Fri, Aug 12

  • 03:11  こんな感じでいいんですか? わかりません。> < http://heello.me/3k3x
  • 03:13  TwitterFacebookの方向ではすでにtweetを流してるから、heelloをあえて使う理由が見当たらない‥‥iPhoneアプリ待ちかな。
  • 03:14  この時刻なら、もっと「惰眠」をむさぼっても良いはずです。お休みなさい。 RT @hideharus: せっかくの休日に惰眠をむさぼりたいところ、2時間半くらいで目が覚める orz
  • 03:15  俺も変な時刻に起きてしまい、これから寝直すか何かやるか迷っているところ。
  • 03:22  RT @zishin3255_2: ■■緊急地震速報(第3報)■■ 福島県沖で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2011/8/12 3:22:05発生 M6.0 深さ50km  東京到達時刻:3:22:56 (あと約51秒) #緊急地震速報
  • 03:23  まあまあ揺れてる、しかし長い。
  • 03:23  おっぱいが揺れるほどではない
  • 03:24  久しぶりにGoogle Chrome→ゆれくるのコンボをリアルタイムに見た。(いつもはゆれくるに気がつかない。)
  • 03:26  3時22分ごろ東北地方で強い地震、揺れの強かった沿岸部では念のため津波に注意して下さい(NHK速報)
  • 03:26  福島県浜通り震度5弱っておい‥‥
  • 03:26  津波の心配はありません」 NHK
  • 03:28  3時22分地震震源福島県沖。震源の深さ50キロメートル、マグニチュード6.0。最大震度5弱、富岡町川内村。 by NHK
  • 03:29  東電、フクイチの状況をただいま確認中とのこと by NHK
  • 03:29  RT @eqbot: #地震 NHK 08月12日03時22分 http://j.mp/qX3aOb 震度5弱 福島浜通り
  • 03:29  RT @ibarakishimbun: 気象庁によると、12日午前3時22分ごろ、福島沖を震源とする地震があり、震源の深さ50キロ、M6.0と推定。津波の心配なし。
  • 03:30  それにしてもあれだね、何だかんだで緊急地震速報も結構アテになるね。
  • 03:31  3時22分地震、東京23区は震度2。 by NHK(の画像)
  • 03:32  RT @suginami_anzen: 地震情報: 【地震情報】 12日 03時22分頃 ○震度5弱 福島県浜通り ▼詳細情報 http://www.bousai-mail.jp/suginami/rireki/saigai/jisin.html ▼… http://go ...
  • 03:32  杉並区やるねぇ
  • 03:32  あ、非公式だった(笑)。
  • 03:33  RT @mhatta: しかしM6.0とかって昔の感覚だとかなり大地震だったはずなんだが今はちっちゃく感じるな
  • 03:33  文字通り、3.11後の世界なんだろうな‥‥。
  • 03:34  地震の規模は把握したのでテレビを消すか(笑)。
  • 03:34  RT @wsary: ムーミンの家は、もはやいつ倒壊してもおかしくないな
  • 03:40  また見てしまった(笑)。 / 【MMD】 放課後パラベラム 「Discommunication」 【けいおん!!】 (3:50) #nicovideo #sm14850550 http://t.co/2j6hwEU
  • 03:44  いやぁ、何というか、俺ももう邦楽はMAD絡みのだけ聴いてればいいわ(笑)。
  • 03:45  そのうち買おう‥‥
  • 03:49  @shibutetu その後、情報に変更があれば別ですが、15分ほど前のNHKで図示されてたのは震度2でしたね。(体感も、はっきり気づく揺れだったので震度2で妥当かと。)  [in reply to shibutetu]
  • 03:49  @ak_msy なぜ(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 03:50  @ak_msy あれ、顔付け替えるの面倒なんですよねぇ(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 03:56  @ak_msy ウィ  [in reply to ak_msy]
  • 03:57  リクエストがあったので我が家のミクを(笑)。 http://instagr.am/p/J9ev-/
  • 04:09  こっちの方が画質が良かった(笑)。 http://youtu.be/HhWmlQqYnX4MMD】 放課後パラベラム 「Discommunication」 【けいおん!!
  • 04:36  CD棚再構築中(リッピング済み棚) http://instagr.am/p/J9pP8/
  • 04:39  また地震
  • 04:40  体感はしてないんだが。
  • 04:41  なうぷれいんぐ http://instagr.am/p/J9qxE/
  • 04:44  RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】12日04時37分頃 遠州灘近辺(N34.4/E138.2)にて最大震度2(M5.2)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://j.mp/mQ7S7t ) #saigai #eqjp #earthquake ...
  • 04:44  西日本だからと安心できなくなってきてますなぁ。
  • 05:20  次のをスタンバイ http://instagr.am/p/J91qT/
  • 10:24  日に当ててやります http://instagr.am/p/J_MEL/
  • 11:08  お暑うございますなぁ。
  • 11:12  今度から、「呑もう」と言われたら「おごってくれるなら今からでもOKですよ」と答えることにしよう(笑)。
  • 11:12  冗談ですが(笑)。
  • 11:16  ワンルーム・DISり
  • 11:30  暑いぞ (@ 杉並区立阿佐ヶ谷図書館) http://4sq.com/psiDrN
  • 11:30  今、聴いている曲は、 Perfume の「ポリリズム」、 アルバム「GAME」の 1 曲目。
  • 11:41  通り抜ける。 (@ 阿佐ヶ谷ゴールド街) http://4sq.com/pGqA48
  • 11:44  マクドナルドの炭酸ドリンク全サイズ100円というのは商売が上手すぎる。
  • 11:46  エアコンなしはキツイでしょう。 RT @hideharus: さすがにそろそろエアコン付けないとダメか
  • 11:48  家にいてもぐったり寝てるだけなので、涼みついでにここに入る。電源! (@ 喫茶室ルノアール 阿佐ヶ谷駅前店) http://4sq.com/ne4WFu
  • 11:53  ああ、ルノアールを自分のオフィスにしたい(笑)。
  • 11:53  定額コーヒー飲み放題パックとか作ってくれないかな(笑)。
  • 11:54  RT @Yomiuri_Online: 山下達郎  新アルバムは日常に寄り添う希望のバラード : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/R3pRUVX via @yomiuri_online
  • 11:55  山下達郎こそ、率先してSACDとかハイレゾで出してほしいんだけどなぁ。ファンはCDも買って聴き比べする気がするが(笑)。
  • 11:57  RT @weekly_utaran: 日航ジャンボ機墜落事故からもう26年か・・・・・
  • 11:57  @naokoueda やはり電源を貸してくれるところが良いですよね。私も都内を移動するときはルノアールが拠点になってます。  [in reply to naokoueda]
  • 11:58  会話表示欄に反映されないと思ったら、リプライになってなかった(笑)。
  • 11:58  ルノアールのモーニングプレートが意外にいい。
  • 12:04  MacBookトラックパッドがおかしい
  • 12:04  ケケケ‥‥(違)
  • 12:04  RT @kskktk: ちょw RT @tsuda: もう少し早く退職を知っていれば……。 RT @junkplus_bot: コンテクチュアズの岩本さんが退職みたいだが、 @tsuda さんの秘書になるのだろうか、、、
  • 12:04  早くもマネージャー交代!?
  • 12:05  ごめん。それは洒落にならない冗談だった。
  • 12:12  この人ずいぶん酷いコメント書いてるな。 RT @kskktk: 何書いてるかよくわかんないけど、小寺さんが専門家だということは理解できた。 / コデラノブログ4 : 東海テレビ放送事故の不思議 - ライブドアブログ http://htn.to/a2AFXf
  • 12:12  すっかりMIAUの人ですね(何)
  • 12:15  RT @ikunya: テクニカルライターがFOSSを使わない理由 (1/2) - ITmedia エンタープライズ - http://goo.gl/ZJQdr 私は勝手にアップデートしたと思ったら勝手に再起動しちゃうOSで原稿書きたくないけど、まぁ考え方の違いだろう。
  • 12:17  @kskktk いやいや、その意図は分かりますよ。「小寺さんが専門家だということは理解できた」の響きが面白いな、と(笑)。  [in reply to kskktk]
  • 12:18  @kskktk 実は、あの内容のコメントを書くのなら「専門的すぎて理解できなかった」で十分だったりするんですよ。それ以上書いちゃうと、別の意味が発生しちゃうかも。  [in reply to kskktk]
  • 12:20  な!? RT @shiraist: 首長竜、卵でなく赤ちゃん産んでた…化石で判明 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/sT5NPP
  • 12:31  RT @genzaburo: ちょっのび太の恐竜が成立しなくなるっ RT @himagine_no9 な!? RT @shiraist: 首長竜、卵でなく赤ちゃん産んでた…化石で判明 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/sT5NPP
  • 12:31  きっとあれも、のび太の想像の世界だったんだね‥‥(違)。
  • 12:32  ナウマン象のウンコだったのかも知れない(何)。
  • 12:34  @kskktk 面白おかしいのは間違いないんですけどね(笑)。その手法が意図したものだったのか気になったもので。  [in reply to kskktk]
  • 12:37  Google+の話なら、Googleアカウントと紐付けされてるのが最大の問題のような。他のサービスなら、登録し直して、他サービスと連携させれば済むんですが。 RT @a_matsumoto: 実名banされても再申請すれば良いのでは、という立場。そんなに大騒ぎしないとなのかな?
  • 12:44  今、聴いている曲は、 Brian Wilson の「Our Prayer / Gee」、 アルバム「SMiLE」の 1 曲目。
  • 12:49  RT @qtbrowneyes: @himagine_no9 暫くサスペンド食らってましたが、単体サービスが云々ではなく、実質くぐるプロフィールの停止なので、他サービスの共有系機能も使用不能、という感じでした。ぐぐるサービスの使い方に寄ると思うけど個人的にはググれタスのみ ...
  • 12:49  そうそう、Google+だけ弾かれるのだったらここまで騒ぎにはならなかったでしょうね。
  • 12:50  Perfume、音量調整しなかったら爆音すぎる(笑)。
  • 12:55  RT @takeshix: @himagine_no9 クルマ持ってた時には、Perfumeだけカーステの音量調整しないといけなくて、シャッフル再生してるとエラいことにw
  • 12:58  ジャーン! 忘れたころのチョコレイト・ディスコ
  • 12:58  季節からも完全に離れている!
  • 13:02  これですか? わかりません!>< http://bit.ly/nUI7rb RT @cef_tom: 踊ってw RT @himagine_no9: ジャーン! 忘れたころのチョコレイト・ディスコ
  • 13:03  iPod touchiOSって、俺まだアップデートしてなかったのか‥‥最近iPhoneばっかいじってたからなぁ。
  • 13:08  ジャケ写好きの私としては、曲を聴いている間も表示させておきたいのである。 @ 喫茶室ルノアール 阿佐ヶ谷駅前店 http://instagr.am/p/J_7G7/
  • 13:09  Macでは「Bowtie」というソフトを使っております。ついでにLast.fmへの再生履歴投稿もやってくれる。
  • 13:09  RT @gotch_akg: 校歌の歌詞にWow Wowって斬新だな。
  • 13:09  あそこって、まだ勝ち進んでるの!?
  • 13:09  Be together
  • 13:10  iPhone関係だったら、だいたいのものはビックカメラにありそう(笑)。 RT @naokoueda: いいかげん、iPhoneカバー買わなきゃなぁ。ボロボロであまりに貧乏くさい。ビックカメラに行けばいいのかしら?
  • 13:11  もっとも、俺の札幌時代はiPod 5G止まりだったので、確証は無いのであるが。(iPod touchiPhoneも東京に引っ越してきてから。)
  • 13:12  iPod 5Gのケースは高円寺の量販店が撤退する時の処分価格で、iPod touchiPhoneのケースは新宿のヨドバシカメラ(通常価格)だな、確か。
  • 13:12  いちばん出来がいいのは意外にiPod用の皮ケースなんだけど(笑)。
  • 13:17  @naokoueda 売り場の広さによるかもですねぇ‥‥私が札幌にいた頃(ただし3年ほど前)は、iPod関連グッズの売り場を広く取ってたので、iPhoneケースの品揃えも期待できるとは思います。デコる時のベースってどういうの使うか分からないですけれども‥‥。  [in reply to naokoueda]
  • 13:22  あれだね、並行して使ってるSNSが増えてきてしまうと定期的にチェックすることが出来なくなって、iPhoneに飛んでくるアラートだけが頼りになるねぇ。コメントが付きましたよ、とか。
  • 13:23  逆にいうと、それ以外ではFacebookGoogle+も更新しない(笑)。
  • 13:24  うむ? 見覚えのあるテレビ塔だな。 RT @mutevox: なんちゃらタワー http://bit.ly/osFuwd
  • 13:25  ついでに北大のクラーク像とポプラ並木を見てくると良いですよ。 RT @mutevox: 北のがっかりスポットきたー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* @ 札幌市時計台 http://bit.ly/riTp0J
  • 13:25  3大がっかり(笑)。
  • 13:26  北大の空気は今でもたまに吸いに行きたくなる。
  • 13:26  @N_Oda ですね。私の場合、Twitterが最もギャラリーが多いというのもあるんですが。  [in reply to N_Oda]
  • 13:29  もうちょっと片付けなさい!(笑) @ 喫茶室ルノアール 阿佐ヶ谷駅前店 http://instagr.am/p/J_-uQ/
  • 13:37  @mutevox たった今、Instagramの方で確認しました(笑)。  [in reply to mutevox]
  • 13:37  RT @mplantyoko: 私はケンソーの清水さんは、日本を代表するものすごい作曲家だと思う。でも、なんかメディアとか評論家とか、世間の評価が低いんだよな。ま、でも、良いんだ。私が分かっていれば。私は大好きなんだから。
  • 13:48  一般に使われる広義の「恐竜」に当たる語って専門的には存在するのかしら?
  • 13:49  首長竜が狭義の「恐竜」とは異なるらしいのだが。
  • 13:49  広義の「著作権」と同じようなことになるかもだな‥‥。
  • 13:51  @kskktk まだしもネオローグは保険とか入れてくれる(んだよね?)から、良い方だと思いますよ。これがフリーになるとなれば、また違いますから。  [in reply to kskktk]
  • 14:03  今朝、「朝早くからすいません/典子さん結婚おめでとう御座いますってメール、玉置浩二さん宛ての奴なので、玉置さんに送ってくれませんか?/ちょっと至る所で見かけたので/送って頂けてたらすいません」とかいうメールが来たんだが、何考えてんの?
  • 14:04  しかも続きもの(笑)。
  • 14:07  朝日新聞デジタルの検索って、記事固有のURLに飛ぶんじゃなくて、検索結果から派生したURLに飛ばすのか。酷いな。
  • 14:08  あくまでサイトの中で完結して表示させておけばそれで良い的な発想。外部に開く考えが全く無い。
  • 14:12  RT @ryo_singin: 卵胎生ってこと?と調べてみたら胎生と区分しなくなってきてるとか。また魚竜は胎生だったため首長竜もそうかと推測されていて、今回それが証明されたと…勉強になりました。 RT @mutevox @himagine_no9 @shiraist ht ...
  • 14:14  この記事、「ロックの歳」と表記すべきだったような気が‥‥。何年が「ロックの年」なんだ!?としばらく考えてしまいますた。 RT @Tonton_: 69歳ロックの年まで生きてほしかった… http://t.co/vscIasB
  • 14:19  ルノアールの制服萌え。
  • 14:21  ダジャレと言えばアエラ(笑)。 RT @Tonton_: @himagine_no9 言っちゃ何だが朝日クォリティだし(笑)>無駄にダジャレを連発する
  • 14:39  泊原発3号機の「再稼働」について、道民の反応ってどんなもんなんだろうね? 今のところ、内地に比べれば地震は少なそうだが、果たして北電に信頼があるのかどうか。「市民団体」の声だけ見てもよう分からんのだなぁ。
  • 14:41  その図を見て、リンクを踏んだことを激しく後悔しました(笑)。 RT @hirougaya: 「暑い暑い言うな!!みんな暑いんやしガマンしとき!」て子供のころおかんに言われました。 http://t.co/7Z44r4f
  • 14:41  僕の少年時代は北海道だったので(以下略)
  • 14:58  @Tonton_ ですなー。私は最初から我慢してませんが(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 15:05  え、何の話? RT @RANKA16: ありゃ、平野綾さんクビですか。声優さんに声の演技以外は特に求めていないので、勿体無いなぁ。
  • 15:06  所属事務所退社? へぇ。
  • 15:07  RT @RANKA16: とりあえず、ファンクラブ会員に、退社とファンクラブ終了の連絡が来たとのこと。
  • 15:08  ある意味どうでもいい話なんだけど、活動は続けられるのかな。そちらの方は心配。
  • 15:09  サイゾーがナタリーの取材を引用している件(笑)。 http://bit.ly/oI9wTo
  • 15:14  バンドの人間と結婚するパターンに持ち込めれば、いくらでも実例はあるんですけどねぇ(笑)。 RT @RANKA16: 男で失敗したアイドルと同じパターンかなぁ、と推測。 RT @himagine_no9: ある意味どうでもいい話なんだけど、活動は続けられるのかな。そちらの方は心配。
  • 15:14  流出写真の詳しい話は知らんが(笑)。
  • 15:14  ほんとどうでもいい話なんだもの。
  • 15:15  第一、声優(個人的には「俳優」もしくは「役者」と称すべきと思うが)にアイドル的な何かを求めるのって歪んでると思う。
  • 15:16  あれです、バラエティとかに仕事を集中させて歌手の未来を閉ざすようなものです。(しかし芸能人としての未来はそれで確保される可能性もあるから難しいが。)
  • 15:18  子役時代の仕事は私知らないかも‥‥。 RT @y_aki: @himagine_no9 元々子役→声優だからねー
  • 15:19  俺がアニメを見なくなってから有名になった人だから、そもそも声優としての活動もよう知らんのだが(笑)。
  • 15:22  超長いTogetterをまとめる人、まとめてる間に飽きてこないのかな。やってる途中で方向性を見失うような気もするんだけど。
  • 15:22  俺は読んでてイライラする(笑)。
  • 15:24  最近、よく見かけますねー。途中で読むのをやめちゃいますが(笑)。 RT @k_kinono: @himagine_no9 キーワードで検索かけて、全部をコピペとかしてるんじゃないの?って、まとめ見ると、イライラしますねー。
  • 15:25  まぁ、Togetter開始当初からあって、最近母集団が増えたんでよく「見かける」ようになったんだろうけど。
  • 15:26  いい癖です(笑)。 RT @suzumushi: 会話してて、目の前の人が笑ってくれるのが嬉しくて話がどんどん大きくなる悪いクセがある。
  • 15:30  @Tonton_ @sophizm 逆に、自転車横断帯を堂々と歩いてる歩行者もいたりして、もう何が何だか(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 15:31  @Tonton_ Twitter利用規約がどこまで効くかでしょうねぇ(確かAPI利用のサービスに関する規定もあったような記憶が)。  [in reply to Tonton_]
  • 15:32  名前からして怪しすぎる‥‥。 RT @nean: 安愚楽牧場:「出資金全額返せぬ」HPで説明…再生法申請 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/GwvV4T
  • 15:32  「あんぐら」かと思ったわ。
  • 15:37  @Tonton_ @sophizm 最低限、自転車が左側通行を守ってくれればだいぶ改善する筈なんだけど、それすら守られていない(笑)。車道に出たら出たで、車の路駐が多くて結局歩道に戻るしかないし。  [in reply to Tonton_]
  • 15:40  DGM Live!のFLACファイルまで買い出したら破産するな‥‥
  • 15:41  いまのところは、オフィシャルでCDになっている分だけ買うという方針で来てるんだが。それでも枚数が多すぎるクリムゾンのライヴ盤(笑)。
  • 15:43  『The Collectable King Crimson』は2枚組のシリーズで結構便利です(笑)。いまVol. 5まで出てるんだったかな。(基本的には日本のボックスセット『Collectors' King Crimson』再発版に収録されたディスクと同内容。)
  • 15:44  @Hideo_Ogura @Tonton_ 「都」  [in reply to Hideo_Ogura]
  • 15:49  ルノアールのお茶ウメエエェェェェ(これだけで何時間粘る気だ。笑)。
  • 15:50  あれですよ、クーラー効いてる空間で熱いお茶を飲む贅沢。
  • 15:51  家にいるときもお茶を入れるようにすれば、飲み物で腹冷やさなくても済むんだけどな‥‥いかんせん暑くて湯を沸かす気にならない。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @comic_natalie @hirougaya @toru_saito @nean @kuromog
  • 15:53  その角度で撮影するのは残酷なような。 RT @mutevox: フェス会場にてゲラチェックをする弊社社長津田ッパー RSR #RSR11 http://twitpic.com/64qqt9
  • 15:55  RT @thgirypoc: 知り合いの知り合いがアルカイダ / #一番テキトーなこと言ったやつが優勝 http://odiva.jp/a2033
  • 15:59  あと北海道のライジング・サンに行ってる人もチラホラ。 http://bit.ly/gZprZk RT @kuromog: …ほんとだ。今日うちのTLひと少ない。みんなコミケ行ってるんだな。そうなんだないいなぁ。。(真顔)
  • 15:59  私はコミケとは無関係な生活を送っているのです。むふん。(ω)
  • 16:00  RT @DAITOTETSUGEN: 小学生の集団が「こいつ本気で世界を救うつもりかよ」「バカな…どうせ無駄だ。何も変わらねぇんだよ」「何でここまで出来るんだよ…?」と、マックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺している
  • 16:00  それが10000円だったら、俺も同じことを言うと思う(笑)。
  • 16:03  RT @jaykogami: レディーガガやカニエ・ウェスト、ディプロなども注目するソーシャル音楽サービス「Turntable.fm」を活用するアーティストの動向をまとめてみました http://post.ly/2rCCO
  • 16:03  Turntable.fmなつかしい(遠い目)
  • 16:04  @N_Oda 日本からのアクセスは(串使わないかぎり)弾かれてますからねぇ。もう面倒で触ってません(笑)。  [in reply to N_Oda]
  • 16:07  @Tonton_ お盆休み、なつかしい響き‥‥(遠い目)  [in reply to Tonton_]
  • 16:18  RT @kaoriokubo: 消しゴムはんこ、彫りやすそうなお顔の烏賀陽さん @hirougaya も追加しました。#fpaj http://t.co/UCsxvxt
  • 16:19  これは!
  • 16:21  今、聴いている曲は、 唐川真 の「僕は僕らしく」、 アルバム「[ALAC] マルコ. ポール」の 1 曲目。
  • 16:25  RT @kaisatuguti: 神様はどうでもいいことは守ってくれないよ 表現とか創作とかどうでもいいことの欄に入るから 自分らで守らないと 神様が守るのは最低限の生命だけ
  • 16:25  よく分からない。「神様」は何も守ってくれないからね。
  • 16:26  「神様」って、守ってくれるものではなくて、守られるものだよね。
  • 16:26  まぁ、「神のご加護」とは言いますが。気休め。
  • 16:40  ちょいと移動してメシに。
  • 16:42  駅前で配られている団扇の小ささに不景気を感じる夏
  • 16:43  君ねえ、こちらは両手ふさがってるんだから物を渡そうとするのやめなさい。
  • 16:48  RT @raitu: もしドラ作者ブログ「なぜTwitterが使われなくなるかといえば、それは人を幸せにしないからだ。」タイトル含め、圧倒的な論理飛躍は相変わらずどころか磨きが掛かってるな / Twitterの終わりの始まり、もしくはぼくのブログは炎上したこ… http: ...
  • 16:49  1年前のエントリーですか?
  • 16:50  @sophizm 書いてるじゃないの(笑)。  [in reply to sophizm]
  • 17:04  RT @ishikawa_taka: 週刊朝日記者が体験、体内から「まさかの」セシウム http://t.co/8YAMZxv
  • 17:10  七人の母ちゃん #タイトルの一部を母ちゃんにすると頼もしくなる
  • 17:11  母ちゃんの侍 #タイトルの一部を母ちゃんにすると頼もしくなる
  • 17:16  しばし読み物したい (@ マクドナルド 阿佐ヶ谷店) http://4sq.com/pzZ4Um
  • 17:18  RT @dfnt: 【RTプレゼント】このつぶやきをRTしてくれた方の中から抽選で1名にGoogleMusic(beta)の招待枠をプレゼントします。ブラウザ上で動くiTunesみたいなサービスです。当選発表はフォロワーにDMで行いますよ! http://engt.co/ ...
  • 17:31  はてブ使ってる人たちさあ、ブクマしたページのタイトル欄くらい注意してクリップしてくれないものかな。せめてタイトルくらいは入れておいてくれよ。(っていうか、はてなのシステム自体にも不備はあるんだろうが。)
  • 17:37  @y_aki その辺りはよく分からないですけどねぇ。(TITLEタグにタイトルを入れないケースもしばしばありますが。)  [in reply to y_aki]
  • 17:38  ただ、経験上最も多いのは、TITLEではきちんとページのタイトルが入ってるのに、ブクマした時にそれが反映されていない(おそらくははてな側が起因の)ケースだったりはする。 ※ただし技術的なことは分からないので正確じゃないです
  • 17:56  何か、Google Chromeがことごとくパスワードを忘却してるっぽいんだが
  • 17:58  相も変わらず、私のKindle DXはInstapaper専用端末です(笑)。
  • 18:04  RT @yasuyukima: 母ちゃんの黙示録 RT @himagine_no9: 母ちゃんの侍 #タイトルの一部を母ちゃんにすると頼もしくなる
  • 18:07  Kindle 3ももうちょっと安くなれば試してみたいんだがなぁ。
  • 18:07  まぁ、iPadよりは安いけど(笑)。
  • 18:15  RT @kemono256: アマゾン、「Kindle」再生品を大幅に値下げ--新モデルの発売間近か http://bit.ly/pMfiAb Kindle99.99ドルに〜 RT @himagine_no9: Kindle 3ももうちょっと安くなれば試してみたいんだがなぁ。
  • 18:15  そういや、その記事は読んでたのに日本のアマゾンしかチェックしてなかった(笑)。
  • 18:17  100ドルだったら、ポンと買えそうよねぇ。
  • 18:18  @kemono256 DXは扱ってないみたいなんですけどね。  [in reply to kemono256]
  • 18:19  @kemono256 そうなんですよねぇ。私も友人のを譲り受けるのでなければ、たぶん所有することも無かったかと(笑)。  [in reply to kemono256]
  • 18:22  @kemono256 サイズからすると、やはりDXに尽きるとは思いますね。ただ私の場合は実質的にInstapaper経由で文章を読むだけなんで、Kindle 3でもイケそうな予感が(笑)。  [in reply to kemono256]
  • 18:24  @kemono256 もはやストアの日本上陸には期待してませーん(笑)。  [in reply to kemono256]
  • 19:12  RT @takosan: 桃太郎母ちゃんとか暴れん坊母ちゃんとかGメン母ちゃんとか母ちゃん75とか… RT @himagine_no9: 母ちゃんの侍 #タイトルの一部を母ちゃんにすると頼もしくなる
  • 19:14  俺73年生まれなのにどうして『Gメン'75』を知ってるのかな〜と思ったら、7年間同じタイトルで放送してたんだって。そりゃ7年もやってたら俺も覚えるわ。納得。
  • 19:14  ドラマ自体は見たことがないですけどね。
  • 19:18  らしいですね。ただ、私がCMで見て記憶してるのは「75」の方なんですよ。 RT @tourly_sugary: @himagine_no9 'たしか、'75に続いて’82というのがあったのではないか?
  • 19:20  確か滑走路でしたよ。 RT @itchy23: @himagine_no9 港を全員で歩いてくるところを使ったCMかな?
  • 19:20  この辺りは、後に視聴したフィルムのイメージと入れ替わってる可能性はあるが。
  • 19:35  @sophizm 私は信じませんよ!(笑)