昨日のつぶやき


  • 12:08 I'm at 東京駅 中央線ホーム. 4sq.com/btftll #
  • 15:39 アマゾン駄目すぎるな‥‥(詳細はそのうち) #
  • 18:17 I'm at インターネットユーザー協会 (高円寺南4-8-7, ルミエールマンション603, 杉並区). 4sq.com/8XA7Lp #
  • 18:20 一連のtweetがカッコ良すぎる bit.ly/bXExFi #
  • 18:22 “ニセモノの矜恃”を突き詰めつつ「俺は俺で今ここにいる」ってので勝負するしかないのではないか、アーティストってやつは。この追い込み方に感動を覚える。 #
  • 19:19 @sekikos いまじゃ人自体がコンテンツですものね。 #
  • 23:14 保坂展人氏がTwitterを始めたそうな。オフィシャルサイトで告知してくれると、こっちとしても本人か悩まなくて済むから助かるね。 bit.ly/9vAsDP #
  • 23:17 余談だが、MacSafariflashが落ちやがって、iPod touchSafariで見てるのと変わらない画面になってやがんの(笑)。 #
  • 23:48 『Up』のDVD、そろそろ発売か。 #
  • 00:05 近所で消防車が走っておる‥‥ #
  • 01:16 上海万博PR曲の件、あれって「盗作」の疑われた曲の使用許諾が出たという話なの、それともオリジナル曲にPR曲を変更して使用許諾を得たという話なの? #
  • 01:27 @r_kimura @nean @hideharus ありがとうございます。 #
  • 01:39 @nean いえいえ。あと、例の記事、どういうわけか表示できないみたいですね。私もちょっと前に読んだんですけど、リンクをいただいて確認したらエラーが返ってきました。 #
  • 02:00 リンク復活したっぽい。 bit.ly/aBCUi7 #
  • 02:02 すげぇ、保坂展人氏、公式RTを使いまくってる(喜)。最初から使いこなしてるじゃん。 #
  • 02:05 @syoukoy それはご自身の趣味の押しつけであって、アドバイスとは言わないのでは? 保坂氏のTwitterのスタイルがどう固まっていくか見守る段階かと思いますよ。(まぁ返事の仕方をアドバイスしたとも読めますが、書き方に問題あるかも。) #
  • 02:06 非公式RTで返信するのも何かと物議をかもすけど、公式RTならリプライが飛ばないし平和なもんじゃんと俺なんかは思うんだけどね。(根本的にRTイヤなら読まなきゃ良いわけで。) #
  • 02:06 もっとも俺は非公式RTも歓迎する人間ですけど(むしろリプライ飛んでくる方が嬉しい)。 #
  • 02:08 @umitubame 今までに無かったパターンかもですね(笑)。 →公式RT洪水 #
  • 02:12 @hosakanobuto ぜひ、保坂さんの生の声をブログ以上に載せていって下さい。Twitterはブログ記事への誘導にも効果がありますので。 #
  • 02:20 前にも書いたけど、ある人をTLに迎え入れる(フォローする)のって、俺はその人のふるまい全て(もちろんRTも含む)を受け入れることだと思ってるのよね。あと公式RTはアカウントごとに表示/非表示を設定できるから迷惑度は小さいし。 #
  • 02:33 わお!RT @JForg: Classic OS時代からのMac使いなら知ってる人も多いであろうWebブラウザiCab。今でも開発が続いているのも知らなかったが、iPhone/iPadで使えるMobile版が出てると知って更に驚くなど。 bit.ly/95YaVV #
  • 02:34 iCabは、Safariが出て以降使ってなかったなぁ。でもClassic OS最後のブラウザだったんじゃなかったか。結構好きだった。 #
  • 02:39 ほう、iPhone/iPod touch版は有料アプリなんだ。230円。実は、俺的にはOperaよりも期待できる。(リンクを踏むとiTunesが立ち上がります) bit.ly/bGu0vT #
  • 02:46 懐かしすぎて涙が出るiCab日本語版サイト。 bit.ly/bxebGt #
  • 02:47 2003年でほぼ更新終了したサイトなんだけど、ホントお世話になりましたよ。まさかiPhoneアプリになってるとは思いもしなかったが‥‥。 #
  • 02:48 @kawauso3 iPhoneアプリになっていて驚いてるところですよ →iCab #
  • 02:52 iCab Mobileの初登場って1年前くらいなのかね。 #
  • 02:53 それはそうと、App Storeを通しての方が普通のシェアウェアよりも代金を払いやすいなぁ。安いのもあるけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter