Mon, Aug 24

  • 11:59 国会図書館としてはどうなんだろう? 社会の盛り上がりが欲しいのか、話がまとまるまでそっとしておいてほしいのか。 RT: @maruyama3 国会図書館の書籍がネット配信…というニュースが拡散しているが構想だけで確定したものは無いのだが。キャンペーンモードに入ったか?
  • 12:56 @inflorescencia ポプラ並木などは実際に倒れてるから注意してね!
  • 12:57 北大構内で花見するとき(5月の連休時)には必ずジンギスカンが用意されるのであります。 RT: @heatwave_p2p @inflorescencia 北大ステレオタイプが進化しましたw 北大的にはキャンパス内でのBBQ、いやさジンギスカンはOKなんですねー
  • 15:06 さよなら夏の日 RT: @heatwave_p2p P2Pファイル共有関連の逮捕記事につけるタグは「もうだめぽ」でいいと思った夏の日。
  • 16:38 ウォーキングしてる時に、不意に足下へセミが鳴きながら落ちてきてそれを踏み潰してしまった時には、罪の意識にさいなまれてしまった。
  • 17:34 職場に悠々と飛びやがる蚊が憎らしい。今日だけでも3、4箇所は食われてる筈。
  • 18:40 職場を我が物顔で飛んでいた蚊。俺の腕に止まったところを叩き潰してやったわ! ざまぁ。
  • 20:21 RT: @weakboson “シェイクすると更新”ってアプリが増えてきたので、これからは“1分間ピクリとも動かさなかったらセーブ”とかどうだろう?“100km/hrでスイングしたら”送信とか、(これはあったか?) “トリプルアクセルでアンドゥ”とか。
  • 20:22 手を離して着地したら初期化ですね、わかります。
  • 20:25 「通」かどうか知らないけど、確かにブラックで呑めないコーヒーは遠慮したい。 RT: @twittan ブラックを飲めるようにならなければ本当の意味でコーヒー通と呼べないらしいわ
  • 20:26 アルコールもそうだよね‥‥何か別のもので割るなんて勿体ない!とか思ってると前みたいに潰れるハメに陥るのだ。
  • 22:03 これはたしかにキツイ。 RT: @KeisukeKATSUKI つーか先輩が会社辞めるとか言い始めた。入社したばかりのオレにそんなこというなんてひどいよー!!!「多分カツキにもこの会社向いてないと思うよ」って言われたー!!
  • 22:04 @KeisukeKATSUKI 結局、28日の線が濃厚なんですかねぇ →Snow Leopard
  • 22:04 今回は値段が値段だしな‥‥すぐ手を出したいのだが‥‥
  • 22:14 もう28日で決定ってことなのね。なるほど。 http://bit.ly/vonkz 3300円か‥‥もうちょっと安くても良かっただろうにな。
  • 22:15 それでも安いことには違いないが。ドルでの値付けと比べて衝撃度が足りない感じはある。
  • 23:21 RT: @ysadaharu 最高裁裁判官の出身や判例はこれ見れば一発だった。便利:衆議院選挙2009 国民審査 - Yahoo!みんなの政治 http://senkyo.yahoo.co.jp/judge/
  • 23:34 @KeisukeKATSUKI アップルストアのサイトでも予約が始まってるようですね。8月28日発送ですって。

Powered by twtr2src