Mon, Apr 19

  • 00:08  3月18日の都議会総務委員会を俺が傍聴した時のtweetがmentionに流れて来て驚いたわ。これ途中までしかやれてないのよ。長岡義幸氏のレポートが月刊『創』のブログに上がってるので一読を推奨。 http://bit.ly/bB3oXt
  • 01:16  メモ:北川悦吏子さんって、tweetが結構面白い。
  • 01:47  @okadaic ERは最初から良かったですねぇ。私はNHKの地上波で放送されるようになってから見たクチですけど、当時から好きでしたよ(ただし話数が多いので第三シーズンで挫折しましたが‥‥面白くなくなったという意味ではなく)。  [in reply to okadaic]
  • 01:50  どこの図書館か判ったのでしょうか。それとも当該tweetが見つかったということですかね? RT @cityheim: 確認しました! RT @himagine_no9 練馬区の「某図書館」という言われ方をしていたので、
  • 01:51  『ER』で思い出したけど、あのスピードが体に染みついちゃうと、『シカゴホープ』とか日本の同系統ドラマなんかが見られなくなって非常に辛かった覚えがある。もたもたしてる感じがしてしまってねぇ。
  • 01:52  もっとも、ドラマとか映画とかで「テンポ悪いなぁ」と思って見なくなるケースは結構ある。
  • 02:01  別にブロック/リムーブしてもいいじゃないか、人間だもの。 RT @kuromog: RT @violante306: RT @viratter: http://j.mp/dBM274 RT @funkfumi: ‥‥北川悦吏子はブロックにリムーブ
  • 02:02  っていうか、むしろtweetが馴染みだしてるんじゃないかとすら思えてきてるのだ(Twitter的になってるというか)。最近の北川氏。
  • 02:04  さて、この夜の間に作業を殆ど終えておかないとヤバイ
  • 02:06  とか言いながら、アイコンを平日仕様に戻してたりなんかして
  • 02:36  高田明美氏のアカウント、今はフォロワー2000人くらいだけどもっと増えるのは時間の問題だろうな‥‥。 http://bit.ly/bZFhJX アニメ好きの人多いからね、Twitter
  • 02:37  っていうか、いま初めてウェブでページを見て背景画に悶絶。
  • 12:08  I'm at 東京駅 中央線ホーム. http://4sq.com/btftll
  • 15:39  アマゾン駄目すぎるな‥‥(詳細はそのうち)
  • 18:17  I'm at インターネットユーザー協会 (高円寺南4-8-7, ルミエールマンション603, 杉並区). http://4sq.com/8XA7Lp
  • 18:20  一連のtweetがカッコ良すぎる http://bit.ly/bXExFi
  • 18:22  “ニセモノの矜恃”を突き詰めつつ「俺は俺で今ここにいる」ってので勝負するしかないのではないか、アーティストってやつは。この追い込み方に感動を覚える。
  • 19:19  @sekikos いまじゃ人自体がコンテンツですものね。  [in reply to sekikos]
  • 23:14  保坂展人氏がTwitterを始めたそうな。オフィシャルサイトで告知してくれると、こっちとしても本人か悩まなくて済むから助かるね。 http://bit.ly/9vAsDP
  • 23:17  余談だが、MacSafariflashが落ちやがって、iPod touchSafariで見てるのと変わらない画面になってやがんの(笑)。
  • 23:48  『Up』のDVD、そろそろ発売か。

Powered by twtr2src