昨日のつぶやき


  • 12:16 カゼをひいたかも #
  • 15:46 これ愛読(笑)してたっす。 RT @TomoMachi: 「ライ麦畑」を愛読していたセレブ銃撃犯は実は三人いる。TVアイドルのレベッカ・シエイファーを射殺した犯人もそうだ。実は「ライ麦」と殺人事件の関連を最初に日本語で論じた本は93年発行の「映画宝島地獄のハリウッド」なのだ。 #
  • 17:00 [2Watchdogs][映画][著作権]何だこれは。旧作DVDを公民館で上映するだけで「民業圧迫」? B! www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201002010076.html #
  • 17:22 iTSで「無断」配信されていたPerfumeの『GAME』、遂に削除されたようですな。 #
  • 17:24 アルバム詳細のページへは飛べなくなってるんだけど、検索でヒットした一覧から試聴することはまだ可能なようだ。応急処置をやったって感じなんだろうか。 #
  • 17:33 なるほど。Echofon for Macがアップデートしたとかダイアログが出たんでアレ?と思ったんだが、0.98.2になったらしい。 echofon.com/twitter/mac/ お、公式サイトの絵も新しくなったね(昨日はまだ古かった)。 #
  • 17:34 Mac向けTwitterクライアントでは、金を払うに値する数少ない存在だと思う(Win向けはよう知らん)。っていうか、俺はもうこれしか考えられないんだわ。 #
  • 17:36 イーモバには、速さよりも電波状況(繋がるかどうか)を何とかしてもらいたい。 RT @itmedia: [+D モバイル]イー・モバイル、上り最大1.4Mbpsに対応した音声端末「H31IA」を発表 bit.ly/aGeM9t #
  • 17:44 @chartreux_t 地下に潜ったりするとだいたいアウトですねぇ →イーモバ。地下鉄の駅なら結構繋がるんですけど(丸ノ内線くらいでしか試してません)。あと個人的に、北海道の実家周辺で繋がらないというのがありまして(笑)。 #
  • 17:47 オフィシャルなんじゃろうか、のアップルチャンネル www.youtube.com/user/apple #
  • 17:59 聴き手としても、お金払ってWAVを聴きたくなる絶妙なバランス。 RT @maicou: このティッシュ配りはototoyさんでWAV配信あると思うからmp3だったらいいやって配れるんだよね。お金出すのもAACとかmp3だったらこんなことは買った方に申し訳なくて出来ない気がするな。 #
  • 20:01 雪には正直まいった。雪っていうか、みぞれか。 #
  • 00:13 メガネをかけたら皆美人(キリッ) #
  • 00:20 App Storeで「ドラえもん」と検索するととんでもないことに‥‥ #
  • 00:36 ちなみに、ドラえもんアプリを並べるとこうなる。 twitpic.com/10vhxo #
  • 00:40 ムハー! RT @secretddt: @himagine_no9 眼鏡男子なるiPhoneアプリがあるらしく、近く眼鏡女子もリリースされるとか #
  • 01:01 男子イラネと思いつつリンク先を見たら良さげ RT @secretddt: 眼鏡男子w→ bit.ly/cskHOK QT @himagine_no9 ムハー! RT @secretddt 眼鏡男子なるiPhoneアプリがあるらしく、近く眼鏡女子もリリースされるとか #
  • 01:06 イラストのO.L.か‥‥。次はぜひアニメーションでやってもらいたい →眼鏡男子 #
  • 01:23 勘弁してくれ(笑)。 kistools.appspot.com/r/ガンダム/himagine_no9 「himagine_no9さんのガンダム度は 98.0%です」 #
  • 01:34 @weakboson 私、ファースト原理主義者なのに(笑)。学生時代のシリーズですら見てなかったっすよ。 #
  • 01:39 そうかぁ、リストの管理もできるようになったんだな →Echofon for Mac #
Automatically shipped by LoudTwitter