Wed, Feb 23

  • 00:00  まぁ、こういう短絡的な言説が出てくるのも風物詩ではあるね。
  • 00:01  実名だろうが匿名だろうが自分の発言に気をつけてなければ「炎上」の火種が生まれかねない。ただそれだけと違うの?
  • 00:01  まぁ、Facebookを英語で運用するのはその人の勝手ですがね。
  • 00:03  @kskktk ですよね(笑)。一瞬、御社が低価格帯DACに参入するものかと錯覚。(前に他メーカーでそんな話題があったもので‥‥。)  [in reply to kskktk]
  • 00:05  @kskktk ウム!?  [in reply to kskktk]
  • 00:08  RT @enodon: 教授中傷メール送った疑い 中京大院生を逮捕、愛知 - MSN産経ニュース http://t.co/2u8MN7I 「女子生徒に優しく、男子生徒には厳しい」などと中傷するメールをほかの教授や学生ら計約400人に送った疑い
  • 00:08  え〜、こんなもんで「中傷」?
  • 00:09  名誉毀損」というくらいだから、もっと酷いことも書いてあったということか? 記事にするのも憚られるような? しかし「豊田署は送られたメールが大量で、悪質と判断したとしている」って書き方も気になる。
  • 00:14  @ntzg4 当面は24/192あれば十分な感じでしょうねえ。それ以上スペックを上げても聴き分けられるか判らないし(笑)。  [in reply to ntzg4]
  • 00:16  @N_Oda 個人的には、(記事にある内容だけだとしたら)警察が動くほどの「中傷」かなぁと思わなくもないです。  [in reply to N_Oda]
  • 00:17  @ntzg4 それもそうだ(笑)。  [in reply to ntzg4]
  • 00:18  俺、ハイレゾ音源を普段は48/24で使い回してるんだけど、96/24のサイズだとさすがにデカすぎると思うものなぁ。これでも倍だもんね(笑)。192とか言ったら、もう。
  • 00:19  @ntzg4 夢が広がりますなぁ。せめてその頃には96/24程度は聴ける環境にしておかないと(笑)。  [in reply to ntzg4]
  • 00:20  RT @manbe_kun: オレのタアアアン!
  • 00:21  @ntzg4 おおッ。(嬉)  [in reply to ntzg4]
  • 00:23  @ntzg4 想像できない(笑)。  [in reply to ntzg4]
  • 00:23  @wms ふむ。  [in reply to wms]
  • 00:26  RT @yu_hirano: 人質ナイト・商業施設でやれるイベントかな?ロフト以外どこも出来ないだろ~。私も10年前、北朝鮮で3日間ホテルに軟禁ー強制送還された。これって人質?常岡さん!山路さんはご多忙の中来れると良いな。それよりチケットがまだあまり売れていないんだよ。た ...
  • 00:26  @N_Oda まぁ、おそらくは記事にない具体的記述というのもあったのでしょうね。  [in reply to N_Oda]
  • 00:27  @wms あ、了解です。  [in reply to wms]
  • 00:39  RT @RANKA16: リビアは数日でデモ→虐殺→暴動→虐殺→内戦状態まで一気に上り詰めてしまった感。何というエネルギー……なんだけどエジプトと状況が似ていて、25歳以下が過半数……と言う数字を見た気がするんだけどソースどこだったかもう--;
  • 00:39  @RANKA16 25歳以下が過半数というのは私も読んだな。ちょっと待ってー。  [in reply to RANKA16]
  • 00:41  @RANKA16 これじゃないですかね? http://bit.ly/fcEIzq  [in reply to RANKA16]
  • 00:44  RT @otsune: 「この訴えを、できるだけたくさんの人に見てもらいたいのでRT拡散で広めてください」に対して「ネタでもデマでも面白かったら本人が嫌でもRTされまくるから、その主張をもっと面白おかしく書けばいいよ」と提案すると怒るのは正論すぎるからだろうか
  • 00:47  #lovemusic_cpn 今これ聴いてます。2007リマスターHybrid SACDのCD層。 / GENESIS『We Can't Dance』 http://t.co/K8JiaI9 #iTunes
  • 00:49  RT @SurroundLife: イーグルズ『ホテル・カリフォルニア』の192/24が出たのは2002年だったけど、早すぎたんだなぁ。iTunesStoreで配信は始まったようだけど192/24は温存。ま、マスターはあるんだから遅かれ早かれ再登場するでしょう。
  • 00:49  次の機会があれば、入手したいなー →ホテル・カリフォルニア192/24
  • 01:28  RT @otsubo: 日本語速報来た。 「カダフィ大佐、あらためて退陣拒否 リビアの最高指導者カダフィ大佐は、国営テレビで演説し、退陣要求をあらためて拒否した」。 ニュース速報 - 47NEWS http://paten.to/f05dAv
  • 01:31  RT @nakano: BBC、今度はカダフィ演説を額縁に収めて音声を完全に切った。最大の侮辱か。#libjp #libya
  • 01:37  RT @47news: 速報:リビアの最高指導者カダフィ大佐は、体制支援デモを23日に行うと述べ、国民に参加を呼びかけた。 http://bit.ly/17n4iz
  • 01:40  RT @nikkeionline: カダフィ大佐が退陣拒否 テレビで演説「リビアに残る」 http://s.nikkei.com/gRshpv
  • 01:44  RT @HyoYoshikawa: まあ。。わかる。w 聞いてられん。RT @euke1974: RT @nohohon_kenbun: BBC WORLD、カダフィ演説に完全に呆れモードで演説生中継度々切ってスタジオから解説入れてる。 #libjp
  • 01:44  RT @HyoYoshikawa: このまま血管が切れたらみんな大喝采。。。RT @annan3: カダ爺、息切れなう #libjp
  • 01:45  RT @RANKA16: この状況だから仕方ないとはいえ、怒りに体力が追いついていなかったなぁ。ここで血管切れてひっくり返ったらドラマチックだが。
  • 01:45  RT @HyoYoshikawa: うん。動いてる姿は最後かもと言うか。。演説はもうないでしょうね。RT @takayuki_33: RT @Mydxb: #Midjp #Libjp カダフィ..もうこの姿を二度と見られないかと思うとナンセンスな演説だけど、つい見てしまう。
  • 01:45  RT @M_Chiyo: NYTニコラス・クリストフ記者「空爆で自分の国民を服従させられなくなったら、今度はテレビ演説で彼らを死ぬ程げんなりさせるつもりか、カダフィめ」 RT @NickKristof: Having failed to bomb his... #libjp
  • 01:46  RT @gloomynews: アルジャジーラのライブ放送はyoutubeでどうぞ。=> http://ow.ly/41crx
  • 01:47  産経にも、じゃなかろうか。 RT @wataru4: 【石原知事不出馬】自民や業界になお待望論 人気衰えず: http://bit.ly/gECybz
  • 01:50  @RANKA16 RTしながら面白いと思った(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 01:52  RT @gloomynews: あっアルジャジーラの通訳さんが交代した。倒れたな。
  • 01:54  @takeshix 全然終わりそうにないです(笑)。  [in reply to takeshix]
  • 01:55  RT @Tamny_in_Africa: BBC:「1時間近く演説をしていますが、一向に終わる気配がありません」とのコメントの後、中継打ち切り。カダフィ大佐の「平和的デモと武力による反抗は全くの別物」という発言を重視し、「要するに現在リビア国内で起きていることは彼によって ...
  • 01:57  RT @Tamny_in_Africa: BBCは中継打ち切り。アルジャジーラに戻ります。 #libjp
  • 01:57  なるほど。いまBBCの方で流れてるのは録画か。
  • 01:59  RT @nean: asahi.com朝日新聞社):「じしん」「息ができない」がれきの中から日本へメール - 社会 http://htn.to/PkUgCT
  • 01:59  RT @gloomynews: もう1時間以上演説してる・・・面倒だからカダフィ、自分で自分の演説を実況中継してくれ。
  • 02:02  RT @Tamny_in_Africa: アルジャジーラカダフィ大佐の演説中継打ち切り。長い演説を"often incomprehensive"(しばしば意味不明)と表現。 #libjp
  • 02:03  RT @mainichijpedit: リビアカダフィ大佐はテレビ演説で、「リビアは私の国だ。国は離れない」と退陣を拒否しました http://bit.ly/hPFRhv
  • 02:03  RT @gloomynews: アルジャジーラカダフィの演説中継を中止。視聴率が下がるのを懸念したか。
  • 02:04  RT @ksorano: ソーシャルストリームからの質問を代弁するのに要約や解説をまじえない方針で記者会見の質問をしています。ピックアップした責任を誰かにおしつけたつもりもありません。それでも素人が参加するなとの声が大きいなら、今後他者が主催する記者会見に参加することは控えます。
  • 02:05  必要なのは開き直りなのけ?
  • 02:06  RT @gloomynews: アルジャジーラ、演説映像だけ流して通訳は止めたもよう。BBCも演説中継中止で解説に入った。
  • 02:09  必要なのは、ひねくれ魂。 RT @RANKA16: ただ……便利なのはいいし、ゆるいコミュニケーションを生み出す仕組みも楽しくていいんだけれど、使えば使うほど、「自分の目で判断する能力」と言うのが鈍化していく気がしないでも無い。
  • 02:12  RT @syuu1228: 【リビア騒乱】「私はここで死ぬ」 カダフィ大佐、怒りあらわ - MSN産経ニュース http://t.co/FYQrfdJ
  • 02:12  RT @syuu1228: 【リビア騒乱】あがくカダフィ大佐 「力の源泉」軍・部族失い孤立 - MSN産経ニュース http://t.co/TPnumCj
  • 02:12  RT @nikkansportscom: 「息できない。助けて」日本家族にメール http://bit.ly/gGulDO
  • 02:16  RT @tsugeisao: 倦怠攻撃だろ、この演説は。
  • 02:17  オフラインの時間をいかに使うかが重要。RT @RANKA16: 今のネットは、いろんな人間の精神能力を拡大してくれて、コンテンツの消費も流行も空気も容易に可視化できるってのは本当にすごいことだと思うのだけど、負荷かけないと、伸びない能力もあるんじゃないかなぁ、と思ったりもする。
  • 02:20  RT @kantandesu: 独裁者の演説は独特のエンターテイメントジャンルである。人々に死をもたらすエンターテイメント。一発芸のような笑えるフレーズを随所にまぶしながら、まったく笑えない。#libya #libjp
  • 02:20  RT @hoshimasato: すげぇ時代だな。ある国の独裁者の演説がこうやってリアルタイムで見られて、それが英語に翻訳されて、それを日本語でツイートする人たちがいて、ひとつの国が終わっていくさまがわかるなんて。 #libjp
  • 02:21  でもその無力感って、誰もが通る道だったんですよね本来。 RT @RANKA16: そう。そしてオフになった途端、オンの全能力がはぎ取られて途方にくれちゃったりするわけです。 RT @himagine_no9: オフラインの時間をいかに使うかが重要。
  • 02:22  当たり前に必要なトレーニングが、オンラインになってることで忘れられてしまうか否か。そこにかかっている気はするね。
  • 02:23  読解も思考も、そして想像/創造も、実はトレーニングはオフラインで行なわれるもの。
  • 02:24  それはヤバイ(笑)。 RT @koizuka: twitterアカウントが会社バレしたら怖い・・(←)
  • 02:25  @RANKA16 でもね、でもね、英語翻訳は全然聴き取れないのわたしぃ(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 02:26  っていうか、他の人の活躍を見るたびに自分が無力感に襲われるのは俺だけだったりする?
  • 02:28  「ノウハウの習得」という別のものになる気はしますね。RT @RANKA16: そういう無力感を乗り越えて何かを得るのが「成長」だったと思いますが、今は便利ないろんな物が(特にネットが)それを埋めちゃうようになったので、その構造が失われつつあるかも。
  • 02:29  @RANKA16 あ、TLで流れてくるのでだいたい内容は押さえてますね。ただし、内容の妥当性がなかなか測れないという(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 02:30  やった! 仲間がいた!(おい) RT @mayamichimaru: オレも!オレも!! RT @himagine_no9: っていうか、他の人の活躍を見るたびに自分が無力感に襲われるのは俺だけだったりする?
  • 02:30  いやぁ、2ちゃんねるはオープン当時から「俺の居場所ではない」と思ってたり(笑)。 RT @RANKA16: @himagine_no9 無力感どころか満ちあふれるルサンチマンの受け皿として2chが!(かつての元気はもう無いにしても)
  • 02:35  @RANKA16 そこは「ノウハウ」の改良でカバーできんもんですかね。(っていうか改良の努力をする時点で別のステージかな‥‥。)  [in reply to RANKA16]
  • 02:37  @RANKA16 最近は2ちゃんねるの専売特許でもなくなりましたなぁ(笑)。つくづくフォロワーが多すぎなくて良かったと思うことも。  [in reply to RANKA16]
  • 02:41  RT @tsuda: このあと2時50分から生出演です……(つ_−*)。οΟ 真夜中のハーリー&レイス ゲスト:津田大介<ラジオ日本より生中継> #bijyuu http://t.co/qElSoII
  • 02:44  @RANKA16 ウム、それは感じますね。まぁ私に突撃してくるのがいても相手にしませんが(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 02:44  RT @suzukisgr: 今回の小沢一郎の処分がまかりとおるなら、これからは報告書の「期ズレ」を見つけたもん勝ちってことにならないか?
  • 02:45  RT @kawauchihiroshi: 党の部会で、TPP担当の平野副大臣が、「自分たちでさえTPPのことが、よく分からない。」と発言。出席者一同唖然とした。よく分からないことに日本の命運をかけないでくれ!!
  • 02:45  RT @kawauchihiroshi: TPPに日本が参加すると、CDレンタルが無くなるかもしれない。なぜなら、CDレンタルを アメリカは認めてくれないだろうからだ。もし認めるとしても大幅な値上げになるか?
  • 02:46  CDレンタルが日本独自の制度なのは知られているが、TPP参加を機に米国基準に合わせることが求められると考えられるから、こういう話になるわけ。
  • 02:46  RT @kawauchihiroshi: 常任幹事会で一生懸命意見を言いながら、空しさを感じていた。処分ありき。手続きだけを踏めばよいとする、思考停止。この人達に、国政の重要課題を処理できるのだろうか?
  • 02:46  ↓こちらは小沢一郎氏の件。
  • 02:47  これも重要。 RT @shunji_: 確かに。著作権70年間存続とともに気にしておかなきゃいけないところ。RT @kawauchihiroshi: TPPに日本が参加すると、CDレンタルが無くなるかもしれない。‥‥
  • 02:54  RT @syuu1228: ゴルバチョフ氏、プーチン露首相を「恥知らず」と痛烈批判 | ワールド | Reuters http://t.co/qtHe3Nx
  • 02:54  RT @syuu1228: ゴルバチョフ氏「独裁は永遠に続かず」、中東政変で寄稿 | Reuters http://t.co/FnaTEfG
  • 03:02  本当のオチはコメント欄、「三回忌」の指摘です。 / .@tkr2000 さんの「2008年3月の訃報を最新の記事だと誤解した人々の弔問の列 【訃報】RPGの父、「ダンジョンズ&ドラゴンズ」を創ったGail Gygax.. http://togetter.com/li/104250
  • 03:03  言ってみれば、一年前の三回忌の記帳に今長蛇の列??といったところ。
  • 03:06  @shinjomayu 「関白失脚」はアルバム『おもひで泥棒』に入ってます。発売当時はシングルでも出ていたようですが、こちらは今入手可能か分かりません。  [in reply to shinjomayu]
  • 03:09  他に思いつかない(笑)。 RT @AKIYOSHI00: 今のTL状況でStargazerと言われると、RainbowのRisingが浮かぶのは至極当然ッ! http://bit.ly/fPnCzE
  • 15:42  はだしのゲン『ギギギ』データベース」なるウェブページがあった(笑)。 http://bit.ly/9JGHUm
  • 15:48  RT @koichi_ohnishi: 【期間限定】LightWave3D Ver10プレスリリース!!: 有限会社デジタルノイズ WEB SITE http://goo.gl/JN8pU LightWaveの紹介記事を寄稿させてもらいました〜
  • 15:51  fonライブドアローミングでしか実質役に立ってなかったのだが(しかもルノアールでしか使えなかった。笑)。 http://bit.ly/hq29ow 個人のルータだと帯域制限してるのか、殆ど速度が出ないのだなぁ。もしくはルータの電波が弱いだけかも知れんが。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today via @hiroshi100909 @chikuzensato @uk51 @cnvvlty
  • 16:06  一応、いつも通りにブクマできてる。 RT @tomo_hiko: はてブ落ちてね?
  • 16:06  ただ、はてブは時々ブクマができなくなるから、油断は出来ないのであるが。肝心なときに使えないはてな
  • 16:09  @tomo_hiko はてブって落ちるまではいかなくても、ブクマに失敗したり、ブクマコメ一覧の表示が出来なかったりすることは多いですよね。だいたいは少し待ってリロードすると表示できますけれども。  [in reply to tomo_hiko]
  • 16:10  あ、でも「500 Internal ほげほげエラー」って感じでエラーが返ってくるのは珍しいかも?
  • 16:16  RT @masa2h: マスコミをマスゴミと罵倒する皆様が、テレビ局の仕事を指して文字通りの「電波系」と言わない不思議。
  • 16:17  今は、インターネットもデンパでやってる時代だからではないですかな(笑)。
  • 16:26  共同通信の記事としてクレジットしてるのにこういう見出しを付けるってのはどうよ? ブクマはしない。 http://bit.ly/fBqiefカダフィ人生オワタw 公安相も反体制デモ支持」
  • 16:27  明らかに「ZAKZAK」の方で付けてるだろ、この見出し。
  • 16:29  「むふん」で単語登録した「(ω)」がATOKで打ち込めなくなってる件について。何かのファイルが壊れたか?
  • 16:30  RT @harukazechan: 道あるってたって学校まじめに行ってたって、悪い人にさらわれたり殺されたりするときはするし、こわがってばっかしじゃもったいないです(ω)
  • 16:31  RT @J2kawa: 最低ですね。この内容をこんなノリで伝えられちゃかなわん RT @himagine_no9 共同通信の記事としてクレジットしてるのにこういう見出しを付けるってのはどうよ? ブクマはしない。 http://bit.ly/fBqiefカダフィ人生オ ...
  • 16:37  はてなめ、ブクマするときにTITLEを読み込まない不具合をさっさと直しやがれ。
  • 16:42  @hideki919 もう面倒だから登録はしません(ω)  [in reply to hideki919]
  • 16:43  なお、(ω)も(笑)も手間はそんなに変わらない。(笑)の方だと1文字削らないとならないくらいかな、違いは(ω)
  • 16:48  まぁ、リビア関連は新聞でも結構採り上げられてるのが分かるね。
  • 16:50  RT @taniwake: デモは16時からとあるんだけど、予定通り始まってるのかな。(っていうかこの記事、配信が16時01分かよ!) / 神戸新聞|社会|神大留学生らリビア反政府デモ 東京の大使館前 http://htn.to/uvVB7j
  • 16:51  RT @taniwake: リビアのデモへの武力行使を非難…国連安保理 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/EeLpG6
  • 16:52  RT @taniwake: リビア政府の暴力行為「深刻な懸念」 国連安保理声明  :日本経済新聞 http://htn.to/wjGM1P
  • 16:58  RT @sammy_sammy: いわゆるSNS で友だちを見つけるときに重宝していた津田大介が、facebook に関しては役に立っていない。
  • 17:14  @masa2h あと、無線LANとモバイル通信もデンパ(笑)。  [in reply to masa2h]
  • 17:19  RT @yukatan: むかってるなう。コアノンロール二本が重い…RT @nagaimichiko: ゆかたん@yukatan 引退会見今夜21時〜、みんな見てねー http://bit.ly/ikkKHm
  • 17:23  RT @nakano: やってるよ!QT @kshome: もう始まってるかな?行けないけど応援! RT @libyanintokyo: 【拡散希望】水曜日に東京のリビア人民局(大使館)前で1600-1700で反政府、虐殺反対デモを行います!是非是非参加お願いします!また ...
  • 18:05  ポール・マッカートニー、80年の大麻所持事件って逮捕はされたけど起訴猶予処分だったのね‥‥「(東京)地検によると、起訴猶予にした理由として(1)ポールが持ち込んだ大麻は約百八十七グラムで、少ない量ではないが、自分で吸うのが目的で、第三者などに譲り渡す意図はなかった
  • 18:05  ??(2)ポールは短期間の旅行者で、長期にわたって日本にいる外国人と比較して影響が少なかった(3)今回の事件で、ポールの日本公演が中止され、また報道などで本人はすでに相当の社会的制裁を受けているなどをあげている」 読売新聞1980年1月26日付朝刊23面
  • 18:12  どうせならナンバー自体ももじったのを作ればいいのに(笑)。RT @wms: 虚構新聞じゃないのか?>原付きのナンバーざんす イヤミとニャロメ2千枚 http://bit.ly/gzp96L
  • 18:33  1984年11月23日付の朝日新聞朝刊7面「元ビートルズが訴訟_話題」:EMIが「レコード印税の計算を低く抑えていた」としてリンゴ・ポール・ジョージの3名+オノ・ヨーコが提訴したという記事。話には聞いたことがあった気もする。
  • 18:33  この訴えが認められた否かは覚えてないのだが‥‥?
  • 18:35  この当時の新聞記事を見てると、まだCD関連で話題になるのはクラシックぐらいなものだな‥‥。
  • 18:39  1984年12月13日付の朝日新聞夕刊14面、「発売一週間で60万枚を売る飢餓救済 人気スターのレコード(英国)」:バンド・エイドの件。「彼らは今がクリスマスだと知っているか」が発売後1週間で60万枚を売り上げたとのこと。ヒットチャートの第一位に躍り出た、とあるんだけど英国よね。
  • 18:43  1984年12月19日の朝日新聞夕刊9面「レコード界のし歩く『ゴジラ』_レコード」:ゴジラのサントラが売れそうでレコード会社wktkという話。84年といえば悪夢の復活ゴジラ。『フット・ルース』や『ゴーストバスターズ』の洋画サントラが売れた84年だが邦画ものは珍しい、とあるね。
  • 18:45  同じ紙面に「テレサ、5年ぶり復活_レコード」という記事もある。しばらく日本で活動できなかった時期があったとは聞いてたけど、それって「五十四年、偽造旅券事件で国外退去処分を受ける」のがきっかけだったのね。知らなかった。なお、俺がリアルタイムでテレサ・テンを知ってるのは「復活」後。
  • 18:48  1984年12月20日朝日新聞夕刊11面に、またバンド・エイドの話。同月24日に国内盤が発売される、とのこと。この時間差って悲しくなってくるね。
  • 18:49  RT @TERRAZI: 違法ダウンロードの「元」は正規製品購入者で、その人はその作品や作家のことが大好きで、それを多くの人に広めたいと「善意」で思ってたりする。 / あなたが違法ダウンロードする人に対して怒りを持つべき1つの理由 - hrkt0115311の日記 htt ...
  • 18:50  悪いが、自分で「適正な価格だと」判断して買ったものを俺は好んで聴いてるので、それをタダでダウンロードしてる人間に対して「怒り」を持つ気は全くない。「せめて1枚くらいは買ってやれよ」とは声をかけるかもだけどね。むしろ「怒りを持つべき」とか寝言書いてる人間に対して怒りを覚える。
  • 18:51  っつーか、俺ぁ自分の小遣いやりくりして何のCD買うか決めるのが大変なんだよ!
  • 18:54  @kemono256 発言部分をもっと削ってもいいので、元発言へのリンクを張るか公式RTにしてもらえないでしょうか? 肝心のラストが削れてしまってるので(笑)。 もしリンク無しの非公式RTなら「「せめて1枚くらいは買ってやれよ」とは声をかけるかもだけどね。」を削るか。よろしくー。  [in reply to kemono256]
  • 19:08  1984年10月17日の朝日新聞夕刊「ゴジラは今めざめた “真の強者”に弱い『伝説世代』」:ゴジラの復活作を題材としながら、リアルタイムで初期作品を見た「体験世代」と、製作の空白期間で育った若者「伝説世代」とを対比させた記事。
  • 19:09  ??しかしまぁ、近く生まれる子供に「男ならゴジラ、女ならモスラと名付ける」と「宣言」したとかいう人のエピソードが笑える。これ作ってるだろ(ω)。しかも、胎教と称してゴジラのレコードをかけて、嫁さんの抗議には「これはクラシックだ」だって。ここだけでも読む価値あった(笑)。
  • 19:10  @kemono256 いえいえー。  [in reply to kemono256]
  • 19:17  どうも、公共図書館で新聞記事を調べるのもままならんのう。
  • 19:18  @relations72 お見舞い申し上げます。  [in reply to relations72]
  • 19:19  オフライン充になりたい!
  • 19:20  RT @Nob_Kodera: 見に来たら出しちゃうよ! RT @mnishi41: 今度は出ないけど見るよ! RT @Nob_Kodera: これから台本書くよ! 「電子教科書がもたらす未来」MIAU Presents ネットの羅針盤 http://bit.ly/flFsdu
  • 19:21  その気持ち、大人になっても忘れないで下さい。 RT @harukazechan: ぼくあの映画あまし好きじゃなくて(ω)せっかく、ベルが野獣を野獣のまんま愛することできて感動したのに、さいご野獣が王子になってベルがちょっとよろこんでるのがかなしいからです(ω)
  • 19:22  ‥‥ってのも、子ども扱いしていて失礼かな? ごめんなさい。 @harukazechan
  • 19:23  そろそろ移動しよっか。
  • 19:24  閉館前に離脱。 (@ 杉並区立 中央図書館) http://4sq.com/gONMYX
  • 19:24  RT @masyuuki: 「維新」だの「開国」だのいう言葉を使いたがる政治家はもういいよ、って気分。
  • 19:26  最近、iPhone版Echofonが固まる
  • 19:29  さて皆さん、私が迷わず帰宅できるよう祈ってて下さい。
  • 19:34  @harukazechan そうだ、はるかぜちゃんは『シュレック』を見たことがありますか? あれは、はるかぜちゃんが『美女と野獣』に覚えた違和感への一つの回答になると思います。  [in reply to harukazechan]
  • 19:36  シュレックの1作目は2001年か‥‥たぶん、リアルタイムでは見れてないな、はるかぜちゃん。
  • 19:42  家に向かってたのに、なぜか阿佐ヶ谷駅前に迷い出たでござるの巻
  • 19:45  さて、順調にフォロワーが減少局面に入ってまいりました(笑)。俺も毒吐きモードに入ろうか?(ω)
  • 19:46  RT @aipo_fujii: 今日もまたまたはるかぜちゃんが大人を黙らせるツイート続けてる件。
  • 19:48  RT @nojiri_h: リビア民主化されたら、他のものが入り込む前に初音ミクを布教しよう!
  • 19:49  RT @nojiri_h: インターネットで世界が平和になる、なんて言ったらお花畑よばわりされたけど、だんだんそうでもなくなってきたから、これからはお花畑なことをどんどん発言しよう。
  • 19:51  RT @toip_hokkaido: 当たり前だ。民意がよめたら独裁者とはいわん。>【毎日新聞の見出し】中東デモ拡大 民意読めぬ独裁者 http://ow.ly/41HOy
  • 19:55  RT @ohashikaoru: 漫画家さん達の嘆き、読みました。キツイ意見もあってさらに切ない……危機感はずっと前から感じてたけど。愚痴る作家にいちいちワンピースと比較して嘲笑うの止めてー
  • 19:57  RT @atomfe: 職業に貴賎がないなら無職を差別するな! 「無職は職業じゃない。」だと!? 馬鹿な、では何故職業欄に記入する"無職"の二文字は一体なんだというのだ!!
  • 20:12  でしょう。 RT @tkfmynzw: サイト内コンテンツが丸ごと全部Flashなのか。SEOも何も無い。久々に極悪HTMLを見た気分。素晴らしすぎる。 http://ultrajumpegg.com/
  • 20:19  RT @pictex: 明日の夜7時から、UST中継のポットチャンネル「雑協・デジタル配信実証実験の現状報告」に出ます。日本雑誌協会が取り組んでいる「電子雑誌」の現状です。主役はマガジンハウスの編集局長の久我さん、私と沢辺さんが聞き役。 http://goo.gl/QHSqV
  • 20:33  RT @mutevox: RT @live_g: 21時00分から始まるよ! IT戦士・岡田有花、引退会見 http://bit.ly/eTZFQK
  • 20:33  ああ、そういやそうだったね。
  • 20:35  いつでも時代を動かすのは人、通信は道具。しかし通信は人と人とをつなぐ。ここがミソ。
  • 20:37  おおッ。 RT @nonomurax: リビア、といえば、いつもお世話になっているURL短縮サービス、bit.ly もリビアドメイン
  • 20:37  知らんで使っておったよ。いや、何かの機会に確認はしてた気もするが忘れてた。
  • 20:41  RT @heatwave_p2p: なんか、怒れる相手、ってだけじゃないのかなぁ。"あなたが違法ダウンロードする人に対して怒りを持つべき1つの理由 - hrkt0115311の日記" http://d.hatena.ne.jp/hrkt0115311/touch/2011 ...
  • 20:41  RT @heatwave_p2p: 怒りたい人は怒っていいと思うけど、怒る「べき」とは思わないな。私自身、違法共有は良くないと思ってるけど、それをしている個人に怒りは覚えないもの。
  • 20:41  RT @heatwave_p2p: 単純に、そういう環境がある、と思うだけで。怒りが原動力になって何かをするのもいいだろうけど、最終的な目標は誰か悪い奴を駆逐することじゃなくて、その環境をどう変えていけるかだよね。
  • 20:44  RT @Tamny_in_Africa: 「ロナルドとドナルドはどちらも正しい」というのが日本マクドナルドの正式見解。参考: http://ow.ly/41J4g @testacoda マクドナルドのキャラクター、本名は「ロナルドマクドナルド」なのになんでまた日本では「ド ...
  • 20:46  @tkfmynzw あの文字の処理を見ると、美観のためにFlashを採用したというわけではないのだけは確かですね(笑)。  [in reply to tkfmynzw]
  • 20:48  RT @aipo_fujii: 数日前にも触れた件だが、この吉本興業所属のアイドルユニットのシングルCD拡販企画は何度読み直してもえげつなさ過ぎる。AKB48が可愛らしく見えるな。ちなみにこれでオリコン週間チャート10位。 http://bit.ly/fLpf6K
  • 20:48  ビジネスモデルとして確立していくのだろうか‥‥?
  • 21:01  RT @mazzo: 現地から宮本記者がtsudaってる RT @miymaki: そろそろでつよ 岡田さん緊張してるっぽく見えたような気がした #yukatan
  • 21:04  なぜ記者「役」がカメラの方を向いているのか。 http://nico.ms/lv40623610#04:49 #yukatan
  • 21:05  RT @Nob_Kodera: なんで本田さんがw http://nico.ms/lv40623610#05:02 #yukatan
  • 21:05  RT @hachiya88: 赤松健氏は名前が出るが、KGは「あるシンガー」なのね。本筋と関係ない感想。 RT @himagine_no9 RT @TERRAZI: あなたが違法ダウンロードする人に対して怒りを持つべき1つの理由 - hrkt0115311の日記 http ...
  • 21:06  ながいたんキター http://nico.ms/lv40623610#06:57 #yukatan
  • 21:08  888888888888888888 http://nico.ms/lv40623610#08:24 #yukatan
  • [http://twitter.com/h