Wed, Oct 21

  • 00:35  需要を読み違えていたということか。しかしこれで配信はさらに遠のいた‥‥かな? RT @itm_barks: これは朗報。『ザ・ビートルズMONO BOX』がアンコール・プレスされますよ。http://www.barks.jp/news/?id=1000054318
  • 00:36  Twitterが重いの? API経由だけなのかも知れないけど、Echofonの挙動がアレな感じになってる。
  • 00:59  RT @webservice_1tp: 共通のキーワードをつぶやいている人をグループ分け。 @cluster_jp をフォローするとクラスタリングの対象に。読者からの投稿です^鷹 :Twitter自動クラスタリング(実験) http://bit.ly/4nQeEx
  • 01:13  幸運だなと思ったのは、自分の猫アイコンが他の誰とも似ていないこと。猫自体をアイコンに使ってる人は結構いるんだけどねぇ。
  • 01:13  まぁ、観測範囲内においては、ということですが。
  • 01:27  RT @ronbuntter: RT @twitt_bot : CiNii - Yahoo! Japan カテゴリに日本十進分類法9版分類を付与する試み : 図書館分類法を利用した図書検索とウェブ検索の融合に向けて http://bit.ly/2oBB5G
  • 01:44  すでに別マウスに乗り換えてる俺(笑)。確かにあのボールには泣かされた。 RT @weakboson: ボールの掃除が要らないってだけでMighty Mouseから乗り換えたくなる気もする。
  • 01:47  @kawauso3 横レスですけど、ここにある104,900円のってSnow Leopard Server搭載機じゃありません? http://www.apple.com/jp/macmini/  [in reply to kawauso3]
  • 01:50  自分のアイコンを変えようとこれまで何度も考えたのだが、そのたびに「こいつでイメージが定着してるんじゃないかなぁ」と思って手付かずになってしまう。mixiに入って以来使い続けてるのもあるし、はてなとか他でもこのアイコンなんだよね。いきなりむさ苦しい男の顔に変わってもアレだし、ねぇ。
  • 02:07  昨日の俺、147postか‥‥。まるで仕事してないみたいだな(笑)。いやほとんどは基本問題小委員会の中継だと思うけど。
  • 10:46  RT @sekikos: #biznews #music : 日経産業 4面: 音楽ソフト生産額 2カ月連続プラス - 9月9%増、洋楽好調
  • 11:55  Firefoxで開いてたページの記録が吹っ飛んだ‥‥
  • 12:25  癌も恋の病も手遅れにならないうちなら切除できるなぁと、脈絡なく思ったところ。 RT @hem6: 「ガンと恋の病は治りません」と書いた木札を発見!
  • 12:26  RT @wms: 逆に開催するのが残された者のすべきことのように思えるのだけど…>加藤和彦さん死去を受け、大腸がん撲滅ライブの開催中止が決定 http://bit.ly/3Y3d86
  • 12:26  癌の話が続いて、しまったと思った。(最初のやつは茶化しちまってるから‥‥。)
  • 12:33  しかしまぁ、俺もこの歳になると親戚に癌で亡くなる人が出てくるわけで、他人事ではないんだわなぁ。俺自身もいつ肝臓癌になるか判ったものではないし(脂肪的な意味で)。
  • 12:49  これってオフィシャルで上がってる映像なのかねぇ? RT @tweeterjp: 「2009/10/21放送 ざっくりマンデー!!『ネットの世界で大ブーム!twitter』(6分)」 (URL中略) 便利な時代になったなぁ。こっちは21世紀w
  • 12:50  結構わかりやすくまとまってるから、オフィシャルに上げられればリンクしたいんだけどね。 →ざっくりマンデーTwitterネタ
  • 13:20  @FumiyoKikuchi あら、GLOCOMの方にもいらっしゃってたんですか。私はさすがに、そちらまでは行けませんでした。  [in reply to FumiyoKikuchi]
  • 13:38  ウェブページを印刷したいと思った時に、Firefoxが全然使い物にならない件について
  • 16:09  取材帰りに東京迷子
  • 16:14  迷った
  • 16:46  渋谷駅へ戻るつもりが、代官山駅を経由して恵比寿駅に迷い出る
  • 16:46  極度の方向音痴
  • 17:24  南田洋子が亡くなったのね‥‥覚悟はしてたが‥‥ http://bit.ly/kYuWT
  • 18:05  RT @inusee: 南田さんの亡くなったあとに残された長門さんの気持ち考えてるなう。http://bit.ly/2CKzvO

Powered by twtr2src