Thu, Apr 15

  • 00:00  @sekikos 自分で持ってるCDでも、東京の図書館を漁ると意外な音源が出てきたりするんでやめられません(笑)。前にも書きましたが、ザッパの『Sheik Yerbouti』EMI盤が出てきたときにはチビりそうになりましたし。  [in reply to sekikos]
  • 00:05  そう言えば思い出したが、KING CRIMSONのコレクターズ・クラブ盤は、オリジナルと当初日本独自のボックス仕様とでは収録内容が一部違った(日本盤で一部削除されたりしてる)。後で組み直されたボックスの方はオリジナル仕様らしいってんで、両方買った俺は狂ってると思った。
  • 00:06  まぁ、一部の盤だけですけどね。さすがに全部は買えん。
  • 00:08  それを買った一時期にダブルトリオ音源ばかり聴いて鼻血吹きそうになった。好きなんすよ、このラインナップが。
  • 01:05  ピーター・ゲイブリエルの『Scratch My Back』、2枚組スペシャル・エディションがまだアマゾンにあるのね。 2,348円ナリ。俺は新宿でリアル店舗を探し回ってしまった。 http://bit.ly/ddLEHl
  • 20:25  何と言いますか、今朝背中を寝違えたおかげでずっと難儀しておりますですよ。
  • 23:52  カミさんの口から「ついったードラマ」の言葉が出てくるとは予想だにしなかった。

Powered by twtr2src