Sun, Apr 24

  • 00:00  もっとも、5年前くらいには既に2GBのUSBメモリを買っていた筈だが、あれはどこに行ったかのう‥‥
  • 00:00  母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?
  • 00:11  RT @kimux: ママァ〜♪ RT @himagine_no9: 母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?
  • 01:44  あ、書き忘れたけど、安全地帯の今年の活動がアナウンスされたね。アルバムが6月22日発売予定、秋からは全国ツアーだって。 http://bit.ly/c8at6O いやぁ、去年のボロボロツアーが最期にならなくて良かった。あと2年くらいは見ないと判らんと俺は慎重に考えてるが。
  • 01:44  ※「最期」は変換違いじゃないです。俺はマジで心配してるんだから。
  • 01:45  @mushi_bot ボロボロ!  [in reply to mushi_bot]
  • 09:22  天気ええのう。気分は晴れんが。
  • 10:18  RT @karakawa_makoto: 【フルシチョフ】今までリリースした作品が、こちらでほぼ全部フル試聴できます。ぜひぜひ皆様、聴いてくださいな。http://soundcloud.com/kara_maicou/sets #kara_maicou
  • 10:19  いま携帯電話しか使えないのが残念だ(笑)。
  • 10:28  個人的には、唐川さんのアルバムは最新作『FUSEKI』から聴くのがオススメ。集大成的な内容なので作風を掴むのに最適だと思う。
  • 10:30  RT @koenjilook: おはようございます。嵐が去ってよい天気、今日は区議会議員選挙ですよー。(^_^)ノ 身近なものだけに一票が最も重い選挙かもしれません。杉並区をよりよくしていくためにも、投票お忘れなく!
  • 10:37  RT @Kirokuro: 俺なんかは自宅でヌクヌクしてられるから良いけれど、泣く泣く家財や家畜を手放して避難を余儀無くされてる人らや農作物を汚染されて苦しんでる農家に対して、東京都民はもう少し「済まない」という気持ちを持ってもいいんじゃないかなぁ?と思うわけです。本当は ...
  • 10:38  すみませんね、とでも言っておけばOK?
  • 10:40  一方で、原発利権もあるところが問題を複雑にしているわけだが。
  • 10:56  RT @naokoueda: 「ライター・編集者のためのFacebook勉強会」 http://tweetvite.com/event/writereditorfb で登壇頼めそうな人って、あと誰がいたかな?自薦他薦よろしく。
  • 11:13  RT @aoi_mokei: 東電が記者会見からフリーを締め出したと怒ってる人は、フリーの名を騙った電波が記者会見に潜り込み、質問の名を借りて暴言妄言の限りを尽くした事を知らないんだろうか。だからフリーを締め出して良いとは言わないけど、そういうリスクや問題を無視して東電や ...
  • 11:19  一方で、それが会見のネット中継をしていた人たちを締め出す根拠になっているとも思われない。
  • 11:31  RT @asahi_tokyo: 福島第一原発に想定外の大津波が来る確率は「50年以内に10%」。東電が06年にこんな発表をしていました。 http://t.asahi.com/289d
  • 11:41  ヱヴァンゲリヲンでないところにもののあわれを感じる。QT @husaosan: 区議選は正直、誰が誰かわかんなくてどう投票するか困ってるのだが「エバンゲリォンが、好きな50歳です。」という候補者がちょっと気になるw エヴァンゲリオンと書くべきだろ?とおもねりも感じてるがwww
  • 12:07  RT @birdtaka: 放射性物質の量を質量で評価するのは非科学的。 RT @akoustam: ベクレルで放射性物質の総量を表すのは、よくわからん人のミスリードを誘う原因だよなぁ。154兆ベクレルってなんかとてつもない量に思えるが、質量に直せばヨウ素131で0.03 ...
  • 12:16  放射線量の話をするためにベクレルを用いているわけで、そこで質量を持ち出すのはアサッテの方向むきすぎ。毒ガスの毒性を素人に説明するのに気体の質量を話すようなもんだ。
  • 12:22  仮に質量を示すとしても、そのわずかな量でも大量の放射線を出すという補強データにならざるを得ないだろ常考
  • 12:51  昼メシ買ってくる(ω)
  • 12:51  天気いいやね。気分最悪だけど。
  • 14:00  RT @fukushima_now: 1、3号機周辺で高放射線原発敷地の線量マップ−福島第1 - 時事通信 (4月24日13時) http://goo.gl/Q9xQm #genpatsu #genpatu #save_fukushima
  • 14:08  すごい。 QT @yak: おおおおお!?!?夜フクロウ2.45がRTとかfavとかをGrowl通知してくる!!
  • 14:18  たしかEchofonは、リプライとDMの通知だけだったか。フォローとふぁぼはTLに出て来るんだけど。
  • 14:21  公式RTをされたときに通知があったら確かに嬉しいかも。
  • 14:30  RT @hatakezo: 福島原発事故対策統合本部の定例会見。「参加可」との連絡がない人→ @uesugitakashi @tanakaryusaku @ogawahiro @syukan_kinyobi @takapoda4 @Yu_TERASAWA @hatake ...
  • 14:31  あらー。 QT @aoi_mokei: サイババ死んだのかー
  • 14:32  RT @47newsflash: PTI通信によると、インドの霊能者、宗教指導者サティヤ・サイババ氏が死去。84歳だった。 http://bit.ly/17n4iz
  • 14:33  医者の不養生(違)
  • 14:36  RT @aoi_mokei: 体調崩して入院していたと聞いてたから、年齢もあって限界だろうとは思ってたけど、さすがのサイババも自分には奇跡を起こせなかったんだね
  • 14:39  RT @hatakezo: 江川紹子さんも。 RT @amneris84: わらしも〜。でも、申し込んだのが今日の午前中だから、もう少し待ってみるにゃん RT @hatakezo 福島原発事故対策統合本部の定例会見。「参加可」との連絡がない人
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today via @doramaru @matchan_jp
  • 16:05  RT @nyoro_TAO: これ、今日初めてニヤニヤしたw! RT @UsawoModoki: 今回の震災をめぐるデマを総動員するとこうなる。/ 東日本大震災 - アンサイクロペディア http://htn.to/DUVtPR
  • 16:23  放射性ヨウ素入り水道水の煮沸の件(笑)。 QT @ktanaka1999: 自分がRTしてしまったり、本当だと信じてしまったことはありませんか?>>アンサイクロペディア 東日本大震災 http://bit.ly/i1wcmz
  • 16:23  まあ後で訂正を入れましたが。
  • 17:14  RT @Yu_TERASAWA: 今、「申請をいただき、ありがとうございました。登録をさせていただきましたので、お知らせします。福島原子力発電所事故対策統合本部」というメールが来ました。どこで参加の可否の線を引いているかを確認しないと。
  • 19:19  心底ガッカリする出来事があって、それに伴う様々な感情が渦巻きつつやり場のない状態。一体どうしたら軟着陸できるんだか。
  • 19:36  RT @harukazechan: うんこ(ω)
  • 19:59  ASCII.jp:明日にも枯渇?IPv4がなくなったらどうなる?|IPv6に進路を取れ! http://j.mp/dVW2N9 (via Instapaper)
  • 20:00  Geekなぺーじ : 日本のIPv4アドレスが枯渇 http://j.mp/gUTtFj (via Instapaper)
  • 20:00  asahi.com朝日新聞社):福島原発、当初は事故でない「レベル3」と評価 保安院 - 社会 http://j.mp/dZC0N3
  • 20:00  福島第1原発事故で対応が後手に回った真因:日経ビジネスオンライン http://j.mp/hcDkkh (via Instapaper)
  • 20:53  「ゆれくる」の地震情報が揺れている件。更新する度に数字が変わるんですけど(笑)。
  • 20:54  東京までは来なかったのかな。
  • 20:55  @karakawa_makoto そりゃいいアルバムですよ(笑)。私が惚れたアルバムですもの。  [in reply to karakawa_makoto]
  • 20:56  RT @karakawa_makoto: FUSEKI はLP時代のアルバムのように前半と後半があります。途中に和む曲を配置しなかったのはわざとです。もろもろ乗り越えた先に「TUNE」と「となり」という曲があって、そこまで辿り着けたヒトだけが、それらを聴けるように、そうし ...
  • 20:56  RT @karakawa_makoto: FUSEKIに限らないのですけど、僕はどのアルバムも、創ってレコーディングした順番で曲を並べてるんです。僕が進んだのと同じ経験をリスナーさんにして欲しいからです。 http://t.co/Rx8QE0F
  • 20:56  RT @karakawa_makoto: 逆に言うと、収録曲順を意識して最初から創るんです。何ヶ月かかかった制作の過程を50分くらいで追体験できるように、ということです。すごく期間は長いけど「ライブ」なんですね。花が咲く様子を早回しで見る、みたいな感じです。http:// ...
  • 21:34  @karakawa_makoto まあ私の場合は「唐川さんの曲なら何でも来い」状態ですけれども(笑)。  [in reply to karakawa_makoto]
  • 22:21  RT @iwakamiyasumi: 先ほど、上杉暫定代表と電話で話。現時点で、自由報道協会のメンバーは、フリーもネットも、全員、統合本部の会見に入れることに。我々IWJも、私以外のスタッフを含めて、会見参加が認められた。間違いなく、多くの方々が声を上げてくださったからだ ...
  • 22:39  RT @Yang_Wen_li: いや、住民ではないんだが、面白いことになっている選挙区だから注目しているんだ。RT @takapapapa09: 提督は世田谷区民だったのですか?( ̄▽ ̄)ゞ RT @Yang_Wen_li: お、世田谷区区長選についての報道が始まったね。

Powered by twtr2src