Fri, Dec 18

  • 01:14  今、多重債務者向けのCMもテレビに流れるのな‥‥どっかの弁護士事務所。一時期はサラ金のCMが多かったわけだが、何ともかんとも。
  • 02:30  いまMacBookの内蔵スピーカーの調子が悪くて試聴できなかった(涙)
  • 16:26  これはあれですか、Twitterが復活したところで皆イラン問題について語る流れですか?
  • 16:26  Twitterクローンがたくさん出来ることが望まれますな。劣化コピーでなくて。
  • 16:29  @Stella_NF いや、私も分かりませんけど(笑)。たぶんこれをきっかけにまた情報を流してくれる人がいるんじゃないかと期待していたりなんかして。  [in reply to Stella_NF]
  • 16:34  実はね、地デジ程度だと画質劣化が酷いんですよ。 RT @wish_mountain: 画質は向上してるのに音質は劣化風潮の世の中・・・ RT @takeshix: 「映像の画質は止めて比較できるけど、音質に関してはそれが出来ない」という小寺信良さんの言葉はもっと広まって欲しい。
  • 16:35  実は画質すらもそれほど求められていないのではないかと思ったりする‥‥。まぁハイヴィジョンのテレビでSD画質はないわーって感じですけど。
  • 16:38  数字と格闘。エイ、ヤー、ター!
  • 16:38  っていうか、そろそろ出かけたい‥‥
  • 17:01  ばばんばban-ban-ban
  • 17:02  でかけよ
  • 18:28  ちょっと書いてストレスを解消する。ナビタイムクソ
  • 19:48  Googleブック検索和解の興味深いセミナーを所用のため途中抜けし、秋葉原なう。そんで移動する。
  • 19:58  これから秘密結社の会合に出るのだ‥‥というのは冗談
  • 23:55  ラッシュきらいー
  • 23:57  RT @tokyo_train: [西武有楽町線] 東京メトロ有楽町線内で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、23:40現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。
  • 23:58  有楽町線が止まってたのか。

Powered by twtr2src