昨日のつぶやき


  • 17:41 RT: @kurikiyo この前 ある若いミュージシャンと話ししてて「xxxの今度のCDいいよ」と言ったら 「iTune Storeで出てますかね?置き場所ないんでCDは買いたくないんですよ」との答えが #
  • 18:54 うわあ、こんなシンポジウムをやってたのか‥‥。さすがに今から行くのは無理。 RT: @Hideo_Ogura 東京弁護士会シンポジウム「ネットに氾濫する誹謗・中傷言論にどう対処するか?」なう #
  • 19:12 @kzakza 最近更新していないブログ経由でフォローしていただけるとは‥‥恐縮です。 #
  • 20:15 東京・女満別間の飛行機、AIRDOは夜の便がない! マジで俺困る。 #
  • 20:23 っ「スルー力」(違) RT: @do_moto TwitterTumblrRSSリーダーで情報流入量が飛躍的に伸びたものの、自分の処理能力が追いつきません。みなさんどう処理してるんでしょう? #
  • 20:34 ボックスセットではなく、これが本来あるべき姿かと思われ。 RT: @kengodotrock ビートルズ mono box が iTunes LP で出てたら買ってたのにニャー。 #
  • 21:27 RT @asshuku: 閣議決定しており「息子がいるから大きくなったら出したいね」と満面の笑み。 #
  • 01:07 映画『座頭市物語』はマジで傑作。 #
  • 02:05 @Tonton_ RIAJの代弁をやっていましたな。 →河野太郎 #
  • 02:13 @Tonton_bit.ly/2fICVL
    意外と、当時の著作権法改定案がらみの文章が多い‥‥。当時すべて目を通していたかは私自身覚えていませんが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter