今日のつぶやき

08:21 目が覚めた。
08:46 いい感じで揺れた。
08:55 さて今日何するかが結構課題。
08:57 まず飯を食えって話も。
09:23 今日の目覚めの1枚:玉置浩二『惑星』
11:10 地震の被害が徐々に明らかになってきてるようね。うちにテレビ無いからよく知らないけど。
11:13 さっきまで食うのもほどほどに歩き回ってた。汗かいた。暑い。
11:15 でも帰宅して窓開けたら結構いい風が入ってきてる。
12:02 飯にする。
12:25 俺@高円寺(職場)
12:25 外食ではおろそかになりがちな野菜分を補給中。それとネット巡回。
12:57 俺もようやくピーガブの音楽がしっくりくるようになったか。大人になったもんだ(笑)。
12:57 単に聴き慣れただけという話も。しかし何年かカッ点だという話。
13:00 なぜかメインマシンのMacを使うと眠くなるんだよな。リラックスしてるってことなのか? それとも電磁波か何かの影響?(非科学)
13:00 「何年かカッ点だ」って何なんだ(笑)!
13:21 しばらくアップルマイティマウスのボールが利かなくて難儀していたんだが、掃除したら復活した。あれって汚れるとすぐスクロールできなくなっちまうんだよなぁ。マウスの形状自体が気に入ってるから使い続けてるけど(“水まん”の頃から愛用してる長円型)。
13:22 ノートを使う時はアップル元祖USBのホッケーマウスだというのは公然の秘密。
13:38 @banraidou おはよー。
13:38 俺は眠い(笑)。
15:18 もうこんな時間か。
16:15 携帯でナビタイムって使いづれぇ!
16:16 明日大泉学園に行く時に使ってやろうと思ってたんだが、PCでナビタイム使って地図をプリントアウトした方が使いやすいんじゃないかと思った。
16:19 ちょっと練馬まで行ってこようかなと思ってるんだが(さすがに大泉学園までは足を伸ばさない)、その前にやっておこうと思ったことがなかなか終わらない。もうこんな時間か。
16:42 腹減った。
16:53 この携帯電話という道具は好きになれない。どうもね‥‥。
16:56 さて出掛けるとするかな。
17:34 いま練馬。運動がてら図書館へ来たところ。
18:27 なぜか今池袋にいる。自転車でここまで来て帰れるのか!?
18:44 自転車を自転車置場に入れてきた。ここから歩きでぶらぶらする。
19:41 飯食った。野菜が食えればそれで満足だ。
19:49 再び自転車に乗った。さあ走るよ!
21:03 高円寺到着。