Tue, Oct 12

  • 02:31  痛くて死にそう
  • 06:47  痛い
  • 07:51  RT @mainichiRT: コンピュータがプロ棋士に勝ちました。11日、都内での対局です。女流タイトルホルダーが敗れたのは初 http://j.mp/apjPHP 取った駒を使える将棋のソフトは開発が難しいとされてきたのですが…転載可のツイートにはハッシュタグ #ma ...
  • 07:51  RT @diamondweekly: さらに、本日発売の週刊ダイヤモンド電子書籍入門」特集では、雑誌や書籍を自分で断裁しスキャンして電子化する「自炊」についても、その方法や是非、コストに見合うのか、また、何かと話題の自炊代行業者の比較なども盛り込んでおります。
  • 07:58  これが噂の RT @ui_nyan: 面白い人が集まって面白いことをする→それを見た人がたくさん集まってくる→一定の割合で含まれたバカが面倒を起こし始める→決まり事が大量に増える→面白い人どっか行く→バカが残る→潰れる
  • 08:16  最初の頃は、もっと早く暗殺されるという噂もあったんですけどね。 RT @x68k: 龍馬伝11月28日で最終回ってことは、龍馬亡くなったあとは殆どやらないのかな…
  • 08:17  もしかしたら、11月15日に合わせてくるのかしら。龍馬暗殺。
  • 13:13  ですよね。 RT @x68k: @himagine_no9 私も「4クール目は弥太郎の物語」という噂を聞いていたのですが…
  • 13:23  検査の空き時間に帰宅。このあと左腕を診てもらうのと、検査の続きをしてもらうのとで病院のハシゴ。
  • 14:46  RT @miautan: 模倣品・海賊版拡散防止条約 (ACTA) 最終条文案がまた英語でしか公開されなかったので、第2章第5節(いわゆるデジタルチャプター)の翻訳を行ないまして先ほど公開しました。これほんとどーするつもりなんでしょうね? http://miau.jp/1 ...
  • 14:49  検査と診察で行ったり来たり。首の牽引と肩のマッサージまで空き時間が出来てしまったので、また元の検査にもどる。その後マッサージ、そして診察(検査結果説明)のためにまたもどってくる。
  • 14:51  薬が少ししか効きませんのことよ。しかし痛み止めを使いすぎると胃潰瘍になるおそれがあるとか。
  • 14:52  それはそうと、検査のために朝からまだ何も食ってないのだ。口にしたのは水と薬だけ(笑)。
  • 14:53  RT @skysongamnesiac: eMusicがユニバーサル・ミュージック・グループと契約し11月より新料金体系採用。これまでDL曲数で契約していたのが、曲ごとに価格が変動し、プランで規定された金額からDL曲の料金が引かれていくシステム。これだと毎月残金をきちんと ...
  • 14:54  後で確認してみよう。
  • 15:23  RT @shinyai: 今の大学1年生が習った技術は3年目には陳腐化する #kjs10
  • 16:24  流石に検察と警察にはお世話になってない(笑)。 RT @psychokinetica: 検察と警察に空目 “@himagine_no9: 検査と診察で行ったり来たり。”
  • 17:57  RT @MacCollection: ★PowerMac大特価★秋のPowerMac大収穫際といたしまして期間限定で対象のPowerMacG5が最大30%引き、PowerMacG4 MDDが最大20%と大変お買い得にお求め頂ける大チャンス!!クラシック環境やOS9起動可能 ...
  • 18:00  CTスキャンの画像を見ながらの、今日の医師と患者の会話:「え〜、ここが筋肉。霜降りですね」「そうだろうと思ってました」
  • 18:02  RT @naokoueda: 第5回札幌電子書籍勉強会の議事録等ご報告です。 http://ebooksapporo.org/?p=103 #ebook_sapporo
  • 18:23  本日の予定は終了。
  • 18:59  テレビCMでやたら「トリスのハイボール」ってのをよく見るんだけど、あれはハイボール人気です角瓶の生産が追いつかないのを受けての消費者誘導なのかな。
  • 19:01  たしかに「すき焼きのタレ」は丼物のお手軽味付けに便利。
  • 19:58  ここはぜひ儀礼的無関心で。 RT @takosan: そこもしかして、笑うトコですかい? QT @himagine_no9 : CTスキャンの画像を見ながらの、今日の医師と患者の会話:「え〜、ここが筋肉。霜降りですね」「そうだろうと思ってました」
  • 19:59  RT @tentama_go: NHK世論調査。国民が期待する政策1位は景気・雇用対策なのに労組まで巻き込んで行うのが児童ポルノ対策って・・ http://j.mp/csMcAb #hijitsuzai
  • 20:03  Facebookはすでに登録しているのか思い出せない程度の存在感だったり、俺にとっては。
  • 20:31  @face_knk アルニコが、当時の邦楽ファンにもあまり知られてないと思われ。そうでもないんですかね。  [in reply to face_knk]
  • 20:42  RT @cef_tom: RT @uedaeb26: 有害図書関連の情報公開請求をかける場合の、開示請求書の文言を一般化してみた。 http://ameblo.jp/uedaeb26/entry-10674885982.html
  • 20:44  RT @animesama: 何をおっしゃる。代表作ではないですか。 RT @ikuni_noise: スタッフルームで某さんが劇場版セーラームーンRを観ている。恥ずかしすぎる。
  • 20:45  RT @animesama: 多分、俺も劇場版『R』を観直したら、ニヤニヤしてしまうだろうなあ。先日から『逆襲のシャア』と劇場版『R』を続けて観るオールナイトをやったら面白いだろうと思っている。どちらも小惑星みたいなものが地球に落ちる話だし、古谷徹だし、テーマは表裏一体だ。
  • 20:46  RT @mitfeed2: ツタヤ展開のCCC、古本大手のテイツーと提携:  DVDレンタル・書店チェーン最大手の「TSUTAYA(ツタヤ)」を展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)と、「古本市場」の店名で関西を中心にチェーン展開するテイツ... http ...
  • 22:17  FacebookってiPhoneアプリのクライアントはあるのかしら?
  • 22:19  あ、本当だ。知りませんでした。 RT @koizuka: @himagine_no9 あるよー公式
  • 22:20  FacebookMySpaceの区別がついてなかった俺
  • 22:23  おお、Facebookの公式iPhoneアプリについてリプライを多くいただいております。皆さん、お手数おかけしました。ありがとうございます。
  • 22:25  うん。ごっちゃになる。 RT @sophizm: facebookfriendfeedの区別もつかなかった。RT @himagine_no9: FacebookMySpaceの区別がついてなかった俺
  • 22:33  いま確認したら、俺Facebookにもアカウントを登録してたわ(笑)。こちらは本名で登録。(なおiTunes Pingは「みうらゆう」名義)
  • 22:34  登録してから一度もチェックしてなかったから、俺のいいかげんさが分かるというもの。
  • 22:36  RT @TheWalkers27: 「ジョン・レノン、生誕70周年を記念しリバプールに新しい記念碑がお目見え」のニュースです。 ⇒http://bit.ly/9AFBkj
  • 22:38  RT @madarame: ごっちゃと言うか、吸収されてるしな……。RT @himagine_no9: うん。ごっちゃになる。 RT @sophizm: facebookfriendfeedの区別もつかなかった。RT @himagine_no9: FacebookとMy ...
  • 22:41  テレビのニュース番組で「性体験」とか言ってるから随分アグレッシブだなと思ったら、「生態系」だった。
  • 22:47  Facebookの使い方がよく分からん。
  • 23:00  そういや、Amebaなうとかいうのが昔あったが今どうなってるのか
  • 23:01  RT @madarame: @sophizm @himagine_no9 2009年8月に、FacebookFriendfeedを買収しています。Facebookが、丁度今のようなストリーム型のインターフェースに大きく転換したタイミングですね。
  • 23:06  続報キタと思いきや、産経記事の転載だった。ああまぎらわし。 RT @iiWatch: マジコン販売に刑事罰文化庁が来年にも著作権法改正案 http://bit.ly/9N14wN
  • 23:09  .@eatingtoomuch あ、谷分の方が本名ですよ。みうらの方は長年使っていたハンドルネームです。  [in reply to eatingtoomuch]
  • 23:11  RT @cnet_japan: 海賊版DVDをネットで販売していた2件の著作権侵害事件をRIAJ発表 http://bit.ly/dijHf4
  • 23:39  RT @madarame: うーむ。 RT @toru_saito: これは要注意ですね。 [news] - Facebookではキャラクターアカウント・偽名アカウントは削除される → http://j.mp/avfhPc

Powered by twtr2src