昨日のつぶやき


  • 03:11 @minniehi @ecobito どもですー #
  • 03:30 操作したにもかかわらず公式RTが実行されておらず、俺キレそう #
  • 03:31 この大事なときに公式RTが使えないなんて、何だバカヤロー #
  • 03:32 公式RTのボタンが消えてるし! #
  • 03:33 寝て起きてからにするか‥‥くそったれめ #
  • 03:34 (ちょっとお下品でしたわね、オホホホホ) #
  • 03:35 往年の不安定さが復活してる気がするよ →Twitter #
  • 03:40 @Lettusonly 今年もよろしくです #
  • 03:45 なるほど、やはり「Retweetボタンどうしたんだよゴルァ」という発言が連なっておるのう(検索してみた) #
  • 03:51 公式RTが消えたのって1時間くらい前の話なんですかね? #
  • 03:52 @koenjilook よーし、パパもフォローしまくっちゃうぞ! #
  • 03:55 というわけで、高円寺ルック商店街さん @koenjilook の「除夜の鐘突きオフ」に行っておきながら飲みに参加しなかった1人とは私のことだったりするのである。 twitter.com/koenjilook/status/7241709148 #
  • 03:56 いやぁカミさんを家に置いて出かけてたものでね(笑)。 #
  • 03:58 うむ、1〜2時間前って感じかのう →公式RTあぼ〜ん #
  • 03:59 それと、いつのまに俺のMacBookIMEGoogle日本語入力になっておるのだ? #
  • 04:06 そういえばね、初詣ででこういうの貰ってきたの f.hatena.ne.jp/twitter/20100101040647 #
  • 04:08 中の絵柄はこんなの f.hatena.ne.jp/twitter/20100101040830 #
  • 04:09 酒臭くてちょっと飲んできたのがカミさんにバレた! #
  • 04:14 いい感じで月蝕してるね。 #
  • 04:26 おー。確かにこんな感じの欠けでした。 RT @yak: twitpic.com/w2hda - 月食写真撮ってきた。コンデジ(CX2)なのでこれで上等でしょう。キレーだね。 #
  • 04:34 皆苦心して月蝕を撮ろうとしてるのがわかるね。 f.hatena.ne.jp/twitter/ 俺も写ツイするつもりだったんだけど、うまく撮れなくて諦めた。 #
  • 04:35 息を呑んだ。 RT @minniehi: 美しい RT @torikaeru: 月食撮影その2。最大食分(8%)と思われる4:22時点の写真です。撮影地は神戸。お正月から縁起がいいやぁ! bit.ly/7JJbbN #
  • 04:43 やはり一眠りしてからでないと公式RTは復活しないかのう #
  • 05:03 @sophizm 結構早い段階で切られてたんですね。やっぱ元旦の負荷対策なんでしょうかね? 迷惑な話ではありますが‥‥。 #
  • 05:19 RT @Astro_Soichi: 日本の皆様、あけましておめでとうございます。宇宙で元気に新年を迎えることができてうれしいです。 #
  • 05:22 @ootsuka こちらをどうぞ。今回の月蝕、オススメの写真です。 RT @torikaeru: 月食撮影その2。最大食分(8%)と思われる4:22時点の写真です。撮影地は神戸。お正月から縁起がいいやぁ! yfrog.com/4fmoon2j #
  • 05:31 @koenjilook おつかれさまでしたー #
  • 14:13 ぽっぽアカウント、しっかり認証済みってあたりがニクい twitter.com/hatoyamayukio #
  • 14:13 まぁ一回なりすましされてるから、ってことなんだろうな。さすがに運営側も学習しないと。 #
  • 14:28 公式RTも復活してるね。よかよか。 #
  • 14:30 忘れた頃にみゃうたんをRTするナリ。 #
  • 15:15 俺もそろそろ歳を忘れてもいいかな。永遠の中二病ということで。 #
  • 15:16 正月が来るたびに誕生日を思い出して歳いくつだっけ?となる。 #
  • 15:22 唐川真さんの『FUSEKI』を買ったとき、1曲目の「Brand-new World」を聴いて「買って正解だった!」と確信した。 (唐川さんラジオ生放送中 www.stickam.jp/profile/nagasakifm#
  • 15:24 その前にmf247で配信されてた収録曲2曲を聴いていたのは言うまでもない。それが気に入って「買うべし!」となったわけで。 #
  • 15:27 『FUSEKI』 iTunesではこちら itunes.apple.com/jp/album/fuseki/id328787532 #
  • 15:28 mf247で「Brand-new World」がハネられたという話を聴いて軽くショックを受けるなど。 #
  • 15:28 良い曲なのに。 #
  • 15:30 唐川真 『FUSEKI』CD、アマゾンではこちら。 bit.ly/6aqE3J #
  • 15:31 イマジナリー・ラバーは詞が好き(曲がどうという意味ではないっす) #
  • 15:34 2009年発売のアルバムでむちゃくちゃ気に入ってる2枚。唐川真『FUSEKI』、Bleu 『A Watched Pot』。これだけあればしばらくお腹いっぱいだわって感じ。 #
  • 15:35 去年といえばビートルズのリマスター(特にモノラル正規化)があったわけだけど、まぁあっちは知ってるものを確認する程度だから。 #
  • 15:38 「曇り空 6:10pm」は初っ端でノックアウトされ、あとはされるがまま(笑)。 #
  • 15:39 mf247に上がってる曲で、要するにタダで聴けるのではるが、いや改めて金を払う価値があるだろうと。そういうものは確かに存在する。 #
  • 15:39 ついでに言えば、「高田馬場のテーマ」にも金を払う機会があれば、と思ってますけれども(笑)。 #
  • 15:40 唐川さんのmf247のページ mf247.jp/artist/karakawamakoto #
  • 15:41 今年は過去作に遡るのが私の一応の予定(笑)。 #
  • 15:50高田馬場のテーマ」は真の意味でキラーチューン。聴く度にヤられる。 www.stickam.jp/profile/nagasakifm #
  • 16:15 メモ:レコード会社の広告を辿るのではなく、「人」を辿った方が良いもの(俺が気に入るもの)に出逢える可能性が遥かに高い。 #
  • 16:15