Mon, Jul 18

  • 09:47  出版業界からすれば余計なお世話か‥‥
  • 09:48  余談だけど、ハリーポッターの電子版って、日本語のはどうするんですかね?
  • 09:52  @mahbo 要するに、さきほど仰った版元の役割を取次が担っているのか否かに尽きます。そこを踏まえてもなお「創作者と消費者の間は全て『流通』」と言ってしまうのなら、言葉遊びが過ぎるというものでしょう。  [in reply to mahbo]
  • 09:54  RT @solar1964: それは出版に関しては大いなる誤解です。RT @mahbo: @himagine_no9 う〜ん、記事では確かに取り次ぎと書店を流通業者として出版社と切り離していますが、絵画にしても文学にしても創作者と消費者の間は全て「流通」だと思いますよ @ ...
  • 09:59  RT @solar1964: 近世の「版元」が近代以後に出版社と流通業者へと機能分化したように、電子化によって両者が再編成される可能性はあるでしょうが、いまの出版社は流通業者とはいえません。RT @mahbo: @himagine_no9 紙やレコードから電子データという ...
  • 10:07  RT @solar1964: 誤解というか暴論ですね。出版社の前にあるのは「原稿」であって作品ではないですから。「原稿」を商品にする過程は「流通」ではないですよ。RT @mahbo: どういう点がですか? RT @solar1964: 出版に関しては大いなる誤解 @him ...
  • 10:11  RT @Amanesora21: みっくみくにしてあげた♪ #名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 10:14  RT @solar1964: むしろ、これまで「流通業者」に丸投げしていたマーケティングなどの機能を、電子化を機に出版社が取り戻すべき、という意見ならば賛成ですが、プラットフォームはそこを手放さないでしょうね。RT @mahbo: @himagine_no9 @shiraist
  • 10:29  RT @nitiha: 唯一相互フォローしているアメリカ人が「なんで日本如きに負けるんだよ!」「あれは絶対マグレだ!」とか愚痴ってたので「何を言ってる、彼女達はくノ一だ。忍耐力が高い彼女達にPK戦でのプレッシャーなぞ効かない」と何となくリプ送ったら即効納得しやがった やは ...
  • 10:54  @mahbo 話の焦点は、取次がそれをやるか?ということですよ。  [in reply to mahbo]
  • 11:33  @mahbo 確認ですが、出版社の「版元」としての「役割」をどう規定していますか? 原稿がそのまま本になっているという前提ですか?  [in reply to mahbo]
  • 11:38  RT @sammy_sammy: 「感動をありがとう」という表現はどうも気持ちが悪いのだが、これだけ多くの人が使っているということは、コンセンサスの取れた表現ということになるのだろうな。
  • 11:40  べ、別に感動させてほしいって頼んだわけじゃないんだからね!
  • 11:57  RT @aoi_mokei: イメージ戦術としては、なでしこジャパンよりくのいちジャパンの方が強そうだよなー、特に外人は勝手に誤解してくれそうだしw
  • 11:58  RT @ganaha22: なでしこの特別な偉業を、いつものやり口で「消費」しようとしているメディアの皆さん。特別な偉業には特別な言葉と特別な付き合い方をお願いします。彼女達のやった事は「感動をありがとう」や「勇気もらった」などというありきたりな言葉では表現できない事です ...
  • 11:59  正直どうでもいい(新しい言葉
  • 11:59  RT @KEUMAYA: なでしこJAPANを賞賛しまくる月だが「この人たち、国からお金出るダカラ、これからお金持ちデスネ!!」ちゅ・・・中国人ェ・・・
  • 12:00  というか、せめて中国並みに国から祝ってやってもらえんものか。
  • 12:01  @bechica 正解。  [in reply to bechica]
  • 12:02  ひるほー? RT @84oca: 正午。
  • 12:03  @84oca よく知らないけど、チーム一人一人行き渡るほどあるのかな?  [in reply to 84oca]
  • 12:05  RT @y_arim: たぶん何も考えず褒めちぎる。 RT @aoi_mokei: 性差別主義者の石原がなでしこジャパンの事をどう評するか、今から見物である。
  • 12:05  RT @aoi_mokei: @y_arim けど、余計な事まで言って、結局叩かれるのがいつもの石原クオリティ(苦笑
  • 12:07  @bechica 何するのでも、金だけは必要になりますからなあ。  [in reply to bechica]
  • 12:09  「霞を食って生きてはいけない」ってのはスポーツ選手にも言えるのよね。食うのにも練習するのにも試合をするのにも金がかかる。
  • 12:14  @bechica それは読んでませんが、「ハングリー精神」をスポーツ選手に強要する社会的なメンタリティを連想しますね。  [in reply to bechica]
  • 12:14  RT @MaripoGoda: 人は中二病が完治したときに死ぬ。
  • 12:15  RT @Life954: #diskunion RT @nnnn330: 文化系トークラジオLifeの元スポンサー程度の認識しかなかったディスクユニオンに初めて行ったけど、50過ぎぐらいの痩せたおじさんが洋楽のレコードをものすごいスピードで品定めしてるのを見て、よくわから ...
  • 12:16  ディスクユニオンがスポンサーなのか!
  • 12:16  あ、「元」か。
  • 12:18  @bechica 嫌な世の中ですなあ(笑)。  [in reply to bechica]
  • 12:20  RT @kotono8: なでしこ優勝すごい!との蓮舫氏のツイートに、やっぱり2番じゃダメなんですというリプライが集まっているらしいが、じゃあもし負けて2位になっていたらそういう人たちはちゃんと、なでしこジャパンを無価値だと徹底的にこき下ろしていたのだろうか?
  • 12:21  RT @donadona_No5: 「好きでやってるんだから、大変だって仕方ないじゃん」というのは、無邪気すぎる言葉だよな。それを続けるために犠牲にしてきた多くのもの、そのことに気づかないのか、気づかないふりをしているだけなのか。たぶん、経験したことがないから想像できない ...
  • 12:23  ただ、その苦労を絶対視することもまた適切とは限らないのが難しいところだけど。妥当な報いとはどこまでなのか、と語られ続けることが重要なんだろうな。
  • 12:42  RT @face_knk: "昔の恋人"というフレーズが脳内に投下された瞬間に思考停止しそうに…
  • 12:42  白い恋人だった。
  • 12:50  RT @tsuyoshi_ide: なでしこの快挙は、ナウシカのババ様の予言の通りになったという事か?「その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。失われた大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地にみちびかん。」 あの金色のテープの中に立つ青いなでしこジャパンw
  • 12:51  なるほど、ナウシカ終盤のはやっぱ色指定の失敗か(笑)。
  • 12:54  すばらしい。 RT @Hideo_Ogura: そういう理解の人も多いだろうから、近々ゼミ生を連れて某出版社を訪問することを企画。RT 絵画にしても文学にしても創作者と消費者の間は全て「流通」だと思いますよ
  • 12:57  @donadona_No5 人数が増えるにつれて、話が転がって行きますぜぃ。  [in reply to donadona_No5]
  • 13:05  NHKの番宣ウザい
  • 13:16  琉球ものの番宣を見てて沖縄料理が食べたくなった
  • 13:18  RT @ToshimitsuDan: 断れるとこも含めた方がいいっすか?RT @oogami_sr: ちょっと違うな RT @ToshimitsuDan: ときどき、若い男にデートを誘う人じゃない?RT @_lapis: 社労士って何やる人なんだっけ
  • 13:20  RT @Shingi: なぜもっと早く……って、みんなお金がないからだろ。あとで済むものにあわててお金は払いたがらない。 / 地デジアンテナ工事 駆け込み依頼殺到 「なぜもっと早く」 業者てんてこ舞い+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/ ...
  • 13:21  @donadona_No5 マーズはどんどんキャラが変わっていくのに注目。  [in reply to donadona_No5]
  • 13:25  俺もセーラームーン見直してみるかな(笑)。
  • 13:57  あれ。JUNEが先でしたっけ? RT @kila_a_kila: 腐女子に、BLはちょっと前は"やおい"といってねーと言うとハイハイとうなづいてくれるんですが、そんでその前はJUNEといってーと言うと、え?ってなる。やまびこでしょうか。いいえ森茉莉です。
  • 13:58  RT @macchiMC72: 過酷(或いは不利な)条件でこそ活路がという言い方を一般化するのは、上司や組織が無能でも下っ端の努力で何とかしました〜を美化する「プロジェクトX」を思い出してモニョる。
  • 14:04  RT @miautan: みなさまに広くお使いいただいておりますネットリテラシ読本。さらに広範な利用を可能とするため、ライセンスをCC BY-SA(表示-継承)からCC BY(表示)へと変更いたしました。これで商業出版物でもネットリテラシ読本を利用しやすくなりました。ht ...
  • 14:06  RT @T_4423: 『お腹の空いてる人は大学敷地の○○2階まで来てください。容器持ち込みOKです。ご飯たくさんあります』と放送流れたので友人と二人で行った。なんか大量のオードブル余りがあって、しかも来たのは僕たち二人だけだった。
  • 14:06  RT @aoki818: なでしこジャパン優勝記念!ウゴウゴルーガでささやかな人気を誇った女子サッカーマンガ「ちなつのシュート!」Pabooで公開! #puboo http://t.co/oSalevP
  • 14:09  婦女子は犯罪じゃなかろ。
  • 14:14  RT @staro_h: 【速報】なでしこ再放送でも優勝(7時間ぶり2度目)
  • 14:14  これは笑った。気づいたのが遅かったけど。
  • 14:17  ですね。 RT @Mumei_C1: @himagine_no9 同人=二次創作 でもないし。
  • 14:23  これから女子サッカーの選手たちをオリンピック招致のコマに使おうと言い出す人間がいるだろうけど、彼女らが呼びかけても俺は招致に反対なのであしからず。
  • 14:58  @bechica 下着は?  [in reply to bechica]
  • 15:00  @bechica 全力で同意。  [in reply to bechica]
  • 15:02  RT @nelson_koenji: そんなことしてもお尻は大きくならないよ。RT @11865: http://photozou.jp/photo/show/675089/89384060
  • 15:04  ウム、筑波は行ったことないなあ。 RT @keta_chop: 筑波は高3の夏に行ったことあるけど、あれは北大とは全く違う広さだよ……暑いし迷うし!
  • 15:06  RT @mitfeed2: 福島第一原発の電柱から作業員転落、けが(2011/7/18 14:29):  東京電力は18日、福島第一原子力発電所で、協力企業の40歳代男性作業員が、電柱に上り光ケーブルの接続作業中、3メートルの高さから転落したと発表した... http:/ ...
  • 15:07  ねちゃおう、ねちゃおう。 RT @ToshimitsuDan: ねもい
  • 15:08  今朝から頭痛がしてる
  • 15:09  ワシもそう思う。 RT @mahuyu: ガリ梨食いたい………
  • 15:09  だめだ俺。懐かしネタしか思いつかない。
  • 15:13  レッツ二度寝(笑)。 RT @ToshimitsuDan: 寝て起きた。RT @himagine_no9: ねちゃおう、ねちゃおう。 RT @ToshimitsuDan: ねもい
  • 15:15  津田さんの髪を切るのかと誤読。 RT @arg: @tsuda さんと飯の前に、このうざい髪をざくざく切ることにした。
  • 15:17  RT @LawofGreen: 少年よ、大志を抱きたかった! #名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 15:18  じわじわくる(笑)。
  • 15:20  たまに休むのも良いものですよ。 RT @makoto24mako: びっくりするぐらいやる気が出ない。
  • 15:20  時と場合によっては悪魔の囁き
  • 15:22  え、マイナス10度で「局地」? RT @k_kinono: マイナス10℃なう。 http://t.co/BRiKCNG
  • 15:24  RT @GenTarumi: 社畜はネットを経由して権力を行使する〜♪ さすれば社奴畜もネットを経由して反権力を行使すべきだ!「ネットでやられたらネットでやりかえせ!」_サイバーハムラビ法典より @mae_htmsr 社畜が後輩のプライベートを監視するツールになってる
  • 15:24  そして後輩はウソを書いて撹乱する。
  • 15:25  「ネタをネタとして見抜けない人には(以下略)」
  • 15:27  政治家がそれ書いちゃうのか(笑)。 RT @madarame: なでしこジャパンの快挙を絶賛しつつ、「それに引き換え、菅首相は… …」とかTweetする政治家の方は一体何なんだろうか。賞賛するなら何故素直に賞賛できないのかなー。
  • 15:28  @makoto24mako 時間に余裕があるようなら、思い切って休んでリフレッシュした方が良いように思いますよ。  [in reply to makoto24mako]
  • 15:29  まあ俺の方は休んでばかりだけど(笑)。
  • 15:30  梅雨のころからずっと暑かったから、思いのほか疲れが溜まってるなんてこともあり得るんだよね。
  • 15:31  @k_kinono もっと寒いところもあったり?  [in reply to k_kinono]
  • 15:33  いいね! RT @TMorly: その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。 RT @madarame: なでしこジャパンの快挙を絶賛しつつ、「それに引き換え、菅首相は… …」とかTweetする政治家の方は一体何なんだろうか。
  • 15:34  開業したのかと思った(笑)。 RT @sekikos: 僕の友人ですでにホテル稼働させているのは @shiraist さんだけなのか!(CityVille 的な意味で) #fb
  • 15:36  RT @wakegiorino: タモリ倶楽部好きとしては面白いと信じます RT @agyrtria: 「山田五郎ものがたり」それって面白いのか?と一瞬にして空目知覚。疲れてる... RT @somin1968 おっ、「山田太郎ものがたり」の再放送やってる。
  • 15:36  一瞬違いが分からなかった。
  • 15:42  @k_kinono マイナス30度ならさぞ痛かったでしょう(笑)。北海道でもめったに体験できない温度ですよ。  [in reply to k_kinono]
  • 15:44  RT @yohnoji: 兵庫の禁煙条例。喫煙についてはさすがに(犯罪描写やポルノ類と違って)有害性に科学的根拠があります。もっとも、現状からいきなり規制すると「観光に打撃」「ただ厳しく規制すればよいというのは短絡」「むしろ法を軽んじる傾向に拍車が掛かる」という辺りは問題 ...
  • 15:44  RT @yohnoji: もっと言えば、喫煙率は2〜30年くらい昔と比べて格段に低下しているであろうに、「なぜわざわざ今さら?」ということです。この理屈で言えば、「車内携帯」も「車内化粧」もいちいちルールにされてしまいかねない。もっとモラルやマナーの発達に任せるという発想 ...
  • 15:48  @k_kinono その代わり、いわゆるダイヤモンドダストとかいいものも見られますよ(笑)。  [in reply to k_kinono]
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @evcaxa
  • 16:16  RT @Hideo_Ogura: 男子サッカーだって、Jリーグ以前はそれなりに悲惨だったような。毀誉褒貶はあるけど、今の男子サッカーの隆盛への川渕さんの貢献は偉大。RT @ks736877: むしろマイナースポーツの中では女子サッカーは恵まれてると思う。
  • 16:48  RT @kuromog: なにこれすごい!(笑)> 【エルシャダイ】せっかくだから作ってみた | #pixiv http://t.co/WAJnKPP
  • 16:49  RT @arg: 誰か地デジに対応したテレビくれないかなあ。
  • 17:05  @mahbo どういう話をしていたか覚えていますか? 毎日の社説は取次・書店への配慮を示唆する主張を書き、従来の流通を温存する話はおかしいんじゃないのかと異論が我々から出た。そこで、かつて版元の役割を担っていたのだと出版社と取次の両方をひとまとめに述べたのがmahboさん。  [in reply to mahbo]
  • 17:08  @mahbo その後、mahboさんは出版社と取次が「流通」だとも仰ってましたよね。現在、そして現在から地続きになっている電子書籍黎明期において、その理解はおかしいというのが仲俣さんの話。  [in reply to mahbo]
  • 17:10  @mahbo 「産業構造の変化により役目を終える業種が生まれるのは当然の話ですから、取り次ぎは単なる流通以外の価値を創造しなければならない」のなら、ますます出版社と取次を分けて考えないと話がねじれますよ。  [in reply to mahbo]
  • 17:14  @mahbo 再度問いますが、その「流通の中抜き」には出版社は 入りますか?  [in reply to mahbo]
  • 17:17  RT @NORAKURO_: この立派な姿を世間ののら犬共に見せてやりたい
  • 17:18  RT @Hideo_Ogura: そんなことを言われたら、危なくて産経新聞のインタビューを受けることもできなくなってしまう。RT @SatoMasahisa: 菅氏は市民の党やめざす会とかなり深い関係だったようだ。それは、拉致容疑者や北朝鮮関係者と関係の意味なのか?
  • 17:19  小倉さんったら(笑)。
  • 17:20  RT @askoma: 「スポーツ振興を事業仕分けした蓮舫は、なでしこジャパンの優勝を祝福したらダメ」って論理は、「家計が苦しくて夫の小遣いを減らした妻は、その小遣いで夫が馬券をあてても一緒に喜んじゃダメ」みたいなもの?
  • 17:21  事業仕分けされた事業って、責任は説得に失敗した当局担当者にあるんじゃね?
  • 17:21  RT @hirougaya: 「学校教育の勝利者」がなぜポリシーメーカーとしても優秀であるなどという錯誤を犯したのでしょう。東大教授(例えば班目春樹氏=原子力委員会委員長)が政策立案者としても信頼に足るなどと馬鹿げたシステムを許したこと自体が、想像力の致命的な欠如なのです。
  • 17:22  RT @bicchin: お前のかーちゃんの制作会社GONZO
  • 17:23  RT @Hideo_Ogura: 次の首相は、原発立地県に行って、放射性セシウムプルトニウムを食するパフォーマンスを演じて、「放射能は携帯電話より安全」とアピールするのだろうか。RT @ikedanob: 内閣の全力を挙げて原発の再稼働を地元に説得すること。そのためには ...
  • 17:24  RT @bicchin: お前のかーちゃん、めっちゃイーモバイル
  • 17:24  RT @bicchin: お前のかーちゃん目から下が糸井重里
  • 17:40  RT @bicchin: お前のかーちゃん人柱力
  • 17:43  RT @bicchin: お前のかーちゃんひろゆき
  • 17:45  そういや、そうですね。仕分け後の折衝も含め。 RT @hideharus: いや、本来は担当大臣でしょ RT @himagine_no9: 事業仕分けされた事業って、責任は説得に失敗した当局担当者にあるんじゃね?
  • 20:09  @keta_chop おやすみ。  [in reply to keta_chop]
  • 20:15  RT @yukitec: ぷるぷるぷる、僕悪い触手じゃないよ。多目的副腕だよ、マルチメディアだよ。
  • 20:16  @mahbo 了解しました。そこ基本スタンスが見えてこなかったので、話が錯綜して見えてしまったきらいはありますね。  [in reply to mahbo]
  • 20:24  JTのCMで「タバコと塩の博物館」を子供が見学してるシーンがあるんだが、これ、さる書籍の騒動を思い出すと微妙な気分になるな。
  • 20:31  RT @richard_raw: "「残業」という言葉を混ぜた英語の略語(ヘンな表現だ)で秀逸なのは、何と言っても「ZaaS」だろうと思う。IT 系の人には説明するまでもなく分かってもらえると思うが、Zangyo as a Service..." http://tumbl ...
  • 20:32  RT @umitubame: _(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_
  • 21:00  RT @teruhikosaigo: 頼みもしないのに紫の頭巾被って立廻りするど近眼のおゆきさんね。RT @choco_s0503江戸を斬る”今観てもステキっ!!です。金四郎さまとおゆきさん...ホントの夫婦みたい!Love・・Love・・
  • 21:00  実は俺も好きだった、江戸を斬る
  • 21:01  RT @gandalfMikio: 本日深夜、テレビ東京に録画出演。12:27から、絶滅人間!!という番組で、エロ本の自動販売機が消滅しつつある状況の説明をしているところが映る予定です。 非常に複雑な話しなので、番組化が無理かもと思いました。やや単純化されて出ると思います。
  • 21:03  RT @beerKAORU: あの絵本ですな。さるところの知恵を借りたことをを巻末に印刷したばっかりに、「ヘイト」的な要求に屈してしまっていたような記憶が…。@himagine_no9 JTのCMで「タバコと塩の博物館」を子供が見学してるシーンがあるんだが、これ、さる書籍 ...
  • 21:04  RT @kak3: この夏kak3が経験する事『熱中症になる 体重計がスカウタ−の如く爆発 幼児とお友達になる リア充になる カラスと死闘を繰り広げる』 http://t.co/D4N8Y2t #bunsyousin いろいろ問題が山積みでありがとうございます
  • 21:11  RT @sakura_sakusaku: 「ケンシロウ」が「ラオウ」下す 大相撲名古屋場所 http://t.co/SSBGlVo なんじゃと思ったらマジかw
  • 21:11  RT @tonya_harding: ダメでした!ゼッタイ! #名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 21:11  手遅れか(笑)。
  • 21:12  RT @nhk_kabun: お知らせが遅くなりました。放送中のNW9(ニュースウオッチ9)で、再始動にかける小澤征爾さんに密着した特集をお伝えします。放送は午後9時33分頃からです。 #nhk
  • 21:12  RT @LawofGreen: これでいいのだった #名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 21:15  RT @wackunnpapa2: [図書館][公共図書館]この記者にとって,図書館内でその本を読むことは問題外なんですかね? 館外貸出ができなければ所蔵が無意味だとでも? 正直,記者の問題意識の有り様がわからない。 / ばってん日記:不便な図書館 /熊本 - 毎日jp( ...
  • 21:15  RT @wackunnpapa: 貸出至上主義が来館者に与えた影響の大きさを垣間見たような気がする(^^;)。
  • 21:16  RT @wackunnpapa: 僕には大新聞社の支局長という地位を利用した,不当な運営への介入としか思えませんが(^^;)。
  • 21:16  RT @yohnoji: 「おまえはもう 死んでいた」 #名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 21:23  RT @kiriponchan: 北見の花火大会見てきた(*^^*) http://t.co/qrwn11e
  • 21:24  お、花火は今日だったか。
  • 21:25  RT @NeiMuroya1: 「感動をもらう」も「心が折れる」も、ぼくのような恥ずかしがり屋さんには使えないことばだな。
  • 21:25  全米が泣いた
  • 21:26  @kskktk ビールは飲んだの?  [in reply to kskktk]
  • 21:31  @ki_rin_rin 再生曲投稿の専用アプリを使うのも手ですぞ。  [in reply to ki_rin_rin]
  • 21:32  深夜のビル内を歩き回るのとどちらが不気味でござろうか。 RT @nean: 幽霊が出ないと知ってはいても、真っ暗な夜道を歩くのは治安の不安がなくても不安であるが如し。
  • 21:35  RT @casual_passerby: 深夜の病院病理横を歩くのもかなり。 QT @himagine_no9: 深夜のビル内を歩き回るのとどちらが不気味でござろうか。 RT @nean: 幽霊が出ないと知ってはいても、真っ暗な夜道を歩くのは治安の不安がなくても不安であるが如し。
  • 21:36  明日から本当の週末が始まるのです! 私が今決めました。 RT @crusing21: 曜日感覚がずれますね。RT @apjkoji: そっか、今日は月曜日だったのね(^^;;
  • 21:36  連休中ずっと仕事だったのですよ。
  • 21:39  まったくでござる。 RT @hideharus: そもそも連休なんぞカレンダーが赤字表示ってだけですよ RT @himagine_no9: 連休中ずっと仕事だったのですよ。
  • 21:40  @ki_rin_rin 何使ってます?  [in reply to ki_rin_rin]
  • 21:40  てすと:今、聴いている曲は、 Queen の「Under Pressure」、 アルバム「Greatest Hits II」の 2 曲目。
  • 21:41  Now Playing Songは正常に動くな。
  • 21:41  RT @ubitw: 「私の耳の痛いことは言わないでください」「私の言うことを聞いた人は全員、それは正しいと同意してください。異論は聞きたくないです」…このタイプの人が世間には想像以上に、多いのかもしれないな。
  • 21:44  *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* RT @sekikos: 愉快な二人がお好きな肉体ネタ(笑)。
  • 21:45  RT @koizuka: ほー RT @tetsuroup: 22時からアニマックスでタイガー&バニー1話だお
  • 21:49  @ki_rin_rin 私はこんな感じ。 http://lockerz.com/s/121387609  [in reply to ki_rin_rin]
  • 22:10  えー。それはかなり可哀想だ。 RT @harukazechan: ほんとだったらもうすぐ夏休みなんけど、ぼくの学校は授業をへらさないために夏休み中に修学旅行に行くから、五年生の夏休みはまだまだ先ですん(ω)
  • 22:18  ギャース! RT @ki_rin_rin: 銀歯にアルミホイルも試してね(*?-?*)

Powered by twtr2src