昨日のつぶやき


  • 03:22 @heatwave_p2p どこまで広く利害関係者を巻き込めるか次第な感じですねぇ。こういうのって、Mac使いとか日本人は真っ先に切られる方なんで(笑)。 #
  • 03:46 6/16のデジコンの配付資料が総務省サイトに上がってる。 bit.ly/6zxP0 #
  • 03:50 音楽配信も、コンテンツ取引市場も、試行錯誤自体は大いに歓迎する。でも内容が不足したままで仕様が固められてしまうのを危惧するところ。中途半端なまま、誰も飛びつかないでポシャって終わりってことにでもなれば一番よくない。 #
  • 03:50 まだ配付資料の中身は読んでませんがね。 #
  • 12:45 南北線、冷房ききすぎ。 #
  • 12:47 南北線、冷房ききすぎてる。 #
  • 12:49 送信途中で圏外になったんで打ち直したら、ダブってやんの。 #
  • 00:15 総務省「利用者視点を踏まえたICTサービスに係る諸問題に関する研究会」第2回会合の配付資料がサイトにアップされた。 bit.ly/HPeNe #
Automatically shipped by LoudTwitter