昨日のつぶやき


  • 03:04 Thunderbirdが3.0.xになってるのに気づかず、ようやくアップデートしたところなのだが、思いのほか変更されてる点が多いようで戸惑っているところ。 #
  • 03:47 iPodでCDの売上が落ちるなんて珍説があるのか。 #
  • 13:50 雑協のデジタル配信実験モニターに外れちゃったよーん。残念だが、直に取材に行くか今度‥‥。 #
  • 13:50 っていうか1月ももう20日以上経ってるって何ですかこれ‥‥ #
  • 15:08 何かやろうとするとトラブルが起きる。仕方ないっちゃ仕方ないんだが。ひとつひとつ片付けるしかないよね。 #
  • 16:32 日本語版でも公式RTに対応したって? 自分の言語設定を戻すべきか迷うなぁ。 #
  • 17:42 きゃー遅刻、遅刻ゥ #
  • 17:52 電車の中でTwitterやるのにケータイを開かなくていいってのが嬉しい。Pocket WiFiさまさま。 #
  • 17:57 ようやく新宿を通過するところで遅刻決定。中央線5分遅れらしいね。 #
  • 17:58 まあ俺の場合は明らかに出るのが遅かった。 #
  • 18:04 いかに俺がケータイのUIを嫌っているのかがわかってきた。 #
  • 18:29 1月20日の法制小委、配付資料が文化庁のサイトに上がったようね。ワーキングの報告書も勿論上がってる。 www.bunka.go.jp/chosakuken/singikai/housei/h21_shiho_07/gijiyoshi.html #
  • 20:35 今、聴いている曲は、
    Bruford Levin Upper Extremities の「Original Sin」、
    アルバム「[1998] Bruford Levin Upper Extremities」の 2 曲目。
    レート:★★★★ #
  • 20:36 これから丸の内線で帰る。 #
  • 20:38 ラッシュいやー #
  • 20:41 丸の内線でPocket WiFiを使ってみるテスト。さすがに圏外にもなるなぁ。 #
  • 20:45 新高円寺まで乗って、そこから歩く予定。でもイーモバの方の電地が残り少ない。 #
  • 20:46 駅に停車してるときは普通に使えるね。ケータイとそう変わらない印象。 #
  • 20:48 @ryoji_kaji_bot まだ起きとるわい。 #
  • 20:53 帰ったらポケワイの充電しないとなぁ。 #
  • 21:03 いま新高円寺から高円寺へ北上中。 #
  • 21:05 ポケワイの課題は電池のもちですかね。 #
  • 21:08 まぁまくぶくのバッテリーとどっこいどっこいなんで、充分っちゃあ充分なんだがiPod touchとの釣合いに難ありかな。 #
  • 21:10 移動中は音楽聴いてれば良いんですけどね。 #
  • 21:15 人がいっぱいになればトラブルも増える。そこまでは当たり前。問題はその先で、どうリカバーするかが重要なんだろうな。 #
  • 21:16 今のリカバーの手段には「スルー」も含めて考えてるけど。 #
  • 21:23 今、聴いている曲は、
    Genesis の「Paperlate」、
    アルバム「[2007] Turn It On Again: The Hits - The Tour Edition (Disc 2)」の 1 曲目。
    レート:★★★★ #
  • 21:30 前言撤回。電池のインジケータが1本になっても結構粘るポケワイ。 #
  • 22:37 宮崎駿が手描きで描いたって、大阪城は誰が建てたかみたいな話をされてもなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter