今日のつぶやき

07:09 なんか喉がガラガラ、声まで変わってる感じ。
14:51 ねむい。
14:54 KUWATA BANDなぞを久方振りに聴いてる。
14:57 ホントは雨の中を出掛けたくはないのだが、今回は目的の方が勝って電車の中。
14:59 目的地へ行って用事すまして脇目ふらずに帰ってくる予定。
15:02 それでも往復で小一時間はかかるのか?
15:07 ここで時間と体力に余裕のある俺だったら、西新宿にも寄っていくか的な展開にもなるところだが今日はそうもいかない。
15:09 今日中に済ませたいことがいっぱいあるんだ!
16:28 不健康な汗をかく。
17:12 小一時間どころか、2時間くらいかかって漸く帰宅。
17:24 Ysの1作目と2作目は好きだったなー、特に音楽が。
17:35 @atsushieno いってらっしゃーい。
22:33 どうしてiTSの50億ダウンロードの話ってアップルの日本語サイトで見あたらないんだろう。俺が見つけられないだけか?