Tue, Apr 26

  • 00:13  こういう展開だったのか‥‥最初の方だけ読んでおいて良い思い出にしておくのでも良かったかも(笑)。いや、各シリーズで分けて考えれば結構好きな部分もあったりするんだけど。 / 密・リターンズ!一覧 #hisoka_returns #jcomi http://t.co/dKz8gOI
  • 00:15  読むのは後にするけど、Jコミの公開ラッシュってスゴすぎる‥‥。気がついたら作品が増えてる。 / アベノ橋魔法☆商店街一覧 #abeshow_jc #jcomi http://t.co/Y27mxMU
  • 00:19  @ak_msy 10年前なんて最近ですよ(笑)。しかし「最近」は全然アニメを見てなかったのでアベノ橋もよく知らないという私。  [in reply to ak_msy]
  • 00:19  RT @nhk_seikatsu: 【メタボ検診】厚生労働省は、3年前から始まったいわゆる「メタボ検診」の年間受診者が、対象者の4割程度にとどまっているため、受診率が低い健康保険組合には「ペナルティ」を課すことを検討。(23:55) http://nhk.jp/N3vN6WUU
  • 01:29  自衛隊員の給料がカットされるとかなんとかいうページで、相変わらずロケットニュースがクソだということはよく判った。(リンクはしない)
  • 01:30  ネタ元はコラムの中の曖昧な一文、しかも伝聞調。そんなんで何が判るってんだ。
  • 13:53  RT @takapon_jp: 棄却された。。。
  • 13:53  RT @takapon_jp: とりあえず異議申し立ては出しますが、たぶん一ヶ月くらいで入ります。大体2年4ヶ月かな。。。
  • 13:53  RT @takapon_jp: いやあしかし凄いタイミングで出してくれたもんだ。丁度5年前の4/27が東京拘置所から保釈された日。
  • 13:53  RT @takapon_jp: 既に自宅に向けて突撃報道記者が殺到している様子。騒動を抑える為に早めに記者会見できると嬉しいです。 QT @uesugitakashi 「場」を提供しましょう(*・。・)ノ @fpaj
  • 13:53  RT @takapon_jp: というわけで、自由報道協会主催の記者会見が急遽きまりました。たぶん三時か四時くらいから。記者のみなさま、そちらのほうにいらしてください。
  • 14:00  RT @fpaj: 自由報道協会(仮): 堀江貴文氏・緊急記者会見 - 本日、自由報道協会主催で堀江貴文氏の緊急記者会見を行います。以上 #fpaj http://fpaj.jp/?p=932
  • 14:03  @masaki_kito 一応、ご参考までに。 http://bit.ly/g3O5FGライブドア堀江被告実刑確定へ 上告棄却、収監の見込み」  [in reply to masaki_kito]
  • 14:24  むしろTwitterはデバガメに近い(言い過ぎ)。 RT @yasuyukima: 名言すぎる。RT @simoyuki2: 「読みたいからフォローする」じゃなくて、「あの人とコミュニケーションしたいからフォローする」ばかりだと、たぶん疲れるよツイッターは。
  • 15:21  RT @mao3mao3: ライブドア元社長に2年半の実刑が確定したんだが、自分のTLに意外と彼のファンが多いのに吃驚。あの騒動の中、沖縄で不審な死に方をした野口さんのことや背後はまだ暴かれていない。企業舎弟のようでどうも胡散臭いのだが
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @birdtaka @takeya_syuji @shingi @gandalfmikio @tento_twit
  • 18:49  THE WHOかっこよすぎる
  • 18:50  RT @tsuda: 本日23時からニコ生緊急特番「ホリエモン上告棄却」に出ます。出演は田原総一朗( @namatahara )、津田大介上杉隆( @uesugitakashi? )、郷原信郎( @nobuogohara )ほか。#horiemon http://t.c ...
  • 18:54  なんか、MacBookiTunesを立ち上げようとしたら、ライブラリを見失ってるんだけど(汗)
  • 18:57  しばらくBLACK SABBATHを聴いておった。しかしこの時期のアルバムを中心に(笑)。 / BLACK SABBATH『The Eternal Idol』 http://t.co/lxu9BLC #iTunes
  • 18:59  しかし、このアルバムのレビューの中で「レインボウよりも格好いい(様式美な)んじゃない?」と書かれていたのであるが、あんたサバスの様式美は源流がレインボウにあってだな(以下略)
  • 19:00  俺的には、ディオ在籍時は勿論、ギラン→ヒューズ→マーティンと迷走した時期のアルバムもかなり好きなのだ。特にイアン・ギランの頃におどろおどろしい感じに戻ってるのが興味深い。
  • 19:01  ジーが関わったアルバムのベストは『Reunion』しかアリエナイと本気で思っております。 ※まぁ選曲がベスト的ですしね
  • 19:02  あれ、オフィシャルでライヴ盤にしてくれて良かったな〜。
  • 19:02  オリジナルアルバムだったらファーストから順番に聴いて、飽きたところでやめろ派 →オジー在籍時のサバス
  • 19:03  そんなわけで、サボタージュを過ぎたあたりで俺の記憶も怪しくなる(笑)。
  • 19:04  「オジーが関わったアルバムのベスト」って、サバスのことですからね。俺、ソロまでは完全には押さえてないから。
  • 22:05  すごいな、ソラノートの件ってまだ続いてたのか。「被害者」本人が自らの要求を続けているのはともかく、周辺にまだ動きがあるという点で。
  • 22:06  (別件)酒を呷ったところで気を失えるのは一瞬
  • 22:07  RT @hatakezo: 自由報道協会主催、堀江貴文氏緊急記者会見のアーカイブです。1から3まであります。 http://bit.ly/82Uvlj #fpaj
  • 22:55  道楽ですなぁ。 http://bit.ly/guMc1O 「シロクマ、タイムドメインスピーカー『midTower』−『Yoshii9に惚れ込み製作』。クリアな音を追求」
  • 22:55  もっともYoshii9の音は聴いたことが無いのでYoshiashiを云々できない。
  • 22:56  とりあえずオーディオ環境としては今家にあるのを基本に、Macとどう繋げようかとそればかり考えている。 ※要するにDAC欲しい
  • 22:57  地震で倒れてきたスピーカーの下敷きになって死にたい
  • 22:58  @ntzg4 おっと(笑)。DAC使ってオーディオ買い換えたくなるとしたら、それもまた本望って感じで。それ以前に、自分の耳で違いが判るのか試したいというのもありますね。  [in reply to ntzg4]
  • 22:59  @Ryo_Shimada やはりUSBよりもFireWireですか。  [in reply to Ryo_Shimada]
  • 23:02  @ntzg4 おお、よろしければお願いします。  [in reply to ntzg4]
  • 23:03  @Ryo_Shimada コストパフォーマンス的にはどうなんでしょう? オーディオインターフェースだと自分にオーバースペックだったりしないのかと心配になるんですが‥‥。(あと値段も心配。笑。)  [in reply to Ryo_Shimada]
  • 23:05  RT @sakichan: 最高裁での逆転無罪って可能性がほとんどないことは事件の中身をどう思うかとは別にみんな分かってたことだよね。上告と並行しての活動で人々から惜しまれるような評価を受けるということはそう容易くないし、そうでなければ出所後の名声もないわけで、それを成し ...
  • 23:06  @Ryo_Shimada え。2万しないんですか。参考までに、機種を教えていただけます? 検索して調べてみます。  [in reply to Ryo_Shimada]
  • 23:07  こうしてオーディオクラスタに呑み込まれていくわけですな(笑)。
  • 23:09  @Ryo_Shimada ありがとうございます! この値段だったらすぐ手が届くかも‥‥!  [in reply to Ryo_Shimada]

Powered by twtr2src