Mon, Feb 14

  • 00:01  それを理解した上で同調できないってんなら結構ですわ。
  • 00:04  少なくとも俺が言いたいのは、プロがプロの機材でiTSの圧縮音源を聴いた見解をまとめたものに対して、俺が晒し上げた連中のコメントは〈呼ばれてもいないのにわざわざ首を突っ込んで無関係な音質話を垂れ流していった〉ものだということだから。「音質厨」以外に形容の言葉が見つからないね。
  • 00:06  @Ryo_Shimada はてブにしては珍しく大人しい印象ですね。ネタによっては、はてブも結構荒れるんですけど。  [in reply to Ryo_Shimada]
  • 00:11  RT @keikusunoki: ネームできた!といってもこれから清書.......人に見せられないひどい小さいネームなので......わたしネームのやり方変?
  • 00:13  RT @takasiko: 73年ころのキング・クリムゾンの発掘音源と言われれば、そうかもしんないと思うかも。 http://ow.ly/3VvbW
  • 00:16  デイヴィッド・クロスのCDは2枚ほどしか持ってないけど、近作も結構良かったりするのかしら。
  • 00:17  なんというか、クリムゾン人脈のソロ作まで買い出すとキリが無いのよねん。だからBruford-Levinの二人を中心に集めている最中なのであるが。
  • 00:20  デイヴィッド・クロスのTwitter公式アカウントがあるじゃないの!(笑) http://bit.ly/i3ekWN もう速攻でフォローしちゃう。
  • 00:24  俺って音楽を聴く場合でも「事実」探求型の聴き方をするから、それが他人に理解されない場合もあり得るのではないか。
  • 00:25  完全に、ビーのミックス違いやアウトテイクを聴き込むということで培われた姿勢とも言えるわけだが。結局あの4人が悪いのか(笑)。
  • 00:34  RT @k_kinono: おや、甘いものが食べたいと思ったら、バレンタインですか。
  • 00:34  RT @wanderingdj: 寧々さんに「覚悟はできてる?」的な事を言われた。なにやらすごいことがおこるらしい。血のバレンタインとか、たぶんそんなかんじ
  • 00:34  RT @keikusunoki: 明日はハッピーバレンタイン!!ちっ!もう高級マイチョコ近場で買えないんだ!ってがっかりしてる自分にがくぜん。女終わってます。
  • 00:41  そういやこのサイト、結構終わりの方まで辿り付いてるんだね。 http://bit.ly/dJCRSXFrank Zappaを聴いてみたいんですが ザッパ・ディスコグラフィースレのまとめ
  • 00:43  あら、「iTunes Storeの圧縮音源をプロが聴いたら?」ってTogetterの「注目のまとめリスト」に入ってたのね。ケツだけど(笑)。
  • 01:08  .@y_arim さんの「音楽CD購入意識調査、みたいな。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/99418
  • 01:11  CD買うときの意識って俺はケースバイケースだなぁ。新作なら「活動に足しにしてくれい!」って感じだし、旧作なら「今まで買ってなかった借りは返したぜ!」。あるいは、音源として持っているけど「よしお布施だ!」とCDで買い直したり、「あのCDは中古で買ったからこっちは新品を」とか。
  • 01:13  で、最近買ったCDはと言うと、唐川真さんの『FUSEKI』をiTSとダブッて購入。iTSの256k AACでなくCDDAが欲しくてね。あとKING CRIMSONの宮殿とアイランズの40周年盤。こっちはハイレゾ音源とボートラが目的。アルバム自体は30周年盤でも持ってるから。
  • 01:14  宮殿の方は、オリジナルマスター盤も当然持ってる。
  • 01:16  中古盤を含めると、それはもう「フェアユース」のためだね。音源で持っていても、CDを手元に置いておきたいということはかなりある。ジャケとか、ライナーノートとか、はたまた物体の所有感とか理由はいろいろあるけど。
  • 01:17  エヴァのLDも標準ディスクじゃありませんでたっけ? RT @KenAkamatsu: LDの標準ディスクは、完全なコマ送りが出来たんですよ。だから、SWのスノーウォーカーを1コマずつ送って見てましたね。DVDは圧縮メディアだから嫌いでした。エヴァもコマ送りで見たい感じです。
  • 01:19  コマ送りが出来るLDの標準ディスクは「CAV」でしたっけね。片面30分くらいだったかな。一方、両面で2時間弱入る長時間ディスクは「CLV」。
  • 01:20  @ak_msy うん? LDでCAV/CLV以外に何かありましたっけ?  [in reply to ak_msy]
  • 01:22  RT @niea58: CAVはPUが外周にあっても回転速度が変わらないのでしたっけ。再生時間が経つほど画質が良くなったかもですね。RT @himagine_no9: コマ送りが出来るLDの標準ディスクは「CAV」でしたっけね。片面30分くらいだったかな。一方、両面で2時 ...
  • 01:23  @ak_msy いや、赤松先生の「LDの標準ディスクは、完全なコマ送りが出来た」はCAVのことですよ。当初CLVはコマ送りできなかったので。  [in reply to ak_msy]
  • 01:24  あ〜、25と26はCLVだったんですね。途中で買えなくなったから未確認でした。 RT @nullotawako: @himagine_no9 そうです。CAVモードです。ただし、特典DISK(改変前の映像)と25,26はCLVです。
  • 01:25  @ak_msy LDに関しては、CAVを「標準ディスク」として販売していた記憶がありますが。  [in reply to ak_msy]
  • 01:26  @ak_msy そうでなければ、CLVの「長時間ディスク」という呼び名と矛盾しますし。  [in reply to ak_msy]
  • 01:27  RT @kmatsu_0303: @himagine_no9 Constant Angular Velocity (角速度一定)と Constant Linear Velocity (線速度一定)ですね。CLVの方は回転数が変わるので駒送りできない仕様だったかと。
  • 01:28  My Top 3 Weekly #lastfm artists: The Beatles (163), Gary Moore (82) & Frank Zappa (71) #tweeklyfm http://bit.ly/a9RLqM
  • 01:33  Twilogを見たついでに、去年の2月14日は何やってたのかなーと確認したら、大学時代の友人と飲み会やってた(笑)。俺ってひでえヤツ! http://bit.ly/dWWjrN しかもこの日Kindleを触らせて貰い、それは今俺が所有してる(笑)。
  • 01:34  去年の2月14日も圧縮音源の話をしてるよ俺(笑)。
  • 01:36  おお、シュガーレスチョコを貰っている。去年。 http://bit.ly/dWWjrN
  • 01:42  @hiroshi_ohnuma こちらこそ、フォローありがとうございます。実は未成年の時分に『ボディハンター』を持ってました(笑)。ザッパ、お好きなんですね。私のフォロワーさんにはザッパ好きが多いですよ。  [in reply to hiroshi_ohnuma]
  • 01:47  @ak_msy すぐに取り出せるエヴァのLDを確認しましたが、確かに「標準ディスク」の記述はありませんね。一応、ソースは示しておきます。映像ソフトの業界団体のサイトです。 http://bit.ly/dH6A83  [in reply to ak_msy]
  • 01:49  俺、エヴァ以外にCAVディスクは持ってたかな‥‥?
  • 01:50  @ak_msy エヴァビートルズアンソロジーはすぐ取り出せる(笑)。DVDで買い直してないんですよ。  [in reply to ak_msy]
  • 01:52  @ak_msy 私はLDは数十枚単位しか無いですが、段ボールの中ですなぁ。それが部屋の中で埋もれてる(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 01:54  いつのまにかLast.fmで75,000回再生を超えていた。ランキングの更新をしておかないとな。
  • 01:56  75,000曲目はGary Moore「Key To Love」だった。悲しい記録だ。
  • 02:03  RT @newyorkROCK: アナログレコードが消耗する一方、プラケースCDは劣化する。紙ジャケ仕様になって、消耗する感覚を取り戻した感じはあるが、傷つきこそすれ、盤は決して磨り減らない。共にそれぞれの利点によって、生き延びて欲しいところ。
  • 02:03  こうやって見ると、俺が繰り返して聴いてるアーティストって、限られた中をローテーションしてる感じだな。実を言えば、「マイブーム」みたいなので一気聴きするパターンばかりなのだが。 http://bit.ly/es8PaW
  • 02:04  逆に言うと、あまり冒険はしない(笑)。
  • 02:16  エヴァのLDの件。 RT @nullotawako: @himagine_no9 弐拾五,弐拾六(テレビ放送)はCAVです。25,26は映画としてCAV版が別に出ています。というか、96/10で一旦リリースがとまって再開したのが98/02だから熱も醒めるはな。
  • 02:16  実は、夏エヴァは劇場で見たあと、WOWOWで放送されたのをビデオで録画していた俺(笑)。LDもDVDも終盤のはまだ買っていない。
  • 08:06  RT @chartreux_t: 【ないすゆー♪】褒めることに挑戦してみませんか?誰かの言動、「イイ!」と感じたものを、褒め合いましょう☆「すごいね!」「頑張ったね!」なんでもOK!タグは #niceyou 一覧はてぶ→http://bit.ly/9FD4m5 経緯→ht ...
  • 08:06  っていうか、普段から褒めてますがな。ツッコミも多いけど(笑)。
  • 08:07  そんなわけで、皆様おはようございます。
  • 08:15  RT @Laylannn: 【小学生の七不思議】1.バカって言ったやつがバカ2.「帰りの会で言うよ」の効力は絶対3.「俺、救急車乗ったことある」という武勇伝4.トイレに流してないう○こがあったら皆で見に行く5.自宅まで同じ石を蹴って帰る 6.冬でも半袖半ズボンでやせ我慢7 ...
  • 08:18  電車の中で『ワンピース』を読んでる人がいる件。
  • 08:21  Pocket WiFiの電池がヘタってきたかも。
  • 12:09  めしくた。ちょっと眠る。
  • 12:14  俺は音楽に対しても、知らず知らずのうちに文学研究的なアプローチを採っているのだろうか?
  • 13:44  私はいつも耳学問(笑)。
  • 13:46  RT @ka_Mendelssohn: 全世界が驚嘆し評価した新藤兼人の「裸の島」。浪漫堂シナリオ文庫でそのシナリオを立ち読みしてみてください。http://www.roumandou-scenario.com/book-search/view/bookNum/57 #e ...
  • 14:05  RT @helloworld1211: 自分はオーディオ機器や楽器が好きなのではなく音楽が好きなので、一定のレベルで十分。それより上の領域はあってもなくてもどうでもいいです。そこに費やすお金と時間が余っていたらもっと曲を買います。
  • 14:05  RT @helloworld1211: 自分の嗜好の話をしているだけで、オーディオ批判はしていませんからね(苦笑
  • 14:07  「自分はオーディオ機器や楽器が好きなのではなく音楽が好き」と書いてしまうところにホンネが見え隠れするように思います(笑)。
  • 14:10  再生環境や楽器って、音楽と対立する概念じゃないから(笑)。
  • 14:59  ステータスはまだ「チョコ待ち」です。
  • 15:05  @helloworld1211 誰でも金が無限でない上、オーディオだけに金をかけて音楽を聴かないマニアなんて極少数なのだから、対立はしませんよ。まして、時間の方はオーディオ機器を使って音楽聴けば同時でしょ(笑)。  [in reply to helloworld1211]
  • 15:10  リソース配分先なんつーのは選択肢でしかなくて対立概念じゃなかろ。
  • 15:15  しかしまあ、オーディオ批判じゃないとか言っておいて、視聴環境と音楽がリソース分配で対立するとか口滑らせたら台無しじゃないの。
  • 15:18  あれだよ、オーディオなんてのは多かれ少なかれ「音楽」をより摂取させようとする悪魔の調味料だよ。
  • 15:21  ちなみに、俺はオーディオ機器にDMPも含めてるからね。いかに安く、いかに妥協的に、が基本方針だから。
  • 15:36  小遣い制の我が身としては、リソース配分の決定が悩ましくも楽しい。だいたいCDだけど(笑)。
  • 15:38  ほんとにディランのモノボックスに手を出して後悔しないか俺?(笑)
  • 15:43  しかし別のを買っても幸せになれる気がして来た(笑)。YMOSACDとか。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today via @yoshiokaayano @yomiuri_online @avwatch @cwmoss7
  • 16:17  @kazu_9 そうそう、初期アルバムをまとめて聴くいい機会だなと思ってるんですよ。不勉強にも、私ディランのアルバムはそんなに聴いてないというのもありますし。  [in reply to kazu_9]
  • 16:18  う。心が揺れます(笑)。 QT @meza3: マスタリングも今までとは狙いが全く別でいい感じです。これで最後どんなフォーマット出てももう買わないと決心して買いました。RT @himagine_no9: ディランのモノボックスに手を出して後悔しないか俺?(笑)
  • 16:21  @akumatengoku その境地は理解しがたいので、近付かないように気を付けます(笑)。  [in reply to akumatengoku]
  • 16:36  RT @kazu_9: ディランの初期アルバムのモノミックスはビートルズみたいにテイク違いとかある訳では無いので、楽しみ方の範囲は狭いかもしれないけど、例えば初期の弾き語り録音など(個人的には特にセカンドとか)ボーカルの迫力が押し出されたミックスなんかタマラン魅力だなー。
  • 16:36  RT @kazu_9: 逆に録音自体が複雑になった「ハイウェイ61」などは曲によって印象が分かれるかなー。「ライク・ア・ローリング・ストーン」などはSACDで聴かせてもらったけど各楽器音がクリアで曲自体の迫力が断然モノミックスより感じる。
  • 16:37  RT @kazu_9: でも2曲目の「トゥームストーン・ブルース」などはモノ・ミックスの方がマイク・ブルームフィールドのギターの迫力がこれ見よがしでたまらなかったり。ステレオ・リマスターのアルバム持って無いので、もっと聴き比べてみると細かな発見があるかもしれません。
  • 16:46  ね・む・い
  • 16:48  @kazu_9 ですよね(笑)。  [in reply to kazu_9]
  • 16:51  空腹をしのぐのに結構使えます。 QT @eiraxx: 実家から送られてきた「白いブラックサンダー」というチョコ菓子がおいしい。実は有名なのか。全然知らなかった。
  • 16:57  RT @harukazechan: jibakucyanさんへ(ω)ひはんてきな意見はなるべくりついとするとゆうのは、ぼくがじぶんの悪いところにきちんと向き合うためにやってることです(ω)
  • 16:57  RT @harukazechan: つづき(ω)ぼくは有名じゃないしファンなんかいません(ω)ぼくのついったをたくさんの人が見てくれてるけど、みなさんちゃんとした人ばかりなので、ひはんてきな意見をりついとして、ぼくの意見を書いて、それでぼくの方が悪ければ、ちゃんとぼくをひ ...
  • 16:58  RT @harukazechan: つづき(ω)今までぼくをフォローしてくれて意見をくれてる人は、ぼくが悪いときは、ちゃんとしかってくれる人ばかりです(ω)だからひはんてきな意見をりついとして、ぼくが悪ければちゃんとたくさんの人におこらりてます(ω)
  • 17:21  あ。「白い」ってのを読み落としてた(笑)。ブラックサンダーホワイトチョコレートを使ったのがあるのね。バレンタイン仕様かな。
  • 17:27  東京は雨です。 QT @kenbor: 名古屋雪が降り続いてるなぁ。
  • 17:28  天気予報では深夜から雪に変わるそうで、東京
  • 17:30  なるほどー。最近チェックしてなかったので知りませんでした。 QT @k_kinono: @himagine_no9 普通に売ってますよ。白い恋人ブラックみたいなもんですかねー
  • 17:32  RT @Swishwood: .@himagine_no9 さんの「iTunes Storeの圧縮音源をプロが聴いたら?」をお気に入りにしました。:「データを間引いてるのにCD並みの価格をつけてんじゃねえボケ」買わない理由はこれに尽きるな。 http://togetter ...
  • 17:32  そこは裏テーマなのー(笑)。
  • 17:43  RT @abisoma: チョコレートをもらえない非モテの涙が降り注いでいるんだよ。
  • 17:46  ノ QT @aquall: バレンタインに告白された事など無い。としでんせつに違いない。
  • 17:48  RT @gjmorley: 祖父母、親子の三代でめぐることができるジオラマを想像しています。最初は研究室で「イ」が送信され、とちゅうにクレイジー・キャッツやドリフがあり、なぜかスネークマンショー、次にJ-WAVE、最後は地デジ、そしてYouTubeコーナーと2011年のツ ...
  • 17:52  チョコ買って帰るんだオイラ。 QT @wms: 今日も静かに一日が終わりそうだけれど、やるべきことは何も終わっていない。もちろんチョコももらっていない。
  • 18:14  音の出なくなったイヤフォンをどうにかしてもらおうと新宿西口駅の前カメラはヨドバシカメラに行こうと現物をカバンに入れていたのに保証書が紛失していた件について。保証書も入れたんだぜ‥‥。
  • 18:17  というわけで、皆様おばんでございます。
  • 18:25  記事にスペックが書いてねえ(笑)。RT @phileweb: エバーグリーン、手のひらサイズで3999円のUSB DACを発売 http://is.gd/aj2Qh1
  • 18:26  RT @asahi_tokyo: 大相撲の八百長疑惑をめぐって警視庁が日本相撲協会監督官庁である文部科学省にメールの情報を提供したことについて、枝野官房長官は「問題があるものではない」と述べました。 http://t.asahi.com/1cg7
  • 18:32  あの値段だと、そんなところでしょうねー。RT @taka2002e: @himagine_no9 上海問屋行ってもスペック分からずw 多分48/16がいいとこかと
  • 18:35  ああ‥‥まだ帰宅できてないので見られない‥‥。RT @karakawa_makoto: うたれん (Broadcasting live at http://ustre.am/bYzT)
  • 18:36  雨がみぞれに変わり俺はいずれにせよ帰れない。
  • 18:51  RT @yokoshige85: >小倉弁護士は「著作権を管理する窓口をつくり利益還元する方法ができれば、代行業も社会に受け入れられる」と見通した / 「自炊」に法が追いつけない…解釈あいまいな私的複製+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to ...
  • 19:08  っつーか、やばそうやぞ、この雪。 RT @nazokou: ちょい、明日は仕事やねんから風邪引きなや。 RT @himagine_no9 雨がみぞれに変わり俺はいずれにせよ帰れない。
  • 19:38  雪が、積もりそうな勢いで降っておった。
  • 19:39  RT @evcaxa: 松本にソウダンしようかの松本さんも今や世界に名だたるTak Matsumotoなんですよなあ。
  • 19:39  もうかりまっか、ぼちぼちでんなあ。
  • 19:43  コメントでコラだって指摘されてんじゃねーか(笑)。 RT @NEWS_0: 【水嶋ヒロ】俳優→小説家→声優!? 水嶋ヒ... on Twitpic http://goo.gl/fb/qa8c5
  • 20:01  あれあれ、すでに終わってしまったのでありましょうか? ( @karakawa_makoto live at http://ustre.am/bYzT)
  • 20:01  RT @imaginefaker:  ア ニ メ や 漫 画 の セ リ フ を 日 常 生 活 で 使 っ た 事 の あ る 人 は 正 直 に R T す る べ し 
  • 20:02  認めたくないものだな。若さ故の過ちというものを。
  • 20:10  うちの周りも同じ感じ。 RT @wms: 杉並はこんな感じ http://bit.ly/fSnlRK
  • 20:11  そういうものです。 RT @harukazechan: ぼくは現場におっかけとか来ないからファンなんかいないと思ってたんけど、応援してくれる人のこともファンとゆうみたい(ω)
  • 20:35  10チャンネルのクイズ番組、背景の松明ってニセモノだろあれ。
  • 20:38  時代についていけてないのは産経新聞の方だと思う。 RT @kskktk: 「自炊の森」は「違法とは言い切れない」 “自炊”めぐる業態に法的評価は未確定 - ITmedia News - abworks: http://bit.ly/fB6eEM
  • 20:41  RT @harukazechan: パパがかえってきたのにパパのチョコかってないから買ってきます(ω)
  • 20:41  RT @harukazechan: だまってチョコかいにいったらぼくいなくておおさわぎなってパパがさがしにいって心配かけて(ω)パパごめんなさい(ω)
  • 20:41  RT @harukazechan: ぱぱ(ω)まま(ω)しゅうや(ω)心配かけてごめんなさい(ω) http://photozou.jp/photo/show/930577/67969666
  • 20:41  いい家族や(笑)。
  • 20:42  っていうか、家族は何よりも先に、はるかぜちゃんのtweetを読むようにした方がいいと思う(笑)。
  • 20:42  RT @rama_jkl: @himagine_no9 産経は電子版出してるから先取ってるつもりなんですよ(笑)
  • 20:52  2008年4月15日付。 RT @kskktk: "「誰にもコピーされなければ、作品は広がらない」" - おもしろさは誰のものか:「コピーされ、2次創作されてこそ売れる時代」――伊藤穣一氏に聞く著作権のこれから (1/2) http://bit.ly/hoP45k
  • 20:53  読んだ気がするが確信はない
  • 20:55  ウム! RT @amenosagiri: すでに5cm以上積もってるんですけど……(練馬)
  • 20:56  多分にプロパガンダかと。 RT @wms: ポジショントークぽいんだよね、これ…RT 2008年4月15日付。 RT @kskktk: 「コピーされ、2次創作されてこそ売れる時代」――伊藤穣一氏に聞く著作権のこれから http://bit.ly/hoP45k
  • 20:58  当時、iCommons Summit 2008の準備の追い込みの時期。確かそこでの氏の講演も同じような内容だったかと思う(まだ当該記事を再読してないので憶測)。
  • 20:59  予報が外れたことも認めたようですな。 RT @Wslash: 【速報】今夜、東京で大雪のおそれ http://j.mp/hdL7Be
  • 21:04  RT @tkanno003: TAK MATSUMOTO 様。ギターを始めて、最初に練習した曲はB'zの"Easy Come Easy Go! "でした。
  • 21:05  そっかー、キャリアを考えればもうそんな立場なんだな、松本孝弘って。
  • 21:05  RT @aquall: 今降ってるコレ、もしかしたら壮大な計画による、恥ずかしがり屋さんからオレへのホワイトチョコレートなんじゃね?
  • 21:07  あ、俺これブクマしてなかったようだ。もしかして読んでもいないのかな? http://bit.ly/gqB2q6 「おもしろさは誰のものか:「コピーされ、2次創作されてこそ売れる時代」――伊藤穣一氏に聞く著作権のこれから (1/2) - ITmedia News」
  • 21:07  RT @shinjomayu: 皆さーん!この人メチャイケメンですよ!最近太り気味だけど、女が一番騙されちゃいかんタイプの男ですよ! RT @tsubuyaki_ym: 月刊ヤングマガジン絶好調連載中『エリート!!』新條まゆ先生から、品のいいケーキをいただいた!もてない男 ...
  • 21:09  ヤンマガの中の人のアカウントなんだヘェと思って確認してみたら、すでに俺をフォローしてくれていたという(笑)。 →tsubuyaki_ymさん
  • 21:09  RT @shiraist: 天皇陛下:退院後初の公務 国立国会図書館を訪問 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/Kzx3H4
  • 21:10  RT @t80935: オットとは、ポストペット友だちでもあった。周りでやっている人が少なかったので。研究室の先輩が、私の不在時に私のポストペットを虐めていたせいで、私のペットは「80935が殴る。どうしてかな?」というメールをポスペ友だちに送ってた。殴ったことなんか一度 ...
  • 21:10  うちのポストペットは、カミさんに殴られていたのであった(笑)。iMac買ってすぐの頃ですがね。
  • 21:11  @N_Oda 私も最近の活動は追いかけてなかったので、知りませんでした。  [in reply to N_Oda]
  • 21:13  「愛」以前に、「理」があるのかと疑問に感じないわけでもないです。 RT @kawauchihiroshi: 今日は、バレンタインディ。日本中が愛に包まれる日。こんな日に、党役員会は小沢さんを党員資格にしようとしている。いつから民主党は、こんなに愛が無い党になってしまったのか?
  • 21:13  RT @kawauchihiroshi: 党員資格ではなく、党員資格停止処分の間違いでした。動揺している。
  • 21:15  強制起訴という〈検察が公判を維持できない〉可能性の高い事件において、まだ司法判断が下りないうちから処分を決めることの妥当性や如何に。
  • 21:15  RT @dogmuse00: 【大拡散希望】 RT @bokuen: ラジオ、J-WAVE角谷浩一JAM THE WORLDにて、昨年亡くなった野沢那智さんの偉業について、羽佐間道夫さんと考える特集がはじまりますよ。
  • 21:17  @hiroshi_ohnuma まずはアイコンをどうにかしたいですなぁ。 → @YOUJYO01  [in reply to hiroshi_ohnuma]
  • 21:17  もっとも、俺好みのbotではない(笑)。
  • 21:19  SPA!の記事を読めることが「ツイッター被害」なんですね、わかります。 RT @shiraist: 急拡大!ツイッター被害報告【その1】|SPA!の特集記事が読める!!|Web SPA! http://htn.to/NbAnxb
  • 21:27  ベッタベタでしかも溶けずに積もるイヤ〜な雪。 RT @weakboson: うわー!ひっでぇベタ雪だぁぁぃ!!
  • 21:27  誰が変態じゃい(笑)。 RT @YOUJYO01: @himagine_no9 うわぁ、変態が話しかけてきた!
  • 21:27  俺は幼女なんか興味ねーよ(笑)。
  • 21:33  まぁ、SPA!がまともだったことはないからな。リテラシのない連中の自滅話を集めてりゃ「ツイッター被害」だと思い込んでるんだろ。 http://bit.ly/dRZ4uc
  • 21:33  RT @madarame: 「だが断る」 RT @himagine_no9: RT @imaginefaker:  ア ニ メ や 漫 画 の セ リ フ を 日 常 生 活 で 使 っ た 事 の あ る 人 は 正 直 に R T す る べ し 
  • 21:36  RT @mhatta: リアル雪だるまになりながら帰宅
  • 21:36  ホント今日の雪は身体にまとわりつく。
  • 21:37  雪をまとってスノーマン。転がるともっと大きくなるよランララー。
  • 21:37  ‥‥ってほどには積もってないか。

Powered by twtr2src