昨日のつぶやき


  • 09:43 RT: @MotoWebServer 今週のザ・ソングライターズ、矢野顕子さんのワークショップはとにかく必見です! RT @tonbori: アッコさんはやはりすごい!もっとお話を聞きたい! #
  • 12:43 な〜んだ。フォローしてから1つも“お言葉を頂戴”できなかった。 RT: @yak 秋篠宮さまのアカウントっぽいやつ、もうsuspendedになってる。対応早いなー。 #
  • 12:46 こわい‥‥。ここのところ日中はかなり気温高いし、大丈夫ですかね? RT: @atsushieno そろそろヤバいかなあと思いつつ3日前から作って常温で置きっぱなしの野菜スープを朝食にする #
  • 12:47 まさか、ソフトバンクTwitterからのメールを遮断してるのか? #
  • 13:01 ショーシャンクはマジお奨め。 RT: @shop_TSUTAYA 中の人ならこの映画をみてるはずと言われたけどみてない!借りなきゃ!><mainichi.jp/select/biz/news/20090907ddm008020021000c.html #
  • 13:03 @atsushieno の朝食を全力で止めさせたい人が結構いる件について。 #
  • 13:47 GJ。 RT: @KeisukeKATSUKI Lhaplusを「ラブプラス」と発音してしまった…。はずかしい。 #
  • 13:49 インターネット共有してて、ひさびさに暴走するマクブクを見た。まぁインターネット共有を1回切れば良いんだけど。 #
  • 13:49 CPU温度100度ってウヒャーと思った。 #
  • 14:35 ちょ、もうこんな時間なんですかい? #
  • 14:44 Twitterのお知らせメールを俺のソフトバンク携帯に届くように設定してたのが、最近急に届かなくなって。URLがメールに含まれてるからブロックされてるのかなぁと設定変更してみたところ。 #
  • 14:50 どうも、Windows Vistaって画面の誤作動が多くない? 急に真っ黒になってまた点いたり。いろいろ画面効果をやろうとして失敗してるみたいだ(それとも俺が使ってる機種に起因するのだろうか?)。 #
  • 15:29 Windows Vistaへの疑問を俺がつぶやき、それをWindowsVistaボットが拾ってRT。しかしそのボットが9人にしかフォローされていないという寂しい話について。 twitter.com/WindowVistaBot #
  • 15:30 RT: @wms やはりリマスターだと昔の音源を聞き込んでる古いファンには違和感あるみたい。ま、黄潜水艦歌本とか裸と同じかと>聴いた! - 上村徹宵堂 bit.ly/14H4t6 #
  • 16:12 あまり長いとRTしづらい‥‥。「9/17(木)18:30〜@慶應大学三田キャンパス東館6Fにて『シンポジウム:日本版フェアユース導入の是非を問う の開催が先ほど決定しました」 twitter.com/kimkeio/status/3814444250 #
  • 16:12 しかも編集中に投稿されてしまい俺涙目。 #
  • 16:13 「9/17(木)18:30〜@慶應大学三田キャンパス東館6Fにて『シンポジウム:日本版フェアユース導入の是非を問う』の開催が先ほど決定しました」。 twitter.com/kimkeio/status/3814444250 #
  • 16:14 一部抜粋「正式な告知開始は明日ですが、会場定員80名ということで、早めの申し込みが望ましいです。正式告知前の申込みは、RTの中か、私へのDMでお願いします。」 twitter.com/kimkeio/status/3814492428 詳しくはリンク先を。 #
  • 16:15 参加希望します。 RT: @kimkeio 【RT求む2】‥‥正式な告知開始は明日ですが、会場定員80名ということで、早めの申し込みが望ましいです。正式告知前の申込みは、RTの中か、私へのDMでお願いします。 #
  • 16:18 RTが公式化した暁には、元の発言者と当該発言へのリンクは140字に含まれない形でそれぞれ紐付けしてもらいたいものだ。ついでに「RT:」の字も含めないでやってくれると助かる。 #
  • 17:21 経理仕事をしてるたびに、ホッと胸をなで下ろすのであります。 #
  • 17:22 ああ、今回も数字が合った‥‥と。 #
  • 17:23 明日は事務所の片付けをしよう‥‥。 #
  • 17:24 某図書館から借りてる資料がことごとく「延滞」になって鼻血を噴きそうになる。 #
  • 17:26 まいったなぁ‥‥いつ図書館に行こうかなぁ。 #
  • 18:04 @Nob_Kodera おつかれさまです。 #
  • 19:19背理法」と聞いて誰もが一度は通る道。 RT: @banraidou ハイリハイリフレ背理法#
  • 19:26 法制小委#6の傍聴受付が始まったんですな。 bit.ly/weRoU
    9月18日(金)13時から、三田共用会議所にて。 #
  • 19:39 RT: @tkfire おっ、昨日のビートルズ特集「NHKオンデマンド」で見れるの!!bit.ly/4sOoV
     うーん、でも1回の視聴で315円は高いなぁ。テレビ感覚で観てたら月数万円くらい必要ですよコレ。 #
  • 20:11 雪豹を受取りに行く決心。 #
  • 20:19 いやぁ‥‥式波&真希波コンビのつぶやきに癒されるなぁ。 #
  • 20:40 散歩がてら駅を歩きで往復することにして、雪豹を得るべく移動。 #
  • 20:43 移動のお供にクリーム。らっぴんぺーぱ〜 #
  • 20:56 某駅なう。行きと帰りとで違う線に乗ろうと思ってるんだけど、心配なのは新宿で無事に移動できるかということ。 #
  • 21:05 とうちゃっくー #
  • 21:07 さっそく迷子なう #
  • 21:11 駅舎脱出 #
  • 21:18 目標捕獲 #
  • 21:30 戦線離脱 #
  • 21:32 東京迷子 #
  • 21:35 帰宅何時 #
  • 21:40 西武何処 #
  • 21:44 完璧失道 #
  • 21:48 得案内図 #
  • 21:53 読英数記 #
  • 22:09 下車後歩 #
  • 22:15 若干回道 #
  • 22:18 雑派聴乍 #
  • 22:21 俺今蔦屋 #
  • 22:39 猫可愛猫 #
  • 00:18 Time Machineのバックアップがなかなか終わらない‥‥。 #
  • 00:22 GyaOの動作環境、Safariだけ対応でFirefoxがダメってのはバカみたいだ。 #
  • 00:23 やっとバックアップが始まった。 #
  • 02:04 雪豹でもD01HW1は動く。ただし設定はこちらの手法で。 blog.s21g.com/articles/1589 #
  • 02:05 事前にいろいろ教えてもらったおかげでスムーズに移行できそうであります。 #
  • 02:32 「恋する二人」のイントロ、ハーモニカが途中で途切れるのも修整してないんだね。よかよか。 bit.ly/3wR9WW #
  • 02:37 Yahoo!ビートルズ・リマスター試聴、「I'll Be Back」と間違えて「No Reply」を配信してるぞよ。 bit.ly/3wR9WW #
  • 02:38 URLはこっちの方が綺麗 event.yahoo.co.jp/beatles/remaster/audition/index.html #
  • 02:41Love Me Do」、疑似ステレオなのかな‥‥ #
  • 02:42 「Money」、イントロを配信してほしかった‥‥。まぁ発売までお預けって感じか。 #
  • 02:43 「I'll Be Back」の配信違いは誤解だった模様。っていうか、ある曲を指定したときに次の曲が流れるというケースが結構あるようだ。インターフェースの問題ですな。 #
  • 02:46 「みんないい娘」って、冒頭で引っかかるみたいになってるのはステレオ版だったか? #
  • 02:53 「From Me To You」はイントロにハーモニカが無いようですな。祝初CD化。(ん?キャピトルアルバムに入ってたか?) #
Automatically shipped by LoudTwitter