Wed, Apr 13

  • 02:17  しばらく平衡状態だったフォロワー数が微増し始めてきた。何かあったのかな?
  • 02:18  まあ、私はいつものように、淡々と瞬間湯沸器(笑)。
  • 02:20  寒さに強くなったらもう戻れないよ(ニヤリ)。 QT @kskktk: "中途半端なデブは暑さにも寒さにも弱い" - Twitter / @たまご (via saitamanodoruji) http://j.mp/f6CXiG
  • 03:10  RT @ricafukami88: facebookに詐欺メールが来た(;°д°)『仕事が芸能関係で、某男性タレントとかのマネージャーやってる』ってやつ(メ ̄へ ̄)色んな手ぇ使うなぁ…。facebookやってる方は気を付けてね!
  • 08:09  RT @sasakitoshinao: 計画停電をだしにしてうっかりUPSつきの高額サーバを売りつけられそうになった話。とても良い記事。心に沁みた。/計画停電が首都圏のITを揺さぶる...無知を食い物にするモノたち http://t.co/yj1Kufi
  • 08:10  ハハハ‥‥。 QT @takosan: 湯は瞬間には沸かない。あれは入った水と出る湯が同量なので瞬間な気がする連続湯沸器・・なんて事を言ったりしてみる。 RT @himagine_no9: まあ、私はいつものように、淡々と瞬間湯沸器(笑)。
  • 08:16  RT @sakaima: これは大事な視点ですよね。 RT @kskszk: 被災していない人にも 「共感疲労」という苦しみがある|香山リカの「こころの復興」で大切なこと|ダイヤモンド・オンライン - http://bit.ly/fv788X
  • 08:23  RT @bo_z: バカが考えると陰謀説に似たり RT @tomisaka55: ポジショントークですね RT @yu_miri_0622: 情報が目や耳に入ったら、まずその情報が誰の有利になり、誰の不利になるかを考えたほうがいい。誰が、何の為に、その情報を流したのか? ...
  • 08:28  RT @Sudhammacara: これらの人たちの声が聞こえないのは、聞きたくないから。苦しみに直面したくないから、だから「バラ色の未来」にすがってしまうのでは。同じ精神のあり方@nobuko_kosugeテレビの取材にも応えられないほど打ちひしがれ。手記を寄せることも ...
  • 08:32  この件、報道されてるか否かの判断って見てる側の読解力や想像力にかかってるんじゃね? まさか脳天気なテレビばかり見てるわけじゃあるまいし。
  • 08:36  俺に言わせれば「共感の強要」だな。言葉にならなければ、その「共感」の妥当性など確かめようがないというのに。
  • 08:46  RT @manbe_sub: この地球のクズがッ!RT @akapan_kabi: @manbe_sub 魔んべくーん!ゴミって言って。罵って。
  • 08:54  総務省の推定値によると、震災デマのレベルは5から7へ引き上げるのが妥当とのこと(ウソ)。 QT @k_kinono: デマの数×発行部数で年間放出デマ数が、算出できます。(ウソつけ)
  • 09:20  RT @wataru4: MySpace売り込みの秘密文書を独占入手―悲惨な数字を確認 http://bit.ly/fl8RM7
  • 09:28  RT @asahi_tokyo: 民主党の小沢元代表は鳩山前首相とともに菅政権を批判する共同声明文をまとめます。 http://t.co/vdkJwNJ
  • 09:35  そういえば、小沢一郎氏の裁判って今どうなってるの?
  • 09:35  RT @tsuda: おはようございます。現在宮城県多賀城市。このあたりも津波・川の氾濫の影響が出てきています。Ustはじめます。 ( #tsudacast live at http://ustre.am/92HN)
  • 09:36  俺は家についたら寝ないと身体がもたない。
  • 09:38  RT @osamukoba: 昨日、梅津さんと話したんだけど、芝居をかけるアニメーターさんが少ないですよね、って。 芝居を書ける人というのは演出の意図をくめる人なんです。 ただ面白い動きや物理動作を書こうとしてる人には書けないんです。 、、なんて事を朝から考えてしまった ...
  • 09:39  RT @NHK_PR: 今日の設定は英国紳士だよーん。 RT @zabuzabucotton: @NHK_PR もしかして@NHK_PRさんは設定上は女性なのでしょうか?私の脳内ではメガネかけた中肉中背の飄々とした男性キャラの人だったんですが。
  • 09:41  RT @takeshigoto: こんなもんまでつくってくばってたんだな。もちろんここにも利権が。このあたりが原発の正体。電力供給ではなく、原発の安全性を普及することで職と金を得ている者のなんと多きことか。唖然。:小学生向け原発副教材DVDの配布中止 福島第一が登場 ht ...
  • 09:43  むしろ、「想定」環境下での原発安全神話を知る格好の資料かも。ぜひ内容の精査をしてもらいたいなあ、詳しい人に。
  • 09:44  白書も今年度のやつはとりまとめ中止だったっけね。
  • 09:45  RT @rokuzouhonda: .@fladdict 被曝に一番近いのは日光だよ。弱いものを長時間浴びても日焼けしない。少し強くても日焼けするだけ。結構強いのを長い時間浴びると火ぶくれするけど短時間なら問題ない。猛烈に強いのだと皮膚ガンになる
  • 09:46  内圧を高めているに違いない(笑)。 RT @kurikiyo: そういうえばブルト君ボット 最近静かだな さすがに不謹慎なのでやめたのかな
  • 09:56  RT @kojiando: JCO臨界事故の勉強をするのはいいことだが、原子力発電所の事故とは異質なものであることを認識しておかないと本質を見誤る
  • 09:57  RT @akof: レベル7と評価できると知りながら、それをしなかった責任者はDPEEDIの結果を原子力安全委員会から必ず知らされていたはずの首相しかあり得ないのだけれど、皆さんそこ突っ込む気はあまりないみたいね。
  • 09:58  どなりちらす人間には情報が上がってなかったりして(笑)。
  • 09:58  まあ、冗談はともかく。
  • 09:59  被爆100証言 ネット公開 「ヒロシマアーカイブ」7月にも  - ニュース - Hiroshima Peace Media Center http://j.mp/fDJ8Qo
  • 09:59  放射能漏れ】東電、柏崎刈羽原発の訓練映像を公開 電源喪失を想定 - MSN産経ニュース http://j.mp/gytCjf
  • 09:59  柏崎刈羽原発:全外部電源喪失を想定し訓練 /新潟 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/fOQUdS (via Instapaper)
  • 09:59  福島第1原発津波で浸水5メートル 主要部分ほぼ全域 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/gkw9th
  • 09:59  原子力白書:10年版公表中止 福島第1原発事故受け - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/gMO1gZ
  • 10:00  福島原発事故、最悪の「レベル7」に引き上げ : 医療ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://j.mp/eySQJx
  • 10:00  柏崎刈羽原発:県が災害対策見直しへ、19日に会議 知事「福島事故と乖離」 /新潟 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/gEklDs
  • 10:00  放射能汚染を巡る日本人の誤解と政府の説明責任 ――チェルノブイリの惨状を知る被曝治療の権威 ロバート・ゲイル博士に聞く|DOL特別レポート|ダイヤモンド・オンライン http://j.mp/eAAOL7
  • 10:11  RT @yajiemon: あなたが情報のキュレーターにならなくてはいけない理由 | Lifehacking.jp http://bit.ly/fHuUo5
  • 10:13  RT @crazyshen: 通勤電車の中で一斉に携帯の地震アラームがなると怖いなΣ(゜д゜lll)こんなの続いたら、警告音だけでトラウマになっちゃう人もでるよね。
  • 10:23  RT @sasakitoshinao: 福島原発事故のレベル7引き上げについて。これがいちばんわかりやすい解説だった。/NHK「かぶん」ブログ 水野解説・最悪の評価"レベル7"とは? http://t.co/g9MLUXd
  • 10:23  ようやく帰宅した。
  • 10:41  RT @Momokaz_108: 授業中にいきなり先生が原発関連の話で御用学者が〜とかテレビで報じられてない〜とか言い始めてもにょった
  • 10:41  RT @Momokaz_108: あとツイッターでフォローしたほうがいい人に岩上安身氏とか上杉隆氏とか孫社長を挙げ始めて、さらにもにょった
  • 10:46  RT @karakawa_makoto: Orange (original demo 2008) http://twaud.io/qwKW
  • 10:57  RT @karakawa_makoto: オタクレコーディングの冒険シリーズ Karakawa Tape 1993 by @karakawa_makoto via #soundcloud http://t.co/ZKPDTKG
  • 10:57  うわ、幻の音源が!
  • 11:02  このページを探すだけのことが、携帯電話では出来ない。マジ携帯電話はキライだ俺。 http://bit.ly/fLLgPT
  • 11:12  RT @mtsujiji: 余震が起きても知事選が終わっても放射能を浴びても、書くべき原稿を書こう。読みたい本を読もう。見たいアニメを見よう。と思っていたがストリーミング配信の都合か先を見られないシリーズがある。やはり東電がわるいのか?
  • 11:14  別にいいけど。 RT @SadaKoji: #NowPlaying Beautiful World - 宇多田ヒカル
  • 11:15  すみません。私もあの曲すごく好きで(笑)。
  • 11:15  RT @bo_z: グリーンカーテンじゃなくて、普通のカーテンでも温度は下がるよ。しかも冬も使えるし。
  • 11:17  soundcloudって、曲のダウンロードはできるんだっけか?
  • 11:22  いやああああ、何か食べてええええぇぇぇぇぇ RT @SadaKoji: 腹減って足が手がブルブル震える。脱力までカウントダウン
  • 11:32  @karakawa_makoto なるほど。アップロード側で敢えてDL可能に設定しておかないと落とせないわけですね。ありがとうございます。  [in reply to karakawa_makoto]
  • 11:33  まぁ何というか、「クラウド」ってやつを全く信用せず、ファイルを手元にダウンロードしておきたい程度には古い人間です、私は(笑)。
  • 11:35  @karakawa_makoto アラッ(笑)。  [in reply to karakawa_makoto]
  • 11:36  RT @uedaeb26: 『福島レベル7「最悪」評価はおかしい チェルノブイリとは全く違う』産経 http://bit.ly/f39oDd おかしいと論じる理由がアレすぎる。
  • 11:36  RT @takeshix: わお http://instagr.am/p/DGXF2/
  • 11:36  RT @sachi_pop: 今日もよく丸くなっています。 #cat http://instagr.am/p/DGXIn/
  • 11:41  わーい。ありがとうございます! RT @karakawa_makoto: ダウンロード可にしました。#kara_maicou #soundcloud http://t.co/fI8kiVa
  • 11:41  RT @mishiki: ロシア原子力公社が「レベル7は行き過ぎ」と評したニュースだけを読んで安心してはいけません。東電が「もうチェルノブイリ超えるかも」と言ったニュースもちゃんと読んで、判断しないといけません。メディアリテラシーは、自分の安心を守るためではなく、安全を守 ...
  • 11:48  RT @yak: ストロンチウムmogmog
  • 11:48  それはヤベーヤベー(笑)
  • 12:49  RT @amass_jp: シャルロット・ゲンズブールがレコードストアデイの4/16に限定7インチレコードを発売。収録されるのは、ヴィレジャーズ(Villagers)のコナー・オブライエンが書いた楽曲「Memoir」と、ヴィレジャーズの楽曲。試聴可 http://bit. ...
  • 13:01  「himagine_no9に似たユーザー」として読売オンラインと猪瀬直樹が出てきてるんだけど、ごめん、俺こういう時にどんな顔をすれば良いのか分からないの。
  • 13:04  微妙な取扱いという意味で思い出したけど、俺のこと「ジャーナリスト」という括りのリストに入れてくれている人もいるみたいなのよね。決して厳密な分類ではないのだろうと思いつつも、もやもやしたものはある。
  • 13:04  RT @ynabe39: 香山リカさんは新聞や雑誌ではとてもまともなことを書いていることが多い。 http://diamond.jp/articles/-/11844
  • 13:05  RT @tbs_newsi: みずほ 全銀協会長辞退へ http://cgi.tbs.co.jp/n/JiWD
  • 13:06  震災とつかず離れずのトラブルで名を上げた(皮肉)みずほ銀行の後始末が静かに進行中、か。
  • 13:12  ネット関連とは別の、自分のリアル知り合いがTwitterに登場するのを見て、やっぱTwitterってキャズム超えてるんだなぁと改めて思うナリ。(それでもまだまだ普及率はアレなんだろうけどね。)ついでだから、みんなFacebookもやろうよ(笑)。
  • 13:13  ↓単純に友達少ないから寂しいだけ。
  • 13:14  「首相動静」ってのは結構使える資料なんだな‥‥。
  • 13:14  RT @yak: 「ちょっと贅沢な」って修飾語について考えてる
  • 13:14  RT @rei_ayanami_000: 明朝日付変更と同時に作戦行動開始。 #rei_ayanami_000_bot
  • 13:14  夜這い?
  • 13:16  クッ‥‥クッ‥‥クッ‥‥。 RT @banraidou: 苦笑えばいいと思うよ。 RT: @himagine_no9: 「himagine_no9に似たユーザー」として読売オンラインと猪瀬直樹が出てきてるんだけど、ごめん、俺こういう時にどんな顔をすれば良いのか分からないの。
  • 13:16  RT @yak: 「ちょっと贅沢な贅肉」
  • 13:18  RT @patesalo: 著作権法違反:ハローワーク職員逮捕 カーナビDVD複製し配布の疑い /岐阜 - 毎日新聞 http://paten.to/dRbp9H
  • 13:18  著作権界隈は今日も元気です。
  • 13:18  そろそろ軸足を戻していかないとな。
  • 13:20  RT @TAK_MORITA: 世論の推移によっては娯楽産業は壊滅的になるかも知れないですね。「必要ない」「我欲」と言われかねない分野ですから。業界独自の事情が理解されにくい分野も危険だと思います。 RT @tazwata 真夏はサービス業がどう対応するかが問題(…)ヨー ...
  • 13:20  RT @TAK_MORITA: まあ、自分はヤクザだと腹をくくるしかない。今まで以上に。
  • 13:20  RT @hideharus: イー・アクセス東日本大震災に伴うEMOBILE通信サービスエリアの全復旧について(2011/04/13) http://bit.ly/idT0QJ ※4月12日現在、3月11日移行に発生した余震による影響地域も含め全復旧。 #EMOBILE
  • 13:27  RT @manbe_kun: 土日祝不可 RT @emajdmg: @manbe_kun @hskatsu 長万部に行けば、まんべくんいるの?
  • 13:40  フヒーッ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ‥‥。 RT @takosan: 笑えば良いと思うよ・ RT @himagine_no9 「himagine_no9に似たユーザー」として読売オンラインと猪瀬直樹が出てきてるんだけど、ごめん、俺こういう時にどんな顔をすれば良いのか分からないの。
  • 13:42  RT @hayano: 【グラフ更新 福島県内の放射線量】4/13 9amまで.ヨウ素131よりも半減期が長い成分(セシウム)が目立ってきた. http://plixi.com/p/91977268
  • 13:44  むしろターゲットの車に仕掛けてあって、キーを回すとドカンという方が「リア充爆発」の感じがする。助手席に美女が乗ってると完璧。 RT @relations72: リア充爆発しろってのはあれでしょ。道歩いていたら側に停めてある車にしかけられたIEDが爆発して死亡するかとか。
  • 13:46  RT @mainichi_kibou: 東京電力が夏場に5000万キロワット分の供給能力を確保できる見通しとなったことが分かった。現行の供給能力は約4000万キロワットだが、被災した火力発電所の復旧にめどがついた。ただ、夏場のピーク電力需要は6000万キロワット。企業や家 ...
  • 14:27  何か眠り損ねたさー
  • 14:29  こういうコンピレーションでアーティストの「参加」という言葉を使われていると違和感を覚える。 http://bit.ly/fZyRnS いや、権利握ってる奴が許諾出しただけやろ。
  • 14:32  RT @mangaronsoh: みんな〜、悩むのは止めてサイクリングに行こうぜ #hijitsuzai
  • 14:32  RT @mangaronsoh: 永山さんは、本日欠席です→永山薫のマンガ千本ノックは今夜8時から。ゲストは震災後、現地に入ったライターの佐藤圭亮さんと、ジャーナリストの烏賀陽弘道さんです。司会は昼間たかしの担当となります。被災地の状況と報道についての話。 http:// ...
  • 14:35  RT @oriori: 涙出た RT: @giga0731 この企業メッセージも、ちゃんと現場の声聞いて書いてるんじゃないかなって思えるんです http://bit.ly/ic5L61
  • 14:36  (別件)まじめにブログエントリーをまとめてるのに情報ソースが2ちゃんまとめブログだってのはどういう訳なの?
  • 14:36  一気に読む気を失った。
  • 14:57  RT @mutevox: モイ! TwitCastingでライブ配信しています -福島県相馬市 (#tsudacast 福島県相馬市 http://moi.st/14c549 )
  • 14:58  RT @nhk_kabun: 午後3時から東京電力本店で清水社長の記者会見の予定です。(4/13)
  • 15:03  リア友「昨日の夜、himagine_no9のツイート見た」himagine_no9「クスッ」リア友「ツイッター上では爽やかだね」himagine_no9「そーかなー?」リア友「見直したよ」 http://shindanmaker.com/109407 #J_H_S
  • 15:04  普段の俺ってどんなやねん(笑)。
  • 15:04  まぁ、普段は猫かぶってますけど(笑)。
  • 15:04  ネットでは? 虎だ! 虎になるのだ!
  • 15:06  どうしてタイガーマスクのネタになると急にリプライが集中するのだ(笑)。
  • 15:08  「人間は誰でも猛獣使であり、その猛獣に当るのが、各人の性情だという。己の場合、この尊大な羞恥心が猛獣だった。虎だったのだ」。
  • 15:08  って、そっちに話を持っていくかい(笑)。
  • 15:09  まことにお恥ずかしい。
  • 15:11  RT @medtoolz: 「こうあるべきだ」という目標だけがあって、そこに到達するための道筋をひたすら磨いてきた人は、そうならなかった現実に対峙すると、それを嫌悪する。磨いた道筋は輝いているのだから、それに応じられなかった現実のふがいなさを責める。
  • 15:11  さて、磨ききれなかった人はどう出る?
  • 15:13  RT @Tristan_Tristan: 今日さかんにRTされている北原みのりさんのこのツイートが、 http://j.mp/hgExks 野尻抱介さん(尻P)のこのツイートと見事にシンクロしていて、何だか笑ってしまった。 http://j.mp/hVbhG4 いろいろわかるw
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @mikiyakatooo @sapporo_tourism @keishi
  • 22:10  @Mumei_C1 どうも御無沙汰しております。Twitterをお使いとは全然知りませんでした。私の方は、ご覧の通りでして(笑)。このアカウントが存在証明みたいなものです。  [in reply to Mumei_C1]
  • 22:14  RT @itm_nlab: 絶版漫画の違法ファイルを合法化する漫画家・赤松健氏の「絶版違法マンガファイル浄化計画」で、今夜第一弾の作品が配信される予定です^廣 http://bit.ly/e8gAeV
  • 22:21  え、もう第一弾公開!?
  • 22:25  (別件)俺が読みたいのは一足飛びの感想ではなく、事実の摘示なのだが。
  • 22:25  事実の摘示をしなかったら只の陰謀論やろ。
  • 22:37  メシを食いたい
  • 22:37  RT @Shueisha_int: みなさんの回りで「レベル7だからもうすぐ原子炉爆発するって枝野さんが記者会見で認めたらしいじゃない!」と震え上がっている人がいたら「それは違うから」と説明して安心させてあげてください。
  • 22:38  まぁ、確かに「チェルノブイリと並ぶレベル7」と報じられれば誤解しやすいわなぁ(笑)。
  • 22:42  @Mumei_C1 @weakboson くん辺りはかなり使い始めが早かったんでアレですが、他のリアルの知り合いが去年あたりから使い始めてきたんで、Twitterも有名になったものだと感心してたところでしたよ。
  • 22:42  @Tonton_ 食う食う  [in reply to Tonton_]
  • 22:44  うわぁ、騙されて買う人がいそうだ(笑)。 RT @Tonton_: THE BEATLES Framed Presentation『シングルズ・アラウンド・ザ・ワールド』 | THE CD CLUB NET SHOP http://goo.gl/BV5hd
  • 22:44  だって、ビートルズのオリジナルのUKシングルにはジャケットが付いてないんだから(笑)。
  • 22:46  そういえば、まだシングルボックスは入手可能なのかな? こんな海外シングルの寄せ集め買うよりも、そっちを買った方がよほど満足度高いと思うんだが。旧モノマスターだけど(笑)。
  • 22:46  いやはや、マニア向け商売というのは理解できませんやね(笑)。
  • 22:49  SoundCloud、もしかして落ちてる?
  • 22:51  @face_knk 最初、ブラウザのせいかと思ってしまいました(笑)。  [in reply to face_knk]
  • 22:53  @face_knk いわゆる「クラウド」がイマイチ信用できないと思ってしまう一因ではありますねぇ。 →SoundCloud落ちてる  [in reply to face_knk]
  • 22:53  RT @sophizm: フー・ファイターズNewアルバム全曲&PVフル試聴:Wasting Light by Foo Fighters on SoundCloud - Create, record and share your sounds for free - htt ...
  • 22:54  @sophizm ねぇ、SoundCloud落ちてないかな?  [in reply to sophizm]
  • 22:55  @face_knk より「クラウド」を全面に押していく場合には、落ちないような工夫をもっとするんでしょうけどね。GoogleAmazonAppleみたいな大手の場合には。  [in reply to face_knk]
  • 22:57  音楽の話とクラウドの話とオッパイの話が同時に流れるTLステキ
  • 22:57  RT @tayu917: この時間にお菓子喰ってる人と酒飲んでる人は類友
  • 22:59  @Mumei_C1 あ〜。リストは、まだフォロー数が少ないうちは全然使わなくても平気ですよ。フォローが1000を超えた辺りになると読み切れなくなるんで、どうしても読みたい人をリスト化したり分類したりするのに使っていく感じになります。  [in reply to Mumei_C1]
  • 23:01  @Mumei_C1 全部読むのはとっくに諦めてますね。過去ログもあまり辿らず、瞬間瞬間でしか使えないです。やりとりとか事実確認が過去ログを読む必要になった段で、ようやく特定の人の過去ログを読むようにしてます。  [in reply to Mumei_C1]
  • 23:02  それはそれで良い話です(笑)。 RT @Ryo_Shimada: @himagine_no9 小生のTLはなぜかパイオツばっかりなのは...www
  • 23:02  あれは男にはパラダイス、女には重いだけという(笑)。
  • 23:03  RT @topitmedia: 違法絶版漫画ファイルの“浄化”第1弾、Jコミでまもなく公開 http://r.sm3.jp/1zt_
  • 23:04  午後11時半からの公開か。あと30分弱じゃないか。 →JコミP2P贖罪第一弾
  • 23:05  RT @honane: あたかも白票を投ずるように、twitter に「白紙」の呟きをする方法ないかな? なんか、そんな気分の時、ない? ほなね。
  • 23:05   
  • 23:05  @honane ヒント:「全角スペース」  [in reply to honane]
  • 23:06  しかし、全角スペースのみで何も書かないという技は1度しか使えないのか(笑)。
  • 23:07  140字のバリエーションを駆使するとしても、140回限定(笑)。半角スペースを混ぜると何とかなるか? しかし過去ログを調整しないとパターンをダブらせないようにするのは難しいぞ。
  • 23:07  RT @sophizm: 著作権法随一の解読困難な定義「送信可能化」を、解りやすいように条文に従ってほどいてみたらこの有様だよ!→ 送信可能化とは、不特定又は多数の者の用に供されている電気通信回線に接続している不特定又は多数の者の用に供する電気通信回線... http:/ ...
  • 23:09     
  • 23:09  半角スペースを混ぜることもできるようだ。
  • 23:10  半角スペースだけでは投稿できない。やはり全角スペースと混ぜるのがコツみたいだ。
  • 23:29  @Mumei_C1 これはすごい(笑)。  [in reply to Mumei_C1]
  • 23:30  RT @AngelTouchPlus: 伊達直人の寄付? RT @TK6506 とらのあなのビルがすんごい綺麗になっててビックリした。
  • 23:31  いや、きっと上がりを伊達直人に持って行かれて(以下略)
  • 23:36  たまに読むならこういうのも面白いな(笑)。 / .@holidayono さんの「ふしだらなつぶやきを繰り返してた人に天罰が下るまでの一部始終」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/123007
  • 23:40  最近、Twitterはクライアントで表示させつつ、Facebookをブラウザで常時表示させるという使い方になりつつある。何やってんの俺。
  • 23:41  しかしFacebookで繋がっているのは殆どが知財クラスタTwitter人脈である件について。
  • 23:41  あとリアル知り合い。
  • 23:49  野菜を煮込んで、さて何で味付けしようという段になって日和り味噌汁にした(笑)。
  • 23:50  RT @wms: ほう。RT @hisa_kami: あらら。さっきの件、報道発表したのですね。RT @nikkeionline: ソニーサマータイム導入 25%節電に対応 http://s.nikkei.com/hpjv3b
  • 23:57  It's a SONY TIME! RT @taniwake: ソニーサマータイム導入 25%節電に対応  :日本経済新聞 http://htn.to/KFVeAk
  • 23:57  くだらないダジャレを言ってるバヤイではなかった。
  • 23:59  RT @urashima41: 本日観賞映画:『婚前特急』@テアトル新宿、『毎日かあさん』@角川シネマ新宿、『今度は愛妻家』@新文芸坐文芸坐ではほとんど40代以上の男性の姿ばかりしか見かけなかったのだがあちこちで鼻をすする音が…。うーむ、おじさんホイホイちっくな恋愛映画 ...

Powered by twtr2src