Sun, Jan 24

  • 00:01  なんだか、iTunes Storeから落ちてくるジャケ画像がことごとく画質悪いんだが、俺ってば別のところで高画質のを入手したのかもしかして? 確かに日本版と海外版で画像が異なるケースもかなりあるが‥‥。
  • 00:03  確かに、以前リッピングし直したファーストも、画像が異なっていたようだ。2枚埋め込んであるわ俺(笑)。
  • 00:09  iPod touchがリロード制限に引っかかってしまった。すこし更新頻度を落とすか‥‥。
  • 00:49  あれかな、RTって、元発言から数分後でなしに、数時間とかしてからの方が効果的だったりするのかな。先にファボっておいて、タイミングを見ながらRTするのもありかな。
  • 01:10  @kuromog 公式RTだと1回しかできないのと、もともとRTってある発言を誰かに紹介したくてやることですしね。どうせなら多くの人の目に付くやりかたを模索してもいいのかなと。  [in reply to kuromog]
  • 01:21  @chrono_rei 人は共感する動物。勝手なことをつぶやいていても、誰かが共感することは珍しくない。はたからは共感を狙っているように見えて、その実本人はさほど意識してないことも。他人なんて気にせず振る舞い、それでついてきてくれる人と付き合うのがストレスも少なくて良いと思う。  [in reply to chrono_rei]
  • 01:23  まあ、俺は友達少ないですけどね。
  • 11:17  今、聴いている曲は、 Guns N' Roses の「Welcome To The Jungle」、 アルバム「[1987] Appetite For Destruction」の 1 曲目。 レート:★★★★★
  • 12:19  iPod touchの同期中にiTunesが落ちてショック!
  • 12:27  iPod touchの再生履歴が全部吹っ飛んでるっぽい。んもう。
  • 17:08  今、聴いている曲は、 Guns N' Roses の「Used To Love Her」、 アルバム「GN'R Lies」の 6 曲目。 レート:★★★★
  • 19:29  今、聴いている曲は、 Guns N' Roses の「Sweet Child O' Mine」、 アルバム「[1987] Appetite For Destruction」の 9 曲目。 レート:★★★★

Powered by twtr2src