Mon, Aug 22

  • 08:23  何時に寝ても朝は眠い
  • 08:37  RT @donadona_No5: 今の若い人は、コマ単位でアニメが見えるほどに動体視力が発達しているんじゃないかと睨んでいる。絶対に、ボクに見えないモノが見えてるよな〜。あ、でも、ボクは妖精が見えます♪
  • 08:39  RT @wms: やはり関東大震災でのリンチ事件と同じベクトルなんだな。震災や原発事故からずっとパニックが続いている感じなのかもしれない>Togetter - 「フジテレビ抗議デモに取材に行った方のtweetまとめ」 http://t.co/beWFhWl
  • 09:12  .@sakaiosamu さんの「フジテレビ抗議デモに取材に行った方のtweetまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/0XsXOxU
  • 09:23  え。 RT @sarasiru: 北海道で震度4か
  • 09:27  RT @YahooNewsJP: [社会] 北海道十勝地方中部で震度4 - 読売新聞 http://j.mp/n5Hj5m 22日午前9時7分頃、北海道十勝地方中部を震源とする地震があり、十勝中部で震度4を観測した。気象庁によると、震源の深さは約20キロ、マグニチュードは ...
  • 09:29  RT @sakaima: さて、これは退化か進化か。 RT @elm200: フジ抗議デモの雑感。偏向報道に抗議するといいつつ、実質、韓国嫌いじゃなかったらあんなデモには参加しないと思われ。このノリが一昔前の韓国における反日デモとそっくりで、君たちが嫌いな人たちにそっくり ...
  • 09:30  RT @taiki_nishimura: フジテレビの偏向編成が気になるのならば、総務省に対して申し立てすればいいだけのことではないのか?
  • 09:35  テレビ依存の裏返しでネット依存てな感じ。RT @mahbo: テレビの偏向を問題としながらネットの偏向情報を受け入れる不思議 / @sakaiosamu さんの「フジテレビ抗議デモに取材に行った方のtweetまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/0XsXOxU
  • 09:37  私もMSV(笑)止まり。 RT @donadona_No5: ファーストガンダム以降のモビルスーツは、全然、頭に入らんのよね。特に名前とか、ムリ!
  • 09:39  RT @mahbo: Zまでならなんとか RT @himagine_no9: 私もMSV(笑)止まり。 RT @donadona_No5: ファーストガンダム以降のモビルスーツは、全然、頭に入らんのよね。特に名前とか、ムリ!
  • 09:41  RT @bigining1one: そういう層ってネット無い時代はゴシップ誌にハマってたんでしょうね QT @mahbo 確かに。同感です RT @himagine_no9: テレビ依存の裏返しでネット依存てな感 / @sakaiosamu さんの「フジテレビ抗議デモに… ...
  • 09:44  本当に全方向確認しとるんかい、というツッコミも出来そう。RT @mahbo: 偏向「情報」ですよ RT @Cesiumsan: テレビには一方向の情報しかないけどネットには全方向の情報があるから偏ってないじゃないですか。少なくとも自分で情報を選べる。それが正しいかどうかは別の話。
  • 09:47  これも俺がよく書くことだが、ネットで少しでも調べ物をやったことのある人間なら、ウェブにどんな情報も載ってるなんて恥ずかしい発言はできないぜ。
  • 09:59  本質見えてないじゃん。どうして依存することが前提になるんだ。 RT @Cesiumsan: なぜネット依存になったのか。テレビがダメになったから。本質を見ましょうRT @mahbo: 確かに。同感です RT @himagine_no9: テレビ依存の裏返しでネット依存てな感じ。
  • 10:10  文脈すら見えてなかったらしい。RT @Cesiumsan: 情報源として依存しているだけであって自分の意見まで依存してはいないでしょう。ネットには様々な情報があるから自分で調べて自分で考えることができる。テレビや何かの言いなりになる時代は終わりにしましょう。
  • 10:23  RT @music2go: 午後はフリーなのでオーディオに興味あるという方もどうぞ。こういう聴き比べはなかなかできないと思います。RT @FUJIYAAVIC: DAC試聴会は今度の土曜、入場無料! - 目福耳福 FUJIYA AVIC blog http://t.co/ ...
  • 10:39  RT @taiki_nishimura: そうか、いまの人たちは本当の「偏向報道」というのを経験したことがないし知らないからフジテレビレベルのことを偏向というのか。
  • 10:55  RT @yhassy: iOS5緊急地震速報がビルトインされるかもなんだ。日本オンリー機能みたい #apple http://t.co/jfkcYlt
  • 11:20  RT @zeak_w: w RT @niwatchi: やるな! RT @satochi61: www RT @haruna1221: これは…wwwRT @misukoso: ちょっとwwww本当に小学生でこのセンスかwwwwwwww先が恐ろしいわwwwww http ...
  • 11:27  RT @tsuda: おはよう☆ございます? 昨夜2chに殺害予告が書かれたのでブルブル震えながら、12時間くらい熟睡してました。睡眠っていいですね。睡眠は世界を平和にすると思います。
  • 11:55  チェーン付きの財布ってどこに行けば売ってるものなのかな?
  • 12:04  通販とは盲点でした‥‥って、ドクロじゃないですか、これ! RT @Toshimitsu_Dan: http://t.co/ARUCqjr RT @himagine_no9: チェーン付きの財布ってどこに行けば売ってるものなのかな?
  • 12:04  なるほど。ありがとうございます。 RT @Hideo_Ogura: アメ横にたくさん。RT @himagine_no9: チェーン付きの財布ってどこに行けば売ってるものなのかな?
  • 12:11  韓流防止措置を。 RT @thgirypoc: 無断韓流禁止
  • 12:12  グズラのパクリアニメですか?(違) RT @thgirypoc: ヤダモン / #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく http://t.co/9cKAxcz
  • 12:14  つれないのね。 RT @Toshimitsu_Dan: 自分でググりなさい。RT @himagine_no9: 通販とは盲点でした‥‥って、ドクロじゃないですか、これ! RT @Toshimitsu_Dan: http://t.co/jSIgSMm
  • 12:16  RT @keikusunoki: .@keikusunoki コミックス3巻だってよろしくです〜〜コミケではこちらにサインして販売してました。 http://t.co/C5AmWRE
  • 12:17  いま気づいたけど楠桂先生のフォロワー数が知名度に比して少なすぎる‥‥。
  • 12:17  みんな知ってるよな? よな?
  • 12:18  @mltdken がんばろう!  [in reply to mltdken]
  • 12:19  RT @mltdken: さきほど「MANBE SMILE PROJECT」にお寄せいただいた募金361,000円を日本赤十字社に全額振込いたしました。赤十字社の回答によると、混雑してるので受領証の発行までに数ヶ月を要するとのことです。受領証が届きましたらみなさんにまた改 ...
  • 12:21  なりすましってホントに多いのかな? 単に同じアイコン使うとか、様式を模しているだけのが大部分のように思うのだけど。 RT @mltdken: まんべくんのなりすましアカウント多いみたいですけど、うちとは全く関係ありません。文脈、クセ、なによりツイート数でわかると思います。
  • 12:25  RT @_BEW: フォロアーの中から最近ツイートしていない人を表示してくれるWebサービスを知ったのでそれを経由しておよそ400ほどのフォローを調べてみたら、(2009年末・)今年の年末年始・震災・震災後の区切りでツイートが激減して放置状態になってるユーザーを多くみかけた。
  • 12:25  RT @_BEW: いまのツイートのデータから「最近のツイッターの雰囲気は変わってしまった」ということは言えると思った。先週、実感としてはよくわからないと書いたけど、震災後に混沌としたネット界隈の中、ツイッターをずっと眺めていれば明らかだったのかもしれない。自分はキツかっ ...
  • 12:29  何やってんですか(笑)。 RT @Toshimitsu_Dan: だろ!RT @himagine_no9: つれないのね。 RT @Toshimitsu_Dan: 自分でググりなさい。RT @himagine_no9: 通販とは盲点でした‥‥って、ドクロじゃないですか、これ!
  • 12:30  まんべんごし
  • 12:34  @x68k 私みたいに「まんべくんではない」と連呼しながらまんべアイコンを使う事例はどうなのかとか、興味あります。  [in reply to x68k]
  • 12:35  いまの時間はアイコンのコントロールができないのでまんべアイコンを外しているわけなのだが。
  • 12:36  言うまでもなく、あのまんべくんTwitterで展開できるのは本人以外には誰もいまい。
  • 12:36  そういえばbotもあるみたいよね。
  • 12:37  それを言われると結構悲しい(笑)。 RT @minapato: まんべアイコンでないと違和感ありますね。 RT @himagine_no9: いまの時間はアイコンのコントロールができないのでまんべアイコンを外しているわけなのだが。
  • 12:38  すごい。 RT @koizuka: 14万ツイートぐらいじゃヘビーユーザーには遠いようで安心した
  • 12:41  ノリが良すぎます(笑)。 RT @Toshimitsu_Dan: こんな感じ?http://t.co/rlcMoRf RT @himagine_no9: まんべんごし
  • 12:43  専門店なんてのもあるんですね。 RT @cef_tom: 別売りが多いかもです→http://t.co/RNXjYfE RT @himagine_no9: チェーン付きの財布ってどこに行けば売ってるものなのかな?
  • 12:44  しかしリンク先のは高かった! どこで差が出るんだろうね? チェーンはよく分からない。
  • 12:45  そうか、素材の違いってのは大きそうだ。
  • 12:52  RT @avwatch: 東宝伊丹十三監督の10作をまとめたBlu-ray BOX http://t.co/K1EDrXS
  • 12:54  ドンキにもあるんですか。 RT @ta1low: @himagine_no9 安いのがお望みならドンキホーテにたくさんございますよ。
  • 12:55  うちの近くだと中野か‥‥
  • 13:04  RT @sakaima: これだけのコラムをキチンと書かれると、最後段についても賛成しないわけにはいかないよなぁ? RT @Nob_Kodera: コデラノブログ4 : フジテレビの韓流ゴリ押しは事実か http://t.co/bHoMv5L
  • 13:06  これは面白いデータだった。
  • 13:12  RT @sakaima: 「安い」ってことは一つの価値であり、戦略なんだよ。自分の大戦略がそれを取り得ないからといって、それを嘲るのは間違いだよ。そもそも、何がそんなにアンタを縛っているんだい?資本主義ってやつは、もっと自由で、ドライなはずだぜ。日本企業さんよ。
  • 13:14  RT @risaku: 阿佐ヶ谷を故郷とする者として、地元民と密着し町の性格を形作ってきたお店が、一方的な条件の見直しによって追い立てられるのは見るに忍びません。大企業のチェーン店しか存在を許されない無個性な街になってほしくないと思い、署名いたします。http://t.c ...
  • 13:18  今の阿佐ヶ谷ゴールド街を見ても、戦慄するほどの寂しさだものなあ。あれ以上に店を追い出すようなことをやってどうすんだとは思う。
  • 13:20  RT @motoao: 「私をリムれ!お前のツイートをつまらないと思った私をリムれ! リムってくれなければ君と抱擁できない。」メロスとセリヌンティウスはお互いをリムり合った。そしてひしと抱き合い再び相互フォローした。ツイッター不信に陥っていた王様も、その様子をふぁぼった。 ...
  • 13:26  RT @Tonton_: 「Google+」、著名人アカウントのなりすましを防ぐ認証プログラム -INTERNET Watch http://t.co/ruCIGTR via @internet_watch
  • 13:28  RT @wms: 女子は頭悪いという前提なんだろうなぁ、これ…>テレビCM : walk with you「女子向けスマホ」ray篇 | 企業情報 | NTTドコモ http://t.co/tCMVN0A
  • 13:31  ゆっくりQ息されたし。 RT @mutevox: バタンQ
  • 13:38  RT @HMA04: 就活のときは面接室に入る前に壁に並んだ斧、剣、槍といった武器から一つを選んで入室するような仕組にすれば互いに本心をさらけ出せると思う(もちろん面接官も武器を持っている
  • 13:40  はやくもまんべ禁断症状に。帰ってこーい!
  • 13:42  RT @nikkeitter: 前原氏、出馬巡り調整 民主代表選29日投開票内定へ http://t.co/jQHaoVz #nikkei
  • 13:46  RT @Toshimitsu_Dan: コクリ!RT @himagine_no9: はやくもまんべ禁断症状に。帰ってこーい!
  • 13:57  RT @nelson_koenji: アホや笑RT @TKL180cm: 女性専用車両に乗ってしまった RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】痴女もここまでいったらもはやアホ、という行為を教えて!
  • 13:59  まあ本人が断った上でのことですし、よろしいんじゃないでしょうか。 RT @kenpo_shibuya: 妊婦マークを見つけたので席を譲ろうとしたら「すぐ降りますので」と遠慮された。が、結局自分の方が先に降りてしまいなんか気まずい。
  • 14:01  歳を召した方でも、席を譲ろうとして断られることは結構ありますやね。
  • 14:16  RT @ono_matope: Apple式のソフト/ハード垂直統合がいつも上手くいくわけではなくて、むしろ普通はこうなるという茨の道だよなー / iPadでは2倍高速になった『webOS』の悲劇 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム http://t ...
  • 14:26  RT @IZUMI162i6: IZUMI162i6様をリムーブさせていただくことにしました。理由はあなたがフォロワーに無断リムーブしているそうだからです。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 http://t.co/qOek5zC
  • 14:26  いろんなこと思いつくもんだなあ。
  • 14:31  ふぅむ。RT @Ryo_Shimada: CDの並行輸入やってた業者さんたちもすっかり元気がなくなってしまったようで。
  • 14:32  アマゾンの影響も大きいんだろうか。輸入盤を現地の業者から買うなんてこともできるようになったし。
  • 14:32  元気なのはディスクユニオンくらいですか(笑)。よく知らんが。
  • 14:33  アマゾンで放置プレイになってるCDが複数ディスクユニオンに置いてたりするからなあ。
  • 14:36  RT @Cruisingtrain: 前原が出るとかでないとか、新聞テレビは熱心に報道しているようだが、マスコミ辞令に振り回されてちゃバカになるだけ。 『マスコミは一度吐いた予想や報道を正さず、自らの発言が正しくなるよう世論を誘導しようとする』という @uesugitak ...
  • 14:37  メタな笑いだなあ。
  • 14:38  疑いの目は全方位に向けてないとね
  • 14:40  それはそうと、政権党のゴタゴタをいつまでも報道して、野党より注目度を上げ延命しやすくするマスコミ体質ってのは、自民党政権の頃から全然変わってないってことよね。
  • 14:56  RT @maicou: @himagine_no9 @kenpo_shibuya 自分も経験ありますが、一度座って立つ、という一連の動作はけっこうきついのですよ。脚の悪い方とかでも。なので一度断られたら、遠慮と取るのではなく、そのまま「no thanks」なんだと受け取っ ...
  • 14:56  RT @wasabi_yuko: @himagine_no9 突然申し訳ありません。署名TVであさがやゴールド街の営業継続を求める署名を集めています。ご協力いただけるとありがたいです。ゴールド街のこと、tweetでとりあげてくださり、ありがとうございます!【署名TV】ht ...
  • 15:25  RT @xckb: Safariだと綺麗に表示されるけどChromeだと?だな。EchofonはOK。 ????????????????????????
  • 15:27  (別件)俺、韓流嫌いなんだけどフォローして大丈夫なのかな
  • 15:28  好き嫌いと、筋が通ってるかどうかは別な話なのでね。
  • 15:36  私も真っ先に思い出すのがこの役‥‥。 RT @ymasai: 榊原伊織先生・・・
  • 15:40  有名人の訃報を聞くたびに自分の歳を強く意識させられる。 RT @wms: 黙祷。RT @47news: 俳優の竹脇無我さん死去 クールな二枚目、67歳 http://t.co/ErUlG9l
  • 15:42  知らんかった。 RT @relations72: 上杉隆Twitterをやめたのも正解かもなーとかふと思う
  • 15:44  RT @kamematsu: オウム真理教森達也監督が肉薄したドキュメンタリー「A2」がニコニコ生放送で上映されることになりました(http://t.co/IJf6hKo )。放送日は24日夜。ノンフィクションライターの藤井誠二さん(@seijifujii1965)と森 ...
  • 15:44  RT @kamematsu: 森達也さんがニコ生に本格的に出演するのは、これが初めてです。RT @ho4not: ニコ生、すごいなあ。/ニコ生ノンフィクション論 ドキュメンタリー映画「A2」無料上映&森達也らと「オウムと放送タブー」で大激論 - ニコニコ生放送 http: ...
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/KDqhdg5 ? Top stories today via @itmedia_news @junsaito0529 @dol_editors @honeyhoney13
  • 16:19  RT @aipo_fujii: 深いな、これ。RT @Cominform_bot: 「共産主義者とは?」「共産主義者とはマルクスレーニンの本をすべて読んだ者のことである」「では、反共産主義者とは?」 「反共産主義者とは、マルクスレーニンをすべて理解した者のことである」
  • 16:32  @KARA_freak なるほど。実は「いらんこといい」というのは私の故郷の言葉というわけではなくて、ある漫画家さんが使ってたのを拝借したものだったりします。ともあれ、これもご縁ですのでtweetの方ををしばらくお楽しみください。  [in reply to KARA_freak]
  • 16:38  RT @abfly: 冷蔵庫に一番欲しい機能は、定期的に庫内の写真撮ってevernoteに上げてくれる機能。何食ったか記録できるし、買い物の時便利。本気でつけてほしい。絶対便利だと思うので家電メーカーさんぜひ検討を。
  • 16:51  冷蔵庫にカメラを付けるメリットがもう一つあった。ドアを開けなくても献立が考えられるから、内部の温度を上げてしまうことが少なくて節電になることだ。
  • 16:56  RT @akof: 8月21日Twitter上でのフジテレビ抗議デモの合成写真の拡散と指摘 http://t.co/C6kSzQw :これ1枚見だだけで、他の情報との整合性も気にせず真に受けるのが問題なのだと思うけどな。拡散自体は私は特に問題だとは思わない立場(私だって面 ...
  • 16:58  民主党の代表選、29日の投票ってことで決まったのか。ホントに辞めるのね、菅総理
  • 16:59  「辞めるなんて言ってないよー」って大どんでん返しになるのかとばかり(笑)。
  • 16:59  RT @kotarotamura: 日本のリーダーシップのなさは個人の資質より制度の問題。大連立でも代表選挙でもいいから、この統治機構の問題を争点にすべきだと思う。
  • 17:03  あれです。俺が別のアイコンに変えてるときは、そのアイコンのイメージと俺そのものの雰囲気のギャップが生む不安定な居心地の悪さというのを意図してることが多いよ。そんで、ときどきシンクロを見せてしまうという面白さも含めて。
  • 17:03  まあ、第一義に俺がやってて楽しいというのが優先ですが。
  • 17:04  まあ、前のパンダのも入れて、俺用の定番アイコンが3種類あるんで、それをローテーションにするだけでもいろいろやれますがね。
  • 17:05  サンマ食いたいなあ。 RT @nhk_hitokoto: 前線の影響で各地で雨が降っています。猛暑から一点、涼しい週明けとなりました。被災地では、サンマの水揚げも始まりました。
  • 17:08  このフレーズ、いいなあ。 RT @HiratsukaRaicho: 俺は貴方が思ってるほど俺じゃないよ?
  • 17:25  その奥深さが気に入ってます。 RT @HiratsukaRaicho: ありがとうございます。プラスマイナスどちらの意味でも「俺はそんなんじゃないんだ!」です。 RT @himagine_no9: このフレーズ、いいなあ。
  • 18:10  皆様おばんでございます。
  • 18:12  で? RT @leo_orebushi: @himagine_no9 ソースが津田w
  • 18:17  デマの人数すら観客動員数に負けてる(笑)。 RT @RANKA16: デモの一方でチャリティーに四万五千人集まったとのこと。 / 「KARA」、「少女時代」など12組、新潟でK-POPライブを開催 http://t.co/idxrMD2
  • 18:19  どうせ会話のメンツがどういう関係かなんて考えてもいないんだろ。 RT @leo_orebushi: @himagine_no9 いくらでも選択肢あるのに津田ソースを使うってことは津田ソースでの味付けがホントに好きなんだろうなって感心したんですよ。
  • 18:21  知り合いが直接現場にいると分かったら、まずそれを参考にするだろうが。
  • 18:24  つまらん奴だ。 RT @leo_orebushi: @himagine_no9 単にどれだけ反応するかどうかテストしただけだよ。 予想通りの反応だった。 お付き合いありがとう。
  • 18:25  「津田」で検索してリプライでも飛ばしてるのかね。暇な奴だ。
  • 18:27  RT @motoken_tw: 禿同。経緯見てないけど強く推定w RT @himagine_no9: つまらん奴だ。 RT @leo_orebushi: @himagine_no9 単にどれだけ反応するかどうかテストしただけだよ。 予想通りの反応だった。 お付き合いありがとう。
  • 18:30  会話を続けられないからと言って無関係な人間に悪態ついてんじゃねえよ、カス。RT @leo_orebushi: @motoken_tw 経緯を知らないから@himagine_no9はつっこんだのに、お前も一緒だってことだよ、カス。
  • 18:31  黙って消えてれば良いものを。
  • 18:34  だからどうした? 「仲間」に入れないから嫉妬でもしてるのか? RT @leo_orebushi: @himagine_no9 @motoken_tw お前らの世界では名指ししてきても関係ないって言うのか? 大したご都合主義の仲間意識だな。カス擁護するのにイチイチつっかかるなよ。
  • 18:38  それなら悪態つかず大人しくしてろ。 RT @leo_orebushi: @himagine_no9 いや、入るつもりはないから心配しないで。
  • 18:42  すまないと思ったら謝っておけばいいものを。ガキだな。
  • 18:53  RT @hirougaya: <人材急募>御用学者養成コース 3月以降 御用学者の正体が大量にバレてしまい 御用学者として機能しなくなったため 人材を急募 学歴経験不問 科学的知識・合理的思考不要 先輩が丁寧に指導する明るい職場です。 天下り退職金3倍保証 完全週休5日  ...
  • 19:03  RT @NeiMuroya1: 普通じゃない。 RT @wms: これすごいな…RT @hatebu: 【ネット怖い】抗議デモを批判したフジテレビ社員に対する鬼女の追い込みが尋常じゃないと話題に : はちま起稿 (97 users) http://t.co/2WyhE15
  • 19:17  Twitter何か起こりましたか? それともソフトバンクですか? http://t.co/jyh9jHT
  • 19:20  やばい。歌舞伎町で道に迷った。
  • 19:21  酔っ払い一丁あがり
  • 19:22  ここはどーこー http://t.co/aAcnTFl
  • 19:24  何か通りかかったので見ていく http://t.co/0ASYV8x
  • 19:34  思いがけない体験というか、今敏の漫画原稿とかポスターイラストの原画とか見てた。
  • 19:34  犬も歩けば棒に当たる、だな。良い方の意味の。
  • 19:36  ただね、この人が亡くなったことには非常に残念な思いがある一方で、存命中に作品を追いかけてなかったんだわ俺。パーフェクトブルーが合わなくて。
  • 19:37  だから不思議だなあと。妙に縁があったのかしら。
  • 19:37  遺作、完成させてほしいね。
  • 19:39  まあ、何とか帰れそうです http://t.co/cjo5HEQ
  • 19:43  RT @wms: うわ…RT @mu_cre_itkitk: これこわいw ダイソーのオーディオケーブルを1万円でオクに出してみた:調理兵はVIPPERだった http://t.co/yydcFvh
  • 19:44  結局、自分の現在地を把握しないまま新宿三丁目駅から地下鉄に乗って帰る。
  • 19:50  さすがに外観で分かるんじゃね? ケーブル。
  • 20:02  著作権、違法ダウンロード、の方がいいかも(何の話だ)。 RT @Hideo_Ogura: 著作権、ダウンロード違法化、で調査してください。RT @Nob_Kodera: 韓流で調査してくれって意見が時々来るんだけど、このキーワードは字幕(発言)情報が少なくて調査には向いてない。
  • 20:05  さて、南阿佐ヶ谷からどう帰ろう?
  • 20:06  えっ。 RT @vivasacd: ピンクフロイド「炎〜あなたがここにいてほしい」SACDも今年中にはリリースされそう(^^)
  • 20:07  炎なら欲しいなあ。
  • 20:08  他のタイトルは、狂気以外でSACDはでてるの? フロイドって。
  • 20:09  狂気は勢いで入手しておるのですが。
  • 20:09  うおおお。RT @vivasacd: これだけSACDなんですよ。マルチで。お楽しみに"@himagine_no9: えっ。 RT @ ピンクフロイド「炎〜あなたがここにいてほしい」SACDも今年中にはリリースされそう(^^)"
  • 20:12  RT @vivasacd: 予想では日本流通は11〜12月くらいじゃないかな〜とおもってます"@himagine_no9: 炎なら欲しいなあ。"
  • 20:12  RT @akarifunato: ※しゃーろっくほーむずは、英国が生み出した萌え小説です。格調高い本格推理小説とかじゃありません。ワトスンがだいすきでたまらなくて依存するダメ天才の話です。
  • 20:17  スイーツ(笑) @ サーティワンアイスクリーム 阿佐ヶ谷パールセンター店 http://t.co/0mtzzIW
  • 20:20  フルーティデューソルベってのが凶悪な美味さだった。こっちをメインにすべきだった。
  • 20:22  吾輩は猫である。たぶん猫だと思う。猫なんじゃないかな? ま、ちょっと覚悟はしておけ。 #名言を疑問形にして聞いてみる
  • 20:23  @mushi_bot うまいよー。  [in reply to mushi_bot]
  • 20:23  RT @comiketofficial: 自分のサークル名なのに、スペル間違い等をしている方が結構いらっしゃいます。正直かっこ悪いので、時間があれば、再確認もお願いします。
  • 20:24  RT @takachihoharuka: 和田慎二さんの49日に行ってきた。幹事は美内すずえさん。こぢんまりとしたいい集まりでした。しかし、本当に死んじゃったんだなあ。残念だよ。
  • 20:25  @hayamomota カエル?  [in reply to hayamomota]
  • 20:26  @mushi_bot うまいぐらいはわかるべふつー  [in reply to mushi_bot]
  • 20:28  ゆれくる、肝心なときにこれじゃあ。 http://t.co/FctLJKA
  • 21:00  阿佐ヶ谷駅南側のCD店が3枚3000円のヤケクソワゴンセールをやっていた。
  • 21:00  こういう思い切りの良さは俺好きだぞ
  • 21:07  気になる‥‥ http://t.co/md2At3p
  • 21:20  こんなので不祥事にしてしまう体質に疑問。 RT @yasuharu3: うお、光星学院の準優勝が取り消されるかも。 http://t.co/6yDXvxv
  • 21:21  たださ、ネットに飲酒のこと書き込むんじゃないよ、おバカ。とは思うね。
  • 21:22  もちろん全品新品です。 RT @ekimae13: 新品なら安いですねーRT @himagine_no9: 阿佐ヶ谷駅南側のCD店が3枚3000円のヤケクソワゴンセールをやっていた。
  • 21:23  ですねえ‥‥。 RT @genzaburo: @himagine_no9 高野連容赦ないですからねぇ・・・
  • 21:24  RT @otakulawyer: 児ポ法改正の件。日弁連が会長声明を出しました。http://t.co/9cEBi6y 
  • 21:26  なるほどね。
  • 22:23  .@brotherasazuke さんの「ある健康食品のネットショップ様の「こんなに痩せた」CT画像がどう見ても重症」をお気に入りにしました。 http://t.co/RsllAOS
  • 22:26  RT @Hideo_Ogura: イエス・キリストは、神?、神の子??かつ精霊である??? RT @himagine_no9: 吾輩は猫である。たぶん猫だと思う。猫なんじゃないかな? ま、ちょっと覚悟はしておけ。 #名言を疑問形にして聞いてみる
  • 22:30  一部新譜でもSHM-CDってのは使われてるのね。リイシューとかではなく。ただし輸入盤が先行で出てたんで、それへの対抗策かな? 特に価格吊り上げが目当てという印象でもないけれども。
  • 22:30  しかし売れ残って1,000円で投げ売りってのがある意味笑える。ケース破損の訳あり品っぽいが。
  • 22:31  ‥‥8まーい、9まーい‥‥1枚足りなーい。 RT @ubitw: 数を数える猫は化け猫だ
  • 22:32  アマゾンに抗議の電話してやる。
  • 22:33  あ、ケース破損の件はアマゾンとは別です。tweetの流れ上、わかるようには書いてませんでしたが。 RT @Tonton_: @himagine_no9 ケース破損の場合アマゾンでCDケース10枚組255円だったりするので結構取り替えてますよ、デジパックは無理だけど
  • 22:41  @Tonton_ ケースはディスクユニオンもかなり充実してるんですが、アマゾンの方が安そうですね。  [in reply to Tonton_]
  • 22:48  残念だ。DEEP PEOPLEは終盤しか見られなかった。
  • 22:48  RT @preava: お前らが思っているほどクリムゾンは知られてないっ……!「宮殿」っていわれた瞬間あのジャケが頭に浮かぶのは限られた人間だけなんだ……!
  • 22:49  当日のmentionをお願いしたいくらい(笑)。 RT @hideharus: 8月24日(水)25:10〜 から再放送ね RT @himagine_no9: 残念だ。DEEP PEOPLEは終盤しか見られなかった。
  • 22:49  終盤見ただけでもかなりの面白さだっただけに。 RT @satori_khokami: @himagine_no9 残念だ!面白かったのに!!
  • 22:54  これ聴いてます。しかしiTSでは128kなのか。クソ配信だね。 / THE RASMUS『Best Of The Rasmus 2001-2009』 http://t.co/QANnoq2 #iTunes
  • 22:57  RT @mittochi: 今RTしましたが、8月25日10時30分より参議院議員会館B107会議室にて「児童ポルノ禁止法改正を考える院内集会」が開かれます。主催は僕らのコン研さん。児ポ法に関する最新のお話が聞けます。平日昼間なので難しいかも知れませんがぜひご参加を。わた ...
  • 22:58  RT @kinocoro: 人の噂を土台にした知識は怖い。特にネット上で交わされる情報は、十分な検証がされずに、尾ひれがつき負の要素を肥大させながら、またたくまに拡散されていく。笑い話ならいいけれど、とても笑えない事態に発展して、真摯にコツコツ積み上げた信頼が一瞬で吹き飛 ...
  • 23:03  RT @yohnoji: あれだけアニメ声優業にネガティブなイメージを植えつける報道をしておいて(しかも虐待の容疑者はアニメの仕事はほとんどしていなかった)、一方でアニメ声優を題材にしたバラエティで視聴率を稼ぐというNHKのご都合主義は、はたしてどうなのでしょうね。
  • 23:17  @ubitw 遅レス横レスですけど、小山力也氏だとNHK的には『ER』のドクター・ロスも外せないんじゃないでしょうか。その後、他でもジョージ・クルーニーの固定声優みたいになってますし。  [in reply to ubitw]
  • 23:18  RT @yanda00: 私はTwitterの皆さんが大好きだし、一つ一つのツイートから溢れてくる人間味を大切にしています。TwitterSNS、人と人とを繋ぐサービスであり、人々がもっと仲良くできるように作られたものです。憎しみあうために作られたものではありません。
  • 23:19  Twitterが人格の発露であるなら、いがみ合い憎しみ合うのもやむを得ないのではないだろうか。大部分は社会性でその辺をクリアするとしても。
  • 23:23  RT @t0da: なんでそんなこと知っtンのw RT @yukemuri3tea: @vvvxxx ガンモの主題歌は変名、編曲は戸田誠司でした。最初はもっとピコピコする編曲だったのに…参加メンバーがつまずいて電源を抜いてしまったので打ち込みが減ったアノ形に
  • 23:24  RT @nhk_hensei: 【さすがはプロ!】TLでも盛り上がっているディープピープル「ヒーロー声優」は総合 24日(水)深夜 25日午前1:10〜再放送する予定です。見逃した方、録画し忘れた方はぜひ! byGTV編成 http://t.co/K1mSgaX #nhk ...
  • 23:24  RT @Nob_Kodera: いや家族連れをフラットに見過ぎ。俺でさえ子供連れてりゃ家族連れだからね!w RT @tsuda: というかほぼ全てが2chソースでデモまで行われて、それが普通の家族連れとかの参加者とかもたらして、デモの結果スポーツ新聞程度は取り上げる位の ...
  • 23:28  RT @ytaniwaki: ww RT @ekotova: 微笑ましいw|フレディ・マーキュリーのパフォーマンスにノリノリの赤ちゃん http://t.co/aSZihYJ
  • 23:29