昨日のつぶやき


  • 08:56 車酔いなう #
  • 08:58 事故があったとかで、空港までの道が通行規制。今回は最初から最後まで時間ギリギリだわ。 #
  • 09:18 しばしケータイ電源オフ #
  • 12:35 引き続き乗物酔い。ケロはきそ #
  • 12:52 電車の揺れで酔いが増幅 #
  • 15:34 まずいぞくしゃみがでてくるぞ #
  • 15:36 まずいよ熱っぽいよ #
  • 15:36 北海道よりも東京の方がはるかに暖かいのに寒気がするよ! #
  • 15:42 ちらっとPayPalの話を書いたせいか、PayPal Japanからフォローされていた件について。 twitter.com/paypaljapan いいのかい? 俺1回 PayPalとケンカやらかしてるよ(笑)。 #
  • 16:29 のっぴきならない事情により、再起動をかける #
  • 16:36 Snow Leopardになってから、自動アップデートかけるときに詳細を隠すのがデフォルトというのはいただけないな。 #
  • 17:01 I can't stop the ハナミズ #
  • 17:03 RT @mmiyamoto0816: 最近ITmediaTopのアカウントに対するRTやReplyが増えた気がする。フォロワーももちろん増えているんだけど。前はそんなに反応なかったのになあ。片思いが通じたような気分だw #
  • 17:04 嬉しいものなのか。今度からは積極的にRTやリプライの対象にしよう。 #
  • 17:23 RT @panchirast: ひでえ、報道機関なら何しても良いと勘違いしてんじゃねーか、こいつら… RT: @noirmalice: これTBSのバカがつかまったのは最初に動いたからとかそういうい理由じゃ…こいつら全員捕まっとけ u.nu/468u3 #
  • 17:25 MYUTAは、俺は最初「マイウタ」だと思ってそう発音していたが、全然通じず困った(笑)。最近は「ミュータ」「マイウタ」を両方並べて発音する人が割といる印象。 #
  • 17:27 Windows 7が全然送られてこないぞ変だなと思ったら、無償アップグレードの申込みがまだ完了してなかった件。分かりづらいぞDELL#
  • 17:27 申込期間が来年1月いっぱいまでで助かったよ。 #
  • 17:30 俺自身のせいでもあるとはいえ、どうも納得いかんのう‥‥。 #
  • 17:45 RT @shimanamiryo: あと、MYUTA事件東京地判の担当裁判官がそう読んでいます(平田直人「最近の著作権判例について」コピライト562号17頁右) RT @Hideo_Ogura: 原告代理人の金井先生がミュータといっていたからミュータでいいのではないでしょうか。 #
  • 17:45 なるほど。 #
  • 17:49 ひじょーに惹かれるものがある。 RT @comic_natalie: 「タッチ」「みゆき」の名場面複製原画を1000円で natalie.mu/comic/news/show/id/23709 #
  • 17:51 むしろこの驚きに驚き。 RT @topitmedia: 支給額と手取り額には、なぜこんなに差があるの? ^宮本 :知っておいて損はない! 給与明細の見方 bit.ly/WHhqG #
  • 17:52 公式RTって結局どうなったん? いったんバグ取りで中止したやつは再開したの? 使えるユーザーは拡大されたの? #
  • 19:48 RT @wackunnpapa: [はてブ] 寺田屋事件で龍馬が使用?米S&W製回転銃 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/2YPMcr #
  • 20:17 ケータイのバッテリーがどうのと散々文句をタレてきた俺だが、実は溜まったポイントで新しいバッテリーを買えることに気付いて手続きしたところ。しばらくはこいつを使うハメになるのだろうか‥‥。 #
  • 20:19 あとはアレだな、割賦に相当する割引が終わったときにどうするかだな‥‥。今のを持ち続けると実質値上げしたのと同じ。かと言ってiPhoneに変えても、月にかかる通信料は同程度になっちまうよな‥‥。今どうなってたかね、プランは? #
  • 20:22 そっかー、パケット定額フルが値下げしてたの忘れてた。 #
  • 20:25 いやまぁ、例の2年縛りがあるから、 iPhone for everybodyキャンペーンがいつまで延長されるかにもよるな(笑)。っていうか、iPhoneにスムーズに移行できないなら、いっそのことソフトバンクを解約するのも検討すべきかと思った。あとイーモバも何とかしたい。 #
  • 20:26 ちょっとね、今回北海道にいってる間のイーモバ&ソフトバンクの体たらくにはキレかかってるのよ俺。特にひどかったのが、空港へ向かう途中でことごとく圏外になりやがったソフトバンク(笑)。北海道の田舎道を舐めてるだろ。 #
  • 20:29 そもそも2年縛りで、契約解除がたった1か月間の間でしかできない(他は違約金付き)ってのが何ともな‥‥。次はまだiPhoneの“希望”があるからともかく、その2年後はどうよ?って感じ。 #
  • 02:46 昨日、なんとなく入った中古CD屋でザッパのマニー/ランピー2in1が置いてあって泣いた。 #
  • 02:47 俺まだマニーの承認マスター盤は持ってないのに(笑)。 #
  • 02:51 そもそもリムーブなんて面倒なことわざわざしない。 RT @junxx: なんかやだなそれ。ついったーなんだから気にせずやればいいと思うのに RT @mijipin: なんかリムーブしてる人が最近多い気がする。そのうちはてブに円満にリムーブする5つの方法みたいな記事が載るかな? #
  • 02:52 正確には、よほど目立ってイヤなものでないかぎりリムーブの必要を感じないし、いちいちTLを精査してリムーブかけることも(自分がフォローしている数の問題もあって)わざわざやろうと思わないな〜って感じ。 #
  • 02:53 むしろ、自分の興味を持ちそうな発言をどう抽出するかの方が重要になってきている感がある。そう言いながらリストは全然使ってないけど(笑)。 #
  • 03:00 ザッパの2in1は見かけたら即買いすべし!って感じだけど、まだ持ってないアルバムだったりすると「俺この音から入っちゃって大丈夫かな?」と思わなくもない。しかも今回のは、問題のマニーだしな‥‥。 #
  • 03:01 2in1のリミックス版音源って、現行流通の『Lumpy Money』に入ってるんだっけ? こっちも欲しいことは欲しいんだがなぁ‥‥。 #
Automatically shipped by LoudTwitter