昨日のつぶやき


  • 12:31 実はもう『ゴースト』から20年近く経ってるんだな‥‥。 RT: @mainichijpedit 映画「ゴースト」主演のパトリック・スウェイジさんが亡くなりました。ご冥福をお祈りします。 bit.ly/2VLehe #
  • 15:16 国立国会図書館なう。TL見てると、何人かの人がここにいるみたいですなぁ。 #
  • 18:19 クリエイティブ・コモンズ・ジャパンで集めていたフェアユースのアンケート、結果を公表したのね。後でゆっくり読むことにしよう。 bit.ly/Rsc1O #
  • 20:33 出来上がったら欲しい(笑)。 RT: @wackunnpapa 故あって著作権テキストのダイジェストを作らねばならぬorz #
  • 20:43 えー RT: @wackunnpapa @himagine_no9 さん,僕よりhimagine_no9さんが作るべきじゃないかと思うのですが(汗 #
  • 21:42 これが世の現実というものなのでしょうなぁ(詠嘆)。 RT: @tohcanshow さっき寄ったCDショップ、ビートルズ・ステレオ・ボックスがひとつ、あと…モノ・ボックスがよっつフツーに売られていましたとさ。 #
  • 21:49 TLのB'zネタに食いつきたいのだが風呂に入る。 #
  • 22:17 久しぶりに自民党広報のつぶやきを見た気がするな。数日に1回ほどのペースか。 RT: @jimin_koho 機関紙「自由民主」2386号(平成21年9月22・29日号)発行のおしらせ: 機関紙「自由民主」2386号が15日、発行されます。 bit.ly/ISEBW #
  • 22:18 RT: @otsune WikipediaGoogleAmazon EC2/S3も日本国内のデータセンターにサーバーを置いていない。ってのは何かの非関税障壁なのか? 著作権とか土地代とか #
  • 22:37 Firefoxが、前に終了した時の状態をリストアしてくれなくて俺涙目。もはや何を開いていたか思い出せない‥‥トホホ。 #
  • 22:38 これで[あとでよむ]と思ってたページの大半が失われてしまった‥‥。 #
  • 22:38 (笑) RT: @wackunnpapa 岡本薫はいらんwww #
  • 22:49 おめでとう! おめでとう! おめでとう! おめ(以下略) RT: @wackunnpapa 『マルチメディアと著作権』(岩波新書)発見! これくらい見つければ何とかなるでしょう(^^;). #
  • 23:48 なんだろうこの遅れてる感は‥‥高橋名人と言えば、何年か前に再ブームが来て、ポッドキャストまでやってたんじゃなかったか? bit.ly/4dmUGb #
Automatically shipped by LoudTwitter