Sun, Jul 17

  • 00:52  RT @y_arim: 【募集】『少女革命ウテナ』を直接知らないであろう、10代〜20代前半の方の『輪るピングドラム』感想
  • 00:53  実は俺、ウテナは途中までしか見てなかった(笑)。
  • 00:54  RT @oGoGab: おまえら!ガリガリ君の『あたり』の割合(2%)より、日本の人口に『女子高生』が占める割合(1.4%)の方が低いんだから…  街中でJKみかけたら、もっとガリガリ君ばりに喜んだほうがいいぞ!
  • 00:55  ガリガリ君は食った後の当たりの確率だが、女子高生は食ったら犯罪である。
  • 00:55  RT @themespatiality: PCオーディオガイドブック修正第1版ですが,30部くらいあるようなので,コミックマーケットで在庫処分します。1部1000円にします。
  • 00:57  @ak_msy 処罰されるとすれば死体損壊ですなあ。食人そのものを罰する法律は無かったはず。  [in reply to ak_msy]
  • 00:58  腹減った
  • 00:59  RT @kuromog: …あ。そういえば何故かさっき津田さんの「ようこそ先輩」録画見れたんだけど。普通にいい番組で感動したわ〜若人の初々しいやりとりにキュンときたわ〜☆(笑)これ「さわやかツダ組」とかって定番化したらいいと思うよ!(真顔)
  • 00:59  RT @kuromog: 別室にグループごとに隔離されて、みんなで面と向かってツイート…とかそれなんて羞恥プレイ?(笑)とか最初思ったんですけどね…それが中々。。「言葉だとなかなか言えないことも、ツイッターだと言える…」みたいな…うわ〜甘酸っぱいわ〜青春だわ。。。
  • 01:01  それでですね、大人の階段を登ったときに「言葉だとなかなか言えないことも、ツイッターだと言える…」が幻想だと分かるんですよ(笑)。
  • 01:03  いま食人=死体損壊って感じに捉えてtweetしたんだが、よく考えたら生きたまま食うと死体損壊じゃなくて傷害か。これもあり得ない話ではない。
  • 01:04  腹減ったわ
  • 01:06  @ak_msy 最近は人肉も放射線でヤバイらしいですよ(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 01:08  間違えた。放射線でヤバイんじゃなくて、経口摂取された放射性物質が溜まって人肉がヤバイ、だ(笑)。
  • 01:09  @ak_msy 私はカキフライ派どす(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 01:10  RT @Tristan_Tristan: 日本のCDだと、両方のスピーカーの間に歌手の口が畳一畳分ほどあって、それがバクバク動いている感じのが珍しくない。 #kikisenradio
  • 01:12  @ak_msy えびふらいが好きでしたよ(おい)  [in reply to ak_msy]
  • 01:13  RT @meganes_bot: ここで眼鏡を止めたら、自分が自分で無くなっちまう!
  • 01:15  仕事が一段落して、あとは仮眠の時間を待つのみでやんす。まあ、突発的な事故とかが無ければね。
  • 01:16  RT @Ayahito0954: 基本的人権の事件簿 #厨二病法学用語
  • 01:20  @ak_msy おつかれさらうどん  [in reply to ak_msy]
  • 01:24  RT @Hideo_Ogura: なぜ、無性生殖で増殖する可能性を考えないのだろうか。RT @synfunk: ウルトラマンで地球を征服にやってくる怪獣や星人は全部裸だがチンチンがついていたのはいたのだろうか。
  • 01:25  USゴジラは無性生殖だった(笑)
  • 01:26  ゴジラの性別は分からないが、なぜかミニラは卵から生まれた「ゴジラの息子」。
  • 01:27  RT @keiichisennsei: メガゾーン23・・・遠い未来、巨大な宇宙船の中に「80年代の東京23区」が再現され人々はそこが現実世界だと思い込んで暮らしている。なぜ80年代の東京を宇宙船に再現したのか?その理由は「その時代が一番平和でいい時代だったから。」・・・ ...
  • 01:29  RT @senden_daddy: 再送【拡散・RTプリーズ!】9/2発売の「地獄の黙示録」ブルーレイのフェイスブックツイッターを運営してアス。皆さんに役立つ情報を更新していきますので、ぜひ「いいね!」 http://on.fb.me/nD7XM2 とフォロー @Apo ...
  • 01:34  RT @zoy3: 日本作詞家の三大【美しいウソ】。小椋佳シクラメンのかほり」…シクラメンは香らなかった。松本隆赤いスイートピー」…実在しなかった。尾崎亜美ジャスミンティーは眠り誘う薬」…逆に覚醒作用。最大のショックは、字面から美しい女性をイメージしていた小椋佳が、 ...
  • 01:35  RT @Hideo_Ogura: なお、脱原発と無縁だった昨年、熱射病での死者が1718人出ていたことは忘れられているおそれが高い。RT @masanork: 熱射病の死者だけでもう8人。ところで原発事故の死者って何人だっけ?
  • 01:37  RT @tubuyakikobo: 世界を語る視点は一つではなくて,いくつもの多様な語り方がある。アニメーションにとっては,その方法そのものが内容であり,観る者の世界観をしなやかに変えていく。そのことに気づかせてくれたのは,『ホーホケキョとなりの山田くん』だった。いちばん ...
  • 01:38  パンデミックを「パンツでミク」と空目した。やっぱり腹が減っているようだ。
  • 01:41  RT @asahi_tokyo: 【訂正です】4日の夕刊、アサヒコム、一部の地域で5日朝刊に掲載した「自殺急増」の記事で、5月の自殺者急増が「女性タレントの自殺の影響だった」とあるのは「女性タレントの自殺報道の影響だった」の誤りでした。紙面、ネットとも訂正します。 htt ...
  • 01:42  アサヒコムの方は当日のうちに本人から指摘があり、訂正されていたはずだが。なぜ今頃になって本紙の訂正?
  • 01:45  イヤン〔以下略〕RT @sekikos: それは腹が減っているのではなくて〔以下略〕 RT @himagine_no9: パンデミックを「パンツでミク」と空目した。やっぱり腹が減っているようだ。
  • 01:46  どうしてくれようこの空腹
  • 01:47  RT @takukitazaki: ネームのためにファミレスに来た〜。 …仕事前に何か映画を一本観ようと色々悩んだけれど、時間の都合や初日という誘惑に負けて『コクリコ坂』を観る。 今回はアニメーションの作画については色々チマチマと動いていて、監督自身の力量には悪い印象は持 ...
  • 01:48  RT @darkbo: 【おさらい】 『シネ通!』第90回終了。『カーズ』と『カーズ2』の間に作られた短編シリーズ『メーターの世界つくり話』を地上波で唯一放送したのがテレ東、なんて知ってる人はいないか。拙コラムは「ケヴィン・ベーコン・ゲーム」→http://bit.ly/ ...
  • 01:59  RT @kansai_takako: コクリコ坂・父と子の300日戦争 〜宮崎駿×宮崎吾朗〜 …これは見るしかない(8 月 9 日) / ふたり | 夏ナビ NHK夏の特集番組 http://htn.to/Ciyrp7
  • 02:01  ここのところジブリが新作を作るたびにNHKがドキュメンタリーを撮るんだけど、これってちょっと前だと日テレがやってたんじゃなかったか。俺の記憶違いかな。
  • 02:02  実はいま頭痛がしてて、まさか熱中症ではあるまいなと心配になってるところ。
  • 02:08  突然で申し訳ないが、パーフェクトガンダムを無性に組み立てたくなった。
  • 02:10  本格派すぎる(笑)。 RT @k_kinono: @himagine_no9 まずは時計バンドをご用意ください。
  • 02:11  パーフェクトガンダムが分かるのも年代的なものかねぇ(笑)。
  • 02:13  プラモ狂四郎の対戦シミュレーションって、当時は完全に夢物語だったけど、今じゃテレビゲームで似たようなことは出来るようになったものなあ。モビルスーツを動かして対戦できるという。
  • 02:14  そこまでは覚えておりませんでした! RT @yohnoji: @himagine_no9 肩のキャノンは水鉄砲なのです…!
  • 02:16  RT @tsuda: あ、課外授業ようこそ先輩は、NHKオンデマンドで見られるようになるっぽいですよ。見逃した人で見たかったという方はそちらをどうぞ。
  • 02:27  40は行ってませんが、アラフォーです(笑)。 RT @YamadaToshiharu: なつかしすぎる!!ひょっとして、40歳? RT @himagine_no9: パーフェクトガンダムが分かるのも年代的なものかねぇ(笑)。
  • 02:28  ただ、俺の場合、パーフェクトガンダムは漫画よりもプラモ化の方が思い入れあるんですよ。
  • 02:32  ううう‥‥最初に雑誌で見たときの興奮が蘇ってきました‥‥。 RT @yohnoji: @himagine_no9 最初の1/100はアーマーが脱着可能なうえ、片足立ちできたのが衝撃でした。
  • 02:34  そうそう、1/100は通常のガンダムにアーマーをかぶせる形、1/144は全部込みで成形されてたのよね。
  • 02:36  iOS4.3.4来たのか?
  • 03:06  何かいいことないかね仔猫チャン http://instagr.am/p/HzP2T/
  • 07:54  リンデンドルが出てくるばってん、リンデンでんけんでてこんけん‥‥
  • 07:59  RT @keikusunoki: 今はばばあですみません〜〜 RT @jackbk: 楠先生と言ったら私の中ではいまだに女子高生漫画家… RT @keikusunoki: 「大都会にほえろ」公開中です。無料ですのでよろしくどうぞ〜〜 http://t.co/kVhpYza
  • 08:01  RT @masahidesakuma: TL見ながら朝早くから難しいことを考えられる人ってすごいなぁと思う。まぁ夜遅くなったら難しいこと考えられるってわけでも無いが。。。
  • 08:07  RT @atomfe: もしかして:みんな「キジもなかずば撃たれまいに。」の全体の話を知らない?
  • 08:07  RT @atomfe: 確かに子供の頃に家にあった日本昔ばなしの本以外であの話の全文を読んだことがない。 結構読んだことがある人が少ないのかな。
  • 08:14  今頃BitTorrentを知ってタダで落とせるのにCD買うやつバカみたいなこと言ってる厨房がいたのけ?
  • 08:16  欲しい音楽のtorrentが見つかるとは限らないだろ常考
  • 08:17  あったらあったで、そのデータが本物である保障なんてないしな(笑)
  • 08:19  重要なのは確実性と、入手までの時間だよ。金出して買った方が早い。
  • 08:22  タダで入手してしまうと、作り手との共犯関係が結べなくなるというのもある。思い入れの問題。
  • 08:23  金払った以上は元取らんとってのが人情だからな。
  • 08:23  逆に言うと、確実性・即入手性・共犯性が崩れたら誰もCDなんて買ってくれなくなるぜ。ケケケ。
  • 08:24  音楽配信も然り。
  • 08:26  ですな(笑)。まあ釣りっぽかったですけど。 RT @takosan: そういうのは黙ってるの。ww RT: @himagine_no9: 今頃BitTorrentを知ってタダで落とせるのにCD買うやつバカみたいなこと言ってる厨房がいたのけ?
  • 08:27  RT @mutevox: 日本保全学会役員→ http://j.mp/ruaxa6 電力会社揃い踏み @fukushima_now: 東電以外の原発津波耐性問題なし…学会評価 - 読売新聞 (7月17日03時) http://j.mp/rgJS8M
  • 08:31  RT @htoym: 地デジ化「テレビ聴けなくなる」 視覚障害者に不安の声 http://t.co/QHymzLM
  • 08:33  なんか、誰かが相談に乗ってやれば機器購入だけで解決できそうな気がするが。
  • 08:35  ワンセグ専用のテレビとか、地デジテレビに簡易型リモコンを使うとか。ラジオでテレビが聞ける必要性って、使い慣れているか以外では疑問だったりする。
  • 08:36  それよりも、地デジで流れる番組がきちんと障碍者対応できてるかの方が重要じゃないの? 字幕放送や副音声などなど。
  • 08:38  機器購入の負担を押し付けるやり方は聴覚障碍者に限ったことでもないしなあ。
  • 08:38  やばい猛烈に腹減ってきた
  • 08:39  RT @blogout_tw: ♪:YES/Big Genarator 特に旧B面は4曲はどれもかなり愛聴曲。トレバー・ラヴィン主導の「Love Will-」もポップさもいいし、最初期の牧歌性をふと思い出したような「Final eys」のケイのオルガンは泣かせる。
  • 08:40  RT @RodinaTP: 「出版」という活動と「著作権」の関係を事実から見直すために、いまさら日本の出版業の歴史に関しての本を読んでいる。京都と東京。意外な人々。自分の足元のことを知らなかったことを恥じつつ追いつこうとがんばる。 いまのところ、将来を見通すような手がかり ...
  • 08:46  これは偏向ではなく誤報。 RT @taknom: これだけ悪質な偏向記事を載せておいて、【訂正です】で済ませようとは卑怯以外の何者でもないですね @asahi_tokyo 【訂正です】...「自殺急増」の記事... http://bit.ly/ql0xrS
  • 08:49  偏向なんて言い方をしたら、朝日がさも事実を書いたように聞こえるじゃないの(笑)。
  • 09:13  RT @Tamnius: 赤城乳業が通年で製造しているのはソーダ味だけみたいです。 RT @shamonoir: うちの近所じゃソーダ味のが売れてるみたい。 RT @Tamnius: 超同意。 RT @shamonoir: 梨味ガリガリ君はなんでこんなにうまいんだろうw
  • 09:13  ガリガリ君リッチのプリン味もうまかったなあ
  • 09:23  ふむ。コルトレーンも40歳だったのね。 RT @Jazz_review: 今日は、ジョン・コルトレーンJohn Coltrane)の命日です。1967年7月17日没。享年40でした。
  • 09:25  それで電力会社から企業年金貰うわけですね、わかります! RT @sophizm: 原発より年金なくそう。脱年金依存や(ドヤァ
  • 09:26  なんとRT @madarame: 「食べるラー油」からの応用商品がいずれ出るとは思っていたけど、まさか醤油とはなぁ。さすがはキッコーマン。 RT @kururinlife: キッコーマンから「食べるしょう油」発売へ http://j.mp/oLeEnn 冷奴にのっけて食べたいな〜
  • 09:37  ソフトバンク潰れてしまえ http://lockerz.com/s/120892309
  • 09:41  ホント、ソフトバンクWi-Fiスポットは通信の邪魔にしかなったことがない。
  • 09:44  いよいよ、8月のアレの準備ですな! @ ドトールコーヒー 阿佐ヶ谷南口店 http://instagr.am/p/H0-2g/
  • 09:47  RT @Ameri_kan: わしゃあもう地雷映画や明らかに面白くないであろう映画に金を出す余裕も暇もないんじゃよ・・・つーわけで今回ばかりはジブリはスルーすることにする。
  • 09:48  てか、ジブリは地雷だらけ(笑)。
  • 09:48  今、聴いている曲は、 Deep Purple の「Hush」、 アルバム「Knocking At Your Backdoor: The Best Of Deep Purple in the 80's」の 8 曲目。
  • 09:51  菅直人 原発踏絵 大盤振舞
  • 09:53  政局物好 殺到連踏
  • 09:55  今日も暑いぜベイベー
  • 09:55  RT @madarame: よくよく考えると、Google+ってFacebookとは違って、ユーザーに交流してもらうことが必ずしも重要ではないんだよな。Googleのミッションは、「世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスできて使えるようにすること」だから、ユーザーが ...
  • 09:57  それを言うとTwitterFacebookの書き込みを読み込む機能も用意されて然るべきなんだけど、それができないあたり、Googleの落日って感じなのかな。
  • 09:57  ばず
  • 09:58  Buzzで出来ることをどうしてGoogleたすでやらないのか、という。
  • 09:58  Buzzは失敗だったが、他サービスとの連携が原因でもあるまいに。
  • 09:59  RT @Delete_All: 今日も仕事で朝マック休憩中。髪をニワトリのように赤く染め、逆立てた、ブレードランナーに出てきそうな若者が、最近の放射線物質関連報道で過敏になっているのだろうか、店員に「チキンナゲット」はどこの牛ですか?と尋ねていた。
  • 10:00  RT @HPH: ももちともちもちは見間違えやすい
  • 10:01  日曜のせいか、今日は親子連れとすれ違う頻度が高いな。
  • 10:03  RT @weakboson: バキュラというバックアップソフトがあって見た瞬間俺は「破壊不可能なくらい鉄板なのか」と思ったのだがバックアップ+ドラキュラで外から重要なものを吸い上げてバックアップするという意図だった。
  • 10:04  夏野菜カレーが美味しそうじゃない? RT @yukinavi: なんだろう。ココイチたべたくなってきた(笑)
  • 10:05  あ、今日カレーにしようか(笑)。
  • 10:15  RT @mainichiRT: 毎日RTの製作は本日、お休みですが、ツイートは受け付けています。海江田経産相は、菅首相が「脱原発依存」を表明したことに対し「原子力の平和利用技術を切っていいのか」と異論を唱えました http://ow.ly/5GfZz 転載可のツイートはハ ...
  • 10:17  RT @henachokodoumei: この夏はテレビ見続けて死ぬかテレビ消して生き残るかの二択 http://t.co/ZBUlz0c 15インチくらいのテレビに買い替えればいいんじゃね
  • 10:18  鳳も暑さでおっとり RT @karakawa_makoto: 小鳥が 暑さで コトリ
  • 10:19  RT @masanork: 公平を期すためにパソコンの電源を切る/節電設定に切り替える/バッテリー駆動にすることによる期待節電量も示した方がいいかも / テレビが報じない節電対策。節電にはエアコンを切るよりテレビを切った方が1.69倍効果的 | デジタルマガジン http ...
  • 10:19  うちNAS常時稼動だからキツイなあ(笑)。
  • 10:20  RT @Jazz_review: ビリー・ホリデイ の 'Last Recording' 。44歳で波乱に満ちた生涯を閉じたビリー・ホリデイが残したラスト・レコーディング作品。麻薬、アルコールに蝕まれた彼女の声に往年の輝きはありませんが、心をゆさぶる1枚です。 http: ...
  • 10:21  ビリー・ホリデイも44歳だったのか。もっと年取ったイメージだった。
  • 10:25  RTが流れてきてウザいので某府知事を予防的ブロック
  • 10:26  そうなんですか(笑)。 RT @KenAkamatsu: @Hideo_Ogura @uimako しかし2〜30代の男はスレまくっているので、よっぽど特徴的なアニメでないと、金を取るのはしんどいです。何か女性と違って金使わないという実感がある。(笑)
  • 10:27  まあ俺はある意味、卒業しちゃってる人間なんで金も落としようがないが(笑)。
  • 10:30  帰宅したら、宅配便の不在票が郵便受けに。博水社の炭酸水が今日飲めそうな気配。わーい。
  • 10:36  グハッ。 RT @Hideo_Ogura: 既婚者は可処分所得が低いのでお呼びではない。RT @himagine_no9: まあ俺はある意味、卒業しちゃってる人間なんで金も落としようがないが(笑)。
  • 10:37  小倉さんがそっちで突っ込んでくるとは思わなかった(笑)。
  • 10:57  呆れた。 RT @BARKS_NEWS: 安全地帯、「結界」PVは玉置浩二自ら監督を / BARKS ニュース http://bit.ly/o90eMh #BARKS
  • 10:58  当該記事の2ページ目、数枚の画像を見ても何もときめくものがない。 http://bit.ly/rbp2Vg
  • 11:00  @lkj777 玉置浩二である必然性を感じないでしょ(笑)。  [in reply to lkj777]
  • 14:39  俺にとっては「いない」。 RT @sekikos: オレンジレンジは,俺にとっては「音楽」ではなく「お笑い」。
  • 14:49  RT @sekikos: 俺,だんじりの鳴り物のリズムは絶対ミニマル・ミュージックだと思うんだ…… #fb
  • 14:50  RT @yohnoji: 関西人ですが、とりあえずテニス中にセミの鳴き声を確認しました。
  • 15:13  RT @solar1964: 世界的ベストセラーがついに電子書籍化へ。その書店への影響は?「マガジン航」:ハリポタもEブック化で著者直販へ #magazine_k http://t.co/rEI27gq
  • 15:53  RT @Nob_Kodera: 今ならネットで調べりゃ一発でわかることも、昔は使節団派遣だもんなー。ウソが見抜けないのは昔の方が多かったんじゃ。 >原子力委の設置、裏に偽装報告 55年 初の海外調査団 http://t.co/stKEIo3
  • 15:54  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @neguranao @aipo_fujii @assume_cs @da_tsuno
  • 16:47  RT @yukitec: 昔ながらの錆び付いたかき氷マシーンの台座でクルクル回る板氷は、真夏の太陽の光を浴びて立ち上がる夢か幻の残像を僕達に垣間見せていたんだよ。
  • 16:47  RT @mitsueaoki: 今、日本で一番美味しい食べ物はセンタンしろくまアイスだと断言する勢い。バーのやつ。125円くらい。
  • 16:49  RT @noiehoie: ずっこけ三人組から怪人二十面相 and/or ルパンに至り、小学館のマンガ日本の歴史を経て、吉川三国志を読んで、ホームズ読んで横溝正史よんで、司馬遼太郎を読みかけたら中学生… っていうルートは、昔からある。今の子供もやってる。 所謂、「県立一 ...
  • 16:56  RT @yuuraku: 途中で星新一から筒井康隆ルートへいくとヒネた私立文系さぶかるコースに堕ちてしまうので注意。
  • 16:56  RT @sunnyfunny99: おれだおれだ。RT @yuuraku: 途中で星新一から筒井康隆ルートへいくとヒネた私立文系さぶかるコースに堕ちてしまうので注意。
  • 16:56  殆ど本を読まない癖して星新一筒井康隆のルートを辿った俺は一体どうすれば
  • 16:57  しかも「私立文系さぶかるコース」と真逆に行ってる(笑)。
  • 16:57  あ、あれだよ、小学館の「マンガ日本の歴史」は通ったぞ(笑)。
  • 16:58  RT @tawarayat: 水木しげるが「魔法少女まどか☆マギカ」を書いたら... (@gm617) http://twitpic.com/53xsii
  • 16:59  オリジナルよりも面白そうな件について
  • 17:00  安ッ。 RT @tsuda: 昨日放送されたNHKの「課外授業 ようこそ先輩 『つぶやけば世界が広がる〜メディアジャーナリスト 津田大介』」がNHKオンデマンドで見られるようになってました。105円です。 http://p.tl/FvLQ
  • 17:00  これくらいの値段だったらNODももうちょっと流行って良さそうなものだが‥‥。
  • 17:01  いかんせんニコニコ現金払いをさせてくれない‥‥。
  • 17:01  負い目って(笑)。 RT @k_kinono: 童貞である事に負い目を感じるが44.2%。感じないが40%か……。
  • 17:02  RT @N_Oda: @himagine_no9 ルパンとホームズはシートン動物記等と同時期に通り、中学高校はほぼラノベでそこから吉川英治をスタートに宮城谷昌光等歴史系小説へ進んで今早川へ流れようとしている私はどうすれば!
  • 17:02  波瀾万丈
  • 17:03  RT @hortense667: ほら広報写真も美女が持ってたり・・ @KazukiKasahara それよりもなぜ遠藤さんが一緒に映り込んでいる必然性があるかを1時間ほど議論したい(w RT @yahagi: RT @ACCN: @hortense667 http: ...
  • 17:06  iTunes Store(だけじゃないけど)みたいな配信サイトで並行して売るのもアリかなぁ。RT @hideharus: 値段5倍で録画可能なコースが欲しいなぁ。。。 RT @himagine_no9: これくらいの値段だったらNODももうちょっと流行って良さそうなものだが‥‥。
  • 17:10  RT @hideharus: NHKオンデマンド、見逃し見放題パック(当時月額945円)を2010年2月〜12月の11か月契約、支払いはYahoo!ウォレットにしてたんだけど、結局視聴したのは数回で解約したんだよね。
  • 17:34  RT @Nagosan315: ガンダムほど懐古厨の声がうるさいものはない。何があっても自分の好きなガンダム以外は認めないし、見ようともしないでにわか知識で屁理屈垂れる。かといって見たと思えば粗探しだけに命をかける。そんな害虫を根こそぎ吹き飛ばす勢いで現れたAGEさん、彼 ...
  • 17:34  認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを。
  • 17:35  それはそうと、今ごろガンダムもねえんじゃね? パーフェクトガンダムの話してた俺が言えたことでもないが(笑)。
  • 17:36  単純に、オリジナルが尊重されるのと、自分が最初に見たやつがよく見えるってのが重なってるだけだしさ。
  • 17:37  こう言や良いのか。ガンダムなんて全部平等にクソだよ。
  • 17:40  RT @masanork: 最初から嘘八百で出来上がった組織なんだな / asahi.com朝日新聞社):原子力委の設置、裏に偽装報告 55年 初の海外調査団 - 政治 http://htn.to/5Gt1gb
  • 17:40  むしろ、今まで記事にならなかったことが興味深いな。
  • 17:41  記者が目を付けるまでの流れってものもあるんだなあ。これまで油断していたとか、いろいろ言えるかもしれないが。
  • 17:42  3.11以後の視点による報道と言ったところか。
  • 17:42  しかし証言を取っていた研究会というのもすごい
  • 17:42  @N_Oda それが真っ当な見方だと思いますよ。  [in reply to N_Oda]
  • 17:43  アニメーションなんて所詮嗜好品ですよ。
  • 17:44  されど嗜好品、の奥の深さこそが俺らが芸術品に惹かれる所以でもあるが。
  • 17:45  勘弁しておくれやす(笑)。RT @ex_hmmt: でもあと30年とかしたら吉川英治ガンダムとかガンダム演義とか北方謙三ガンダムとか人形劇 ガンダムとか反ガンダムとか超ガンダムとかMS†無双 〜ドキッ☆乙女だらけのガンダム演義〜とかできそうで胸熱だな
  • 17:46  吉川英治ガンダムはパクられて漫画になるんでしょ、やっぱ(笑)。
  • 17:48  で、漫画版からアニメになるんだけど、漫画の方のエピソードは一切使われないでガンダム演義から再構成されるの(笑)。
  • 17:49  なぜかレインボーばかり聴いてる。
  • 17:54  @N_Oda 確か原作としての明示は無かったかと。  [in reply to N_Oda]
  • 18:06  HandbrakeはiPhone 4やAppleTV2に合わせたサイズの動画ファイルも作れるんだけど、変換にむちゃくちゃ時間がかかるみたいだ。それならiPhone/iPod touchやAppleTV用で素早く変換してしまった方が効率がいい。画質的にはAppleTV用で十分だし。
  • 18:06  未確認だけどAppleTV用ファイルもiPod touchに転送できるっぽい‥‥。
  • 18:07  (笑) RT @hatakezo: ダッシュボードで肉を焼いてみた。渋滞してるし暑いので。 http://twitpic.com/5rh93z
  • 18:15  RT @mushi_bot: きかいのからだをてにいれた!
  • 18:15  RT @saint_Jesus: いらっしゃイエス!ぽぽぽぽーん!
  • 18:15  RT @ishida_atsuko: みやじまさ〜んの かんぬしが〜♪
  • 18:15  ああ、もう何がなんだか!
  • 18:16  RT @asshuku: 大介被告(40)に対し、歯周組織を想定。
  • 18:16  RT @kanbakanba: あの選挙区は海江田万里与謝野馨より又吉イエスを通したほうがよかったのではないかと思える今日この頃。/ 「反省ないと思ってもらって結構」=原発リスクで与謝野経財相 http://htn.to/sEQYX5
  • 18:16  RT @NORAKURO_: うれしいな 今日は日本晴の日曜日だ
  • 18:31  そっか、パーフェクトガンダムのIとIIIは覚えてたんだが、IIはフルアーマーガンダムだったのか。
  • 21:58  @yukinavi おあ、良いですね。私も近いうちに食べに行こう。  [in reply to yukinavi]
  • 21:58  何だ「おあ」って(笑)。
  • 22:19  RT @hideoharada: 30年前のサザンのLPが2800円。今と変わらん。卵みたいな物価の優等生。これじゃミュージシャンは大変だわ。
  • 22:19  昔が高すぎたんじゃよ。
  • 22:21  そもそも、こういう物価の優等生とかなんとか言う場合は、それ以前のLPの価格には触れないんだよな。あれは順調に値上げしてきていたのだよ。
  • 22:23  それが、CDの大量生産によって製造コストが下がった。買い替え需要の発生とともに、数が売れるようになった。だからCDバブルにだってなり得たんだ。
  • 22:24  バブルになってもなおCDの値段は変わらなかった。安くすらならなかったんだ。
  • 23:20  直ちに健康に影響のある値ではなかった。 #名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 23:21  枝野寝た #名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 23:22  RT @maxeji_10: インテル入ってた #名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 23:25  RT @crusing21: このアルバムは名盤ですね。iTunesで買えるんですね。私はCDで持ってます。RT @elvallisoletano: 芳野藤丸の1st albumをiTunes Storeで発見!・・ともかくJ-AOR(この呼び方は有り?)の王道を行く名盤 ...
  • 23:26  RT @luckyyjp: 僕と契約して魔法少女になってた! #名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 23:26  RT @Jazz_review: ジョン・コルトレーン の 'BLUE TRAIN' は、ハードバップの傑作アルバムです。フロントは、リー・モーガンカーティス・フラーとの3管。リズム・セッションも、ケニー・ドリュー、チェンバース、フィリー・ジョー・ジョーンズと魅力的。h ...
  • 23:29  RT @NeiMuroya1: 巨人軍は永久に不滅でした。 #名言の文末を過去形にすると矛盾が生じるがそれはそれで長嶋っぽいような気もするね
  • 23:30  RT @roihi: DTが許されるのは小学生までだった #名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 23:31  どんなtweetでも過去形に書いてしまうのが癖になっていた。 #名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 23:31  全然明言じゃなかった(笑)
  • 23:31  RT @shifu_mk2: 都知事と同じ名前の青島でした。 #名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 23:32  RT @imanek0ta: 愛と勇気だけが友達だった。#名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 23:34  RT @ShujiT: 天は人の上に人を創らなかった! #名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 23:34  RT @k_semaki: トラ! 虎!? 虎!!! #名言の文末を疑問形にすると混迷度が増す
  • 23:36  今日煮出した麦茶を2リットル、今日のうちに飲み切ってしまいそうな勢いだった。
  • 23:38  RT @k_semaki: 山本五十六「半年は暴れてみせました」#名言の文末を過去形にすると深みが増す
  • 23:39  RT @hounavi: iPhoneの利用者位置情報収集の件 [Web] "集団訴訟は、アップルコリア社に対する慰謝料百万ウォンの支払い命令を地裁に申し立て認められた男性弁護士が主導" - 東京新聞|韓国 アップル社提訴へ ネットで原告募集 一日で2万5000人 htt ...
  • 23:40  RT @rokuzouhonda: なんて話をしていたら知人に「G+でmixi退会祭り!」との報。見たら、たしかに「サークル外から」のストリームがスゴイことに。みんなで退会を競い合ってる。いったい何が起こったんだか……

Powered by [http://twtr2src.ogaoga.org/users/himagine_no9:title=twtr2sr