今日のつぶやき

09:01 文化庁のノンビリペースを基準に考えてしまうと、ほかの省庁の議事録アップが無茶苦茶早く見える。まぁ知財戦略本部はもともと資料公表も議事録公表も早かったけどね(たまにミスをやるけど〜今回はPDFも大丈夫だった)。
09:02 傍聴したやつだけど、一応は目を通しておかないとな〜。
09:10 あっちゃー。知財戦略推進事務局の中の人ったら、「コンテンツ・日本ブランド専門調査会」第3回議事録のPDFがリンク切れしちゃってるよ。ドジッ娘なんだからぁ、もう。
09:11 前回もメールで知らせてやったんだけど、今回も送ってやるかな。
09:15 一応、メールを送っておいた。ま、指摘しなくても粛々と修正するとは思うけどね。PDFで読みたい派の俺としては早く修正してくれた方が嬉しい。
09:33 おお、英語で紹介されてた件、すっかり忘れてた。いかんいかん。 http://tinyurl.com/5tlpg6
10:50 部屋を片付けたいのであるが、どこから手を付けて良いものやら途方にくれている。
11:53 イーモバイルの北海道でのエリア拡大が、北見よりも先に網走へ到達していることに俺は絶望した。なぜそこまで飛ぶ。
16:59 @min2fly 北大附属図書館、休講期間中は開館時間が短くなるだけでしたね、確か。私も盆休みのこと全然意識してませんでしたが(笑)。
18:04 クイーンがポール・ロジャースと制作してたって話のアルバム、ようやく発売の運び。 http://tinyurl.com/6qva5o 仕方ねーなー、釣られてスペシャル・エディションでも買ってやるか。ライヴのDVDは買ってなかった
18:05 ――買ってなかったし。
18:35 うっへー。デジ・ネット専門調査会#6の議事録読んでたら時間食ってしもうた。中野図書館へ行こうと思ってたのに。
18:35 よし、移動しよう。
18:59 金払って繋ごうとしてるのに「システムの調整中です。しばらくお待ちください」って何なんだ、BBモバイルポイント。糞め。
19:02 今日に限って、アクセスポイントで障害が多発してやんの。しかも高円寺近辺はリストに入ってない。 http://tinyurl.com/5a95nz
19:05 ようやく繋がった。繋がったのを確認した上で移動するか。
22:08 中身はフツーの客向けパンフって感じか。みゃうたんでつぶやかせるまでもないネタかのぉ。