Tue, May 10

  • 00:57  iPhoneの3G回線を使ったインターネット接続って、電話回線とは別にiPhone内でコケることがあるのね。本体再起動をかけてようやくネットにつながるようになったわ。
  • 00:58  すばらしい。 RT @SadaKoji: 女神様相手にこれから捨てる童貞です RT @hikarishidou: あなたの捨てた童貞は普通の童貞ですか?それとも純金の童貞ですか?
  • 01:00  @k_kinono そうそう、飛行機モードのon/offはiPod touchの頃からよくやってました(笑)。
  • 01:02  1時か
  • 01:05  @SadaKoji おやすみなさいくろぷす  [in reply to SadaKoji]
  • 01:12  ロジクールから「マウス送ったぞよ、佐川で」(意訳)というメールが送られてきておった。明日届くんじゃ受け取れませんがな。明後日以降になるであろう‥‥。
  • 01:21  どうしてInstapaperってリンクが埋め込まれた文字列をすっ飛ばしてしまうのだろう?
  • 01:31  あるiTunesライブラリ http://instagr.am/p/EDofM/
  • 08:03  ナタリー - Perfume楽曲がピクサー映画「カーズ2」全世界挿入歌に決定 http://j.mp/jN92rj (via Instapaper)
  • 08:41  【ユッケ食中毒】「人ごとじゃない」「真相は」…横浜上白根店捜索で周辺住民 - MSN産経ニュース http://j.mp/kxYboX
  • 08:45  河北新報 東北のニュース/石巻市長、女川原発再稼働を容認 http://j.mp/iWlm4x (via Instapaper)
  • 10:00  asahi.com朝日新聞社):ユッケ食中毒、発覚直後に廃棄指示 運営会社、各店舗に - 社会 http://j.mp/mtPK8d
  • 10:07  グーグルの著作権侵害をベルギーの裁判所が認定 : IT業界動向 - Computerworld.jp http://j.mp/jKlTSK (via Instapaper)
  • 10:10  東京新聞:原発でも「安住の地」 女川 避難者なお100人:社会(TOKYO Web) http://j.mp/mtTmDJ (via Instapaper)
  • 10:11  東京電力 賠償問題で支援要請へ NHKニュース http://j.mp/iuEKMP (via Instapaper)
  • 10:14  浜岡原発、全運転停止へ-東電管内の電力不足の懸念も - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース http://j.mp/l05u83
  • 10:15  静岡・浜岡原発:停止決定 中部電、赤字転落へ 燃料費増で 原発推進変えず - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/iqSwbi
  • 12:01  @Lohengrin まあカーズでは既存の音源が使われるだけなんでしょうけれども。Perfumeに関しては、私個人は映画に例えると小津安二郎監督が俳優に演技を抑制させたのに似た効果を狙ってるのかなと。抑制された歌唱に滲み出る人間性を楽しむというか。  [in reply to Lohengrin]
  • 12:33  RT @ladu16: 700円→20000円 -> 「ローソン限定 唯くったりぬいぐるみ」がヤフオクで・・・・・後は分かるな : はちま起稿 http://bit.ly/maYGJU
  • 14:31  RT @sakiryon: 私が脱原発を声高に謳う人を信用できないのは、放射線量や放射線物質の飛散範囲の発表は信じないといいながら、同じ政府発表の行程表にそって全てが進むはずだと信じるところ。結局自分に都合のいいことしか信じない。おまけにそういう人に限って原発のない県に住 ...
  • 14:31  これは何て藁人形論法。
  • 14:39  RT @Nob_Kodera: 近所のスーパーのカップ麺の品揃えが執拗なまでに豚骨を避けているのだが、九州人にケンカ売ってますかっているかよろしいならば戦争だ。
  • 14:40  豚骨を避けられたら、札幌の味噌ラーメンも食えなくなっちゃうなあ。もっとも、カップ麺ではあまり見ないけど。たいてい味噌汁麺。
  • 15:18  ジャストシステムからATOK用辞書の購入を勧めるメールが来たんだが、掲載されてたのが全部Win版。おいおい俺が長年Macを使っててその旨ユーザー登録してるのに参照してないのかよと思いつつもよく考えたら、俺同じユーザーアカウントでWindows版も購入してたことがあった(笑)。
  • 15:22  RT @tanizya: 小学生に、「チョップする速度がめちゃくちゃ速ければ、風を切り裂いた時に発生する衝撃波で凄い音が鳴ります」って言いながら、仕込んだライトセーバーアプリでぶおおんってやったら若干名信じたので理科の先生辞めたい
  • 15:30  ナタリー - ピクサー映画起用記念!「ポリリズム」ライブ映像フル公開 http://j.mp/lVdI23 (via Instapaper)
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @cnet_j @iiwatch @hypnotic_musica
  • 16:26  グーグル、デジタル音楽サービスをGoogle I/Oで発表へ--幹部が明らかに - CNET Japan http://j.mp/jLGh53
  • 16:27  焼き肉店集団食中毒:男性社員からO111 行政処分は見送り−−県検査 /石川 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/lxIHtB
  • 16:57  ロジクールからの荷物は予想通り今日到着とのことだが、自宅不在につき持ち帰られてしまったのであった(笑)。しかも朝一で配達されていたようで、なんともタイミングが悪い。出勤直後かい。
  • 17:02  え。そうなんですか。 →フォトジャーナリズムを一段下に見る RT @hiro_miura: しかしなぜ日本の報道はフォトジャーナリズムってもんを一段下に見るんだろうか。ときに写真は言葉を超える力を持つ。そういう見識がないんだな。
  • 17:05  RT @hiro_miura: 「カオナシ」っていうのが日本の企業人のデフォなんじゃないか。そんなことを思わせるいい写真。RT @KiyomuTomita: New posting, 東京電力・・・。 - http://is.gd/IoPM57 #hilight
  • 17:28  RT @hiro_miura: 新聞社のデスクがわかりやすい写真を好む傾向がある、というのが正確かも。外紙のトップを飾るようなパワーのある写真が選ばれないのはセンスの問題も大きいだろうなと個人的には思ってます。RT @himagine_no9: え。そうなんですか。 →フ ...
  • 17:41  第一期は幼い感じでデザインされてますよね。当然第二期の方が成長を意識してデザインされたものですけど、巧く絵にしてると感心したものです。RT @lain_the_wired: けいおん!の第一期を見はじめたら「二期の絵よりも可愛い!」って思った。絵柄としては古臭いんだろうけど・・・
  • 18:10  何このbotだらけのTL(笑)。 http://lockerz.com/s/100407424

Powered by twtr2src