Sun, May 08

  • 06:12  RT @kshimoyama: 母親は、ちょっと油断すると、昼食をカップラーメンで済ませてしまったりする。「糖尿病になるぞ!」「ジャンクフード!」と言って、納豆やメカブを一緒に食べるように言ってるのだが…。しかし、被災地はおろか、全国の高齢者は、似たような食生活なんだよな…。
  • 06:14  今日は日曜日か。
  • 06:15  何曜日であろうと憂鬱なのは変わらないが。
  • 06:21  またかい。財産の配分か何かなんですかね。 RT @googlenewsjp: 68歳P・マッカートニー 51歳女性と再々婚へ http://bit.ly/lT5wuU #googlenewsjp
  • 06:22  まあ、むしろ「死が二人を分かつまで」添い遂げたリンダ・マッカートニーの方が特殊な例だったのかもしれない。モテモテのポール爺さん。
  • 06:23  ポール爺さんの空飛ぶ慰謝料。
  • 06:23  まあ、まだ玉置浩二よりは回数が少ないか‥‥。
  • 06:32  偽の計画停電だとまさに「偽計業務妨害」(笑)。 RT @dencochan_bot: 偽計略停電始めました!東京電力から皆さんへまだまだ原発プロパガンダをお届けしますよぉ!じゃんっ!
  • 06:32  もっとも普通の「計画停電」でも業務妨害じゃねえかと思わなくもないが(笑)。
  • 06:33  全然関係ないけど、新宿で日記帳を買おうと思ったら、どこの店がよろしいですかね?
  • 06:36  そういえば、Twitterでこそ @taniwake が比較的楽に押さえられたんだけど、最近はtaniwakeというアカウントが取りづらくなっている。誰だ俺より先にアカウント取ってるのは(笑)。
  • 06:36  たぶん親戚筋だろう(笑)。
  • 06:37  taniwakeが取れない時は、taniwake9でアカウントをとるのが俺の流儀。
  • 06:38  999でも909でも、識別番号だから何でもいいんだけど(笑)。
  • 06:41  @tsukuni 世界堂ですか! なるほど。ありがとうございます。  [in reply to tsukuni]
  • 06:41  世界堂は入ったことなかったな、そういえば。
  • 06:43  職場から反対側か orz
  • 06:43  RT @fukushima_now: 東日本大震災原発やめろ 東京・渋谷でデモ - 毎日新聞 (5月8日06時) http://goo.gl/36tBH #genpatsu #genpatu #save_fukushima
  • 07:31  RT @impactdisc: @himagine_no9 タニー・ウェイクさんかもしれませんw
  • 08:31  RT @ynabe39: 「安全は科学によって客観的に証明され…」というのはウソだと思う。科学が客観的に証明できるのは「危険とはいえない」ことだけであって,それは「安全」そのものではない。
  • 08:32  RT @ynabe39: 安全は客観で安心は主観なんてわかったようなことをいわれて納得してはいけない。安全だって実際には相当に主観的な感覚なのだ。
  • 09:09  皆様おはようございます。
  • 09:10  私は心が折れております。
  • 09:12  新宿駅周辺を回ろうと思ってたのに、ボケっとして地下鉄に乗り込んでしまった件。
  • 09:13  無印のMacBookでも普通に寝落ちしてまする。 RT @Hideo_Ogura: 布団の中での寝落ちなら、MacBook Airでもできる。RT @sekikos: iPad でなかったら布団の中で寝落ちってできなかったろうな。……と考えるような状況、今。
  • 15:21  RT @loungep: 『実は、かけ算記号の省略については、中1の「文字と式」で扱うが、「かけ算記号が省略された部分については、優先して計算を行う」ことについて、きちんと指導している教科書は一社もない』※PDFファイル→ http://bit.ly/ih0jbZ #fb
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @kamezonia @mahbo
  • 19:25  何もする気がおきない
  • 19:28  @kskktk ごめん、ちょっと無理。  [in reply to kskktk]

Powered by twtr2src