昨日のつぶやき


  • 12:09 気が付いたら12時を回っていて涙目の俺。 #
  • 12:14 また腹の具合がおかしくなってきた‥‥。飲料のせいなのだろうか。 #
  • 12:22龍馬伝』の広告の件。これは面白い。 kojii.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/nhk-cd2d.html #
  • 12:53 こういう広告の入れ方、まるで『ドラえもん』も被害にあってるように見えてよろしくないのでは? www.asahi.com/digital/internet/TKY201002090248.html #
  • 17:10 「カレー臭」だったら好きなんだけどなぁ。 RT @sunnyfunny99: 町を歩いていると加齢臭が風に乗ってやってくるから驚く…。 #
  • 17:10 っていうか、ダジャレから加齢臭が‥‥ #
  • 17:42 @sekikos まぁ、私のアイコン変更もかなり極端ですけどね(笑)。 #
  • 19:06 正直な話、これはどうかと思うぜ。 twitter.com/hunintiryou #
  • 19:08 ダイエット“情報”でも似たようなことやってるのか‥‥なんだかなぁ。 #
  • 19:09 タイミング良すぎ。 RT @ryoji_kaji_bot: 大人ってのはさ、ズルいくらいがちょうどいいんだ #
  • 19:28 著作権情報集中処理機構の件、権利者(団体)側から見ても、数あまたある配信事業者からいちいち(ダブって)使用曲の報告を手作業で受けなくても、処理機構で一括して報告しますよって話だったかと理解してたのだが。むしろ権利者側の事務処理が大変なんで立ち上げたという趣旨だったかと。 #
  • 19:29 あ〜でも、ここ記憶で書いてるので間違ってるかも。確か基本小委でヒアリングしてたかと。 #
  • 19:32 基本小委の第4回(昨年12月7日)だね。 www.bunka.go.jp/chosakuken/singikai/kihon/h21_12/gijiroku.html #
  • 19:33 沈黙なう(ウソ)。 RT @x68k: で、Amebaなうは今どうしてますか? #
  • 22:59 高円寺某所なう #
  • 01:05 帰宅して、職場にiPodとイヤフォンを忘れたことに気付くなり。 #
  • 01:30 @otaip 一応、アルビノ猫で貫徹してるんですけどね(笑)。 #
  • 01:37 ああそうか、Twitterが今度落ちた時にはGoogle Buzzを使えばいいのか。 #
  • 01:38 しかしあれだな、BuzzでユーザーのトップページURLってどうなるんだべ? #
  • 01:44 Googleの吐くURLって、普通にリンクして公表するのが安全なのかよく分からんわなぁ。 #
  • 01:49 アイコン変えた場合に、そのアイコンの間に書いた発言だけ当該アイコンで表示してくれれば面白いのになぁ。ほぼ毎日変えてる人とか、ずらっと並べて見たい気はする。まぁ、今のTwitterの仕様では無理か。 #
  • 01:53 アイコンの運用方法をちょいと考えてみよう(笑)。当面は、いつ前のやつに戻すかであるな。 #
  • 02:00 @J2kawa TweetDeckではアイコンを保存してあるんですか。なるほど。私のアイコンの方は、誰が気づいてくれるか楽しみに、ニヤニヤしながら入れ替えてます(笑)。 #
  • 02:02 @secretddt 表示を見るとTwitとのことですね。さっきTweetDeckでもそうだという話が出てました。クライアントサイドで保存してるのも結構あるものなんですね。 #
  • 02:09 @heatwave_p2p ギャー。ダウンロードした曲を聴く時間が取れなくなるー(笑)。でもホント良い感じですね。 #
  • 02:11 曲間の処理が巧みだ。やるなぁ。 pro.jamendo.com/en/stream/demo #
  • 02:12 曲間で読み込みに待たされるサイトが結構あるんだけどねぇ。 #
  • 02:16 今「Lounge」の設定になってるんだけど、なかなか他のジャンルに切り替える踏ん切りが付かない(笑)。 #
  • 02:22 ぜひロックンロールのチャンネルも作ってほしいところだが、Jamendo的には「Pop」の範疇に入るのかも知れぬ。 #
  • 02:26 @kskktk 結局そうなったんか(どうなったんや)。 #
  • 02:33 部屋が寒くなってきたのう‥‥と思ったら何のことはない、俺自身がシャツでいた(笑)。北海道にいるつもりでいてはいかん。 #
  • 02:57 そもそも、今回のオリンピック自体、どれだけ注目されているのやら。 internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100210_348252.html #
  • 03:01 忘れてきたイヤフォンの代わりに、iPod付属のイヤフォンを明日使うことにしよう。どういうわけか未使用のやつが2つほど残っていたのだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter