Wed, Feb 16

  • 00:02  @wms 「貸してくれ」ネタを連発するとより効果的と思われ。特にリプライとかDMで(笑)。  [in reply to wms]
  • 00:02  「玉木氏の割に」って(笑)。 RT @2003tom: 長いけど読んだ方がいいですよ。玉木氏の割に言ってることわかるww RT @himagine_no9: 完全版を読むまでもなく、十分に支離滅裂だと思われ。 http://bit.ly/b9BKYW
  • 00:03  @wms 私が借りたいくらいです(笑)。  [in reply to wms]
  • 01:57  .@ss11223 さんの「ニコニコ動画のこれから」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/97530
  • 02:01  こんな時間に何やってんだ俺、と思いながらCD棚を漁った。ゲイリー・ムーアの『After Hours』が出てこなくて泣いた。
  • 02:05  .@ss11223 さんの「ニコニコ動画は一人の男の働きによって守られている」をお気に入りにしました。 / 「お気に入り」にはしておくが、まとめ主の概要部の書き方には賛同しない。 http://togetter.com/li/97198
  • 02:10  グレッグ・レイク名義のソロアルバム(セルフタイトル)は出てきた。ゲイリー・ムーアと組んで制作したやつ。
  • 02:13  さっきニルソンのオリジナルアルバム3タイトル収録のCDの件、『Pandemonium Shadow Show』『Aerial Ballet』『Aerial Pandemonium Ballet』が入ってる。2枚組で、ボートラも4曲収録。 http://amzn.to/fvCA6Z
  • 02:15  ボブ・ディランのモノボックス欲しいわあと言いつつ、持ってるアルバムをCD棚から探したが全部は見つからない。フリーホイーリンとハイウェイ61、あとビリー・ザ・キッドが出てきた。『Live 1966』もあるな。他にはベスト第一集が棚にある筈なのだが‥‥。
  • 02:15  これだけしか持ってないので、ボックスセットが魅力なのである。
  • 02:19  冨田勲の『惑星』、俺が買ったのはドルビーサラウンド盤だった。 http://amzn.to/gYNgoT しかし866円って、安すぎるだろコレ。
  • 02:21  @Ryo_Shimada 「ベストだけ持ってりゃいいかな〜」みたいに逃げ回ってました(笑)。実際持ってる盤でも、そんなに聴いてるわけでもなかったですしねー。ボックスが欲しいのも、改めて聴く勢いづけみたいなところがあります。  [in reply to Ryo_Shimada]
  • 02:21  RT @otakulawyer: 実在児童の人権擁護基金寄付金の集まり状況 http://bit.ly/fQq3vN (記帳日 2011/02/15) 2011/02/15付入金  2名     3500円 残高204万0596円 (累計304万0596円)
  • 09:16  @kskktk さすが先進ユーザーです!(意味わかってない)  [in reply to kskktk]
  • 09:21  RT @KenAkamatsu: 今日発売のマガジンに、「ネギま!」劇場アニメの情報が掲載されています!(ネギま本編は休載です(><)) http://bit.ly/fvHPOT
  • 09:22  RT @KenAkamatsu: あと、ネギま33巻は明日発売! 限定版はアリアドネー4人娘(桑谷夏子佐藤聡美竹達彩奈花澤香菜)のドラマCD付き! http://amzn.to/gw1lLp
  • 09:34  常用のiTunesライブラリを整理しなければならぬ。メインマシンの方はまだ余裕がある。今度の休みで一気にやろう。
  • 09:36  RT @kagekineko: 転機を迎えたら一人旅をするといい。それまでの地平に立っている自分を客観視できるので、効果的な自己検証が可能になる。それを通してそれまで見えなかった自分も見えてくる。心の一人旅でも同じ効果が期待できる。
  • 11:40  はるかぜちゃんのアカウントでお母さんが降臨していたのだが、厳しく、かつ強い人のようだ。「毅然」という言葉がぴったり。惚れるレベル。
  • 11:45  またフォロワーが減ってる俺(笑)
  • 12:05  なるほど。 QT @kentarotakahash: 定期的に、喧嘩したり、ウザい連投したりして、フォロワーを間引く。そうやって純度の高いクラスタを作り上げていくのだと、津田大介さん。RT @himagine_no9: またフォロワーが減ってる俺(笑)
  • 12:07  俺も、半ば無意識でそれやってるかも。ただし、アンフォローされて悲しい人も結構去っている(笑)。
  • 14:09  RT @sophizm: ローソンの四川麻婆豆腐飯。期待してなかったけど、意外にいい。 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/01wd #mogsnap
  • 14:58  RT @harukazechan: まちがいたり、泣いたりしても、ネットでは大人も子どもも関係なく、ぼく自身の意見や思ったことがゆえて、まじめに聞いてくれる人がいるので、ぼくはネットの世界がすきです(ω)
  • 14:59  RT @harukazechan: きっとネットにいなかったら、こんなに真剣に子どもの話を聞いてもらえることなんてなかった(ω)
  • 15:07  世の中には卑劣な奴というのもいるし、発言に価値が全く無い人間もいる。わざわざ名指しする必要も無いけどね。相手にすべきでない者を無視するのも大事。
  • 15:22  記事は読んでないけど、これは違う気がするなあ。 QT @NEWS_0: 負け犬「のび太」の人生哲学、再評価 「くじけぬ心」小中生の指標 (1/2) - ITmedia News http://goo.gl/fb/iLhXl
  • 15:24  よく言われる、ドラえもんのび太を甘やかしてるというのも違うけどね。
  • 15:28  「利便」を前にして欲にかられ煩悩丸出しになるナンセンス喜劇でしょ、あれ。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today via @news_tw @masaki_kito @ponycanyon @shiraist
  • 16:08  RT @aipo_fujii: ほとんどの話が、結局最後にのび太が悲惨な目に遭うオチで終了ですしね。ドラえもんは「楽して生きようという奴は悲惨な最期が待っている」というのを子供に教育する漫画。RT @himagine_no9: 「利便」を前にして欲にかられ煩悩丸出しになる ...
  • 16:51  RT @Sapporo_tourism: 札幌広域観光圏プレゼンツ、オススメ観光コースがiPhoneアプリで見られます!「北海道ナビ」、無料です☆ぜひ使ってみてね〜! http://ow.ly/3Xjij #sapporo #hokkaido
  • 16:53  RT @N_Kirihara: 「1位1,270枚/KARA 2位881枚/いきものがかり 3位827枚/遊助 これはディリーCDアルバムランキング 日本全国でこれっぽっちしか売れていない。」 QT @q9q9q9: オリコンランキングの崩壊 http://goo.gl/ ...
  • 17:15  フェア自炊(元に戻ってる)。 QT @shokodei: しかし、「自炊」っていう命名はどうなんだろう。「自己所有本の電子化」みたいな言い回しはどうよ。
  • 17:17  「俺の自炊」とか(笑)。
  • 17:19  RT @amass_jp: ユーライア・ヒープのカタログ群10作(『スイート・フリーダム』〜『ヘッド・ファースト』)がSHM-CD+紙ジャケ(英国初回盤LP再現)で5/25再発。04年リマスター音源、英国初回盤LPを再現したシリアルナンバー入りレーベル・カード封入 htt ...
  • 17:25  自己所有の書籍電子化をしめす言葉:総スカン
  • 17:26  ダジャレかよ!
  • 17:28  RT @ironleager: 書籍炊爨とか電私化なんてのも一部ではある模様。 QT @himagine_no9 フェア自炊(元に戻ってる)。 @shokodei: しかし、「自炊」っていう命名はどうなんだろう。「自己所有本の電子化」みたいな言い回しはどうよ。
  • 17:30  フェア私吹
  • 17:47  @kskktk 明日の昼までメールチェック出来そうにないのですが、急ぎますか?  [in reply to kskktk]
  • 17:48  RT @shidaayumi: 稲生座到着。 今夜のライブ、みなさんきてくださいね。
  • 17:51  RT @shokodei: 「自刷E(じすい)」
  • 19:48  RT @hirougaya: 「もう私はこんなものでいいんだ」と思った瞬間にあなたは自分に負けている。
  • 19:51  俺、自分に負けてもいいわー(嘘
  • 19:52  しかし、同じことを繰り返す人生には芸がないし、第一つまらない。
  • 19:54  わずかでもプラスアルファを。わずかでも芸の冴えを。わずかでも知的刺激を。
  • 20:31  高血圧に利尿剤って、もったいぶるような話じゃなかろう
  • 20:32  RT @masudas: GALAPAGOSは、電子書籍ストアで買ったコンテンツはそこそこ快適に見られるけど、自炊PDFのページをめくったときの反応がよろしくないな。でもトラックボールでぐりぐりページをめくれるのは結構便利
  • 20:42  RT @AngelTouchPlus: 『キャラクターイラストの描き方』Amazonで在庫切れ、ビーケーワンは通常24時間以内に出荷、Yahoo!ブックスでも特に在庫切れ表示は無く、HMV ONLONEでも通常24時間以内に出荷です。 http://amba.to/f h ...
  • 22:07  仮眠ぐあうとの時間です
  • 22:09  RT @SadaKoji: 物事には限度ってものがな…… RT @Turbo_mmm: 富山www RT @nukumori1974: wwwwwwRT @kaihorenshan: 富山…ムチャすんなって… http://bit.ly/h9gFhw

Powered by twtr2src