昨日のつぶやき


  • 03:38 iTSのアフィリエイトを設定しなおしたので試してみる。 唐川真『FUSEKI』 bit.ly/av9GPU (リンクを踏むとiTunesが立ち上がります) #
  • 03:41 iTSの30秒視聴じゃどうも中身が判断できんなぁ‥‥という人は、こちらで3曲お試しくだされ。 bit.ly/csdiD1 この3曲を気に入る人なら、きっと期待は裏切らないアルバム。(高田馬場は入ってないんですけどね。) #
  • 03:44 ウッハー! BleuのアルバムもiTSで配信されてたのか。 Bleu 『A Watched Pot』 bit.ly/b7Q84C (リンク踏むとiTunesが立ち上がります。) #
  • 03:45 というわけで、『FUSEKI』と『A Watched Pot』が2009年に俺の買ったアルバムで特別な存在というお話。 #
  • 03:48 ちなみに『A Watched Pot』はここで全曲試聴可能。 bit.ly/cFY64R こっちで聞きまくってからCD買いましたですよ。 #
  • 03:49 そういや、ビートルズのモノボックスを買ったときに一緒に買ったんだったな →『A Watched Pot』 #
  • 03:50 もう1枚同時に買ったんだけど、それはMAHAVISHNU ORCHESTRAの『The Lost Trident Sessions』だった。 #
  • 04:11 iTunes Storeの「Geniusおすすめ」が絶望的なほど使えない件について #
  • 04:12 もっとも、iTunes Plusで配信してない音源なんて、配信しないに等しい存在だけどね。条件に合致するものだけ買う。 #
  • 09:54 @ayafujii ベストの件、まだ情報源を確認できてないので、話半分に聞いておいてくださいね。 #
  • 10:07 なるほど、6月32日発売とかいうベスト『安全地帯HITS』はアマゾンでも予約受付が始まってるな。初回限定盤はDVD付き bit.ly/cJoiQ3 、通常盤はこっち bit.ly/bk6wft #
  • 10:09 それにしても2枚組というのは良いとして、通常盤が3000円、DVD抱き合わせが3800円というのはどうよ。(DVDは何曲入るんだか‥‥。) #
  • 10:12 カミさんの命により、アマゾンで予約った(笑)。もち初回盤。 #
  • 10:16 うん? HMVにも商品ページができているが、枚数は1枚って書いてあるな。アマゾンの方は間違えてるのと違うか? bit.ly/9HbR1e bit.ly/92b9B4 #
  • 16:17 @kenbor 遅レスですみません。事務局から改めてご案内しますのでそれまで待っていただくのが一番です。ただ、お名前と会員番号が振込の際に分かるようになっていれば、処理することは可能ですので、お手続きしやすいタイミングでどうぞ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter