Mon, Aug 17

  • 23:37 ぼそっとひとりごとで言うよ! 東京以外のアンケート、最後の更新をしました。
  • 23:35 公職選挙法での「公示」って、日の単位で規制がかかるんだろうか? 0時でもうだめ?
  • 23:29 しくじったなー、メールソフトを閉じてあったんだった。
  • 23:28 ‥‥とか言っておきながら、追加情報が入った(笑)!
  • 23:27 立候補者アンケート関係が一段落ついたのでね。
  • 23:26 真夜中に散歩などするつもり。
  • 23:20 まぁ、そういったところからなしくずしになるような気はする。
  • 23:20 公選法がらみと言えば、選挙報道のウェブページをブクマしてコメントを書く行為はどうなんだろう? 場合によっては‥‥ブルブルブル。
  • 20:10 (爆)
  • 18:53 今度はFirefoxに爆発してもらいたい。
  • 18:22 だれかおれのずつうをとめてくれ
  • 18:19 もう6時かよ!と書こうとしたらもう19分も過ぎてるのかよ!
  • 17:58 ちょっと頭が痛いでござる。目を使いすぎたかな?
  • 17:39 そうだったのかぁ。 RT: @kogure @shinyai クライアントソフトがURLを展開しただけでもクリックと見なされるようですよ。実際にURLをクリックした数値とは違うものが出てきている可能性があるかもしれません。ぼくも最近教えてもらったのですが。
  • 16:40 なんかしらないがめまいがするぞよ。
  • 16:32 ロビーで呆けてるなう。
  • 16:29 ARGフォーラム終了。
  • 14:27 長尾館長のパワポって、メモしやすくて助かるな。
  • 14:21 私がフォローしてる方々でも、結構ARGフォーラムにいらっしゃってるようですなぁ。
  • 14:04 道に迷う時間も含めて移動し、ぎりぎり間に合った。
  • 13:04 1時を回ったので出かける! http://sites.google.com/site/argforumsite/
  • 12:55 俺がキレる前に、イーモバの接続が切れやがった!
  • 12:55 イーモバのあまりの遅さに俺キレそう(いやデータカードが古すぎるんだけどさ。笑)。
  • 12:49 もうこんな時間か。
  • 00:22 これはパーフェクト達成が凄いのか、はたまた『アタック25』が今でもやってるのが凄いのか。 RT: @twittan あなたたちがエッチな絵本を漁ってる頃、パネルアタック25で11年ぶりにパーフェクトが達成されたのよ…。 って、そんなことどうでもいいわよね。

Powered by twtr2src