Mon, Aug 08

  • 00:14  RT @ak_msy: @himagine_no9 天気予報かけたら電波組Incが歌ってるTVK(笑)。
  • 00:26  RT @masanork: 個人的にネットや衛星で普通に民放を見られた方が国民の利便性やソフトパワーなどの国益にも適うとは思うが、放送行政の失敗を技術で乗り越えることに無理があり著作権行政にケチをつけても。本質はマスコミべったりの政治家しか選べない国民と民主主義の問題
  • 00:58  RT @MinoruMukaiya: 向谷倶楽部の奇蹟は2枚のCD(それもSHM-CD仕様)に公開レコーディング時に収録されたメイキング映像やPV、それにBSFUJIで2回放送されたライブの中の一部楽曲をおさめたDVDを一緒にして予価送料税込6000円のお得セットでござい ...
  • 00:59  RT @MinoruMukaiya: 向谷倶楽部の奇蹟のプレオーダーはまずメールにて次のアドレスまでお問い合わせください。mukaiyaclub@ongakukan.co.jp #mmclub
  • 01:02  店で値段を確認しながら、iPhoneAmazonでの価格と見比べるなんてこともやります(笑)。 RT @koizuka: 店頭で実物を見て、それを買って即座に利用したい場合には店頭で買うが、そうでないならタイトルだけメモしてamazonってのはごく日常だなあ
  • 01:09  .@HAL_J さんの「お店で製品の実物を見て、それをお店では購入せずにAmazonで購入する。そんな習慣が確立されつつあるようです。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/171713
  • 01:12  RT @sakichan: 『創』の宮台・飯田・神保の討論「原子力ムラという怪物をなぜ我々は作ってしまったのか」を読み始めたのだが、読み始めたところで分かったけど、「原子力ムラ」という特別なものはないんだな。日本のあらゆるところでよく見るものがそこにもあるだけだな。番号制 ...
  • 01:13  帰ってきたヨッパライ #死んでしまった好きなキャラ
  • 01:16  こちらが答えです。 http://bit.ly/oU8uLA RT @syetoh: @himagine_no9 帰ってきた酔っ払いってまた死ぬんでしたっけ?
  • 01:17  正しいツッコミ。 RT @_sarnin: いや、生き返りますから。 RT @himagine_no9: 帰ってきたヨッパライ #死んでしまった好きなキャラ
  • 01:18  RT @yohnoji: 【うんちく】電通電通大と大阪電通大は無関係です。
  • 01:18  RT @yohnoji: 【このTwには陰謀論が含まれています】ハッ…! 電通&フジテレビが韓国ドラマをたくさん流していたのは、反韓感情を鼓舞するためだったのでは…!?
  • 01:19  そして本物の韓流の受け皿にはNHKが‥‥しめしめ。
  • 01:22  RT @kaidaikaizyu: 水曜日を忘れるな! RT @Gattsu_Seijin: 開田先生もナイス迎撃でした!8月24日(水)から始まる渋谷PARCOの「ウルトラQリターンズ 開田裕治とTOYの世界」も期待しています。あと、水曜日のウルトラ列伝は楽しみにしてい ...
  • 01:25  @syetoh 階段を踏み外したあとで、「畑のど真ん中」で目が覚める展開でしたね。詞の最後は「オラは生き返っただー」で締めくくります。  [in reply to syetoh]
  • 01:29  RT @heatwave_p2p: ジレンマの1つなんだろうけど、大型家電量販店自体が、街の電気屋さんを駆逐してきたところもあって。年配の方は贔屓にしてくれるけど、若者、中年辺りから家電量販店がデフォになってると思う。後継者なく廃業というところも少なくない。
  • 01:31  ただ町の電気屋ってのが異常に高くてね、ガキの頃にラジカセの修理を頼んで、散々待たされた挙句とんでもない額の請求が来たことがあって、それ以来 その種の電気屋は使ってない。
  • 01:32  桜台に住んでたときはそこの電気屋が便利だったんでしばらく使ってたけど、火事で燃えちゃったしなあ。
  • 01:38  建具屋カトー #死んでしまった好きなキャラ
  • 01:39  「さらばじゃ」
  • 01:56  「で、もう一回生き返って見したりなんかしてー」
  • 02:05  RT @tentama_go: 自転車の一方通行標識のレポ。現行でもやれなくはないけどみづらかったりして諦められてたものをわかりやすく、が意図だそう。ある意味警察庁よりも各地の公安委員会がてぐすね引いてる状態かも 自転車の一方通行標識について、色々教えて頂きました htt ...
  • 02:10  RT @shonowaki: 韓流が嫌ならば見なければいいだけ。見る人が少なくなれば、自然に韓流ドラマは減っていく。なぜ、これがデモになるのか。デモ以外に意志を示す方法が明確にある。市場原理で決まるものにデモは適さない。●「韓流やめろ」コール フジ批判デモhttp://b ...
  • 02:11  市場原理で決まるものにデモっていうと、新聞社の再販制/特殊指定維持キャンペーンも含まれそうやね(笑)。
  • 02:20  RT @masyuuki: 何クールかあるTVアニメを「面白いか面白くないか」で判断したければ、1ヶ月4話分ぐらいは見たほうがいいかもしれない。「好きか嫌いか」だったら1回で判断しちゃうのもありだと思うけど。
  • 02:20  ただねえ、第一話に致命的欠陥を持ってる場合もままありますからなあ。
  • 02:21  映画などは、最初の10分間で観客の心をつかめなかったら終わり、ってのがあります。
  • 02:23  連続もののアニメの場合、第一話にメインスタッフが投入されるから、シリーズの平均的なレベルも明らかになるのよねん。
  • 02:24  スロースタートな作品も確かにあるので、慎重に判断する必要があるのは確かだけど。
  • 02:28  RT @tsuda: 世の中を変えるなら既存メディアに明後日の方向の文句言うよりもっと近道あると思う。 RT @imariku46: @tsuda 今回のフジテレビのデモは、フジテレビに対する抗議であり、ネット民がネットを飛び出して世の中を変えてやるという意味合いもあると ...
  • 02:31  主張に「顔」が伴わないと決定的な浸透力は持てないかもね。顕名か匿名かがひとつのラインのような気はするな。
  • 02:31  その前に主張の中身をどうにかしろという話もあるけど(笑)。
  • 02:36  いつの間にかAmazonからのメール便がゆうメール併用になっている件
  • 02:56  え、「津田大介」が職業なのでは‥‥? RT @tsuda: 「ミスター中途半端」と呼んで下さい。 RT @Missbluesguitar: @tsuda 津田さん本職無いから。。。。。
  • 03:06  影武者。 RT @T_4423: 本職ない人のマネージャーはどういう扱いになるんだ・・・
  • 03:07  そういえば、ツダマネの正式発表ってされたのかしら?
  • 03:10  @kskktk まず本職を決める  [in reply to kskktk]
  • 03:22  仮眠場所でゴキブリが出たので華麗に退治
  • 03:24  RT @tako_ashi: 私は東京の北区(津田さんもですが)の出身です。近くには朝鮮中高があったりして、それなりの軋轢は経験してきています。そうした体験を経て、レイシストになるのかならないのかは個人の資質の問題です。
  • 03:26  RT @yuuraku: もう昨日今日でデモはバカのやるもんって動かし難いイメージついちゃったなあ、だから言わんこっちゃない。
  • 03:28  それ読み終わったら『非営利組織の経営』も是非。 RT @kskktk: とりあえずドラッカーのマネジメントでも読むか
  • 03:31  RT @atomfe: デモがどんなだったかは知らないけど、とりあえずそれだけの人がそういう事をしようと動き始めたことに価値がある。 慣れてくりゃどんどん良いデモをすることができるだろうから。 童貞に上手いセックス求めてどうすんだよ、って話。
  • 03:31  ただその一歩の踏み出し方を間違えてないか?という気がしてならない。
  • 03:34  そうそう、前に買った花王のアタックneoだけど、俺が普段使ってる選択コースなら良好な仕上がりだった。つけおき洗いの2度すすぎなので、売り文句通りの使い方ではないが。そのうち1度すすぎや、通常洗いも試してみよう。
  • 03:36  洗剤のにおいも全然気にならない。っていうか、洗剤ってそもそも独特の匂いがあるから。粉石けんから粉末洗剤、液体洗剤までいろいろ使ってきた経験上、アタックは特別な匂いではない。
  • 03:38  RT @atr4440: Σ(゜д゜)  … ♪あなたーがふっていた〜まっかな〜スカァーフ〜 RT @shijoh: あなたが落としたのはこの真っ赤なスカーフですかそれともこの星のペンダントですかいいえ僕が硫酸の海に落としたのは第三艦橋です
  • 03:41  RT @atomfe: 「責任」 #日本の未来に必要な物を漢字一文字で表す
  • 03:42  RT @atomfe: 「責任」が漢字一文字で表現されること知らない人はこちら。 http://ansaikuropedia.org/wiki/%E8%B2%AC%E4%BB%BB_%28%E6%BC%A2%E5%AD%97%29
  • 03:44  え、マジかよ。ハイタワー‥‥。 RT @fuhou: ババ・スミス氏(アメリカ合衆国フットボール選手、俳優)、2011年08月03日死去、享年66歳 http://fu-hou.com/3670
  • 03:45  あと、テレビ版のブルーサンダーにも出てたりもするんだけどね。
  • 03:46  RT @toyamakoichi: 実は在特会による8/6広島での「核武装推進」デモはネット中継で一部始終を見ていた。生半可な覚悟ではできないことだ。在特会とは肌が合わないし、距離を置いているが、今回の件については素直に敬意を表する。
  • 06:56  @Ryo_Shimada 高校野球の中継だけでは作詞作曲者がはっきりしないのでまず学校に問い合わせが行ったというのが本当のところなのかも知れませんね。  [in reply to Ryo_Shimada]
  • 07:00  RT @ruwsan: 送り火の件はどう考えても大文字保存会の決定が間違いです。ただぼくのTLにどんどん流れてくるTweetに京都人(京都に住むひと)を激しく攻撃するものが含まれるのがどうにも納得いかない。この決定は京都人の総意ではありませんよ? それをわからずに京都人を ...
  • 07:08  RT @BARKS_NEWS: “塩でかぶれる”KAN、ジョン・Bらが新バンド・Cabrellsを結成 / BARKS ニュース http://bit.ly/pzCFMk #BARKS
  • 07:10  @face_knk おはようございます。  [in reply to face_knk]
  • 07:21  リアルな大根役者
  • 07:22  中割りの描けてない電気紙芝居
  • 07:23  自然は不自然
  • 07:23  テンション高すぎて鼻に付く
  • 07:24  つくづくテレビは俺に向いてない
  • 07:26  いいかげん芸能人を雛壇に並べて騒がせるだけで番組でございってのやめろや
  • 07:26  雛壇に韓流が並ぶようになったら本当の終わり(笑)
  • 07:30  阿佐ヶ谷は七夕まつりの真っ最中。 RT @minniehi: なんだ、昨日は七夕だったんじゃないか。
  • 07:35  RT @tsuda: デモやるのもいいしまともなことなら別に何主張してもいいと思うけど、あからさまなヘイトスピーチとかフジテレビ問題とか関係ない外国人排斥につながるような主張を混ぜるのはあなた方が実現したいことをかえって遠ざけることになることを自覚した方がいいと思うよ。こ ...
  • 07:53  @minniehi 元祖仙台の七夕祭りが旧暦の7月7日ということで8月に開催されてるそうで、阿佐ヶ谷の方もそれを参考にして8月に開いてるのかも知れません。  [in reply to minniehi]
  • 07:59  メモ:阿佐ヶ谷の七夕まつりは明日9日まで
  • 07:59  RT @torikaeru: 軽部が「昨日、お台場が大変な事になりました!」って前フリするから、てっきり韓流抗議デモのニュースをやるのかと思ったら、お台場合衆国の韓流ライブが盛り上がったっていう話題だった。
  • 08:00  まあそりゃニュースバリューはそちらの方が高いわな(笑)。おそらく手前で噛んでる興行なんだろうし。
  • 08:01  RT @HORIBE_Yasushi: 南相馬のみなさんとの交流が記事になっていますね→『南相馬の児童と交流 杉並・高円寺』読売新聞 http://ow.ly/1vs9Nh 「杉並区高円寺の学校関係者や自治会、商店会が、南相馬市の児童29人、保護者ら13人を2泊3日の日程 ...
  • 08:04  RT @genkuroki: 「正しく怖がれ」は危険重視の人を批判するための言葉だと誤解している人がいるようだ。「正しく怖がれ」と言いたくなるのは実際にはたくさんある危ないものを怖がっていない人たち。赤ちゃんに水分を十分に与えないことや腐れ汁を噴霧することはとても危ない行 ...
  • 08:20  Amazonから発送された商品が、昨日一日家に誰もいないのに「配達済み」になっているヒヤリ・ハット加減ったら無いね。
  • 08:21  あたし今日はダッシュで帰宅ですよ。
  • 08:24  RT @kirika: ウチの両親あたりだとフジへの抗議デモをさもしい、とか何僻んでんの、とか言ってたりするし、 その手の説明をしてやると親父は「宮崎あおいの旦那みたいに(おかしく)なっちゃうよ」とかいうのだよね。 両親は韓国より中国に対する警戒感の方が強い。
  • 08:24  RT @kirika: 私としては、放送も批判も「全部自由」と思う。 当然他国の問題や代理店やブーム作りの問題は認識した上で、好きじゃなくてもごりおしが目についても、 カテゴリで強硬に排除すると、そういう排除性がいつ自分たちに跳ね返ってくるかわかったもんじゃない、というか ...
  • 08:24  RT @kirika: 一番両親から言われて「ぐぬぬ」ってきたのはそこなんだよね。マイノリティがマイノリティ叩きしてメリットあんの?っていう。 もう4〜6年前の話だけど。まぁ私も気に入らない番組あったら抗議しますけどね。規制派の嘘八百をふりまく番組とかには。 制作も批判も ...
  • 08:25  RT @kirika: 電波法とかその辺との絡みはあえて述べない。一応雑誌とかにも関わる表現全体という話で。 まぁ抗議とかでスポンサーに対しての電話とか、スポンサーがキレるとか(セシウムさんの例とかね) ってのは間違いじゃないんだよね。突き詰めると金の問題になるし。
  • 08:25  RT @kirika: そういう意味では漫画等のコンテンツ産業が(一応まだ)金になっていて「潰せない産業」になっているという点では多少有利である。 省庁との連携でのハッテンも推進していいと思うけどね。文化庁は多少エロスにも寛容だし。
  • 08:28  俺も批判は自由であるとの考えに同感。加えて、その批判もまた当然「批判」の対象になり得るんだよね。
  • 08:30  ある批判が正当性を持つためには、それが事実に基づいたものなのか、その批判が生じるまでに論理的検討を経ているのか、安易なダブルスタンダードに陥ってないか‥‥などのハードルがあるよね。
  • 08:33  今流行りのフジテレビ批判はダブスタだらけ(笑)。韓流押しを叩くのに日本企業の不買を始める大たわけ。
  • 08:36  「韓流」と括ったところで、そいつらが日本のレーベルを通して音源等製作やプロモーションをやっていたら、経済活動上は邦楽と何ら変わらない点。
  • 08:37  環流防止措置と似た話になってるが(笑)。
  • 08:38  商業レコードの韓流防止措置(笑)
  • 08:39  どうして「環流」なんてのが候補に出てくるんだ? 還流だろう。
  • 08:41  正論。 RT @do_moto: フジで韓流がどうのとか、テレビほとんどみないから何も感じない。
  • 08:48  虚構新聞あたりでネタにしてくれないものか、と思ったけどマニアックすぎますね(笑)。 RT @shiraist: 笑) RT @himagine_no9 商業レコードの韓流防止措置(笑)
  • 08:49  RT @bayluck: 二宮ひかる女史の新連載「ダブルマリッジ」を読んだ。どこまでも「らしい」作品。次というよりこれからの展開が楽しみだ。
  • 08:49  RT @SAITOHJIGOKUDOH: 二宮ひかると「週刊漫画TIMES」…どう考えてもすごい組み合わせだ…
  • 08:55  冒頭から二宮ひかるフィールドが展開されてて、雑誌を二宮色に染める暴れっぷりだった(笑)。
  • 09:06  一部「匿名の卑怯者」が匿名者の名誉を傷つけ続けているという仮説
  • 09:07  「おまえは存在自体が名誉毀損なのだ!」
  • 09:07  テキトーに連想してたら、わけがわからなくなってまいりました(笑)。
  • 09:08  のび太のくせに生意気だぞ」と同じくらい理不尽
  • 09:12  @Lettusonly かなり期待してます、マジで。苗字はどうすんだ、とか(笑)。  [in reply to Lettusonly]
  • 09:14  体がガリガリ君を欲している。
  • 09:14  My Top 3 #lastfm Artists: Harry Nilsson (145), Black Sabbath (131) & Paul McCartney (35) #tweeklyfm http://bit.ly/a9RLqM
  • 09:14  RT @Hideo_Ogura: デブの日。RT @kazugoo: パパの日?フジテレビの日?“@ekkichan: @yo4hiro @kazugoo @eriponchan @borcaro @asami_sakura おはようございます\(//∇//)\ 今日は、 ...
  • 10:21  今、聴いている曲は、 Nilsson の「Rock Around the Clock」、 アルバム「Pussy Cats」の 10 曲目。
  • 11:01  iTunes StoreでANDERSON BRUFORD WAKEMAN HOWEのライヴ盤『イエス・ミュージックの夜』が3つも並ぶ異常事態なんだが、肝心のオリジナルアルバム(セルフタイトル)の方が配信されてないのは何故なんだぜ?
  • 11:02  それにしても、イエスミュージックの夜の方はiTunes Plusで3,000円、128kクソ仕様で2,400円ってのがアレだよなぁ。輸入盤CDで買った方が安いぜ、たぶん。
  • 11:05  ほら、2,176円だ。 / ANDERSON BRUFORD WAKEMAN HOWE 『An Evening of Yes Music Plus』 http://t.co/T5UtdNU
  • 11:12  ちなみに、ABWHセルフタイトルのオリジナルアルバムの方も、シングルB面曲などを追加して2CDでリマスター再発されておる。2,380円。 http://t.co/N8CGw3U ところで発売元がGONZO MEDIA GROUPになってるんだけど、それってあのゴンゾと関係あるの?
  • 11:12  RT @wms: 良記事。Facebook/Google+マンセーな人は読むべし。RT @yomoyomo: ダナ・ボイドの主張:Google+Facebookの実名ポリシーは権力の濫用だ http://bit.ly/npMqID
  • 11:13  @wms そろそろ「やまだ」でGoogle+に殴り込んでみては?(笑)  [in reply to wms]
  • 11:15  8人イエスのライヴ盤を出してたのもこのGONZO MEDIA GROUPだったのか! http://bit.ly/pPDMEB 何だろう、この時期の音源だけここが発売権を取ったのかな?
  • 11:16  @wms ぜひ「やまだ仮名」で(笑)。  [in reply to wms]
  • 11:17  @wms それは言えますね(笑)。しかもGoogle関係のサービスで、アカウントを全部関連づけされちゃうのがウザい。  [in reply to wms]
  • 11:19  @wms 正直、検索ワードだけ蓄積されてるのでもかなりイヤですねぇ。  [in reply to wms]
  • 11:20  次に誰を食うかなんて話をしてる女がいたりして引いたことはあります(笑)。 RT @RANKA16: 「何人異性を食えるかレース」に勤しむ男女が居て、男性側の行動原理はまあ分からなくもないのだけど(男だし)、女性も同じなのかしら。
  • 11:24  @wms 検索ワード(もちろんGoogle)もGmailGoogle側のサーバで蓄積してるだろうから、ブラウザ変えてもあまり関係ないんじゃないでしょうかねぇ。  [in reply to wms]
  • 11:25  Googleで、ログインせずに検索かけた場合、検索履歴がクッキーに残ったりするのかな?
  • 11:25  @wms よく考えたら、Googleアカウントでログインしないで検索するわけですね(そのための別ブラウザ)。なるほど。  [in reply to wms]
  • 11:27  @wms すばらしい。  [in reply to wms]
  • 11:30  @RANKA16 ぶっちゃけた話、そういう口の軽い女とはまかり間違っても関係を持ちたくない(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 11:31  RT @Hideo_Ogura: 小中学生を大量に補導したいんでしょう。RT @himagine_no9: 「違法ダウンロード」に罰則を設けろなんて言ってロビイングしてる業界があるって本当なのかニャ? #lovemusic_cpn
  • 11:32  意外なタイミングで小倉さんに捕捉されたなぁ(笑)。
  • 11:35  iMacの方にAudirvanaを入れて、desktop konnekt 6からオーディオに出力してみている。MacBookの時と音が違うかどうかは‥‥わからん(笑)。単に利便性の問題。MacBookの方では当面AirTunesでの出力で運用してみる。
  • 11:35  それにしても、ちょっと前までiMacでもMacBookでもdesktop konnektが認識しなかったんだよぉ。何が起こってたのかサッパリ分からない。
  • 11:37  直下のエントリーが切ない。RT @arg: 刑法学者にしてブロガーの中山研一先生が亡くなられた。 http://t.co/o0ze1eR ブログにご遺族のコメントが出ている。生涯学者であられた方。尊敬する。ただただご冥福を祈りつつ、私のような者すら相手にしてくださった学恩に感謝。
  • 11:37  まぁ私はブログを読んでただけですけれども。
  • 11:43  俺が持ってる『イエス・ミュージックの夜』はリマスター盤の輸入もので、レーベルがヴォイスプリント。今はどうなのかな。
  • 11:48  じゃじゃじゃーん。これであと10年は戦える!(違 http://instagr.am/p/JqDhq/
  • 11:49  やはり例のPOPが付いているハイサワー炭酸水。 http://instagr.am/p/JqD3Q/
  • 11:51  あ、そういえば『イエス・ミュージックの夜』をiTunes Storeで配信してるのもヴォイスプリントか。
  • 11:52  初めて発売した時も、ABWHアルバムとライヴ盤ってレコード会社が違うんだったっけ?
  • 11:53  あれだよね、炭酸水箱買いだったら別に「買いだめ」とかいって批難されることも無いよね?
  • 12:13  実名アカの寝惚けたtweetがRTで流れてきたので予防的ブロックを施した。
  • 12:14  ありそうでイヤだ(笑)。 RT @RANKA16: 炭酸水で放射能除去ができるというデマが流れない限りは。 RT @himagine_no9: あれだよね、炭酸水箱買いだったら別に「買いだめ」とかいって批難されることも無いよね?
  • 12:14  あれでしょ、ゲップと一緒に体内の放射性物質を排出するとかナントカいうの(笑)。
  • 12:16  @ex_hmmt ですね。  [in reply to ex_hmmt]
  • 12:18  ウムッ! RT @kazu_9: GONZO MEDIAから出てるルネッサンスのDVD買ったら頭にVOICEPRINTって出てきましたから多分系列会社なんじゃないかと推測。
  • 12:18  GONZO MEDIAとVOICEPRINTが関連会社だったら、すごくしっくりくるわ!
  • 12:25  ですです。傘下レーベル(?)一覧を見ると、確かにVOICEPRINTもありますね。 http://bit.ly/pT2Um7 RT @Tonton_: @himagine_no9 これかひ?>http://t.co/ZKEj1wX
  • 12:26  しかもジョン・アンダーソンと一緒に紹介されてるんだが、彼のレーベルなのかね?
  • 12:53  @tetsu_ok2 私はかなり昔に検索履歴は諦めてしまったので、ずっとログインしたままですねぇ。Googleに渡していないといえば、デスクトップ検索くらい。  [in reply to tetsu_ok2]
  • 12:55  RT @tsutayasagimiya: 【鷺宮レンタル】現在、韓流BOOKキャンペーンを8月25日まで行っております。韓流作品DVD・CD問わず5点レンタルすると『韓流BOOK』を差し上げる事が出来ます。期間限定配布で数量に限りがございますので、お早めにどうぞ!!
  • 12:56  こういうキャンペーンは割と見るんだけど、結果がどうだったのかも知る機会があると嬉しいなぁ。
  • 13:03  ABWHを聴きながら眠りに落ちそうな感じ。
  • 13:05  RT @kazu_9: これはVOICEPRINT内のジョン・アンダーソン・レーベルということでは。因みにVOICEPRINT本体のHPもデザイン全く一緒っす。 http://bit.ly/p9pgVt RT @himagine_no9: しかもジョン・アンダーソンと一緒 ...
  • 13:07  ちなみに俺がVOICEPRINTの名前を知ってるのは、さっきの『イエス・ミュージックの夜』リイシュー輸入盤と、Bill Bruford関連の盤でいくつかここから出てるのを見たことがあるからなんだな。そんなわけで、ルネッサンスのDVDを出してたと聞いて「?」になっていたのだった。
  • 13:31  @tetsu_ok2 なるほど。私の場合はMac使いなんで、Spotlightで用が足りてるというのはあるんですよね。だからローカルの検索では特にGoogleの力も借りなくて済むという。  [in reply to tetsu_ok2]
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @seijifujii1965 @y_aki @kindle_1topi
  • 23:46  ちょっと見ないうちにフォロワーが少し増えてたんだが、何かあったのかな?
  • 23:47  と言っても5〜10人程度のオーダーですが(笑)。
  • 23:49  @ak_msy そういう時期も確かにありますね。  [in reply to ak_msy]
  • 23:50  @ak_msy やっぱ旬なんですなぁ(笑)。  [in reply to ak_msy]

Powered by twtr2src