Wed, May 05

  • 00:30  2 in 1って、お得なようでいて実はそうでもない‥‥というか、聴き通すたびにくたびれてしまって、中身が覚えられない罠。いや、だいたいはiTunesに突っ込んだ時にバラしますけどね。2枚のアルバムにして。
  • 00:33  iTunesメインで音楽を聴くようになって、2 in 1とかボートラ入りのCDを見た時、遠慮なく曲数多い方を選ぶ傾向がより強まった。iTunesの中でオリジナルのアルバムフォーマットを再現しやすいんでね。
  • 19:52  スケジュールが合えばOKですよ。 RT @sophizm: 7月上旬に東京に行きます。誰か遊んでくれませんか?

Powered by twtr2src