Mon, Jun 27

  • 00:24  いよいよOS再インストールの儀に移ろうかというところ、先にやるべきバックアップにアップアップでござるの巻‥‥まだ、スキャンが続いてるよTime Machine‥‥。
  • 00:26  iTunesが封じられているので、おとなしくSACDを聴いている。ストンズのシングルコレクション。
  • 00:28  @wms 成功を祈っててくだされー  [in reply to wms]
  • 00:29  RT @mambon: とっほっほー な気分です。 RT @TETSU__________ ほうほうほう。RT @mambon: インチキが勝手に来日するのではなくて、インチキを呼んだ張本人は日本の団体のようでした。お手上げだな。 http://bit.ly/jBpeMP
  • 00:31  RT @mambon: 来月「世界サンタクロース会議」が開かれます。世界中の公認サンタクロースは毎年出席が義務づけられています。このサンタクロースの格好をした人は今年の出席リストにはありませんでした。過去にも一度も出席していません。 http://t.co/w6iKW2F
  • 00:34  RT @akasaki_198: 知里姉弟は激動の明治に生まれた。その中で自ら生まれはアイヌだと言い、神謡を自らの言葉で文字に残し、自らの言葉でアイヌはもういないと言い。どれほどの覚悟が胸のうちにあったことか。
  • 01:35  RT @nojiri_h: ♪ホウ酸 ホウ酸 ゴキブリ殺すのね そーよ 臨界も 止めるのよ〜
  • 01:58  iPhone版Echofonをアップデートしたら、ブロックしたやつのリプライまで表示されるようになったんですけど。何これ‥‥。
  • 01:59  それはそうと、OS再インストール後のバックアップからの復帰に10時間かかるとか言われてるんですけど‥‥(笑)。
  • 01:59  まあ、寝てるうちに進むだろう。
  • 02:04  RT @MinoruMukaiya: ひどいですねそれRT @skmt09: それ、言っちゃ悪いけど田原さんの情報力のなさを証明してますww RT @bit_crasher: @skmt09 教授が菅総理のブレーンだと田原総一朗さんが書いていましたが、本当ですか? htt ...
  • 07:14  My Top 3 #lastfm Artists: Yes (229), Mike Oldfield (25) & Rick Wakeman (5) #tweeklyfm http://bit.ly/a9RLqM
  • 08:16  OSのクリーンインストールを済ませ、バックアップから各種データを復旧したところで、数多くのアップデートをこなさなければならないことに気づく(イマココ)。あとは帰宅してからだ。
  • 08:18  そういうわけで、今日持ち歩くカバンにはMacBookは入ってないわけだが、いつもより軽い軽い(笑)。
  • 08:20  ATOKとか各種ドライバなどはどこまで復旧できてるのだろうか?
  • 08:22  RT @takujihashizume: Linkedinファウンダー、リード・ホフマンのWSJインタビュー記事。これだけ喋ってるの久しぶりに見た。“Facebook is ego. Zynga is sloth. LinkedIn is greed. ” http:// ...
  • 08:29  どうも、東京モンの地下鉄利用のマナーが年々悪くなってる気がする。出口のそばにいる癖に、出ようとする人のために空間をあけようとすらしない。
  • 08:56  おお、ありがたや。 RT @wms @himagine_no9 Time Machineならおそらく全部復旧できるかと。
  • 08:58  RT @sasasala: さいきん山手線でもかなりの頻度で遭遇します。 RT @himagine_no9: どうも、東京モンの地下鉄利用のマナーが年々悪くなってる気がする。出口のそばにいる癖に、出ようとする人のために空間をあけようとすらしない。
  • 09:12  RT @wms: 年々悪くなる感あり…RT @sasasala: さいきん山手線でもかなりの頻度で遭遇します。 RT @himagine_no9: どうも、東京モンの地下鉄利用のマナーが年々悪くなってる気がする。出口のそばにいる癖に、出ようとする人のために空間をあけようと ...
  • 09:24  いまのところ出てきていない。 RT @84oca そんなこと言うと「関西人よりマシ」と意味不明な自己弁護を始めるのが東京人クオリティ。 RT どうも、東京モンの地下鉄利用のマナーが年々悪くなってる気がする。出口のそばにいる癖に、出ようとする人のために空間をあけようとすらしない。
  • 13:06  ドロリッチなう。
  • 13:08  RT @mao3mao3: 電子書籍ブームで苦境に立つ米国の中小書店、作家サイン会を“有料”にする動きも/hon.jp http://bit.ly/l7jPrd …… 書店主たちは「書籍を購入せず、iPhoneに作品名だけメモして帰る客がいる」「我々はAmazonのショー ...
  • 13:11  なんだかんだで俺が飲んでる飲料(本数ベース):セブンイレブン炭酸水>ウィルキンソンタンサン>森の水だより>天然水>>ドロリッチ
  • 13:12  セブンイレブン炭酸水やウィルキンソンタンサンの1.5リットルペットってありませんかね?
  • 13:14  ああ、俺がセブンイレブン炭酸水とウィルキンソンタンサンを気に入ってる理由が分かった。どちらも原材料が水と二酸化炭素のみで、混ざり物が無いのか。(実際は分からないが。)
  • 13:14  妙な苦味とかが少なくての飲みやすいのよね。
  • 13:15  「の」が多かった‥‥
  • 13:15  RT @84oca: 杜仲茶>アイスコーヒー>伊右衛門ジンジャーエール三ツ矢サイダーZERO RT @himagine_no9 なんだかんだで俺が飲んでる飲料(本数ベース):セブンイレブン炭酸水>ウィルキンソンタンサン>森の水だより>天然水>>ドロリッチ
  • 13:17  ドロリッチなう」の灯はドロリッチが手に入らなくなるまで守りますぞ!(笑) RT @shibutetu: 懐かしい RT @himagine_no9: ドロリッチなう。
  • 13:18  でも、俺の家の近所では入手できないのよなあ、ドロリッチ
  • 13:21  首回り汗疹警報発令
  • 13:23  ハイサワーと聞いて一瞬不安になりましたが、ここのも水と二酸化炭素だけなんですね。試してみようかしら。 RT @ex_hmmt: @himagine_no9 1リッターでよければ、博水社のハイサワーの炭酸水があるですね http://t.co/WdamUuL
  • 13:25  RT @nttxstore: 【プレゼント】このつぶやきを6/28 12時までにRT頂いた方より抽選で1名様に、リビングでも気軽に使える「NEC DLPプロジェクター NP-V230JD」プレゼント!応募要項・詳細はこちら http://xstore.jp/hyiapw ...
  • 13:29  RT @amass_jp: 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』最初のマーティ役だったエリック・ストルツ主役の映像は1時間分撮影されていた - シネマトゥデイ http://t.co/f1cLyVC via @cinematoday
  • 13:29  RT @nhkpb_shoten: 28日19:30からのクローズアップ現代は「“シェア” 誰かと何かを“共有”したい」消費者の間でモノやサービスを共有しようという「シェア」。その動きは今、急速に拡大している。背景にあるのは大量消費社会への疑問。新しい価値観「シェア」。そ ...
  • 13:55  RT @KeigoTakeda: 総合スーパー内でCD/DVD売り場併設は目新しくないけど、大手が目算もないまま進出するはずもないので、本の販路維持や地方振興策として注目したい。RT 三省堂書店 留萌出店へ 市民グループが誘致 地方小都市へは異例(北海道新聞) http: ...
  • 13:57  そして「卑怯な演出うううぅぅぅ」と声が出る(笑)。 RT @donadona_No5: ちなみに、三十路に突入したあたりからは、ある定型パターンに入ったタイミングでBGMが聞こえてくれば、自動的に泣けるようになりました♪
  • 14:01  RT @donadona_No5: 泣いたあとで、誰にともなく怒りが湧いてくるときも…w。RT @himagine_no9: そして「卑怯な演出うううぅぅぅ」と声が出る(笑)。RT ちなみに、三十路に突入したあたりからは、ある定型パターンに入ったタイミングでBGMが聞こ ...
  • 14:03  私は空が飛べるようになるシーンに弱い(笑)。 RT @donadona_No5: 外から子供の笑い声が聞こえてきただけで泣いたこともあります♪ RT @ier22542: あらいそむらさんべんり
  • 14:13  RT @donadona_No5: ボクは誠実な生き方が提示されているシーンに弱いw。RT @himagine_no9: 私は空が飛べるようになるシーンに弱い(笑)。 RT @donadona_No5: 外から子供の笑い声が聞こえてきただけで泣いたこともあります♪ RT ...
  • 14:28  RT @mplantyoko: (若い人が洋楽を聴かない事について)「 それは文化的な意味で危機的状況だと思っているんですけど、これをどうしたらいいのかは、本当にお手上げ」ピーター・バラカンさん http://bit.ly/lz7dPb
  • 14:30  RT @NS_keitai: 自民党浜田和幸参議院議員は、枝野官房長官から政務官への就任を要請され、これを受け入れたいとして自民党を離党する意向を固め、参議院自民党の幹部に伝えました。  http://t.co/vNGdBtS  
  • 14:34  RT @fatstreet: これは間違いやすいツイート! RT @Reinheitsgebot: ノ w RT @ikedashigeki: 一瞬、108歳のおばあさんがデスクなのかと思った件! RT @fatstreet: 【速報】小社のデスクのおばあさんの年齢が10 ...
  • 14:36  そういえば、turntable.fmでレディ・ガガの後にレディオ・ガ・ガをぶつけるというネタをやらずに終わってしまったな。
  • 14:38  RT @googlenewsjp: ネットカフェの本人確認、実施73%どまり 東京は87% (日本経済新聞) http://bit.ly/l0OPkS #googlenewsjp
  • 15:20  RT @Tonton_: 何しとんねん(怒)>PlayStation Network、日本での全面再開は「関係機関との調整に時間が必要」 -INTERNET Watch http://t.co/O7cygsC via @internet_watch
  • 15:23  RT @nikkeitter: 国民新亀井氏、特別補佐官に 首相要請を受諾 「副総理」は拒否 http://s.nikkei.com/jRQRce #nikkei
  • 15:28  動詞形は「グロバる」? RT @wms それはキモイw RT @koizuka: 世界対応していることを形容する言葉は「グロい」になるの?
  • 15:28  RT @Dhalsim_: 運命…。貴様が負けるのも運命なのだよ!
  • 15:29  つくづく帽子
  • 15:42  RT @masahidesakuma: 安定的に高出力を得られる巨大電気なまずが居たとする。ところが時折大暴れをして飼育係を食べたり警備員を踏みつぶして年間100人位犠牲が出るとする。しかも排泄物は猛毒で周辺住民に甚大な健康被害。ヤツは電力源として有りか無しか?
  • 15:43  もう離れられないわ、ウィルキンソンタンサン。
  • 15:44  RT @manbe_kun: 信仰レベル RT @tarabagn: @manbe_kun まんべくんが好きすぎて友達に無意識に広めちゃう私は何レベル?
  • 15:47  使い始めて2カ月も経たないのにもうこうなってるのは何故なんだぜ? http://instagr.am/p/Ge4ra/
  • 15:52  爪伸びすぎだな俺(笑)。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @kerokerokingdx
  • 15:54  RT @takeya_syuji: 【心の叫び】お前ら、今自分が仕事してる漫画の原作者に、裸グラビアを発表されたりする気持ちがわかるかー!
  • 15:54  RT @takeya_syuji: wどーゆー対抗っすか!RT @ishikawajun: 漫画家も対抗して脱ぐ!RT @shinjomayu: www RT @aoki818: あああ…。 RT @takeya_syuji: 【心の叫び】お前ら、今自分が仕事してる漫画の ...
  • 15:55  MacBookのアダプタでは線が焼け切れたので気を付けないと‥‥。 RT @naokoueda: @himagine_no9 私もそんな感じ。
  • 15:56  アップルとソニーはよう断線するわい。今回のはまだ被覆だけだが。
  • 15:57  付属イヤフォンの断線ネタは何度か上げましたね、そういえば。
  • 16:05  RT @kakko_shima: 東京都はホリエモンのヌードから規制すべき。
  • 16:05  まあ、何とも言えない
  • 16:10  RT @akiakatsuki: 昨夜初めてリアルガイガーカウンターを見た。思ったよりも小さいサイズだった。東京の放射線量は低いが、地面までいくと若干高くなるらしい。「野菜も測定したいが、測定できるものは100万円クラス」とか言っていた。ちなみにそれは5万円程度だったそうです。
  • 16:10  RT @akiakatsuki: 「だいたい還暦で革命を起こす会」ってwしかも参加者が1200名超えてるし!wもちろん私もポチっておきました♪ところでFacebookって38年までしか登録できないのかー。 http://t.co/miJq54x
  • 16:11  RT @yota1971: ┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”
  • 16:12  RT @takeya_syuji: あああっ!まゆ先生までっ!こんなはじめましてですみません!ヌードは僕も腹筋が割れるまで待ってください!RT @shinjomayu: はじめまして!!新條です。どさくさにまぎれてRTさせていただきました!(*´∀`)フォローありがとうご ...
  • 16:16  RT @nojiri_h: そのための増刷ですから大丈夫でしょう。RT @womadinai: 私は本屋さんに並んでる最後の一冊を買ったクチですが。いつも買ってる人を困らせたかなとちょっと思ったりしてます。 QT @nojiri_h サイゼリヤより帰還。イオンの本屋に寄っ ...
  • 16:17  俺はぷらっと立ち寄った本屋にあった。
  • 16:17  RT @yoshidamasataka: 【拡散希望#2011TUADCA 本日、東北芸術工科大学本館4階408で17時半より『ゴジラ対ヘドラ』(1971)を上映します!坂野義光監督が、社会問題化していた「公害」をテーマに独自の映像美を炸裂させた異色のゴジラ映画、ご堪能 ...
  • 16:21  RT @kasoken: 待ってました。全巻持っているけどまた新たに揃えたい…お布施か? / コミックナタリー - 「MASTERキートン」完全版を全12巻で刊行、1・2巻は8月 http://htn.to/zwYkG
  • 16:22  さすがにそれは古すぎる‥‥。 RT @Hino_Rei_chan: ちゃん・リン・シャン…今、薬師丸ひろ子ちゃんの真似してみたの。
  • 17:20  RT @rybero_: 非ヲタの先輩の「初音ミクって何でネギ持ってるの?」って質問に、同僚が「あれはざる蕎麦の薬味用です。元は富士そばのマスコットキャラなんですよ」とか適当に答えててヤバい。
  • 17:22  そして新たな伝説が生まれた!
  • 17:28  あ、これ今日か。 RT @Tonton_: 「学校のIT化と災害対策」を徹底討論 MIAU「ネットの羅針盤」 - ライブガイド http://t.co/JDyFYFN
  • 17:30  ちょっと、必要な作業があるから見れるか微妙だなあ。
  • 17:35  RT @skd7: 森薫乙嫁語り」 レッツ乙嫁クッキング! http://natalie.mu/comic/pp/otoyomegatari02
  • 17:36  RT @halu1224: ガガ。緑の髪。よつば?
  • 17:37  RT @koizuka: Σ ← スネ夫マウス
  • 17:50  公式アカウントがあるんですね。すっごーい。RT @HiSour8138: ぜひぜひ炭酸パンパンです!RT ハイサワーと聞いて一瞬不安になりましたが、ここのも水と二酸化炭素だけなんですね。試してみようかしら。
  • 17:51  RT @masahidesakuma: 発癌リスクが0.5~1%とか増えるのってそんなにコワイことなんかね?何十年もヘビースモーカーやって毎日160km車通勤してる私には語れない微細な恐怖。
  • 18:07  皆様おばんでございます。
  • 18:10  今、聴いている曲は、 Yes の「Gates Of Delirium/Soon」、 アルバム「Magnification (2004 bonus live CD)」の 3 曲目。
  • 18:13  今日はMacBookを持ち歩いてないので帰宅する以外の選択肢がないのだな。
  • 18:19  RT @mitchu2002: 弁当屋にて。前の客が、330円の弁当と140円のペットボトルを注文し、500円の商品券を出した。「お釣り出ないの判ってます!」店員の熟年女性が、レジ入力でパニクり、「ペットボトルの140円、現金で下さい!」などと叫びやがった!当事者は温厚だ ...
  • 18:20  店で売り上げを計上するとき、どう仕訳するのかな(笑)。
  • 18:20  雑収入?
  • 18:22  差額分の話ね。
  • 18:28  @sunnyfunny99 ジンジャーエールですか?  [in reply to sunnyfunny99]
  • 18:33  @sunnyfunny99 辛口のジンジャーエールに慣れているかどうかも関係していそうな気はしますね。  [in reply to sunnyfunny99]
  • 18:34  今、聴いている曲は、 Rick Wakeman の「Catherine Of Aragon」、 アルバム「The Six Wives Of Henry VIII」の 1 曲目。
  • 18:37  RT @pepshiso: Mac って宗教なの
  • 18:37  RT @mr_konn: @pepshiso 正しくは AppleMac宗 ですね。更に 旧OS 派、OSX派、NeXT 派に別れます
  • 18:38  誰か俺の宗派を分類してくれ(笑)。
  • 18:41  GAGAに空目した‥‥ @ 大丸ピーコック 阿佐谷店 http://instagr.am/p/GfNNf/
  • 18:50  ずいぶんと「フラクタル」の語をTLで見るんだが、君たちにとってそんなに大事な思い出なのかい‥‥?
  • 19:09  RT @uema2: 慶大病院が患者データを保存したUSBメモリを紛失。「クラウド危ない」みたいな言い方されるけど、データ紛失事件の大半はリムーバブルメディアな気がする…
  • 19:09  RT @nhk_kabun: 【慶応大学病院 個人情報紛失か】東京の慶応大学病院は、2万4000人余りの患者の名前や診察記録などの個人情報を保存したUSBメモリーを紛失した可能性があると発表し、個人情報の管理が不十分だったとして謝罪しました。(6/27) http://t ...
  • 19:21  雪の宿とソフトサラダは双璧。 RT @chasyan: 同意、あの甘さと塩味のバランスはクセになります RT @kymg: 「雪の宿」の美味しさは異常 ソフトサラダ煎餅を凌駕する
  • 19:22  俺、地味にぽたぽた焼きも好きだけど(笑)。
  • 19:22  RT @queen40jp: 【いよいよ明後日】6/29(水)午後10:55から NHK総合「SONGS / クイーン特集」放送です!忘れそうな方は録画予約を!【H田】http://bit.ly/mHwpf
  • 19:26  今ちょうど荒れてるところです、まんべくん。 RT @satoyome: 道産子スタッフ K野くんのお薦め…北海道の「名(?)」ゆるキャラまんべくん」をフォローしたっすよ〜〜〜〜(^0^)v
  • 19:26  その熱さもまんべくんの魅力。
  • 19:28  知らなかった! RT @hideharus: 社長考案の「雪見宿」の電話指示を担当者が聞き違えて「雪の宿」に http://bit.ly/lAMjk8 RT @himagine_no9: 雪の宿とソフトサラダは双璧。
  • 19:41  まいえーまいえーんーまいまいえー
  • 23:47  絶望した!

Powered by twtr2src