Sat, Mar 20

  • 01:41  Kindle for Macが出たって話だったんだけど、今までは無かったんだっけ? もう何だか、頭の中がごっちゃだわ‥‥。 http://bit.ly/bJuyNH
  • 01:47  @doc_pep リプライありがとうございます。そういえば、とフォローいたしました。ネット規制は、今知財本部で検討している「インターネット上での海賊版対策」など並行した動きもありますので、ぜひご専門の観点から指摘し得る点などをご教授いただけたらと思います。よろしくお願いします。  [in reply to doc_pep]
  • 01:51  @satosnj そうですね。iPhoneアプリの方はちょっといじった覚えがあります。前にちらりとKindle for PCが話題になったときに、Mac版ってあったかなぁと思ったものですから。こう何種類もあると、動向が覚えにくくて参りますね(笑)。  [in reply to satosnj]
  • 02:05  『戦慄』ときたからすぐ『太陽と戦慄』を連想したんだけど、前のtweetを見るとそれで合ってるらしい。私はCD2枚LP2枚持ってます(笑)。 RT @tohcanshow: 『戦慄』もどっかにある筈なんだけどなぁ…ま、取り敢えず速やかにインポートしとこっと‥‥。
  • 02:07  The Definitive Editionと30th Anniversary Edition。俺は前者の方が好きなんだけどね(ただ、迫力は後者の方があるかな)。 →太陽と戦慄
  • 02:20  @hachiya88 Mac版は初登場でしたかね?  [in reply to hachiya88]
  • 02:26  えっ RT @tarumi: げっ、大学生協の CD/DVD オンライン取り寄せが終了のお知らせ。
  • 02:28  そう言えばこんなのが来てたけど、公式RTは集計してないのね。 RT @retweeterjp: 昨日の RT 第 6 位は 75 回計測した「速報:都議会総務委員会で、青少年育成条例改正案の継続審査が決定。」でした。 http://bit.ly/cSpLGj
  • 02:29  公式RTされた自分のtweetを一覧できるサービスとか誰か作ってくれないかな。Twitter内のやつを超えるようなの。
  • 02:30  @hachiya88 なるほど。「出る出るニュース」は確かに私も目にしていたので、それとごっちゃになってるんですね。  [in reply to hachiya88]
  • 02:37  [2Watchdogs][著作権][YouTube]何この泥仕合。 B! http://bit.ly/cNJGhd
  • 02:38  私が学生時代にCDを買い集められたのも大学生協のおかげなんですがね。RT @nazokou: 大学生協は音楽業界から蛇蝎の如く嫌われてるからなあ。 RT @himagine_no9 えっ RT @tarumi: げっ、大学生協の CD/DVD オンライン取り寄せが終了のお知らせ。
  • 02:39  大学生協と量販店で、少しでも値引きされたやつを選んで買ってましたよ。全部定価でなんて言ったら、買える枚数が減っちまうものねぇ。
  • 02:42  全然関係ないけど、知らない人にコンタクトするのに自分でどう名乗るかというのは重要だよね‥‥。しかし延々と自己紹介やってるのもアレだから、加減が難しい。
  • 02:44  「悪質」はたぶん都の言い分。 RT @hagiyoshi: RT @1014buchi: 訂正と再掲:NHKのニュースにおいて、青少年健全育成条例改正案のことを「悪質マンガ」規制との表現があったことに対し、非難の意を表明します。‥‥ #hijitsuzai
  • 02:56  なにをやろうとしたか忘れた
  • 02:56  思い出した
  • 12:44  嗚呼不義理幾重人生哉
  • 13:05  そういえば、ゆうきまさみ先生はbotの存在をご存知なのかな。公認botにして、今の先生の絵でアイコンが描かれるなんてことになれば面白いのに。
  • 13:10  銀座なう
  • 20:45  修羅場の合間に餃子祭りなう。
  • 22:33  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 33 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 22:50  I'm at JR荻窪駅. http://4sq.com/bJowHj
  • 22:52  駅前の通りで物乞いを見た
  • 23:16  前に、カミさんと玉置浩二縛り3時間というのはやったことがある。歌い切らなかった。 RT @wordart: メモ:カラオケ二時間ドリカム縛り恥ずかしさ耐久合戦

Powered by twtr2src