昨日のつぶやき


  • 20:03 今日、マクブクが突然停止して、再起動すらできなくなって焦った。何回か起動を試みたら、ようやく立ち上がったんだが‥‥HDDがヤバくなってるなってるのかも。慌ててバックアップ取ってる(汗)。 #
  • 21:52 iTunesは、購入音源に問題が発生したらまず返金しますね。RT @kaz_tan: 【ニュース】iTunesPerfume違法アップロード販売で購入者に返金 bit.ly/bmY2S6 返金という対応が適切なのかどうか。ユーザは一応音源は入手できてるわけだし。 #
  • 22:05 唐突に、「ついったー名刺ジェネレータ」ってのがあったことを思い出した。 twitter.tyoe2.com/meishi/ #
  • 22:06 ちょっと作り直してみた。 twitpic.com/110k8y #
  • 23:48 さっぽろ雪まつりを題材にしたiPhoneアプリが出たそうなんだが、これって「ブラアプリ」と同じ仕組みらしい。現在地に応じた映像を配信。なんか、ブラアプリの発表の時に「第二弾」として名前は出てたようね。 bit.ly/aIMIFL #
  • 23:53さっぽろ雪まつりなう」はiPod touchでは使えないそうだ。死んでしまえ! #
  • 00:38 @sekikos そう言えば、favの数に上限があるとかいう話もあったような覚えがありますね‥‥。今のところ、サーバのレスポンスが悪い時くらいしか、使ってて違和感があったことは無いですけれども。 #
  • 00:51 @sekikos げ。3177もふぁぼってたんですね私(笑)。でも、ふぁぼられの方も2902あるようなので、積み重なればそれくらいは行くかもですね。 #
  • 01:05 勝間和代セレクションの「バレンタイン本ランキング」に厳しくツッコミを入れるうちのカミさんの図 #
  • 01:37 @sophizm 結婚は良いよぉ、人間が生み出した最高の墓場だね(笑)。 #
Automatically shipped by LoudTwitter