昨日のつぶやき


  • 03:06 ブランド戦略って必ずしも「高価なイメージ」を保つ方向性だけではないんだなぁ(詠嘆)。そういえばディズニー系のパッケージコンテンツは時々大胆な価格設定もするよね。 #
  • 03:19 「ロボ声」とか「犯人」とは言われてたんなら、「ワタシハ宇宙人ダ」とか「オ宅ノ息子サンハ預カッタ」とか言ってやりゃよかった。しかし俺はアドリブの利かない人間なのである。 #
  • 03:19 それはそうと、ファイルコピーがあと2時間らしいので寝る。 #
  • 03:21 まさしく、考えて非公式RTを使う人の意識ってそこですわね。誰が読めるのかという点。ただリプライ(あるいはドットリプライ)するだけでは得られないメリットがあるのよねぇ →非公式RT #
  • 03:22 ↓(今のは公式RTを受けてるので、公式RT対応のクライアントかウェブで確認することを推奨。あ、言語設定は英語にしてね。) #
  • 03:24 @bombino おやすみー #
  • 13:19 駅まで急いでいるときに限って自転車のチェーンが外れるんだよ #
  • 13:34 朝からプチトラブル続きでゲロ吐きそう #
  • 13:37 それはそうと、俺そのうち自転車のチェーンが外れて事故って死ぬんじゃなかろうか。今日は幸い転倒を免れたが。 #
  • 14:45 これ美味い。RT @mokutagawa: 北海道出身としては、あつあつのごはんにバターをのせ、さらにその上に醤油をかけるバター醤油ご飯を推奨したいが、カロリー的なことを考えると色々アウトである上、他県の人に話すとまず間違いなくゲテ扱い……! #
  • 14:51 っていうか、ご飯の最もシンプルで美味い食べ方は塩おむすびだと思ってて、バター醤油はその次くらい。どちらも高血圧によろしくない。 #
  • 14:55 RT @maicou: 極悪人説のサイト書いた後、ネイキドの際の、ことさらスペクター叩く風潮に呆れて嫌気が差して、追記したんだよな。今でもあれは酷いと思う。殺人犯ではあるが、それと音楽上の偉業は別だし、ビーファンの偏見も嫌だ。 #
  • 14:59 俺はネイキッドよりもスペクター版を評価していて、もっというとグリン・ジョンズ版をこよなく愛している。 #
  • 15:24 重い荷物を持ち歩いてるせいか、腰か股関節をやっちまったかもしれない #
  • 17:07 初台なう。資料コピーに思いのほか手間取り、完了せずショック。 #
  • 17:52 急募:新宿で、モバイルSuicaが現金でチャージ出来る場所 #
  • 18:13 Suicaチャージの件、情報を寄せてくださった方、RTしてくださった方、どうもありがとうございました! #
  • 18:16 結局、南口まで行ってニューデイズでチャージしましたよ。残金少なくなってハラハラしてるのに店が改札より向こうって何。 #
  • 18:18 Suica対応コインロッカーとam/pmは今度試してみよう‥‥ #
  • 18:35 広瀬香美が認証アカウントになってるのに今気付いた件 #
  • 18:36 股関節がまじ痛むのだが自転車までまだたどり着けないでいる #
Automatically shipped by LoudTwitter