Sun, Jan 17

  • 00:12  カミさんからヒドい話を聞いた。エースコックから受験生向けの「わかめラーメン」が出てるそうなのだが、なぜ受験性向けかというと「英数国がわかる」んだとか。えいすこく‥‥って、ダジャレか!
  • 00:15  カミさん「わかめラーメンじゃワケワカメでかえってマズイんじゃないのかね」。その発想もひどい。
  • 00:17  あ、これですな。エースコックの例のやつ。 http://www.acecook.co.jp/newitem/december/index08.html
  • 00:28  明日(っていうか今日やね)、これに行こうかと思ってるの。 誰か一緒に行く人いる? http://fujifilmsquare.jp/detail/10011601.html FUJIFILM SQUARE「写真で辿る『坂本龍馬の生きた時代』」
  • 00:29  @SecondoPiatto 絶対トクホにはならないネタですよね(笑)。  [in reply to SecondoPiatto]
  • 00:35  俺個人としては日本の3DCGアニメーションには動きで不満を持っていて、もっと動きを熟知してるベテランアニメーターを使えば良いのにと思っていたりする。(でも現状、業界全般としてはどういう傾向なのかねぇ。俺はそこまで把握してはいないからのう。)
  • 01:59  もしiPhoneが入手できたらナビタイムなんかオサラバしてやるくそったれ
  • 01:59  アラ今のはお下品でしたわね、オホホホホ
  • 02:05  逆に言うと、iPhoneで乗り換え検索・ルート検索に最適なアプリないしウェブサイトってどこになるんだろうね? いや乗り換え検索はアプリがあったな確か。今使うのを忘れてたが(笑)。
  • 02:05  何かとナビタイムには苦しめられていてなー。有料サービスのくせに。
  • 02:09  @kskktk ニコニコの動画って、4日のやつ? 見てないー。  [in reply to kskktk]
  • 02:12  @madarame ありがとうございます。試してみます。  [in reply to madarame]
  • 02:18  @kskktk 見方が分からないっす‥‥  [in reply to kskktk]
  • 02:20  カミさんから突きつけられた究極の選択。「何も言わない妻と口うるさい妻のどっちがいい?」後者を選択しますた‥‥。
  • 02:22  @kskktk 了解。2Gにビビるが落とすことにするっす!(でも「あと48分」だって。笑。)  [in reply to kskktk]
  • 02:26  @SNOWY_MILOU おめでとうございます!  [in reply to SNOWY_MILOU]
  • 02:35  @kskktk 昔なんて、実時間かけてダビングしてたんですからねぇ。ビデオテープとか。  [in reply to kskktk]
  • 09:55  この歳になって寝相の悪さをカミさんに注意される俺はガキか。
  • 09:59  ねみい
  • 10:09  @kskktk kwsk →元祖長浜屋Bot  [in reply to kskktk]
  • 10:18  @kskktk フォローした(笑)  [in reply to kskktk]
  • 10:21  これ聴いてる http://www.stickam.jp/video/179658519
  • 10:49  メモ:iTunes Storeの30秒ぽっちの試聴では曲の魅力が伝わらない(どこを抜くのかでセンスは出るにせよ)。
  • 10:49  次に買うアルバムを決めた。
  • 11:11  明日、審議会の傍聴をするついでに国会図書館にも寄ってこようかのう‥‥。
  • 11:35  今、聴いている曲は、 唐川真 の「Baby, Baby」、 アルバム「[2009] FUSEKI」の 8 曲目。 レート:★★★★
  • 11:43  @miiyaneko カミさんが飼ってた猫で「にゃんた」という名前です。  [in reply to miiyaneko]
  • 11:50  昨日の夜中にも書いたんだけど、今日午後イチでここに行くことにしてます。 http://fujifilmsquare.jp/detail/10011601.html
  • 12:07  今、聴いている曲は、 ProjeKct One の「4 I 1」、 アルバム「[1999] Live At The Jazz Cafe」の 1 曲目。 レート:★★★★
  • 12:12  やりたいことは数あれど、やれてることは極めて少ない。人生って凡人には短すぎます。
  • 12:24  興味深い。RT @tsuguk: 話しが違うけど、親から譲り受けた米作も自分の裁量で出来るのはせいぜい30回 RT @himagine_no9: やりたいことは数あれど、やれてることは極めて少ない。人生って凡人には短すぎます。
  • 12:27  そろそろ出かけるざます
  • 17:50  今、聴いている曲は、 ProjeKct One の「2 II 4」、 アルバム「[1999] Live At The Jazz Cafe」の 8 曲目。 レート:★★★★
  • 23:45  なんの因果かビートルズを聴きまくっているなう。
  • 23:59  それはそうと、『ビートルズ・リマスターCDガイド』を読んで、森山直明氏が1959年生まれだと知って驚いた。もっと若い方だとばかり‥‥。

Powered by twtr2src