Wed, Apr 20

  • 00:13  地デジ、1万6500世帯要改修 大震災で、総務省調査|さきがけonTheWeb http://j.mp/f9GqnJ (via Instapaper)
  • 00:19  RT @hanemimi: 最近、仕事中にやることがなくなると「まーひゃー1ヶ月以上経ってまった。政府も東電もはじめっからちゃっと情報出せーせんもんでいかんのだがや。対策も後手後手に回っとるもんでわやになってまうんだわ。たいがいにしとかなかんに」と故郷の言葉で語る水野解説 ...
  • 00:19  RT @sohbunshu: 友人が子供をつれて原発見学した。「絶対安全」を説明するために「これがダメになったらこれ。これがまただめになったらこれ・・」と原発職員。子供達が「その最後もダメになったらどしますか」と聞いたら「真面目に聞きなさい」と叱られた。子供の素直さが破局 ...
  • 00:22  RT @S_KIRA: 東京電力、記者から指摘されやっと日本語でも公開しよった。http://goo.gl/mLC0v #genpatsu #housyanou #tepco
  • 00:24  うん? 今まで無かったんか?
  • 00:52  東電のサイトに載ってた写真を見て思ったんだが、「パックボット」のカメラってこんな解像度でしか写真を撮れないのか? http://bit.ly/i7Ncy4 小さすぎんじゃね?
  • 00:56  俺が今見て「小さい」と思ったのは4月19日付の写真だな。しかし17日付の方は十分な解像度を持ってる。19日のはわざと縮小してるのけ? 何かニュースになってるのかな、この辺りは。 http://bit.ly/i7Ncy4
  • 01:01  福島第1原発の「仮設貯蔵タンク」に間組のマーク。 http://bit.ly/h3SDsG
  • 01:02  @ak_msy アップロードはだいぶ前に出来なくなってたようですけどね。(当時そのニュースも見た覚えはあります。)  [in reply to ak_msy]
  • 01:05  @ak_msy むしろ、どうしてYouTubeに自動移行とかさせなかったのか不思議なくらいですね。  [in reply to ak_msy]
  • 13:28  RT @kaspersky_tweet: sl(taniwake)寄付の送り先なんだが、不謹慎を承知で言えば、まずは福島第1原発じゃないか? / カスペルスキーが寄付する「ガイガーカウンター」5000台、受け入れ先は未定 -INTERNET Watch http://ht ...
  • 13:28  カスペルスキーbotなんてあるんだな。どうせならソフトメーカーにも届くようにしてくれよ(笑)。
  • 13:34  RT @taniwake: http://live.nicovideo.jp/watch/lv47142758 / MIAU : 4月25日(月)、『MIAU Presents ネットの羅針盤』第12回生放送を行います http://htn.to/KKN5C
  • 13:39  まずは、原発を建ててる(建てる)地域の住民が是非を判断すべき。原発を減らしたり全廃すると電気が足りなくて困るという人間は、自分の家の近くに原発なり他の発電所なりを建てさせればよろしい。東京に建てな。【原発の未来 国民投票実施中】http://kokumintouhyou.org
  • 13:40  と、敢えて「維持・推進」の方に書き込んでみた。
  • 13:40  反対意見はすぐ流れるだろうからな(笑)。
  • 13:42  それにしても、福島第1原発もんじゅを何とかしないと、電気が足りる足りないどころの話じゃないだろ(苦笑)。爆弾抱えて今後何十年やっていく気だ? ※しかも「クリーン」な核廃棄物は今後何百年(以下略)
  • 13:43  あと浜岡原発でござるか?
  • 13:43  RT @KINGRECORDS_MET: 明日発売、本日店着の山瀬まみデビュー25周年記念ベスト盤CD+DVDの2枚組。山瀬まみロック化計画の名の下に制作された隠れた名盤「親指姫」「親指姫ふたたび」のLIVE映像が秀逸。横関敦+三柴江戸蔵が大フィーチャー。ジャパメタフリー ...
  • 13:46  RT @takeshi_nogami: この作品いいなあ・・・震災を扱った本作に限らず、この人の作品をもっと読みたいです。震災7日間 | 槻月 沙江 #pixiv http://t.co/IEWlbsE
  • 14:42  Flashがクラッシュした、Google Chrome
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @okumuraosaka @nirvanaheim

Powered by twtr2src