Thu, Jun 30

  • 06:19  そのあたりは公開当時に批判があった覚えがありますね。 RT @kawauso: 変な時間に「ブラックホーク・ダウン」見始めたら途中で疲れてしまったので休憩...あれ民兵も相当規律に従って動いてるはずなのにゾンビみたいな描き方してるな^^; ベトナム戦争の映画と同じだ
  • 06:21  報道ごっこ。 RT @jt_noSke: 時折散見されるこの手の記事が出される目的は? / 菅首相、すし→焼き肉→イタ飯と3軒はしご : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/ettCxS
  • 07:43  対策:アニメを見ない(笑)。 RT @donadona_No5: そろそろ、新作アニメのタイマー録画をセットしなきゃいけないのか。これが案外、大仕事なんだよね。噂によると、夏の新アニメは26本もあるらしい…。
  • 07:44  まあ、おそらく俺がわざわざCDを買っていそいそとiTunesに突っ込むのと似たところがあるんだろうね。その手間も楽しみのうちというか。
  • 07:53  またまたぁ、本気にしてないでしょ(笑)。 RT @donadona_No5: おぉ、その手があったか! RT: 対策:アニメを見ない(笑)。  [in reply to donadona_No5]
  • 07:57  結局、過去24時間で4リットル強の水分を摂取した。水ペットを飲み切っちゃったよ。
  • 08:02  RT @aoi_mokei: asahi.com朝日新聞社):萌える船体 徳島と和歌山結ぶ南海フェリーに美少女描く - 社会 http://t.co/HapnYgk うわ……
  • 08:02  妖答苦肉
  • 08:05  7リットルでしたっけね、まずい量(記憶曖昧)。 RT @secretddt: 水分取り過ぎってのも良くない(水毒症だったかな?)みたいですね。 QT: 結局、過去24時間で4リットル強の水分を摂取した。水ペットを飲み切っちゃったよ。
  • 08:09  RT @nhk_hensei: 【刑事コロンボ、放送決定!】BSプレミアム、7月4日(月)夜10時から3夜連続で、先日亡くなったピーター・フォーク主演の「刑事コロンボ」を放送!4日は「二枚のドガの絵」、5日は「別れのワイン」、6日は「パイルD-3の壁」。総合では3日(日) ...
  • 08:10  夕方雨ですか‥‥早いうちに自転車で帰ろう(笑)。 RT @mazzo: 今日明日は夕方雨予報なので自転車放棄。ギスギスした電車通勤万歳  [in reply to mazzo]
  • 08:16  RT @solar1964: 学生さんともども、ぜひご参加を!RT @richicos:この行方に注目、そして読破を RT @solar1964: 「青空文庫の100冊」という企画を突発的に考えた。最初は夢野久作ドグラ・マグラhttp://ht.ly/5taOY # ...
  • 08:47  私だとビールは水分より先にアルコール分でやられちゃいそう(笑)。 RT @secretddt: 水だとムリでもビールなら7リットルいけそうな気がします RT 水分取り過ぎってのも良くない(水毒症だったかな?)みたいですね
  • 09:06  皆様おはようございます。
  • 09:16  くもがくれ http://instagr.am/p/GowvG/
  • 09:20  雲はあるが暑いのう http://instagr.am/p/GoxoU/
  • 09:21  ただ普通に歩いてるだけなのに揺れるってスゲー
  • 09:26  どうもPerfumeで氷結果汁というのはイメージが結びつかないなあ。どちらかといえばチョコレート(以下略) http://instagr.am/p/Goyjw/
  • 09:29  今、聴いている曲は、 Paul McCartney & Wings の「Jet (from One Hand Clapping)」、 アルバム「Band On The Run (2010 remastered 48/24 limited)」の 13 曲目。
  • 09:43  こう暑い日が続くんじゃかなわんですわ。仕事には一応出たが。RT @84oca: おはようございます。体調はどうよ? RT @himagine_no9 皆様おはようございます。
  • 09:51  中野なう @ 中野サンプラザ http://instagr.am/p/Go3QQ/
  • 09:55  この建物を改めてケツから見るってこと、あまりしないな。 @ 中野サンプラザ http://instagr.am/p/Go35R/
  • 09:56  今、聴いている曲は、 Yes の「Foot Prints」、 アルバム「[ALAC] Keystudio」の 1 曲目。
  • 10:19  RT @hiro_miura: なぜか「滝の後ろ姿です〜」っていうジャングルクルーズの脱力迷台詞を連想。 RT @himagine_no9: この建物を改めてケツから見るってこと、あまりしないな。 @ 中野サンプラザ http://instagr.am/p/Go35R/
  • 10:21  RT @aoi_mokei: 今月号のザ・リバティがいつも以上にぶっ飛んでる。放射能は無害、福島も安全とか凄すぎる。いつもの「坂本龍馬の降霊術」とは訳が違うぞ(苦笑)
  • 10:21  RT @HMV_Japan: おはようございます。本日6月30日でtwitter限定777円セールが終了いたします!名盤いっぱいですので、ぜひチェックしてくださいね!PC→ http://bit.ly/iNyPsP 携帯→ http://bit.ly/kX34Zd #hm ...
  • 10:56  RT @Hideo_Ogura: 著作権法学習用に六法を編集してKindleにたたき込みたいなあ。
  • 10:57  皆スマン、俺は自分の部屋でエアコンをつけてしまった! そして‥‥寝るッ!
  • 10:58  睡眠導入剤としてJAKSZYK, FRIPP AND COLLINS『A Scarcity Of Miracles』を再生中。
  • 14:21  ここを見て思ったのは、クリムゾンの40周年盤を後戻りできないほど買い集めたというのに、実際には聴き込んでいないということである。 http://bit.ly/j7WNRm DVDAが扱いづらいとは言え、いかんなぁ。
  • 14:21  聴き込んでないってのは、俺自身の話ね。
  • 14:28  エスのアルバムをiTunes内で整理しているのだが、近作も案外いいじゃないかと思えてきてる自分がいる。
  • 14:28  88888888888! RT @sekikos: あっ、俺様ってほとんど大学の研究室行かないけど、それって実はもの凄く節電に貢献してんじゃん! 誰か褒めてくれ(笑)。
  • 14:31  RT @nikudanmaru: RT @imgviewer: 暑いですにゃあ   http://twitpic.com/4lfgpz http://bit.ly/jU1pvL #Four #com 拡散
  • 14:32  俺、大発電機以降のイエスはかなり嫌ってたのだがなぁ(笑)。
  • 14:32  ご愁傷様です。 RT @kskktk: ちょwww http://t.co/HnLUPKN
  • 14:35  俺、いま何気なくGoogleアカウントをチェックしたら、Google BuzzTwitterの投稿を流していた。すっかり忘れていた(笑)のだが、俺ってばBuzzを使い続けていたんじゃないか。
  • 14:38  RT @KCDB: 初めて行ってみた中野の RARE で、探していた Bruford が参加している渡辺香津美の12インチを3桁で発見して失禁。即、購入しました。
  • 14:39  中野のRAREって結構穴場なのよね。‥‥っていうか「渡辺香津美の12インチ」って何ですかそれ!?
  • 14:39  CDアルバムの方だけ買って「もういいや」状態になってたわ俺。ホントは映像も見てみたいんだが。 渡辺香津美+BB
  • 14:45  RT @aquall: オレ今日間違ってヒートテック着てきたんじゃなかろうかと思うほどに暑い。
  • 14:46  もうちょっと寝ておかないと身体に悪い
  • 14:47  RT @sagyousiro: こらそこ!ちゃんと作業やりなさい!
  • 14:48  RT @yasuyukima: Google+、ハゲしくYahoo!さんのCUを彷彿とさせるんだけど、これ、あっという間に終わっちゃいそうだw
  • 14:48  RT @yasuyukima: そして当然のようにGmailの中を探られて「あなたが良くメールしてるこんな人を誘うとイイかもよ!」的なこと言われて余計なお世話だ黙ってろ!なんて言い返そうなもんなら、「だったら使うの止めればぁ?」ってダイアログが出そうでマジ胸熱(胸焼け的な意味で
  • 15:01  エスの新譜から、「We Can Fly」がここで聴けるみたいね。 http://bit.ly/mLVurd
  • 15:02  ジョン・アンダーソンがいないのにこのポジティブな音って何(笑)。
  • 15:02  いえいえ、私は『ドラマ』信者ですから。ムハーッ!
  • 15:03  エストレヴァー・ホーンと再度手を組めたってのが嬉しくて嬉しくて。
  • 15:05  それにしても、ロジャー・ディーンのイラストが相変わらずでたまりませんね。 http://bit.ly/9RUeK3
  • 15:08  エス公式のTwitterアカウントがあった! しかしフォロワーが少なすぎて全俺が泣いた! @yesofficial
  • 15:08  RT @shingon72: いや確かに気になってるんですが、そのままにしている。“@KTR220: 批判を承知でつぶやくけど、今日以降あらためて、長野県内で3月12日の栄村の震災と現状に関心が向けられるかもしれない。県全体で被災を共有できるというか。。。”
  • 15:10  栄村の地震の件は、俺の周りではアンサイクロペディアの“大噴火”で話題になったくらいか‥‥。
  • 15:11  正論すぎる。 @masason RT @ToshimitsuDan: 私は言いたい。スマートフォン。2年契約拘束するなら、保証期間も2年にしろ!
  • 15:12  もっとも、iPhoneは有料で2年まで補償を延ばせますとか言われそう(笑)。無料にしてくれー。
  • 15:13  RT @saomium: ローマ法王ツイッターiPadで「聖なるつぶやき」 http://t.co/0OGbRCD
  • 15:14  ローマ法王の公式アカウント、しっかり認証済みなのに吹いた!
  • 15:18  スーパー1が宇宙開発用じゃなかったっけ? RT @kemono256: え、宇宙? RT @maka_fusigi: キョーダイン!?RT @momomanji: http://bit.ly/moGSlh キタコレwww
  • 15:20  やっぱりバックアップは大事なんですね‥‥今まで修理に出した経験が無かったので、意識してませんでしたが。 RT @mddata: メーカー修理に出してたMacBook Air帰ってきた。データ全消去。やっぱりな。(T_T)
  • 15:21  Time Machineを常用して解るバックアップのありがたみ。OSクリーンインストールから環境復帰まで全自動だったものなぁ。 ※そのかわり問題は解決していない(笑)。
  • 15:22  RT @tentama_go: もしかしたら誌名隠すとアニメ関係誌の出版と勘違いされるかもですねー RT @kozukata 会社の前がSFMミク祭り!に合わせて、ミステリマガジン祭り(コナン・ゲゲゲ・ハメット祭り)も同時開催 http://twitpic.com/5igb6h
  • 15:23  仮面ライダーの話ですけど、私は平成と昭和は繋がってないと思ってるのでどうでもいいです(笑)。
  • 15:26  そもそも昭和ライダーにこだわってたってZXの迷走とかいろいろ(略)
  • 15:28  あらためてWikipediaで経緯を読んでいてへぇなるほどとは思ってるわけだが、当時ガキだった人間にはそんな大人の事情が理解できるわけもなく‥‥仮面ライダーZXとアンドロメロス(こっちはウルトラマン)の位置づけは当時ワケワカメだった。
  • 15:31  そうか、ブラックのシリーズは平成でしたっけ。 RT @kemono256: 平成ライダーも殆ど見てないし、まともに見たのってブラックにブラックRXぐらいか
  • 15:31  分類上でもそうなのかな?
  • 15:31  ブラックの頃はまだ石ノ森章太郎が生きてたからねぇ。(原作は買って読んでたよ。笑。)
  • 15:33  Ustreamの「唐川真 / Maicou Music」にチェックイン! http://ustre.am/bYzT
  • 15:35  RXの途中で元号が変わったんですね。なるほど。 RT @kemono256: @himagine_no9 ブラックは昭和かな?
  • 15:37  RT @kemono256: @himagine_no9クウガ」以降が平成ライダーのようです。ブラック&RXは仮面ライダーシリーズでちゃんと見た作品って意味で
  • 15:38  仮面ライダーBlackの原作漫画を高校時代に読んでた覚えがあったもので、平成に変わって以後というイメージだったわ。
  • 15:38  元号が変わったのが高1の冬だったので。
  • 15:38  RT @meijin_16shot: 雷光った!
  • 15:39  雷の音は聞こえてたけど、雨も降ってるのね @杉並
  • 15:42  味が薄いのに慣れると、結構いいものですよ。病院食も。 RT @harukazechan: 聞くところによると病院めしは給食より味がうすいらしいから、もし死にかけても絶対に入院だけはしたくないです(ω)
  • 15:43  その代わり、一般に提供されるメシが濃く感じて食えなくなるけど(笑)。その方が健康的じゃないかしら。
  • 15:45  そうか、はるかぜちゃんくらいの年齢だと、まだ入院って経験してない可能性もあるのか。まぁ、子どもの頃から入院してたって人もいないことも無いのだろうけど。
  • 15:46  俺が最初に入院したのは小3の時だったんで、それこそ9歳の時か。ふむ。
  • 15:46  RT @harukazechan: 食べる楽しみがあるから、あしたも生きたいと思えるのですん(ω)あした何食べらりるかなて考えてるときが、いちばん幸せ(ω)にょほほほほ
  • 15:47  俺がその後入院ってものをしたのは30過ぎなので、たまたま何もなければ病院食の味を知らないで育つ可能性はそれなりにあったわけね。
  • 15:49  もっとも、俺くらい歳を食っちまうと、小3の頃の病院食なんて全く覚えてまへん(笑)。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @sankeikansai @dubbrock
  • 15:55  RT @wms: ま、グループ分けが細かくできるのが売りだものね>Google+フェースブックより「まともな」SNS | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 http://bit.ly/kA4nhK
  • 15:58  RT @hiro_miura: それを決めんのはユーザーだよ!
  • 16:01  この記事に関しては、FacebookGoogleたすの単純比較は出来ないと思っている。なぜなら、Facebookで「公衆」に向けた発言というのは一側面に過ぎなくて、限られた面々でサークル的に情報をやりとりしたい場合は、非公開のグループを作る仕組みになっているからだ。
  • 16:01  この記事の話ね。 http://bit.ly/jfWceC
  • 16:01  @ak_msy おお、良いことですね。  [in reply to ak_msy]
  • 16:04  RT @kurikiyo: "「仕事をされているひとなら、どんなビジネスにも立ち入ったらいけない領分というのがあるのはおわかりでしょう」と諭す口調で迫ってこられた" > 88歳で逝った父に自分で戒名つけてみた (週刊朝日http://t.co/2gqm7eh
  • 16:06  .@MITUDON さんの「レバ刺しとお魚のお刺身の違い」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/155893
  • 16:13  RT @k_semaki: 「違法な性行為」ねえ。RT @asahi_tokyo: 違法な性行為を描いた漫画などに対する東京都の新たな販売規制が、7月から本格実施されます。 http://t.co/98xDBVa
  • 16:15  「など」が入ってるのがポイントではあるな。
  • 16:31  今日は雨が降ったせいか、電力使用率が昨日ほど高くならなかったみたいね。
  • 17:22  それ大人気なようで、私も愛飲中。 RT @takosan: @himagine_no9 セブンイレブンで見つけた「そのまま飲める炭酸水500ml」は冷えてて88円で成分は水と炭酸ガス
  • 17:29  ネットワーク上のHDDに音楽ファイルを置いてiTunesで再生するってのは、ファイルを見失いやすくてチョット微妙だな‥‥。
  • 17:30  RT @ponde_reo: 筑波大のトイレにある注意書きが色々おかしい http://twitpic.com/5iwokn
  • 17:30  RT @koshian: つくばならありえるな……
  • 17:31  そうなのか‥‥。
  • 17:47  RT @barbighorn: 息子に「ありがとさん」って言ったら「どういたしましてさん」と言われた。/今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 17:48  ええ話や(笑)。
  • 17:54  歯医者に行こうと外に出たら、俺の家の中よりも涼しくなっていたでござるの巻。
  • 18:38  抜歯だん
  • 18:38  しゃーりーばっしー
  • 18:41  麻酔切れたら痛いかも
  • 18:41  関係ない歯が疼いてきてるし(笑)。
  • 18:47  ヒコーキ http://instagr.am/p/GqJr7/
  • 18:52  そういや今思い出したが、imeemを買収して即停止した腐れ外道がMySpaceじゃなかったか。
  • 18:55  血が止まって麻酔が切れるまでメシが食えない有様で、加えて痛みまで出てきたのでとりあえず痛み止めだけは飲んでおいた。ひいぃ。
  • 18:56  今、聴いている曲は、 Yes の「Homeworld (The Ladder)」、 アルバム「[ALAC] The Ladder」の 1 曲目。
  • 18:57  明日も歯医者。
  • 18:58  RT @mtxstlx2: 東大もついに魔の手に落ちたか。 http://twitpic.com/5ixw01
  • 18:59  おまえらその前にライセンス契約を(以下略
  • 19:00  魔法少女になる契約を先延ばししてフリーライダーに変身。魔法フリーライダーかこいい!
  • 19:01  歯(正確には歯を抜いたので歯茎周辺の神経)が痛え。
  • 19:02  RT @aquall: 史上初宇宙飛行士ライダーか……スーパー1は宇宙開発用改造人間だから宇宙飛行士ではないと、そう言うんですね……
  • 19:02  RT @hurrytom: @aquall スーパー1は宇宙飛行士ではなく少林寺ケェンポーライダーなのでセーフ
  • 19:03  もう何でもありやな(笑)。電車とかもあったしなあ。
  • 19:05  棒を奥歯(正確には抜いたので陥没した歯茎)に突っ込んでガタガタ言わせたいくらい疼いてひどい。
  • 19:06  まじいてえええええ
  • 19:06  薬が効くまでもうちょっとかかるな‥‥
  • 19:10  RT @katsutaro: Google+でサークルを削除した時の動作が面白いよ
  • 19:11  RT @topitama: ?"-?(;´??Д??`)?"-?:こ、氷を入れて飲むビールだと!? キリンがコンビニ限定で発売 - ねとらぼ http://r.sm3.jp/2fWd
  • 19:13  歯の痛みと空腹が同時に襲ってくる餓鬼地獄。
  • 19:16  RT @nissen: ラピュタに行くには空から女の子が落ちてくるのを待つか、特務に入って青二才呼ばわりの大佐になるか、空賊になるかです。どれも安易な道ではありませんが、そんなあなたの決断をカタログ通販のニッセンは全力で支援します。スミス QT @mukucin ラピュタ ...
  • 19:17  結果的には合っている(笑)。
  • 19:19  やっぱ、公式アカウントでも暴走気味のところが面白いよなあ(笑)。
  • 19:22  ムギは無冠の帝王だったのか。 RT @k_kinono: サガットもか!!無冠の帝王サガットとムギとキャラ・スーンは誕生日一緒か!!w
  • 19:24  RT @tricken: スガシカオが当日告知でファンクラブ閉鎖宣言。今後はメルマガですって。英断ですね。アメブロの方が実質的サービスとして機能してしまってるのに、ファンクラブ向けスタッフの頑張りは年会費に見合わない。仕事人としてのスガ自身がこの歪な状況を許せなかったのだ ...
  • 19:46  どこをどう読んだら嫌味に解釈できるのやら。 RT @co2masato: 嫌みか?RT @himagine_no9: やっぱ、公式アカウントでも暴走気味のところが面白いよなあ(笑)。
  • 19:49  嫌味と捉える以上は、俺のネタ元tweetに反対解釈が成り立たねばならないわけだが、さて。
  • 19:53  RT @koshian: やばい、Google+facebookと4sqとSkypeが一緒くたになっとる。真面目に使うと便利すぎるかもしれん
  • 19:55  ふむ。Facebookにはチャット機能もあるが、Google+は映像でもやりとりができるのかしら? 4sqモドキの機能は、逆にお節介になりそうな気もするなぁ。
  • 19:55  問題は、選択性をGoogleがどこまで担保してくれているかだが‥‥。
  • 19:55  使ってみないことにはハッキリとは判らんだろうなぁ。
  • 19:58  RT @aquall: 電車内、iPhoneだらけや。あ、この人ついったーやってる。おーいオレだ、結婚してくれ。
  • 19:58  RT @mishiki: 「表現の自由は大事だ」「そうですね。でも、このような暴力表現が要るのですか? あるいはこのようなセックスシーンは? これが『豊かな表現』なのですか?」「ぐぬぬ……」「はい、規制しましょう」。そこでぐぬぬになってはいけません、その汚らしい性と暴力こ ...
  • 20:00  ツールを使わないと全員にフォロー返しなんて無理。 RT @koizuka: 一杯RTされてるみたいだが味わい深いのか > "有名な絵師さんをフォローしようとすると大抵フォローしている人数より…" http://bit.ly/lE7pUW
  • 20:02  違うのは、住んでいるところじゃなくて、考え方だよね!
  • 20:04  正論。 RT @yositosi: Google+まだ来てないけど〜SNSやらなにやらウェブサービス3つもアクティブに使うの無理や〜
  • 20:04  すでにTwitterFacebookでパンク(笑)。FoursquareInstagramは申し訳程度にしか使ってないし。
  • 20:05  mixi? 何それ美味しい?
  • 20:05  RT @koizuka: 片思いがあるのがtwitterの特徴なので、フォロー返しを義務と考えてるとしたら大分不幸だよな。
  • 20:06  「片思い」がアリだからこそ、気軽にフォローできる。いちいち相互フォローの認証が必要だったら、面倒じゃない。mixiFacebookみたいで(笑)。
  • 20:10  「暴走」の対義語が「中途半端」か(笑)。 RT @co2masato: 中途半端だとリストラされるぞwww まだ解らんのか?
  • 20:17  @ToshimitsuDan 孫さんへ一度飛ばしたリプライを削除しましたね?(笑)  [in reply to ToshimitsuDan]
  • 20:21  なるほど。でも実は最初のtweet非公式RTしたときに既に孫さんへ送っていたり‥‥。 http://bit.ly/k5IubZ RT @ToshimitsuDan: 見てもらうことを意図したツイートであれば礼儀もあるかなと。
  • 20:22  RT @nhk_setsuden: はじめまして。NHK「みんなで節電」サイトの管理人"ぽん太郎"です。「みんなで節電」でも、ツイッターを始めました!あす7月1日からはいわば“節電の夏”が本格的にスタート。「節電≠ガマン」をコンセプトに、節電のヒントになる番組情報などをつ ...
  • 20:23  RT @kuromog: NHKどこまでアカウント増やす気だ。。(爆)
  • 20:23  「皆様の受信料」を使わないでどんどん露出度を上げる手法‥‥っていうか、担当者の給料が受信料から出てるのか!
  • 20:23  @kuromog もう把握しきれませんね‥‥。  [in reply to kuromog]
  • 20:25  @ToshimitsuDan 確かに、直接リプライを発信するときには気を遣いますよね。  [in reply to ToshimitsuDan]
  • 20:26  @kuromog これも猫です!(キリッ)  [in reply to kuromog]
  • 20:30  RT @ToshimitsuDan: 携帯の分野における消費者保護というのは、実はとても遅れていたりする。
  • 20:31  RT @weeds_w: ねぇ知ってる? うつぶせよりあおむけで寝る人の方が独占欲が強くて、あおむけより横向きで寝る人の方が独占欲が強いんだって ちなみに横向いて何か抱いて寝る人はさらに独占欲が強いらしい
  • 20:32  個人的には、寝る姿勢は横向き>あおむけ>うつぶせの順に多い気がするんだが? ちなみに、あおむけは鼾の原因になりやすいので、横向きが良いんだそうだ。あと腰痛にも横向きの方が負担減らしい。
  • 20:33  RT @HORIBE_Yasushi: 杉並区では、区民を対象に、放射線についての説明会とシンポジウムを開催することに→ http://ow.ly/5tKb1  7月14日、15日、20日、21日が説明会、30日がシンポジウム。
  • 20:33  面白そうやね。
  • 20:42  すなー!(笑) RT @secretddt: 改竄 QT: 個人的には、寝る姿勢は横向き(松葉崩し)>あおむけ(腹上位)>うつぶせ(後背位)の順に多い気がするんだが? ちなみに、あおむけは鼾の原因になりやすいので、横向きが良いんだそうだ。あと腰痛にも横向きの方が負担減らしい。
  • 20:45  RT @tsuda: すげえ……。 RT @keng_jp: Twitterがブログで公開した、3.11の日本から発信され世界に伝搬したツイートの視覚化。神経細胞というより血管と血流だな、これは。> Global pulse http://t.co/YeyCkBH ...
  • 20:46  やはり、関東以西を中心にTwitterが使われていたようだね。視覚的によくわかる。
  • 20:48  RT @teruhikosaigo: 帰鹿した事が親孝行ですよ。ご冥福を祈ります。RT @mkamikan 6/2-6/12まで鹿児島に帰ってて、後ろ髪引かれる思いで、帰京してましたが、今朝、母が亡くなり急きょバタバタして帰鹿しました。親孝行らしいことできなかった。
  • 20:49  こういう返信ができるところに妙に感心する。(「感心」って言葉は不適切かもしれんが。)
  • 20:50  そういえば、メシ食ってから奥歯(跡)の痛みが無くなったな。痛み止めが効いたかな。
  • 20:54  @naokoueda 私もアップルストアのサイトで買うのをオススメします。新機種をお望みでしたら次の新型を待つのが吉(いろいろ噂はあります http://bit.ly/jcG61j http://bit.ly/kfZAWM )、安いのを優先するなら「整備済み製品」が狙い目です。  [in reply to naokoueda]
  • 20:55  @naokoueda ちなみに整備済み製品はこのページ参照。 http://bit.ly/lOkc9P 不定期に出品されるので、ちょくちょく覗いてみると良いかもしれません。  [in reply to naokoueda]
  • 20:56  @secretddt 松葉崩しは試したことありませんがな(笑)。  [in reply to secretddt]
  • 20:58  @naokoueda 主に型落ち品が多いのですが、ときどき現行品も出てくるので侮れません(笑)。ここで品番を確認しつつ、アマゾンと見比べるとなお良いかもです。  [in reply to naokoueda]
  • 21:00  あ、アップルストアでは品番まで載ってないのかな? 発売年月日、CPU、メモリぐらいで判断するしかないか。
  • 21:02  RT @harukazechan: サンタさんとゆえばちっさい時ままが、悪い子のとこに黒いサンタさんがきて、ふくろに子どもを入れてつれてっちゃうて本を読んでくれたのがおもしろかったです(ω)かわりに動物の内臓をベッドに置いてくんだって(ω)
  • 21:02  RT @harukazechan: 黒いサンタさんに連れてかれた子どもがどうなるのかは書いてなかったから、話のつづきが気になって、黒サンタがくるようにわざと悪いことをいっぱいしたりしました(ω)
  • 21:02  RT @harukazechan: でも黒いサンタさんはこなくて、ままにちょうしぼられただけでした(ω)ギュウギュウ
  • 21:07  iPhoneの小さい画面では気づかなかったが、あれで写真を撮影したら予定外のものが写り込んでるなぁ(笑)。別に幽霊が写ってるわけじゃないが。
  • 21:09  高橋健太郎さんのシュークリームの行き場が決まりそうな雰囲気で何よりです(笑)。
  • 21:09  RT @masahidesakuma: コードの知識は本来必要ないです。コードは後から付いてくるモノと思ってとりあえず無視して鼻歌の様にメロディを作る。音楽の理論は全て後付け。知ってれば便利だけど知らなくても音楽は作れるのです。 RT @hiro_yoh_G901: @m ...
  • 21:09  カッコイイ。
  • 21:10  さて、俺もどこかでシュークリーム買ってこようか(冗談)
  • 21:14  へぇ。 RT @ekken: appbankが同じことをよくやっているよね / はてぶがSPAM荒らしされている? http://htn.to/heLDJh
  • 21:17  id:appbank (おそらく公式アカ)がセルクマやってるのは知ってたけど、他にそれっぽいのがあるのかな?
  • 21:22  RT @mainichiRT: 福島の市民団体は福島市内在住の6〜16歳の男女10人の尿検査で、全員から放射性物質セシウムが検出されたと発表 http://ow.ly/5tLTX 転載可のツイートはハッシュタグ #rt_eq で。原子力安全委員会の班目委員長は「十分低い ...
  • 21:25  若年層の人たちから放射性セシウムが検出されること自体の是非をまず国ははっきりさせるべきなのではないのかね? 「出たけど安全」みたいな言い方ではなく、出ないように対策を考えていたのか、出ることはやむを得ないと考えていたのか。
  • 21:25  検出も想定内だったと邪推されても仕方ないとは思うがね。
  • 21:27  RT @kaitos: 国会図書館とか千代田区立図書館とか、PC持ち込めて電源を使わせてもらえる図書館は盛況なのかしらん。町田市立図書館は震災以後行ってないんだけど、あそこは前から朝一で並ばないと電源席取れないのよな。
  • 21:28  国会図書館で電源席がいっぱいだった覚えって無いなぁ。むしろ電源席の場所が悪いので、調べ物をした後で電源借りる時間が無くなってることの方が多い(笑)。
  • 21:50  RT @Tonton_: asahi.com朝日新聞社):消費税10%まで段階的引き上げ 政府・与党案を決定 - ビジネス・経済 http://t.co/V52BFde
  • 21:57  RT @SugenTeleVision: NeXT CubeをApple呼ばわりなんてNeXTに対する冒涜だ! QT @m_bird: 【簡単なApple信者の見分け方】1. NextStep Cubeの完動品を置きます。 2. ターゲットを呼び出します 3. 興奮してい ...
  • 21:58  いやはー、今のMacってOSはNeXT由来だからなぁ(笑)。
  • 21:58  あと、今でもPowerMac G4 Cubeには目がないです(笑)。
  • 21:59  NeXT Cubeの現物を見たことが無いので私はアップル信者ではないってことで良いですね(笑)。
  • 21:59  RT @koizuka: NeXT Cubeを今触ったら性能低くて辛そうだなあ
  • 22:00  OS Xのパブリックベータでも俺ダメ‥‥
  • 22:12  今、聴いている曲は、 Yes の「Machine Messiah」、 アルバム「[ALAC] Drama (remastered and expanded)」の 1 曲目。
  • 22:16  そういえばペプシドライはまだ試してなかった。 RT @mnishi41: 我が家の飲料が、結局ウイルキンソン・タンサンとペプシドライのローテーションで確定している件について
  • 22:18  RT @maidtrain: 【再】だからパクリじゃねーって言うの。そもそも日本が技術供与したのはCRH2型だけでCRH1カナダ/ボンバルディア、CRH3ドイツ/シーメンス、CRH5フランス/アルストムの技術供与なんだけど。QT 中国版パクリ新幹線、MSN産経ニュース h ...
  • 22:26  おめでとうございます。 RT @kentarotakahash: 全部売れました。RT @himagine_no9: 高橋健太郎さんのシュークリームの行き場が決まりそうな雰囲気で何よりです(笑)。
  • 22:28  当たりくじ付きなのすら忘れておりました(笑)。 RT @k_kinono: 大人だから、ガリガリ君の当たりを確かめずに捨ててしまう事が、ままあります。
  • 22:29  RT @k_kinono: コンビニで「心が折れない人の習慣」という本を、途中まで読んだ。
  • 22:29  じわじわくる。
  • 22:37  今、聴いている曲は、 Yes の「Tempus Fugit」、 アルバム「[ALAC] Drama (remastered and expanded)」の 6 曲目。

Powered by twtr2src