Thu, May 12

  • 00:30  ニルソンのファーストは冒頭の司会者のかけ声からして間違ってるから、何べん聴いても正確なタイトルが覚えられない(笑)。
  • 00:37  ニルソンの話をちょろちょろ書いてたので、ニルソンのファーストを聴いてるところ。
  • 01:15  電子書籍iPhoneで購入したは良いが、目当てのものとは違うのを買っていた件 orz
  • 01:16  この辺、リアル書店でも無いとは言えないが、データで購入するが故の間違えやすさというのもある気はするな。うへぇ。
  • 01:17  まぁ、さりげなく小ネタを仕込むことになるだろうから、判る人は気づいて笑ってくれるに違いない(笑)。
  • 01:18  うわさの男がかかっているが止めてちょっと出かける。
  • 01:22  そろそろ福島原発20km圏内の人を帰すことも考えるべきとか言ってる人がいるの? 茹で蛙なの?
  • 02:20  RT @tomy_west: 東京大学研究員からメッセージ「福島県でお子さんをお持ちの方々教育関係者へ」 http://bit.ly/jYUqQx #save_fukushima #57nonukes #genpatsu #jishin #nuclearJP #s_kak ...
  • 04:21  ゆれゆれ
  • 11:33  死ぬほど眠い。
  • 11:38  これは住民から訴えられても仕方ないれレベル‥‥と思ったら、1タイトルだけか。むしろ晒しあげ(笑)。RT @Tonton_: asahi.com朝日新聞社):新刊貸し出し、半年猶予 高崎の図書館、作者の意向尊重 - 文化 http://goo.gl/lB8X8
  • 11:39  @Tonton_ おはようございます。  [in reply to Tonton_]
  • 11:40  RT @natokazu: 悪魔と契約してドラム上手くなるなら良いけど、機械の身体はいらないな。たぶんヘタクソになるし。
  • 11:42  悪魔と契約してフィル・コリンズの身体が自分のものになるとしたら、歌えないけどドラムを叩けるコリンズの身体と、歌えるけどドラムを叩けないコリンズの身体のどちらを選ぶか?
  • 12:05  放射能のある雨に打たれ被爆してさっさと死んでしまいたいぐらい憂鬱になる天気。要するに雨なんですが。
  • 12:07  6月末にはカラーテレビがカラテレビになるのか(笑)。
  • 12:16  asahi.com朝日新聞社):新刊貸し出し、半年猶予 高崎の図書館、作者の意向尊重 - 文化 http://j.mp/kcMrZi
  • 12:28  「お客様は神様です」と客の方が言う場合も同様。RT @y_endo: 「サービスしてよ」という言葉が、「タダにしてよ」と同じ意味である限り、日本のサービス産業は栄えるはずがない。
  • 12:30  ただし、たいがいは売る側が「サービスしてよ」を「タダにしてよ」と言われているのだと思い込んでいて、客をバカにするメンタリティを持つことから歯車が狂うケースの方が多いように思われる。
  • 12:31  再販制にしがみついてる業種はだいたいそう。
  • 12:32  業種でくくるのはよくないな。
  • 12:40  麹町のソフトバンクショップで白iPhoneが「在庫あります」とか書かれていてちょっとムカついた。
  • 12:59  botだからと思い切ってフォローしてみたら思わぬフォロー返しを受けて自分のフォロワーリストまで恥ずかしい状態になっている件について
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today via @isolette @ganpoe @ditamabow
  • 15:59  その原則から外れた要望だけに、斟酌すべきか難しいところですね。RT @shimayutan: 発表したらその瞬間から作品は作者の私有物じゃなくなる。RT: 朝日新聞社:新刊貸し出し、半年猶予 高崎の図書館、作者の意向尊重 - 文化 http://j.mp/kcMrZi
  • 16:05  それも一つの考え方です。RT @shimayutan: そんな傲慢な作者の作品など読まれる価値は無いですね。RT @himagine_no9: その原則から外れた要望だけに斟酌すべきか難しい。RT:発表した瞬間から作品は作者の私有物じゃない。 http://j.mp/kcMrZi
  • 16:09  まあ、俺自身の考えは、普段これを読んでくれる人には判ると思います。
  • 16:11  さて、せっかく麹町に出て来ているのだから、永田町に寄るか迷う。体調がグログロでさあ。
  • 16:14  放射性のしずく降る降る周りに
  • 16:15  RT @tjimbo: この件でたった今、小出先生の話を聞くことができました。すぐサイトに上げますのでしばしお待ちを。RT 1号機にほとんど水がたまっておらず、空焚き状態が MBSニュース - http://ow.ly/4SLUr
  • 16:17  RT @hakaru3k: 下ネタに見えてしまったつらい http://twitpic.com/4vxmk4
  • 16:17  俺は死ぬべきだと思った。
  • 16:18  ツンデレの走りか。 RT @Hino_Rei_chan: 雄一郎っていつも失敗ばかりして、本当おっちょこちょいなの。もっとしっかりして欲しい…べ、別に雄一郎の事なんか、何とも思っていないんだからっ。
  • 16:29  RT @NORAKURO_: 御免なさいね ね ね
  • 16:34  げ。俺の主食が。RT @hzmnryk: 値上げか…>【企業】日清食品、即席めんの値上げ検討 小麦粉などの高騰で http://bit.ly/jp3PQy
  • 16:43  RT @kgmto: 少しずつ、元に戻って行ってるのですか?あれ以来ウチでは雪印製品を絶対に買わないようにしているんだけどね。 QT @googlenewsjp: 雪印メグミルク、合併効果で大幅増収 特損増大で最終益は微増 http://bit.ly/jhLPp8 #go ...
  • 16:44  コーヒー牛乳はすでに雪印へ戻ってたような。牛乳の方は最近買ってないので分からないけど。
  • 16:45  しかし雪印と言えばあなた、カツゲンですよ!
  • 18:59  結局たいしたことはできなかったのであった。 (@ 国立国会図書館) http://4sq.com/jVH10C
  • 19:00  それより問題は今日の雨。傘がない。
  • 19:05  RT @kagekineko: 骨董の鑑定じゃあるまいし、この人は高潔で、あの人は下劣で、なんて分けられないさ。そんなものは誰の心のうちでも混在してるんだから。どれで通そうか、と思い悩みながら自分の品性を立てていく。それが人生修業だって気がする。
  • 19:07  何線に乗ればいいのか迷っちゃうナー (@ 東京メトロ 有楽町線 永田町駅) http://4sq.com/lEtmBv
  • 19:27  絶望的なまでにソフトバンク回線が繋がらない。駅のホームなのに。 (@ 四ツ谷駅 (Yotsuya Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/lhR7yt
  • 19:32  待ちまする! RT @KenAkamatsu: 【Jコミ】今晩、一本公開する予定だったのですが、諸事情でかなり遅れてます。m(_ _)m
  • 19:34  @ak_msy おつかれさまー(フライング  [in reply to ak_msy]
  • 19:35  丸ノ内線の終点が新宿だったのでブラリとする
  • 19:36  ここはどこー
  • 19:40  丸ノ内線に乗ってたはずなのに何故か西武新宿駅の前で地上に出た。
  • 19:47  RT @taniyama: お昼にそば屋で見ました。一般面会でよく隠し撮りができましたね。少年法61条との関係でも問題。 RT @47news: 死刑囚との面会写真を掲載 写真週刊誌「フライデー」 http://bit.ly/kAP46b
  • 20:57  メモ:やはり新宿は鬼門であった。特にディスクユニオン
  • 20:58  RT @sophizm: 「この方をどなたと心得る、さきの副将軍水戸みつく、え?いや、『さっきの』じゃなくて『さきの』ね。前の副将軍ってこと。うん。え?あ!そら、課長補佐代理みたいなんて言うからすねちゃったやん。結構気にしてて言うの恥ずかしいから私らに言わせてるのに。もう ...
  • 21:02  もう9時なのね。
  • 21:04  帰ったらバンドオンザランのダウンロードをするんだおいら‥‥
  • 23:49  @nobrine 確か、購入したセットによっては無料でダウンロードできるのと出来ないのがありますね。私のは3CD+DVDのやつなんで、無料(嬉)。他にも、ハイレゾだけで購入なんてのもあります。  [in reply to nobrine]
  • 23:50  家帰ってすこしぶっ倒れてたわけだが、その間もダウンロードは続いていたという(笑)。まだ終わってないさー。3時間とか書いてあったものなぁ。
  • 23:52  なるほど、俺が寝ている間にメルトダウンしたのか(いろいろ間違ってる)

Powered by twtr2src