な解釈も複数とり得るし、そこまでいかなくても解釈に幅が生じるのが普通。
  • 03:57  RT @Tristan_Tristan: ちはやふとる #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  • 03:58  RT @mayumiura: 健康問題のため前シーズン限りでBSO音楽監督を退任したレヴァインが、ホームグラウンドであるMETも今シーズン全演目降板。うーーーーん。総支配人ゲルブは「本人が一番無念だろう」と。 / James Levine Withdraws Fro… h ...
  • 03:59  いま何歳なんだろう?
  • 04:04  津田さんに似てきた? RT @mutevox: 僕は褒められて伸びる福田吉兆タイプです
  • 04:15  RT @t80935: 仙台のジャズフェスとデモについてのtogetter読んだ。デモって、警察の許可が必要なはずなんだけど、許可がおりると思えないんだけどなあ。警察官の誘導の元、移動するし。 警察はめっちゃ保守的ぞ。よくわからへん話だな。
  • 04:15  デモ側がきっちり前準備してるかは注目点やな。
  • 04:16  それ以前に「純粋に音楽」側の過剰反応が笑えるけど。
  • 04:17  RT @hako584: 日本の停滞の原因の一つは、過去を知らなすぎることだと思う。たぶん45歳くらいの人まで、本気で過去を知らない。1967年頃の東京が本当に汚くてしょうがなかった時期を、中国以下の衛生管理だった時期を、ヒ素ミルクを、知らない。現在の社会基盤の価値を知らない
  • 04:18  経験にしか拠り所がないのか(笑)。しかも今の社会の基盤がそれ以前には存在してなかったとでも?
  • 04:19  あと「本気で」という主観要件が入ってるのが謎。
  • 04:21  誰が判断するね?
  • 04:25  RT @kikumaco: 仙台のジャズ・フェスに反原発デモをぶつけるという話について。友人がジャズ・フェスに出演するのですが、めちゃ怒っています。当然ですけど、めちゃ怒っています。僕はこの友人が楽しく演奏できることを願っています。なぜなら、仙台は被災地だからです。以上
  • 04:25  イベントって何かの独占権が設定されてたっけ?
  • 04:26  反語な。
  • 04:29  ジャズフェス側が怒っていいのは、演奏やフェスの進行を妨害された時だろ。デモの方が警察との調整をしていなければ、それ自体はデモを批判する根拠になるが、本質的にジャズフェスとは関係ない。
  • 04:31  第一、被災地だからどうの、復興がどうのって考え自体が後付けの便乗でなくて何だってんだよ。どこが「純粋に音楽を楽しむ」内容か。
  • 04:32  淡々・粛々と進められないところで何だかなあと思うね、正直。
  • 04:34  まあ、いずれにせよ第三者が判断できるものではありませんよね。 RT @yohnoji: @himagine_no9 「本気で知らない」というのは「マジで知らない」というのと同じニュアンスじゃないですかね。
  • 04:37  Twitterは藁人形でいっぱい」
  • 04:37  あら、ダブルミーニングになっちゃってるわね。
  • 04:38  それにしても、今日の睡眠をどうするかな‥‥。
  • 04:41  @yohnoji 「何かおかしいこと言ってるわねえ」程度の発言ではあります。  [in reply to yohnoji]
  • 04:43  @yohnoji 話題のtweetが、ということです。念のため。  [in reply to yohnoji]
  • 04:56  @yohnoji そうだとすると、45歳まで云々の部分は合理性が無いですよね。  [in reply to yohnoji]
  • 05:10  人間、誰しも生まれる前のことなど経験できないし、生まれた後でも手の届く範囲外は間接的情報を通してでしか外界の出来事を知ることができない。世代に関係なく。
  • 05:26  RT @yohnoji: 「○○を経験していない人が多い」という言葉はただの嘆きや見下しなのか、あるいは「そうした経験のない人にせめて知識や体験を広める必要があるのではないか」という問題提起なのか。
  • 05:42  5時40分だよー。 RT @takosan: なるほど4時じゃねーの #4ji
  • 05:50  RT @taiki_nishimura: ひこにゃんのアイコンを使って政治的、宗教的な発言はしないで!まぁ、そういうことになるよな。http://t.co/Drm1Hxb
  • 05:58  おはようからおやすみまで暮らしを見つめるDENON
  • 05:58  もちろん発音は「でんおん」の方を採用してくださいね(笑)。
  • 06:04  @mushi_bot ねむいぞ。  [in reply to mushi_bot]
  • 06:21  @kskktk だってデノンじゃパロディにならないんだもの。  [in reply to kskktk]
  • 06:25  RT @RodinaTP: 電子本「自炊」の問題。本来なら面倒な「自炊」などしなくても、また「自炊」を代行する業者などいなくてもいいように、合理的な価格で潤沢に使いやすいフォーマットの電子書籍が流通しているべきなのだ。「自炊」問題の解決は、法の解釈などでなく、合理的な電子 ...
  • 06:31  RT @cityheim: 国会図書館のことにも言及が。 RT @hideharus 「自由と正義」7月号の松田政行弁護士「著作権法をめぐる最近の視点・論点」の長文バージョン「インターネットは著作権法パラダイムを転換したか」[PDF] http://t.co/fNwoY ...
  • 06:40  RT @renya_mutaguchi: そういえばワシが先日、「福島の桃食ってる」とつぶやいたところ、ご批判のメンションをいただきました。確かに今、福島産の桃を食った奴は80年以内にあらかた死ぬと思われ、ご批判は謙虚に受け止めたいと思います。・・・なので今も食っております。
  • 08:01  科学的態度を説くその発言が科学的ではない場合はどうすべきか。予防的ブロックをいたしました。
  • 08:04  RT @NISHINOB: 映画だけではなく、セル時代はTVアニメもフィルムだったんですよ。 RT @hibizikotanrenn: @NISHINOB “フィルム”って、映画などのですか?私、「劇場版 ナデシコ」の来場特典で、初めて貰ったんです♪見終えた後、一緒に行っ ...
  • 08:06  アニメファンの多くは撮影なんてセクションを意識しないだろうからね。そのくせセル画は知っている。じゃそのセル画をどうやって一連の動画に組み立てていくのか、というのがなかなかイメージしてもらえない。 ※今はセル画じゃないです
  • 08:08  まあ、フィルムといえば映画の、というのは半分合ってます。カメラは実写映画用のを改造したものだから(笑)。
  • 08:11  でもさあ、日本のアニメスタジオが一気にデジタル化したのが98年前後なのを考えると、フィルム撮影を知らないファンがいても全然意外じゃないんだよね。そういえば。
  • 08:19  ハハハ(笑)。 RT @donadona_No5: フィルムに撮影後のセルってどうしてたんですか?えっ、それってエコじゃないですね。そこんとこ、どうお考えなんですか?答えてください、総理、ソーリー!
  • 08:22  東京限定に違いない(笑)。 RT @donadona_No5: 昔、学生の間で流行ったのが「いっき」というヤツね。コンパとかで、酒さえ入れば、いっき!いっき!って盛り上がってね。国会とかに、竹槍を持って突っ込んでいったんだよな。
  • 08:24  札幌にあるとある北大の「いっき」は、ススキノ交番に突撃して表札を戦利品に持ち帰るとかしてたらしいよ(笑)。
  • 08:30  RT @Bonezine: TLが活気づいてきた。このくらいのタイミングで100文字くらいのこまっしゃくれたひねった正論をツイートするとふぁぼが稼げるぞ。
  • 08:30  なんとこまっしゃくれた(笑)。
  • 08:31  RT @AsamiSanada: 【イベント】真田アサミ ◯の陣 9月11日(日) 初台LIVE BAR The DOORSにて 夜の部18時開演 チケットの受け付けは明日、8日いっぱいです♪ご予約はコチラから→http://t.co/5YftIyM 詳細はブログを見てね ...
  • 08:34  風の谷分のナウシカ RT @weakboson: 風俗の谷のナウシカ #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  • 08:36  私は風
  • 08:38  @RANKA16 ナウシカ俺の嫁(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 08:39  RT @donadona_No5: 風の谷のナウイシカ、というのは、今更ベタすぎて、ツイートできない。
  • 08:44  やめなさい(笑)。 RT @RANKA16: @himagine_no9 この際なので合体させてみる /風俗の谷分のナウシカ
  • 08:44  なんぞこれ(笑)。 RT @oreyome: ナウシカは @himagine_no9 他4名の嫁
  • 08:52  RT @kazu_9: これ何度か見るが至極ですな。 RT @takinamiyukari: うん、一切むだのない真実だ。RT @han_org: なんかいしいひさいちののちゃんの先生に語らせた名言があったよね。ってこれだ。 http://t.co/XD1jCBD
  • 08:56  私のお墓の前で泣かないでくださいー。 RT @banraidou: 偽りの安らぎを吹き飛ばすのですね、わかります。 RT @himagine_no9: 私は風
  • 09:13  RT @Lettusonly: 性別不詳…二宮さんも最初分かりませんでした。 RT @kidukira ふと私が絵の影響を受けたマンガ家さんを思い出すと、どれも男性の少女漫画家(竹本泉先生や和田慎二先生など)と女性の少年漫画家鈴宮和由先生や高橋留美子先生など)だった。あ ...
  • 09:19  今、聴いている曲は、 カルメン・マキ & OZ の「私は風」、 アルバム「[ALAC] Carmen Maki 70's Rock」の 2 曲目。
  • 10:14  ここは「私は嵐」とボケるべきだろうか‥‥。RT @banraidou: 千の嵐になるのですね、わかります。RT @himagine_no9: 私のお墓の前で泣かないでくださいー。 RT @banraidou: 偽りの安らぎを吹き飛ばすのですね、わかります。 RT: 私は風
  • 10:34  高円寺へレッツラゴン
  • 10:47  @kskktk 了解  [in reply to kskktk]
  • 12:11  test
  • 12:12  ひっそりとチェックインしてみるテスト (@ MIAU) http://t.co/mSVDWm6
  • 12:34  ねむいぞまずい
  • 12:49  ツダマネの働きぶりを横目で観察中(笑)。
  • 12:50  誰か愛をつぶやいて #lovemusic_cpn
  • 12:51  2部作なんか‥‥。 RT @Movie__Walker: 『ロード・オブ・ザ・リング』前日譚『ホビット』2部作の公開日が決定! http://t.co/lwqANlT #eiga #movie #cinema
  • 12:59  RT @thgirypoc: 江古田(えごた)と江古田(えこだ) / ○○と○○は別物 http://t.co/BcgJrMd
  • 13:00  どちらが中野区で、どちらが練馬区か。さあ、どっち?
  • 13:12  世の中イラッとくることが無いと言ったらウソになります。
  • 13:13  っつーかイラッときっぱなしじゃないの俺(笑)。
  • 13:13  フンガー!
  • 13:21  元祖は中野区の「えごた」の方らしいですね。 RT @hajikko_note: 江古田駅は「えこだ」と読んで、新江古田駅は「しんえごた」と読みますね。なんでだ、、 RT @thgirypoc: 江古田(えごた)と江古田(えこだ) / ○○と○○は別物
  • 13:23  練馬区って駅が「江古田」なだけで、江古田という住所は無かった筈だなぁ。
  • 13:24  西武池袋線江古田駅って、練馬区旭丘一丁目にあるんですよ。
  • 13:25  何か調べたら、大江戸線新江古田駅も中野区江原町二丁目だってさ(笑)。ただし中野区江古田町はそばにあります。
  • 13:25  あのあたりは俺の庭(ウソ)
  • 13:56  つのだ‥‥ RT @Nob_Kodera: これをらき☆すたと見るかつのだ☆ひろと見るかでその人となりがわかります。 RT @Tristan_Tristan: それ☆から #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  • 13:58  え。 RT @Nob_Kodera: 無理すんな。 RT @himagine_no9: つのだ‥‥ RT @Nob_Kodera: これをらき☆すたと見るかつのだ☆ひろと見るかでその人となりがわかります。 RT @Tristan_Tristan: それ☆から
  • 13:58  私、別にアニメクラスタじゃありませんから!
  • 13:59  らき☆すたハルヒも見ていない私に明日はあるのか
  • 14:07  @Tonton_ 実は最近のアニメ『けいおん!!』しか見てない。  [in reply to Tonton_]
  • 14:11  @Tonton_ グッズは買わないってば(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 14:12  レンタルもまた良し。正当な鑑賞法ですよ。 RT @nozan0524: 早くTSUTAYAで安全地帯のシングル借りてきたい。買えなくてゴメンよー。
  • 14:14  @Tonton_ いや、あれ自分で金出してないし(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 14:15  @Tonton_ いてら  [in reply to Tonton_]
  • 14:24  他人の目を盗んでいかにして眠るか
  • 14:24  目を開けたまま眠る訓練
  • 14:24  ウソ
  • 14:25  赤青透過光パカパカ #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  • 14:25  1秒24コマなので12Hzですね、わかります。
  • 14:36  まめちしき:ツダマネの香月くんは「僕ッ子は滅びろ」と思っている
  • 14:40  さて。一段落。
  • 14:41  さて、打ち合わせまでの時間をどう過ごすかなんですが、いや作業の続きをね(笑)。
  • 14:45  へぇ。 RT @banraidou: うむ。どうも昨日の夜から放屁が止まらぬ。
  • 14:47  auイーモバイルに逆転されたんだとか。 RT @taniwake: 8月携帯契約、ソフトバンク17カ月連続首位 auは4位転落 - MSN産経ニュース http://t.co/Ij26M4C
  • 14:47  へい、かっこいー! RT @banraidou: 隣の家に囲いが出来たらしいですぜ。RT @himagine_no9: へぇ。 RT @banraidou: うむ。どうも昨日の夜から放屁が止まらぬ。
  • 14:51  へいへいへい‥‥ RT @banraidou: 通信簿をみても甲や乙は全然無くてですね… RT @himagine_no9: へい、かっこいー! RT @banraidou: 隣の家に囲いが出来たらしいですぜ。
  • 14:52  日経MAC #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  • 14:53  萌える法律読本 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  • 14:54  Hi, Jack! RT @banraidou: 海外でタクシーを止める時になんて声をかけたらいいのかわからなくて。RT @himagine_no9: へいへいへい‥‥ RT @banraidou: 通信簿をみても甲や乙は全然無くてですね…
  • 14:55  某ktk君も‥‥ RT @yukinavi: おねむだ_(:3 」∠)_
  • 14:56  抵抗は無意味だ。 RT @banraidou: 何が目的だ。我々はテロには屈しない!RT @himagine_no9: Hi, Jack! RT @banraidou: 海外でタクシーを止める時になんて声をかけたらいいのかわからなくて。
  • 14:57  PowerMac G4 Cube #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  • 14:59  てーてーてー、ててててってけてってってー RT @banraidou: 「むぅ、あれはボーグか」「知っているのか雷電」RT @himagine_no9: 抵抗は無意味だ。 RT @banraidou: 何が目的だ。我々はテロには屈しない!
  • 15:19  でもG4 Cubeって後が続かなかったですからねぇ。 RT @harelibrary: 「知る人ぞ」扱いなことよりも、懐かしカテゴリなことがショックかも QT @himagine_no9: PowerMac G4 Cube #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  • 15:19  意外にG4 Cubeで反応あるのよ(笑)。RTしてくれたりとか。
  • 15:20  ついこの間まで中古Macと言えば68kだったんですがねぇ(笑)、今じゃインテルでないと中古屋に無いのと違いますか? ※G5は別として。
  • 15:21  @ex_hmmt 私も欲しかった。  [in reply to ex_hmmt]
  • 15:24  RT @ex_hmmt: SOTEC e-one #分かる人には懐かしいものを挙げてみる 本当は初期WinBookの方が懐かしいかもしれん
  • 15:27  ステップ1:電源コードを接続、ステップ2:電話コードを接続、ステップ3:ステップ3は‥‥ない。ハハ‥‥ない。 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  • 15:28  @ex_hmmt ノ e-one以降しか知らなーい。  [in reply to ex_hmmt]
  • 15:30  @harelibrary あのデザインの直継はeMacでしょうねぇ。マシンコンセプトは今のiMacにも活きてるとは思いますが‥‥。miniはむしろG4 Cubeの雪辱戦に感じられて、こっちが勝手に燃えてきます(笑)。  [in reply to harelibrary]
  • 15:36  シャイン・アクア・イリュージョン #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  • 15:44  今、聴いている曲は、 安全地帯 の 「結界」、 アルバム「[ALAC] 結界/田園」の 1 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 15:49  RT @shiraist: asahi.com朝日新聞社):「サトウの切り餅」は特許侵害 知財高裁、一転認める - 社会 http://t.co/Xpr0Bxa
  • 15:52  @ZEN69 みなまで言うでない(笑)。  [in reply to ZEN69]
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/eIVmtqN ? Top stories today via @takasiko @curry_1topi
  • 16:02  超 マブい 眼鏡ッ娘 RT @meganes_bot: 超MM = 超 マジ メガネ
  • 16:04  打ち合わせへ移動。 (@ 高円寺駅 (Koenji Sta.) w/ 3 others) http://t.co/0OsFs5f
  • 16:07  RT @kizuki_jpn: プチプチマットのプチプチの中身が実は毒ガスで、プチプチした人が次々と死に至る──という設定で三毛猫ホームズか棟居刑事シリーズあたりで1作書けませんかね
  • 16:07  RT @kizuki_jpn: まあそれはともかく、世界のどこで詰められたか分からないプチプチの空気が部屋に放出されるのって案外怖いと思いませんか?みなさん。
  • 16:08  プチプチの中身が牛のゲップで、あれを潰すたびに地球温暖化が進むと考えたら死にたくなりますね(笑)。
  • 16:10  産業廃棄物は専門業者が処理せよ、という話になるに違いない。
  • 16:11  オゾンガス並みの騒ぎに。
  • 16:13  RT @otsubo: 焼き比べたときの写真→ 切り餅特許 越後製菓 & サトウ - a set on Flickr http://t.co/2CIVHtt
  • 16:15  血糖値を調べるべき。 RT @igi3: RT @masatowatanabe: じゃがいもを食べると「血圧も体重も落ちる」ことが判明 http://t.co/Xp0QtCQ via @bi_ranger
  • 16:21  まずい電車で眠い
  • 16:51  ただいま某社潜入中
  • 17:30  ちょっとよからぬ企みをしてきた。
  • 17:34  Google先生に騙されていたことを知る
  • 17:35  ナビタイムより使えないじゃないか!
  • 17:35  とりあえず東西線を使ってみるか。
  • 17:40  今度は駅の標識に騙された! ひどい、ひどすぎる!
  • 17:41  東京ってのは残酷な土地なんですよ、奥さん!
  • 17:43  ようやく東西線に飛び込んだ
  • 17:44  あ、乗り損ねた。
  • 17:45  スパンキングはるかぜちゃん RT @henachokodoumei: ストーキングまいんちゃん
  • 17:47  ふと自分の手が目に入って、歳取ったなーと思った。
  • 17:51  門前仲町って大手町より遠かったんだな‥‥。
  • 17:56  RT @tsuda: インスピレーションが日本から来てるって面白いね。いろいろヒントがある気がする。 / なぜ日本の有料動画サービスは成功しないのか--Hulu CEOインタビュー - CNET Japan http://t.co/xDHSBql
  • 17:59  個人情報の入った帳簿を持ち歩く資格か何かかな。 RT @kskktk: 個人情報保護士って資格があるのか。。。
  • 17:59  もしくは爆弾抱えてGoogleに突入。
  • 18:00  たっかだのばーばーばー
  • 18:05  中野が終点なのかよ!
  • 18:05  どうして東西線の悲哀を逐一レポートしてるんだ俺。
  • 18:06  立ち食い蕎麦屋すらない、あー東西線
  • 18:07  チェルノブイリボンバー」というデンパを受信した。
  • 18:08  あぶない。逆方向の電車に乗るところだった。
  • 18:10  かわいがり? RT @yukiasagi: うん?ウルトラマンウルトラセブンが、 へんなウルトなんとかをタコ殴りしてる
  • 18:11  フクイチナントカと言いかけたが、 さすがにシャレにならん。
  • 18:15  相変わらず歩きづらいぞ高円寺
  • 18:16  飯をどこで食うか
  • 18:18  私の横幅に合わせて広くしてもらいたいもの。 RT @Araken_2010: 細っこい路地多し。RT @himagine_no9: 相変わらず歩きづらいぞ高円寺
  • 18:24  そういえば、さっきラジオでJASRACのCMが放送されてて吹いた。
  • 18:26  @bechica おつかれさま。  [in reply to bechica]
  • 18:29  RT @Toshimitsu_Dan: しましょう。RT @depon2010: 出張ですかw RT @Toshimitsu_Dan: しますぞ!RT @happybook: こないだのコとは別の女子大生から飲み会しませんかという旨の電子書簡が届きました。絵文字が3つ,顔 ...
  • 19:38  セブンイレブンのレジ、年齢確認が執拗です。
  • 20:01  ねむい
  • 20:02  RT @mazzo: ktkr! RT @tai308: ついに! “@kirik: 朗報 RT @Jin115 米アップル、日本でもサムスン提訴 http://t.co/1qCWJSd
  • 20:03  RT @secretddt: 先日娘がプレゼントと称して内緒で私にビールを買ってくれようとした時、年齢確認商品という事でサプライズはあえなく失敗、店員に私が呼ばれるハメに。でも5歳の娘が自分で飲む訳じゃ無し、気持ちを汲んでくれても…RT @himagine_no9 セブン ...
  • [http://twitter.com/himagine_no9/status/11140896